シャニマスがさ【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:17:55

    例えばゆずソフトみたいなエロゲになった場合、どんな話になるのかな?透と凛世と千雪はめっちゃイチャイチャしそう(一部のキャラの年齢があれだから除くとして)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:27:15

    こがたんと三峰でテキストの方向性が別ゲーみたいになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:35

    円香を攻略するのは骨が折れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:53

    アペンドディスクで努ルート

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:33:24

    一部のキャラクターは抱いたらハッピーエンドフラグ消滅する

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:04

    にちかは抱いたらtrueフラグ折れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:48:23

    円香エグいプレイしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:00

    浅倉 初々しく交わる
    円香 相当ねっとりした絡みをするがABCで言うとB止まり
    雛菜 任意で起こせる寄り道イベントで物凄いプレイをする
    小糸 抱く=グッド消滅 グッドエンド後日談で子が出来てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:01

    三峰は……鬱要素強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:34

    >>9

    痛ましさが先立って抜けないという評判

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:26:36

    ゆずソフト的かどうかはわからないけれど
    エ○ゲ的な三峰ルートだと
    愛されているかどうか自信が持てない自分を騙すためにPに抱くように迫ってなしくずしにシーンに至るけれど
    事後にそんなことをしてしまった自分が更に嫌になって≠る谷間パートがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:08

    夏葉は有栖川家の妨害とかも入るけどシナリオの安定感はずっとありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:51:22

    甜花ちゃんに傾倒しすぎてもダメ
    甜花ちゃんを軽んじすぎてもフラグが折れる甘奈ルート

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:57:30

    浅倉ルートは単独攻略が可能だけど
    樋口ルートは浅倉ルートとの同時攻略が必須とされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:52

    >>13

    大崎ルート面倒すぎない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:48:15

    >>15

    いま甘奈が面倒くさい女だって言った?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:53:54

    専用ルートのあるうさちよかめとか三人ともヒロイン力が強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:11:52

    面子次第でメーカーが変わるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:32

    なんだかんだで美琴さん√が一番人気出そう
    シャニPがかわいいから

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:10:14

    >>18

    これはやってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:29:24

    >>11

    個人的にそれは甘奈とかにちかとかのイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:40:57

    放クラのゆずっぽさよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:42:42

    一番難易度高そうというか鬱要素強そうなのは三峰と甘奈

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:50:00

    三峰は鬱要素強いと見せ掛けて、バッドエンドが多いものの一つ一つは実質ビターエンドで大きく不幸になる人は居ないイメージある
    咲耶甘奈にちか辺りはガチ鬱バッドありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:51:48

    樹里ちゃんはエロゲの個別ルートでお辛い過去明かされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:55:45

    雛菜はどちゃくそ重い過去がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:47:21

    辛い展開も悲惨な過去も無いのに何故か異様に重いのが三峰ルート

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:51:09

    ノゾミール味があるこがたん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:51:59

    15禁だけどそんなのは些事

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:52:59

    摩美々trueエンドは辛い展開も多いけど、最後の摩美々の笑顔と共に暗転して終わるエンディングのシーンで毎回泣いちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:13:11

    発売前と発売後でイメージが真逆になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:27:50

    エンディングテーマ曲
    『Dye the sky.』

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:42:36

    1周目は鬱要素強めで小和って2周目のトゥルーエンドで無事終わる霧子概念

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:24:07

    外伝の2021エイプリルフールの考察がめちゃくちゃされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:25:02

    ゆずソフトはみんなイチャイチャしてるからゆずソフトみたいなゲームになったらみんなイチャイチャするよ
    安心しろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 05:26:51

    エロゲなら果穂シコあさシコしても許されますか・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:42:34

    >>36

    わりと過去が重かったり、シナリオ全体が重い寧々もいるけどね?まぁ、基本的には全員ハッピーエンドで終わるからね!

    例えば三峰とか紆余曲折あっても最後はハッピーエンドになるなら安心できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:46:31

    >>37

    ルート自体が存在しません

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:55:53

    放クラとストレイ、それぞれが行為中に果穂、あさひが迫ってくるイベントがありそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:00:22

    >>40

    あるあるw

    行為が終わったかしている途中に入室してしまうパターンw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています