ブルーロック264話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:44:42

    ※削除してほしいレスは番号で指定してください
    ※レスバがあればまとめて削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:16

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:51

    今週ゴールまで行くかなあ
    流石にないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:18


    なんかネタスレで早バレっぽいの吹聴して回ってたやついたんだよね
    やけに具体的だったけど本物じゃなければいいが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:37

    たて乙
    サブタイデデデデみたいで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:29

    清羅がいよいよ本格的に動きそうでワクワク

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:39

    他スレ見ないからどうでもE

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:33

    士道の活躍そろそろ見たいけど國神も推しだから迷う…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:43

    清羅がゴール狙ってる感じだったが同連携するんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:19

    ショタや…猫ちゃんみたいな顔しとる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:39

    エゴタイプ判明!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:41

    この感じだとネス離反はないか
    忠臣だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:49

    スレ主だけど注意喚起として一応最初のレスだけ残して消しまーす

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:49

    清羅!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:08

    カイザー世界型!!!カイザー世界型でした!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:28

    魔法陣出てるし魔法が漸く発動だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:36

    どのタイミングで清羅がかっさらいに来るんだろうとページをめくってたら来ないまま終わった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:39

    七星に取られたけど時光と張り合ってる黒名やばくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:47

    ネオエゴ編過去回想

    眼の疾患で現状維持が限界!雪宮剣優!!
    典型的スポーツ毒親!氷織羊!!
    親友がタヒんでしまった!マルク・スナッフィー!!
    スナッフィーに出会うまではゴミみたいな生活だった!ドン・ロレンツォ!!
    理解されず家族全員から見捨てられる!アレクシス・ネス!
    母は自分の前から消え、引きずりまくりの父からは虐待!ミヒャエル・カイザー!!

    俺の存在が勝者を決めるぜ!清羅刃!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:52

    ネス次回なんかあるかな楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:52

    清羅の過去あっさりしてて染みる……
    活躍はまだだったか
    ネスと連携するのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:04

    一応言っとくけど吹聴して回ってた早バレ本物でした
    問題があるようなら消してください

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:18

    錬介くんは本当にアシストが好きねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:18

    正直シャルルのこと、天邪鬼ってよりかは苦労から逃げてるだけなのでは…とか思ってたしなんならイラッともしてたんだよ
    やられたわこれ
    自分が間違ってた本当に見事に踊らされた
    これは見事な天邪鬼

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:31

    なんかもうカイザーが主人公で潔がラスボスに見えてたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:39

    シャルル見ないと思ったら

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:52

    ネス活躍しそうなのはよかったけどその方向性でいいんか?
    なんか何も変わってないような…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:53

    振り回してくれるぜシャルル…!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:57

    >>23

    清羅刃の過去除湿剤すぎて良い

    清羅!!!活躍楽しみにしてるぜ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:02

    清羅の性質格好良くて良いね
    活躍は来週以降になりそうだけど俄然楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:09

    シャルルやる気取り戻したか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:11

    今回の話で思ったのは清羅アシスト確定?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:12

    カイザーはブルロ勢と連携を始めて内ゲバが終わる…などと思っていた時期もありました
    全くボール渡す気ないなこいつ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:12

    これネス失敗して清羅がカイザーにつく流れぽいな潔は味方多いし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:13

    普通に進んだな
    次回ゴールかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:15

    凛ちゃんもう殺すが鳴き声みたいになってんな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:25

    シャルルやる気あったんかい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:39

    ネスこれあんまちゃんと覚醒まで行く気しないんだよな
    これだけ作中で問題を提示されたキャラが前降りもなしにぬるっと覚醒するかというと…
    やっぱちゃんと絶望パート入るんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:46

    シャルル出てきてイラッとしたぁ?ってセリフでイラッとしたから俺はシャルルの手のひらの上

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:47

    シャルルはちょっと想定外だったわ
    してやられたけどなんか清々しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:49

    清羅が小柄なのってもしかして母親が病気で早産だったとかかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:53

    よくよく見たら清羅1回も喋ってねぇな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:03

    カイザーはもう吹っ切れメンタルになって味方がどうとか関係なくなったのに今だにネスが僕がいますって言ってるのがなんだかな…
    流石にこれって忠誠とかじゃなくて盲目でしかないしまじで一回冷静になったほういい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:12

    シャルルこの見開きのために最近霊圧消してたんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:20

    ネスの魔法陣かっこええ…ブルロのキャラに合わせたエフェクト結構好きなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:24

    これネス覚醒に見せかけた清羅の覚醒か?
    清羅今回どっちにつくかの選択すらしてないよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:27

    今回國神にやったのと同じように、カイザーに戻すしかないタイミングで潔にパス出して連携強要する尊厳破壊ワンツーやりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:43

    >>45

    ありそう

    栄養ちゃんといかなかったのかな

    上も下も大きいからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:49

    出生時清羅の毛根が強すぎて笑っちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:49

    ネスは足元に魔法陣付いてるから間違いなく覚醒だろ
    まあそれでいいのかとも思うけど騙されてたの知った上で自分の創造性目覚めさせてカイザーと連携するならそれもまた一つの成長ではあるんじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:51

    カイザーすらネスの僕がいるに怪訝そうな顔してるの草
    どういう感情なんだそれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:04

    久々にネスの魔術師エフェクト発動か
    頑張れネス

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:08

    足元魔法陣だけは中々かっこよし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:12

    >>54

    魔法陣ついてるから覚醒ってのもなんかよくわからん

    なんの判断基準?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:42

    魔法陣かっけーな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:48

    カイザー國神をポストにさせてたけど人の使い方上手いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:06:50

    肉だるま親方は草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:01

    ネスは魔法陣がばら撒かれたら完全覚醒かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:02

    案外ここでネスの世一の魔法回収あるんじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:22

    ネスの魔法陣の周りになんか飛んでる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:24

    ラスト煽りに愛犬って書かれてるけどネスお前本当にそれでええんか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:26

    魔方陣のエフェクトかっけー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:29

    >>58

    先週原点に戻ることが覚醒の最初のステップって言われててネスの原点が魔法だから

    今まではエフェクトもエゴ炎も出てなかったので

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:32

    カイザーのために覚醒ならもっと前にタイミングあったやろ!ってならん?
    清羅と違ってちゃんとフラグもたててなくて急だからまだなんかありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:41

    >>64

    妖精かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:42

    世界型の純FW初じゃね?!!
    てかやっぱメタビ持ちは世界型になるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:43

    清羅、冷静でカッコいいな

    てかオレが清羅だったらイタリア戦で潔にエゴで出番潰されただけで考えるまでもなくカイザーに付くんだけど、その辺ちゃんと切り離して考えられてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:57

    清羅がカイザーについて、ネスが潔につく展開ありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:22

    >>65

    ぶっちゃけわりと虐待受けてるから愛犬とも思えんというか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:28

    >>55

    捨てた犬がなんかボール拾って来た…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:33

    多分ネスが清羅にパスしてを組み込んで清羅組み込んだ連携する流れじゃないか
    それで来週カイザーが不自由超えたゴール

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:35

    あれだけのことされてまだですカイザー出来るネスまじで理解出来ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:42

    3人ともびっくりしてて笑う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:49

    七星のボール奪いにかかるカイザーの薔薇エフェクトの先が尖って襲いかかってるように見えるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:56

    結局他人に夢乗っけて絶望するタイミングを逃してズルズルやってきた奴はもうこのままって事にするんかな…
    ネスは自立して欲しかったけどあんだけ言われたのにこうなってるの見ると難しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:56

    地味にカイザー潔と清羅も居るのを見ると清羅がネスに付いてネスゴールもありそう?
    流石に無いか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:05

    それにしても時光のフィジカル弱体化されてないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:06

    イタリア戦といいカイザーへのディフェンスちょっと危ないの多くないか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:29

    >>75

    清羅にパスして連携できるかってネスはわからなくね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:35

    >>77

    カイザーどういう感情なんだこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:38

    >>74

    呪いの人形かよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:41

    潔がカイザーと同じ思考になってないか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:43

    俺の牙城とか絶対王政とか潔もう完全にBMを自分のチーム扱いしててよき

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:58

    >>82

    やっぱりカイザーへのディフェンス怖いよな

    それだけ脅威だからなのかね

    見てる側としてはハラハラするんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:03

    >>81

    弱体化というか周りが強くなったんじゃないかと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:13

    ドイツはまだ縛りプレー続行か

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:17

    >>88

    むしろネスじゃなくて清羅がかっさらってく前降りだと思ったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:27

    凡ザー呼び烏の中で定着してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:27

    >>86

    共鳴してるからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:39

    喋ってくれ清羅

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:48

    >>88

    清羅がどんなキャラかさくっと分かっていいと思うが

    ラストネスなのは少し驚くけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:50

    >>76

    洗脳の一言を入れれば納得できるやろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:52

    自立自立言うけど精神的な話で別にネスが自分の夢のためにカイザーとの連携を選ぶなら何の問題もないんだぞ
    ネスのエゴ自体は他人に魔法をかけて幸せにしたいであってあくまでその夢が主体で対象がカイザーってことなら問題はない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:59

    正直今回は時光が弱いというより時光との競り合いになる前に七星が割って入ったって印象だからあまり気にしてない
    そもそも時光ってネガネガしながら自分が攻める時以外あまりあの化け物フィジカル発揮できて無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:05

    ネスって頭おかしいんじゃないか?いやキャラ批判ではなくて

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:12

    内ゲバ終わったと思ったけど潔にとっては寧ろ不利になってないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:21

    >>90

    それも分かるけどそうなるとフランス勢が最終戦なのに進化してないように見えるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:21

    これ、清羅のエゴも合わせて考えると潔の方つきそうだけど、どうなるんだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:54

    >>98

    そう考えるキッカケとかありましたか?って話じゃね?

    どこで意識変わるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:58

    なんか今週話がとっ散らかってんな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:58

    時光嘘だよな?
    作者まさか脱落させる気じゃないよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:03

    普段から犬コロ以上のことは言われ慣れてそうだし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:11

    >>83

    だからそこは清羅がデッドオアアライブでカイザーを選んで持ちかけて組する場合の予想

    潔を選ぶならカイザーネスの連携を清羅が止めるんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:13

    カイザー最後の顔まだです〜のネスのセリフに苛ついてる顔か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:14

    >>88

    今回は短くて簡潔だし良くね?

    強い方に付くなら清羅はイタリア戦出れなかったのも気にして無さそうだな

    見極める時間が必要ならラスト1点のタイミングで出されても困るだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:18

    牙城を崩しにかかられてて雷市國神みたいな比較的味方寄りの選手も上手く利用されてるのに面白えできる潔ほんと潔

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:33

    早くフランスのターンにならないかな
    いくらなんでも1ターン長すぎるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:40

    清羅過去回想的に自分が状況を動かすってこと重視してるぽいから不利な方に着くんじゃないか
    ネスかカイザーかは分からんけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:12:49

    ネスー!お前お前お前!エゴ炎出てるやん!
    魔法陣も出てるし魔術師ネスの再爆誕のも近いかも!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:07

    >>104

    ネス今まで洗脳されてたんで

    洗脳されてたことに気付いたなら自我が芽生えるのは自然なことでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:10

    >>109

    まぁ今までネスのパスって全部カットされてきたからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:25

    前回のカイザー「不自由をくれてクソ感謝」
    次回『不自由の彼方』
    カイザーとネス二人とも、不自由であることに何かしら覚醒のポイントがあるんじゃないかって何となく思った
    ネスに関しては今カイザーに縛られてる状態で不自由だからっていう無理くりな話なんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:31

    >他人の心理を操って周りの世界に適応してる


    心理学勉強しててよかったなカイザー

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:34

    エゴ炎でてる=覚醒でもないんだよね
    氷織も僕が潔くんを王にする(エゴ炎)でそのあといろいろあったから

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:41

    全てがカイザーに味方した展開で笑ったわ
    次回タイトルもまたカイザーネス回か

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:54

    凛はこういう時にはやる気出すシャルルにはマジでむかついてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:00

    >>101

    今までのカイザーって頭潔でデバフ状態を解除して、本来11傑に選ばれるような実力者がプライドすら捨てて全力でゴール取りに来てるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:03

    次回ゴールだとするとタイトルも相まって清羅AカイザーGか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:04
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:49

    >>121

    潔のシュートブロックはナイスカットではある

    氷織黒名潔の連携レベル高いしね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:14:56

    潔のトゥーガンから次で8話目だから来週か再来週にはゴールかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:00

    カイザー四試合ずっと敵だったから正直長いわ
    フランスの覚醒のが見たかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:12

    ネスが全然死んでない!!!
    頑張れ魔術師!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:13

    シャルルマジのマジで天邪鬼とんでもねーMFだな
    けどこのムラっけが強みでもあるのか...

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:14

    ネスのほうが実はカイザーより芯もメンタルも強かった説ある展開良いな
    魔法で咲く薔薇だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:14

    捨てた犬コロが戻ってきたカイザーちょっと面白いな、いやカイザー側に明確な捨てたって言う意識があるかは分からないけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:16

    ネス絶望もまだだしこれ成功するかね
    清羅がカイザーつくとしたらそっちに活躍喰われる可能性ない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:47

    >>131

    今までさんざん揺らぎまくってきたじゃん!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:59

    やっとネスが設定どおりの参謀サッカーしてくれそうで楽しみ
    物理で魔法陣でてきたの草だけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:15:59

    >>131

    素敵な表現だな

    本誌でそんな感じのエフェクトでたら嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:12

    愛犬?!?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:18

    >>132

    0になるしてたから捨てたと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:18

    遊戯王ならフィールド魔法だからこれは勝つる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:22

    ネスは何をトリガーに覚醒したんだこれ?
    しかも清羅残ってるから止められる前降りでは

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:28

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:31

    ネスが相変わらずカイザーの犬のままだしここからカイザー関係なく覚醒展開ないんか
    このままだとまじでカイザーのおまけでしかない
    自分の意思でカイザーに味方しますってなっても洗脳の降りあるせいで茶番に見えてくる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:32

    ネスの覚醒が見たいと思う反面早くフランスのターンが見たい 心がふたつある

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:47

    世界型エゴのところの絵に並んでるキャラってたぶん烏以外メタビ持ちだよな
    やっぱ烏もメタビ素質ありそうな気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:54

    むしろ清羅やネスがこのテンポで覚醒活躍してくれるならありがたいわ長々やられても困る
    カイザーに全てが都合よく回ってるのは少々気に食わないが
    ドイツ2点目ターン終わったらメインディッシュ逆襲のベロ凛見れるだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:54

    >>134

    カイザーが薔薇ならネスはたんぽぽ根性

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:16:59

    時光を仮に脱落させるとしてもこんなに分かりやすくフィジカル弱体させる必要あるか?ともあるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:00

    ネスに関しては賛否両論あるだろうけどここまで散々ぐらついて来てもカイザーを信じ抜いてるのは正直好きよ
    洗脳なのか本人の意思なのかはそのうち答えが出されるだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:05

    烏の凡ザー呼びww無駄に語感良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:16

    パスせざるを得ないんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:19

    >>128

    普通にカイザーたちの性格が悪かった(アンチではない)だけだと思う

    あとブルロ組は人生かかってるから勝つためにそんなことしてる余裕ないから

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:23

    >>131

    僕とカイザーが負け…とかクソ狼狽えるなされてなかった…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:30

    カイザー本当にドイツに来たのがこのメンバーで良かったね
    このメンバーじゃ無ければあれだけ妨害して今更ボール回って来ないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:36

    あにまん民はこうなってほしかったああなってほしかったって言う人いるけどエゴは人それぞれって潔さんが言ってたぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:37

    >>131

    カイザーと自分だけになった時に滅茶苦茶狼狽えてたぞ

    あれが演技ならカイザー超えたな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:37

    シャルルのムラっ気ってデカいデメリットだと思ってたけどそれを逆手にとってくるのか
    好きだわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:39

    シャル坊急にやる気出すやんけぇ
    こいつ動かんとフランスのバランス崩れるから良かったで

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:57

    >>128

    もしかして別世界のブルロ読んでる?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:01

    雷市→ラインギリギリなので評価欲しい
    國神→士道に渡さないために仕方なく
    なので全然カリスマ性とかの話ではないと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:02

    カイザーとネスはなんやかんやいい感じに着地しそうで良かった

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:07

    >>151

    俺もむしろそれでもカイザーにつくって展開の方が好みかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:10

    サッカーが覚醒すりゃなんでもいいんだよそれが正義

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:33

    >>167

    結局これにつきる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:44

    選択肢が限られてる選手使って自分ゴールに繋げようと泥臭く走り回ってんのいいね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:47

    >>146

    >>162

    >>161

    ブルロは勧善懲悪じゃないからね

    >>1

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:03

    >>156

    強いから回ってくるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:17

    前も潔が言ってたが漸くクレバーなカイザーが戻って来たんやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:17

    フィールド上では今までの全ての行いなんてどうでも良いんだよ
    強い奴が正義

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:26

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:39

    サクサク進みそうでよかったわ
    このままドイツターン終わらせて早めにベロ凛頼む

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:41

    ここまでやってまだカイザーのこと慕うネス激ヤバ崇拝者感面白くていいわ
    相手が自分をどう思ってようが慕いたいから慕うってノリは本来の意味でかなりエゴい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:42

    清羅覚醒か?も結局今回でやらんかったしネスもどうとでもなるなこれw

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:59

    >>172

    将棋で言う詰将棋的な感じだね

    こう動いたらこう動かざる負えないみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:59

    >>164

    流石悪意で人間の心理学んだ男だよな…

    相手の弱みにつけ込むのが上手い

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:00

    カイザーに今までされてきた事思うと仕方ないけど視聴者のコメであった潔とカイザーが精神的未熟っていうの割と的得てそう
    潔が珍しくカイザー潰すことにに意識いってるし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:14

    フランス覚醒より先にドイツ覚醒なのが不穏ではあるよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:19

    >>172

    それもあるしカイザーとブルロじゃ状況が違うから

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:24

    ネスに自立して欲しかったは所詮あにまん民のエゴだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:24

    ネスは結局カイザーの犬のままなわけか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:37

    >>175

    それはそう、エンタメだから許されてるが実際の試合でやったら半殺しにされそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:43

    覚醒すればなんでもいいはそれはそう
    結果が全てやねん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:46
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:49

    シャルルの眼どういうときに線が真ん中集まってるやつになるんだろ
    天邪鬼発動したときか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:54

    世界に魔法をかけるはどうなるん?
    カイザーの夢が僕の夢になってとかこのままでいくんか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:13

    単純にネスがカイザーにパスしてゴールは無さそう
    ネス絶望ターン入ってないし

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:21

    本人が望んで愛犬やって覚醒するなら外野がどうこういうの余計なお世話だしな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:22

    こっからカイザーのゴールになるか潔のゴールになるか
    清羅がどっちにつくか...来週楽しみすぎんだろ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:25

    カイザーに都合良いってかブルロ勢が良い奴ばっかりなんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:29

    まぁブルロ面子は自分が活躍しつつカイザー利用して試合に勝てば評価貰えるしな
    今までカイザーのせいで不当に下げられてるし丁度いいか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:30

    >>189

    もしかして目の描写変化ある感じ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:31

    >>186

    これ漫画だから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:42

    >>191

    先週散々曇ってましたやん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:21:45

    カイザーの犬のまま、カイザーに魔法かけてもらうルート?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています