正直

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:28:50

    現在のスオウのシナリオでのポジションってPMC理事と大体同じだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:42

    たしかにどっちもエッチだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:30:43

    そうだとしても────────勝つのは私だがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:20

    >>3

    このセリフ割と汎用性あるな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:31:23

    まあネフティス共々ゲマトリアにうまく利用されてるだけだしね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:10

    >>5

    つまり理事みたいに庇いきれないから尻尾切られる展開に…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:34:39

    >>6

    シュポガキという明確にやらかすタイプがいるからネフティスに「ハイランダーは我々との契約をアビドスへの侵攻のために利用した」と責任をぶん投げられる可能性はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:37:12

    まあ正確には地下生活者に利用されてるネフティスに雇われてるだけのよくわからない人だからなスオウは
    ハイランダーのトップってわけでもないしそもそもやる気があるのかどうかすらわからん
    案外「なんかやってんなーこいつら」くらいの感情で行動してるかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:18

    ホシノにボコられて終わりが一番萎えるからやめろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:39:59

    他スレでも言われてるけどシナリオ上存在意義が「アビドスの敵(表向き)」しかないからなマジでただの戦力Aでしかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:49

    どうして生徒を敵にするの…?
    どうせなあなあな終わり方するのに…なぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:43:45

    >>11

    メタ的な話敵が大人だけな場合でも毎回敵大人ばっかりだな的な感じで絶対文句言う層が出てくるからね

    こればっかりはバランス配分的な意味でも致し方ないかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:52

    >>9

    ホシノは意外と立ち位置的に解決役に回らないからないんじゃないか?たぶんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:23

    第三勢力だから敵かどうかはまだ不明だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:19

    信念のない敵キャラほど薄っぺらいもんもない
    お上の使いパシリって自分から言ってるし
    マジで傀儡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:52

    そもそも契約書は本物だしただただ普通に仕事してるだけの人だからな…
    カイザーの金利みたいに違法行為してるわけでもないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:53

    >>3

    おっぱいは流石に元理事の勝ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:08

    ていうかこのままだと敵どころか関係者席からこの騒動を観戦してる傍観者くらいになりそうな気がするのは俺だけか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:58

    >>11

    子供は間違えるものだしそれを導くのが大人

    シナリオで散々やってるのに気付かない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:33

    まだ本格的に敵に回るかどうかすら分からんうちからシナリオに文句言うのは気が早すぎん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:35

    >>16

    スオウ「地下生活者?ユメ先輩?なにそれ知らん...怖...」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:55

    >>18

    ぶっちゃけ絡みどころがないからね。ネフティスの戦力として戦うことはあるかもしれんがその場合敵はネフティスだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:34

    >>24

    リンは何かいう前に失踪したしカヤは相手が話を聞かないだけで結構説得してたぞ?シュロは話聞かないし勝手に消えるしで指導のしようがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:55

    >>9

    そもそもホシノと戦うのか…?

    ホシノ多分単独行動してそうだからかち合わないと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:28

    先生の判断は全て正しいしうまく導いているんだ
    これはPVから自明なことなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:43

    >>16

    今のところ違法な事してないしなんなら多少アビドス側に忖度してくれてるのに敵扱いされる悲しき女

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:08

    先生は一切間違えた判断していない定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:53

    >>28

    そりゃ全て正しい先生と敵対した全て誤っている生徒だからね

    先生が導いてあげなきゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:55

    シナリオ更新前なのになんか気が荒立ってる人多くない?
    とりあえず深呼吸でもして落ち着いた方が良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:09

    かかってくるならかかってこいみたいな態度だったし
    うーんというか毎度のことながらアビドスが自分たちの立場をあんま理解してないから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:50

    >>24

    収容施設送りにシナリオ完結してない奴にまだ戻ってきてないやつ

    極端な例を出されてもな…

    アビドスゲーム部補習部ティーパーティーアリウスSRT全部導いてるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:33

    >>24

    先生が今とは異なる判断をしたらキヴォトス滅んでいるんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:27

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:58

    >>35

    ベアおばを救済して欲しいとか酷いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:14

    まぁまぁここから手のひら返しするウルトラCなシナリオになるかもしれないし
    そんなに期待できないけど

    たまーにマジカルチンポのほうが理由付け楽じゃねぇかなってなるときはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:36

    >>38

    自称生徒会長の大人じゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:49

    そもそもエデン条約と最終編以外はまだ完結してないんだから救済するにしてもまだ先の話じゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:44

    正直カルバノグのライターだから期待していない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:02

    いつものリオとかカヤとかを叩き棒にした荒らしかなんかだろうからスルーしとけ

    果たしてハイランダーはこの後どう絡んでいくのか…土壇場で味方展開はありそうなんだよね
    ついでにTTTの誤解解ける形で

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:29

    そこまで話の通じないというかやばい金利の引き上げとかはしてないからどっちかというと服装も相まってジェネラルに見える


    まあジェネラルと違ってなんかトラブルが発生したら一時休戦してくれたり契約書の引き伸ばしを特例でしてくれそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:21

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:51

    何かしら裏の目的があって絡んできてるファンドとネフティスと違ってハイランダーはその辺の事情までは知らんのかもな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:53

    ユメ先輩がちょっと抜けてる人で済むのか怪しいラインでちょっと心配なんだよね
    あんな最悪な書類残してるし戦犯呼ばわりされてもおかしくねえんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:05

    敵役の生徒の扱いが悪いと言うがそもそも敵として成敗されてからじゃないと導きフェーズに入れないから出番が少ないのが悪いとしか言えん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:40

    >>47

    あまりにも馬鹿すぎてうーん…とはなるんだ

    フィルターかかっててもちょっと危うい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:36

    >>42

    今のところはめちゃくちゃ面白いと思うが

    まあここからどうするんだ感はなくはないがいい感じに着地させるのも不可能ではないだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:09

    やっぱり乳に栄養いってるようなやつはダメなんだ!あのクソでかいおっぱいのせいでちょっぴりお馬鹿なんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:34

    悪い人ではないよねユメ先輩はね
    思ってた以上にバカだったけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:00

    >>42

    2章はすごくネットで話題になったしうまいライターじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:29

    >>54

    無能な働き者とまでは言わないけどうーんという感じ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:58

    でもねぇユメ先輩が残した契約書がマジでアビドスに対して一利無しの無駄なものなら相手側があんなに慌てて解除を迫ってこないんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:49

    契約書の真意も不明だからね
    まだ決めつけるのは早計よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:40

    すぐに有能無能や戦犯探して決めつけるのは最近のオタクの悪い癖だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:21

    >>52

    正直これに尽きる

    実際今のところは面白いし

    今のところは

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:03

    >>53

    ユメパイが抜けてるのもハスミがダイエット出来ないのもアコがヒステリーなのもマコトがアホなのもハナコがハナコなのもアカネが爆破しまくるのもサオリが世間知らずなのもハナエがチェーンソーぶん回すのもシュンがHARD実装されないのもカイザー理事が我慢できなくなったのも全部巨乳に栄養帥取られてるせいだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:35

    実際最強勢には貧乳多いしな
    ヒナとかネルとかホシノとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:37

    >>59

    やきうのお兄ちゃんたちが悪いわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:24:55

    >>62

    ミカとツルギもよく見ると微妙に貧乳だからね

    巨乳に強キャラはいないんやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:47

    >>64

    お前の脳はアズレンとラスオリ定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:35

    >>64

    失礼だが72以上は巨乳だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:16

    >>64

    落ち着いて聞いてくださいね

    アズレン基準だと全人類貧乳です

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:27

    あのクラファン連中、自分たちに有利な契約書なら特にアビドス行かないでそのままなぁなぁにしてそうだし
    何かしら困ることがあるからあそこで催促しにきてるわけだ、実際先生もそこ指摘してるし
    良くも悪くもユメパイの契約書がなんかのキーになってるのは間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:01

    >>68

    でもアビドス側にもメリットないって示されてるのに実はなにかありました!はご都合展開すぎるわ

    そんなに策を張り巡らせれるほどユメが有能な描写なんて無いし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:46

    >>69

    策を巡らした訳じゃなくてたまたま結んだ契約が何かしらの計画をめちゃくちゃ邪魔してたとかはありそうって話、ユメパイが賢いって話はしてない

    アビドスにメリット無くても向こうにめちゃめちゃデメリットあれば動く理由にはなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:47

    アビドス側にメリットがなくてもファンド側にデメリットがあればOKだからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:08

    >>3

    おっぱい対決!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:35

    >>72

    理事の鋼の胸筋vsスオウの柔らかデカパイか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:11

    >>66

    以上だとどっかの聖数アイドルも巨乳判定入るんですがそれは

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:52

    如く0のあの土地みたいな何かがあるんかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:19

    利害一致すれば味方になるかもしれんけど一致する利害が今の所ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:11

    他に敵が多くてカイザーポジションは別にいるんじゃと思うようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています