可愛いを超えた可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:16

    それが燈です
    恋人のりっきーもいるしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:46:58

    りっかー
    あにまんで自演するのやめてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:47:31

    だめだろリッキータフカテなんかで自演しちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:09

    たつきちゃんい…いらないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:02

    ともりの対応…塩
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:18

    これからりっきーと二人でいる時の燈

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:56
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:06

    >>7

    大変だあっ

    立川の脳が破壊されたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:54:48

    たきとも
    PixivR18保有数 17

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:55:07

    写真うpまじカップル

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:37

    >>10

    見切れてる右側にいるのは誰だあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:00

    立希アンタは気分ええやろなぁ
    他のメンバーのいざこざ不用ッ燈ちゃんがボーカルしてればそれで良いッな人やもんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:26

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:37

    >>7

    おねショタ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:19

    >>9

    pixivのカプR18タグなんてキャラ使ってオナニ​ーしたい奴しか使わないから負けたとも思っていない

    Twitterとか見ててもエロ妄想多すぎて正直キツいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:01:18

    >>12

    待てよ、最近は愛音のことを少しは認め始めたんだぜ?

    ボケーッなんで図星突かれたようなリアクション取るんじゃあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:38

    >>12

    もしかして9話がキツくて見返せないタイプ?

    そよはもうダメだから愛音と一緒に頑張ろうって言いたいけどコミュニケーションがヘタクソすぎて燈のこと追い詰めすぎたのが私いらないんでしょに繋がったんだよね

    本人は11話でああ言ってるけど別に燈だけいればいいって感じでもないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:40

    りっきーが可愛い子好きってことは

    私のことが好きってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:09:50

    >>18

    好きか嫌いかでいえば好きだよね

    多分ね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:11:04

    あのたきは嘘下手すぎと追いかけっこと声優がガチ推ししててリアルライブと迷子集会で大量の供給がある…だがそれだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:15:20

    たきとも時のクソヘタレ童貞りっきーもええけどやねぇ…
    たきらな時のイケメン飼い主りっきーもウマいで!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:44

    >>20

    最初険悪だったけどあとから相手を認める少年漫画的展開がスキなのは俺なんだよね

    あのそよが人気だけどこっちも推して欲しいですね…ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:38

    やらせて

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:10

    ダメだろりっきーちゃんと保守しなきゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:15

    燈だけに優しいんやない、燈だけには優しくあろうとしてるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:38

    >>21

    うみたきも仲間に入れて欲しいんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:03

    >>22

    キャンキャンうるさいりっきーがしおらしくさせられるのは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:41

    >>27

    ツンデレのツンの部分を愛さない人間は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています