ここだけキラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:14

    農業関係の課題が有ったが全くと言って良い程手を付けていなかった事に気付いた為この人に泣きついたものの案の定叱られる事になったが課題が終わるまでの2日間お世話になった世界線

    C.E.70年2月13日の事である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:51:33

     キラが死んだらコズミックイラ滅んじゃうのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:15

    血のバレンタインを生き延びられるかな!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:25

    まぁ要するに昔の怠け者のキラが出た結果バタフライエフェクト的な物でレノアさんだけ助かった世界です

    見切り発車なので話題が全く思いつかない…

    >>3

    あっキラがレノアさんを呼んだというつもりでした…誤解させてすいません

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:36

    すまぬスレ主さん、てっきりキラ君がユニウスセブンに行ったのかと誤読してしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:53:42

    パトリックが発狂しなくなるのか
    レノアさん生存ならアスランがザフト入りしない可能性もある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:55

    レノアさん助かって良かったけれど、私もキラがユニウスセブンに言った、という風に読んだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:08

    アスランがマジでキラに感謝しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:17:12

    はぁ…流石アスランのお母さんと言うべきなのかこってりと絞られたよ…しっかりやれとかどうしてそういった管理を怠っていたのかとか…

    ん?アスランから電話だ…なんだろう…?

    もしもしアスラン?

    『…キラか…?落ち着いて聞いてくれ…ユニウスセブンに核ミサイルが発射された…』

    えっ

    『…………母上も…巻き込まれて死んだ…』

    (あっそういえばレノアさんに黙ってくれと頼んでいたような……守ってくれて助か…いやそんな場合じゃないよね…)

    『………俺はザフトに行くつもりだ、もうこれ以上…こんな事が起きないよう』

    待ってアスラン!

    『…どうしたキラ?』

    少し話して欲しい人が居るんだ…数秒だけで良いから…あっ今変わります

    「もしもしアスラン?急にキラ君に電話を掛けて来るなんて…まさかまたラクスさんと揉めたの?」

    『………えっ?』

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:19:27

    とりあえずアスランはこのことを速やかにお父上にお知らせすべ…(対応に追われて多忙のキワミ中かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:20:03

    ここのアスラン本編通りザフトに行くでもハインライン開発局辺りに行くでも色々と楽しめそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:53

    >>11

    パトリックは鬼の形相でナチュラル罵ってる様子も

    レノアさんの名前呼びながら頭抱えて涙流してる様子もどっちも想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:13:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:28:12

    >>10

    母親が助かって嬉しいけど何時ものものぐさが発動して叱りたいが叱れないアスランはいるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:07:08

    キラのおかげでザラ一家は大事な人を無くさず済んだんだからヤマトさんちには頭上がんないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:09

    とは言え犠牲者多数なのは変わらないからある程度は本編通りに進みそう
    一定ラインでブレーキかけられる可能性はそこそこあるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:50

    そうなるとアスランとラクスの婚約はそのままか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:51

    >>18

    パトリックが本編よりある程度は穏健のままでヤマト家とザラ家に交流があるままなら

    なんかのきっかけでアスランつながりでキラとラクスが出会って恋に落ちて穏便に婚約解消する可能性は

    全然ありそうだとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:21

    この世界線だとアスランもザフトに入らなそうだし、レノアがキラ君もいるならアスランもカレッジに通ったらどう?って勧めて一緒に学生生活してくれないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:25:42

    ・ヤマト一家のおかげで妻が助かる
    ・そのヤマト一家にはナチュラルの友人が沢山いる
    ・アスランが世話になっていて、レノアさんとも交流あり
    ・ナチュラルクソ理論を否定できる善性を持った家族

    戦争は避けられなくても、
    「敵はナチュラルではなく連合」の方に舵を切れればだいぶマシに…なるかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:35

    そうなるとヘリオポリスカレッジでキラアス+AA組が青春謳歌してる中にクルーゼ隊が襲撃してくるのかな
    キラもアスランもメンタル的に大分楽になりそうではある(本編展開が良くなるかは別として)
    なんとなくだけど視察に来てたカガリを非難区域に押し込めるのはアスランの役目になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:11

    もしかしなくとも、キラに戦わせるくらいなら俺が出る!!ってアスランがストライク乗っちゃうのか

    いやその前にアスランの身分分かったら人質扱いされそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:59

    >>23

    それはAA組はしないだろうけどなナタルさんは進言しそうだけど

    ラクスも拾ってくるから同時に返還じゃないかなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:16

    >>23

    ストライクとイージスが肩を並べて戦う姿は見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:29

    >>24

    でもここのアスランがキラを残してラクスと共に行くとは思えんよな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:07

    >>26

    そうだろうけど方や一般市民方やプラント議長と歌姫政治的に連合にいたら火を見るより明らかな結果が分かるし

    一緒にカレッジにいたからキラの友達放っておいて一緒に来いとは言えんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:18:28

    これはどうなるやら

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:07:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:08:57

    >>22

    ヘリオポリスにレノアさんいたらレノアさんも襲撃に巻き添え食らいそうな気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:12:25

    NJが大西洋連邦にだけ落とされそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:00:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:04:05

    ユニウス戦役が絶滅戰爭ではなく独立戦争になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:53:29

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:08:41

    >>31

    ここら辺は発狂しなかったパトリックがシーゲルを説得して決めたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:10:07

    >>30

    まさかのAAに一緒に乗っちゃうレノアさん、だと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:26:16

    >>35

    話し合いで普通に範囲を決めたんじゃない?

    >>36

    それ絶対アスランと一緒にザフトに返さないと原作と一緒の未来になるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:45:27

    ここはレノアさんとアスランでなんとか民間人を確実に降ろすように説得するんじゃない?
    もしくは無事に降りれるように自分たちも一緒の避難船に乗るとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:21:39

    >>38

    一緒に降りたら連合に捕まるのが落ちじゃないか?

    その前にラクス返却も有るんだから返した方が得策だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:25:37

    頑張れパトリック
    妻と息子が足付きにいるからアルテミス到着前になんとか追いついて交渉だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています