深夜の雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:27:40

    なんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:24

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:43

    ポッケかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:01

    >>3

    俺の方がかわいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:29:39

    >>4

    バカねウオッカ…可愛さがバレちゃったじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:02

    >>4

    これでもか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:10

    降りてきた光景をぱぱっと書いたSSほど伸びるのなんでなんやろな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:33

    >>6

    なんだこいつ、俺の方が可愛いやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:42

    >>7

    分かりやすいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:56

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:19

    >>8

    これでも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:53

    なんだこのポッケスレは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:20

    >>12

    ポッケくんより俺の方が明らかに可愛い

    諦めろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:35:13

    今更ダスカの隠しイベに当たってウオスカ熱が高まる
    「忘れてあげるから言ってみなさい」から始まるやり取りやら「どんな時でもアンタのことを考えてる」とか…
    帰ってきた時どうなるんだよ同室やぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:05

    ティアラ路線のプリティ外れたアニメみたいかって言われるとみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:11

    キラーチューン因子を子が継承するまでウオッカと絡め

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:42

    ナリタタイシンを育成するなら賢さは何を使うべき? 目的はチーム競技場。
    〔Dear Mr. C.B.〕はまだ使える?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:47

    サポカがある程度育ってると序盤のレース参加しなくても良くなっちゃうから阪神ジュヴナイルが条件のひとつと気付けなかった
    割と偶然

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:36

    いつの間にかyoutubeのRTTTまた見られるようになったんだな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:57

    >>20


    チムレくらいなら気にしなくてもいいと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:46

    風邪ひいたみたいだからさっさと寝ようとしたのに全く眠れん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:58

    うがいした?スッキリするぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:11

    >>25

    してみたがあんまり効果なさそう……仕方ない適当なASMRでも聴きながら眠れるのを待つか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:42

    お大事に 良い夢見ろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:51

    >>15

    証拠求む

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:50

    ドゥラ育成してて夏合宿後にやる気ダウンして秋天前にまたダウンしてそれでも友人残してるし最後にリカバリーすりゃいいやと思ってたらJC後に怠け癖付いて育成崩壊した
    こんな後半に畳みかけるように崩れ落ちることなんてあっていいのか………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:28:43

    今日の深夜は平和だね…昨日一昨日は昼間も夜中も変なのがいたのに
    平和なのはいいことだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:06:42

    書き込もうとした立ちたてのスレが一瞬で消えたんだが??

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:28:50

    サウンズもヴィブロスも無いんだけど
    どっちのほうがいいと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:18

    無難なのは左で仕上げられるなら右
    誰育てるか分からんけどネオユニみたいな補正でギム使って仕上げるのかなりキツい
    高揚感自体も5位以下じゃないと出ないから後ろ3とかだと不発の可能性がなくもないのでそこら辺も加味するといいかもね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:41:51

    あざす
    まだ時間あるしとりあえず右でネオユニ粘るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:31

    雑魚スレに見えた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:03:20

    なぜか最近の荒らしスレは報告してもすぐに(or一向に)消えないのが多い気がする(今も乱立スレとか顕彰馬関連がまだ残ってる)

    >>30

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:31

    >>37

    ああいうデカい荒れ要素が来た時はすぐ消すとまたすぐ別が建ってのいたちごっこになりがちだから完走させた上で過去ログから消すor乱立し切ったあたりで一斉に規制で消す方が効率良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:03:47

    ウマ娘で刺激されて久々に絵描いた!楽しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:37:38

    あすけん使い始めたんだけど推しに応援されてぇな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:08

    台湾のウマ娘劇場版の公開日が決まった、うれしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:41

    2時間前の僕「1.2.3人気の3連複倍率低いな!!買わんとこ!!」

    買った方が良かったんすかね…うーん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:34:49

    Wi-Fiの不調でスレ画up出来んかった時に速攻で乗っ取る奴何なんだよ ずっとスタンバってるのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:38:01

    因子周回諦めた
    無謀すぎる…アマリニモ…
    ネビュラチェーン因子引いてそれをさらに継承で引くってガチャ並みに渋いことに時間を割くわけにはいかぬ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:39:30

    >>43

    多分ここに張り付いてる無職か引きこもりだと思うんですけど(名推理)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:49:08

    映画も複数回観たので、一番前の席に挑戦してみた感想
    迫力がすごい!
    距離が近いので表情やら線がよく見える!
    目と首が忙しい!
    首が痛い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:50:37

    ダメだ…まだ一人目すら完了してない
    もう今回のチャンミに間に合いそうにない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:55

    ダンツフレームと音声認識で検索しようとすると必ずダンスフレームになってやたらめったら社交ダンスの動画を勧められてキレそうキレた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:04

    ちょっと前に馬の見た目の良し悪しを語るスレで
    「曲がった流星や中に斑点があると不細工扱いされやすいが目が可愛ければ相殺される」とあってまあここまでは分かるがとある馬を名指しで
    「口唇口蓋裂を連想させるような模様だけど目が可愛いから許されてる」ってこれは正直ええんか?と思ってしまった
    でもそのレスいっぱい♡ついてて文字紫色になってたし俺が繊細すぎるだけなのかな……ちょっとモヤる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:31

    ヴィルシーナ実装まで俺も腹筋コロコロ始めようかなと思いはじめた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:29:36

    ファルトレ×ハロースレ消えてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています