エルデンリングDLC プレイ動画公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:44

    逆手剣なのかな?
    いいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:36

    炎の籠か
    龍と空目したわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:16

    炎のやつは何体もいる感じか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:28

    あの超連射ボウガンあるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:58

    塔の街ベルラートねぇ、これも何か由来があるのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:55

    炎の籠の絶対めんどくさい感
    慣れたら巨人ぐらいサクッと倒せるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:18:16

    火のやつ会いたくねぇ
    絶対面倒なやつじゃん
    というかただの強め雑魚の癖にデカすぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:22:08

    新しい装備カッコイイなあ、方向性は違うけどどれも正統派感あるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:01

    獅子舞って本当に獅子舞だったのか、てっきりあだ名かと

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:23:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:40

    エルデン神拳だ、エルデン神拳がでるぞ
    待ってました

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:05

    なんかキモい羽虫ジジイいたけど絶対あれよりキモイでかいやつもいるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:28

    褪せ人の動きが別人みたいで草
    複数の雑魚を一掃できそうな攻撃増えて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:59

    坩堝の騎士の羽を生やして滑空突進する技、ついに褪せ人で似たような技が使えるようになるみたいで感謝感激雨あられ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:59

    海外の動画も見つけた

    So I've played 3 hours of Elden Ring's DLC...


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:31:37

    坩堝の地揺らし雑魚が使ってるな
    もしかして戦灰ある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:41

    骨の拳、骨の拳。(ビルゲンワース並感)

    例の玉ねぎ投稿者が発狂する姿が見える見える…
    こいつすごい展開だぜぇ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:36:05

    新武器種は
    ・流紋武器(投擲武器)
    ・逆手剣
    ・大刀
    ・刺突盾
    ・格闘
    ・軽大剣
    ・獣爪
    ・調香瓶
    の8つか 楽しみ
    厳密には流紋武器は新武器種というか短剣(流紋武器)みたいに既存の武器種の新しい属性みたいな扱いらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:37:02

    >>13

    >>18

    というかビルゲンワースでめちゃくちゃ見覚えのあるモーションをやってくる敵がいて笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:04

    横に剣構えて近付いていくのクソほどかっこよくて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:27:17

    レガシーダンジョンの大ボスになるほどの格があるのか、獅子舞って

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:39:18

    昔半分冗談でレガシー複数来るよ震えて待てとか言ってた(本当にかなり昔)けどマジでレガシー幾つかあるなこりゃ
    最低でも二つはありそう
    楽しみですねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:44:02

    炎の籠のクソボス感スゴいな
    複数いるの見る限りツリーガード枠っぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:01:11

    そなたは我が愛拳、骨の拳では無いか?
    これでエルデン神拳伝承者プレイもできるんですね!ヤッター!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:05:12

    アクションが増えてるなぁ
    動きの少ない魔法がお役御免にならないか不安

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:15:22

    調香瓶モーションそこそこ早い上に範囲広くて使いやすそうだな、大型に多段しそう
    獣の爪も距離詰め性能高くて中距離から攻められそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:35:37

    動画の2分12秒から13秒あたり、双剣でガードしてる⋯⋯ ?
    二刀流でガードするの夢見てたんでマジだったら超嬉しい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:08:55

    >>29

    儀仗の直剣と同じで両手持ちが二刀になるタイプじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:52

    ガードカウンターなのかな
    面白い動きしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:45

    >>28

    ただ、元々の調香瓶くんがいよいよ立場なくなりそうだし、こっちも救済して欲しい。数増やすとか、素材入手しやすくするとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:29

    神獣獅子舞ってことはもとになった生きてる神獣もボスででるんやろなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:31

    アクションが楽しそうだ
    火を使うボスには苦手意識があるな…
    あと気になるのは果たしてどんなNPCがいるのやら

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:58:34

    軽量というか手数というかそっちが多くて脳筋武器は少ない印象だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:32

    軽大剣のモーションいいね

    技量の香りがする
    そういう動きだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:15:39

    軽大剣の二刀流モーションが直剣二刀か大剣二刀か、それが問題だ
    専用モーションだったら素敵だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:40

    特殊モーションの大剣や直剣じゃなく新武器種の軽大剣って感じみたいだし専用モーションあるんじゃない?
    てかそう考えると大刀にも専用ありそうだな...新刀用のデータ作ってたけどこの感じは筋力も振るべきと見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:27

    中ボスくらいだと思ってた獅子舞が大ボスだったしレガシーダンジョン3つ以上ありそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:45:24

    >>29

    ラダーン大剣とか元々両手持ちの武器はL1が武器ガードだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:14

    滝の中からの不意打ちとか丸い柱の陰の羽虫の掴みとか見て「あぁ、いつものフロムだ」と安心感すら覚えたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:50:14

    マレニアの義手刀のモーションを軽大剣に変えてくれないかな
    軽大剣のほうがマレニアっぽい動きしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:25

    新しい霜踏みあるっぽいけど強いといいなあ
    何だかんだ初期のやりたい放題も楽しかったから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:00:51

    坩堝の諸相の翼のやつ御本人よりすごい動きしてない?
    何だよあのスクリュードライバー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:02:22

    現在のDLCレガシー大ボス候補は、
    神獣獅子舞 メスメルの二体だけかな?獅子舞も一応まだ確定ではないかもしれないし
    トレーラー等で見せたボスが全部って感じでも無いし
    先行試遊レビューとやらで二つ目のレガシーの名前も出てるみたいだし本当に三つ以上ありそうだなこれ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:21

    坩堝コスが捗りそうで嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:21:37

    ウィッカーマンも獅子舞も張り付いて指紋盾蟻棘チクチクを許してくれなさそうだ
    しゃーないグランサクスビルドでいくわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:26:47

    既存武器で突っ込むよりも
    新武器新遺灰回収して鍛えたほうが楽しそうな
    巨人砕き二刀の脳筋キャラでいくつもりだったけど
    また雫の幼生のお世話になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:02

    案の定と言うべきかクソ面白そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:35:17

    連射クロスボウが変形してるしディヴォーションみたいな連射の仕方してて最高
    普段は軽大剣で切り札で連クロ出すスタイルで行くわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:14

    スタイリッシュ格闘用のキャラ作りたくなってきたな
    リハビリついでに新キャラでさっと走ってくるか
    多分技量寄りの筋技だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:45:26

    今回のプレイ映像がDLC序盤と聞いて獅子舞が複数体出てくる可能性が濃くなったぜ
    霊廟の聖獣みたいなのはもうやめてくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:13

    >>52

    あいつ霊廟の聖獣感あるよな

    雷も使うし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:20

    そろそろ恒例のプレイヤーがボスになる奴あるかもと思うからレベル合わせときたいけど、みんなどれくらいでDLC行くの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:49:16

    とりあえず150

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:20

    レガシーの獅子舞より中規模の城?の双月の騎士とやらがめちゃくちゃ強いらしい

    あとその2体以外の情報は分からないけどDLCのボスはディレイ少なめで素直なモーションが多そうとのこと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:30

    侍スタートで技魔→技神→脳筋→技量とビルドを変えてきた当方
    ここに来て侍+大刀スタイルへの帰結を決意

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:54

    とりあえず105くらいのレベルで挑む予定
    ステ的に神の遺剣も振れるから適正に届いてないなと判断したら劣等種殲滅波でレベル上げする予定
    というか大刀とかあるからステ振りに多少の余裕は持たせときたいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:56:52

    そろそろしろがね狩りもマンネリしてたところだ
    ここらで新しい劣等種族でも増えてくれんかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:51

    DLCにも教会の槍とかヴァレーイベみたいなオンライン要素絡んだイベントあるのかな
    下手くそだから2週目620レベルでいきたいけどレベル上げたくても上げられない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:35:18

    しばらくは結婚剣一本で戦うつもりだったけど相性よさそうな武器有ったらサブとして使いたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:39:19

    >>61

    既に月の二つ名を持つボスが確定しているのだから月光枠二つ目の可能性もあるのだ震えて待て

    ちなみに過去作で月光枠二つあったのかと言うとダクソ3は月光に欠け月まで本編で出て古き月光がDLCで来た大盤振る舞いだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:39:19

    余裕見て160くらいで進めるか。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:19

    プレイ動画見たくないと思ってたのにXでもYouTubeでも事ある毎に色んなメディアが上げてる動画を関連とおすすめに流してくるから誘惑に負けて見てしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:46:53

    坩堝の諸相・翼は祈祷じゃなくて戦技なのね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:49:49

    >>65

    まあ他と違って生やした部位じゃなくて武器で殴る技だしな

    まあマリケスの黒き剣みたいに武器を生やすパターンもあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:03:12

    既存武器にどんなのが追加されるのかマジで楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:06:07

    刺突盾が好みにクリティカルヒットしたけど扱い難しそうだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:06:54

    >>68

    攻撃モーションにもガードポイント付いてるらしいけど使いこなすの難しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:10:12

    >>40

    マジで!?試してこよ。ありがとうございます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:11:55

    >>62

    実質過去編だからかもしれないけどレナラの関連アイテムも登場するみたいなんだよね

    思ってたよりカーリア城館が新築だわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:15

    この盾二刀流にしたらどういうモーションになるんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:37:50

    追加武器組モーションが全体的にかなりはええな
    軽大剣の肩翼の構えはずっと使うかもしれんカッコ良すぎだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:49

    獅子舞いの追憶で霜踏みの強化版入手できるみたいだけど結構強そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:07

    巨大霊体チンアナゴみたいなやつ影の地における霊クラゲみたいなポジションらしいね
    ファミ通だったかが敵対したら可愛くなくなったみたいなこと書いてたから赤くなるだけじゃなくて姿も変わるかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:52

    >>75

    概ねこんな感じだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:03:25

    今のところ出てる武器どっちかというと技量寄りっぽく見えるから
    筋力系のごっついのはどんなんあるかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:10

    武器100種追加ヤバい
    10キャラしかねえのに盛りすぎだバカ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:33

    カッコいい武器や戦技が出るたびに直剣や刀の両手持ちのカッコ悪さが気になってしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:49

    >>62

    個人的には暗月は色が青すぎるのが不満だから、往年の緑味の強い月光が欲しい

    なんなら、古き月光の復活を!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:09

    ちょっと現状のマルチ覗いてみたら150で結構マッチして120だとあんま呼ばれないな
    DLC白活はどのレベル帯持ち込もうかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:45

    175レベルって150レベルの人とマッチングする?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:13:21

    >>82

    する

    150から200の間でマッチングするはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:38:56

    とりあえず初回は高レベルで生まれて直し無しでいろんな武器使えるようにするスタイルでいくか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:44:31

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:21

    DLCは150でもそこそこか。観光気分で行くなら175くらいまで上げようかなぁ

    あと格闘武器「落葉」って良すぎるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:42

    魔術は目新しいものなしか残念

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:56:16

    >>87

    今回近接で遊んだ人が多いっぽくて情報少ないけど記者用のゲームプレイ映像(YouTubeとかで公開してるやつ)には新しい魔術もあったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:29

    >>87

    動画に重力魔術と新規魔術が出てるから他にもあるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:15

    レベル200オーバーしちゃったからオンは気にせずこのままソロで突っ走るぜ

    まあそもそもエルデンは写し身あるから協力プレイしたことないけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:55

    >>87

    >>1の動画でも2:50ぐらいに既存の魔術とは違うシンボルっぽい術使ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:25:48

    >>86

    霊馬の攻撃力ってなんスカ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:07

    100!?既存カテも合わせて100追加!?4400円の元これだけで取れてるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:04

    調香瓶とんでもねえ性能してないか
    炎擊の初段常に撃ってるようなもんだろ
    通常攻撃だから火力は抑えめだろうけどあれ怯むならかなり強いぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:03:19

    新しい遺灰もあったな
    あれ遺灰かな敵で出た霊炎の鳥みてえなのが獅子舞戦にいたような

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:05:28

    >>94

    ただジャンプ攻撃にかなり弱そうに見えた

    ロリ攻撃も刺さりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:08

    こんな大量に武器出るなら器用万能レベルまでまんべんなくステ上げたいんだけどメジャーなレベル帯どうなるんやろ
    200は上げすぎになるかなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:45

    調香瓶をメインにしようとしてるのはきっと俺だけだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:10:34

    >>95

    黒騎士なんちゃらって遺灰もあるらしいな

    名前とどの記事に書いてたか忘れたけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:16:59

    武器『種』格闘ってマジかよ
    これ落葉以外の型期待しちまうよ良いのか?
    無くても落葉だけで100時間はしゃぶれそうだから気にしないが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:29

    >>99

    >>86 の最後の方ね

    黒騎士長、アンドレアスの遺灰

    ってのが手に入るみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:21:36

    片翼の構えが戦技って付け替えして良いのかよ
    まだ大刀が見えてないからなんとも言えないけどSephirothって名前で長牙につけて振り回す人が世界に10000人くらい現れるんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:35

    初期キャラの猟犬の長牙ビルドでもてそうな武器が多くてうれしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:08

    >>97

    いっそ無制限帯まで上げれば?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:17

    FP消費無しの投擲武器が一番嬉しいかもしれん
    ダクソ3の羽根騎士の斧投げに憧れて早8年ついに来たか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:44:09

    >>105

    ただまったくFP消費なしで投擲できるなら、今度はどういう理屈で無限に投擲できるんだ? というのが気になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:44:51

    投擲武器の登場で一部の海外ニキ達が悪魔城ドラキュラのロールプレイが捗ると歓喜してるのを見かけた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:33

    獅子舞くんよく見るとしっかり胴体分離してるっぽいのが割ときもい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:45

    影の地でも嫌われものな褪せ人に涙が出ますよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:58

    >>109

    狭間の地の勢力→祝福を受けてないから人権なし&差別対象


    影の地の勢力→狭間の地から来るやつは全員敵だ…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:08

    >>108

    後ろの人?めっちゃ振り回されててかわいそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:56

    特大武器に付けられる戦技も増えてほしいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:56:42

    >>106

    壺だって投げて割れてるはずの壺を再利用してるんだし今更では?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:32

    >>104

    正直何でもできるマンの無制限帯ってRPGにおけるビルド役職の役割が消えるから嫌いなんよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:06:48

    無制限帯だろうが記憶スロットとか装備数無制限じゃないんだしビルドの役割消えるなんてことはないと思うけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:06

    無制限って人いんの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:40

    今でも氷結の針が無制限に弾飛ばせるスね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:09

    今度はメリメリの深掘りあるといいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:47

    >>113

    一応あれは調合で作り直しているじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:41:55

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:27

    急に自演し始めてて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:43:43

    それで大成してるからいいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:13

    >>119

    あれって中身を調合して壺自体は再利用してるんじゃなかったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:44:19

    パリィとかリスクリターン噛み合ってないものの修正とかクソカメラとかそっちに力入れて欲しかったんだけどね
    入力監視の見直しとかさバフ戦技ゲーになってるバランスを直して欲しかった
    一番ショックなのは相変わらずもっさりダクソ継続してる所だよ大分声届いてたはずなのに

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:46:57

    その速さでいきなり連投したらバレバレだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:56

    >>119

    プレイヤーが都度都度壺の破片拾い直さないんだから、亜空間から投擲武器回収してるのと同じじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:48:23

    DLCでバランス調整にリソース割かれても困るわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:05

    >>54

    今回メディアのプレイで用意されたキャラが150らしいから

    フロムとしてもそれぐらいで想定してるっぽいから俺は150でいくぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:50:23

    ゲームの弾薬にマジレスするのはやめるんだ!
    そんなこと言い出したらあらゆるゲームの所持品はどう見ても個人で携帯できるレベルを超えてるだろ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:47

    今さらエルデンリングのネガキャンなんかしても無駄じゃね…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:25

    ツボの上限が入れ物の数で決まってんだから再利用してんじゃね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:51

    無制限だと新武器使ってみたいときステータスリセットしなくて住むから気持ちが楽
    それはそれとして150付近のキャラは作っておいてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:08:35

    >>130

    一応エルデンリングは投げナイフ矢とか物理的なものは消費性だし、そうじゃないものはFP使って魔力的なものを投げたり、あるいは武器の力で氷を飛ばしたりして一応理屈はあるから、今回の投擲武器はどういう理屈でFPなしに使ってるんだろうなと

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:16

    影の地で鍛石無限販売してねえかなあ燃やさないとダメかなあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:26

    >>134

    流紋武器ってくくりがあるみたいだし、フレーバー的な言い訳はちゃんとされそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:37:31

    >>135

    今までのソウル系でも流石に販売はなかったけど無限ドロップはあった


    皆鍛石とすずらんはどれ位集めてる?

    原盤各30個位あればいいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:15

    >>135

    1周目データで準備してるけどメリナ燃やしたくなかて鍛石とどっち取るか悩んでるわ

    万が一メリナの新規会話あったら…と思うとね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:45

    >>139

    ゲームだから、以上これでおしまい。


    それ以上は別スレ立てて他所でやってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:28:34

    管理人オススメだったもので確認したら荒れてるとか乾いた笑いが浮かぶわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:36:10

    投擲武器で大鎚があるって事はまさかこれが使えるのか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:53

    もしハンマーがあったら亀甲を背負ったハンマーブロスになれる日も遠くない…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:48:12

    武器100追加とか頭フロムか??

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:26

    >>144

    頭も体もフロムだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:59:26

    BGMすごくよくない?
    獅子舞の曲、カッコイイわ
    後半に転調するのかもしれない
    スッゴく楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:13

    エルデンって同じ武器種でも固有モーションとかあったりするから
    新武器種以外の追加武器も個性強そうで期待

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:00

    剣盾って銘打ちながらトゲが付いた車輪に取手付けただけの車輪盾が出て来る可能性に茹でエビとカニタマを賭けるぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:49

    とりあえず古竜石は最低でも本編全部と同じ数置いといてくれや
    小規模ダンジョンに置いといてくれるとなお良い
    タリスマン報酬のダンジョンは周回で潜らないからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:43:54

    >>113

    いうて無制限ボーダーの300付近は何でもできるわけじゃないし仮に上げまくっても大量の武装を一気に使おうとすると脳パンクするから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:55

    武器スロット6個とベルトアイテム10個にクイックアイテム4個と魔法・祈祷10個を全部使うのは結構脳みそを使う
    暫く時間空けたから錆落とししなきゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:49

    中級者でも6スロ戦技分けて即座に両手持ち出来るやつはそんな多くないと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:38

    音楽の雰囲気がだいぶ変わったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:56

    皆これが良いって言うのがバラけてて良いね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:14:36

    また遠距離からカラス落とす日々が始まるわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:06:32

    そういやレベル以外の強化要素があるとかなんとかって話だったがやっぱりそっちもマッチングに絡むんすかね?
    個人的には大ルーンみたいにホストのみに適応されるタイプだと嬉しいけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:19:27

    >>92

    1 遺灰と同時にトレントも強化されるから正確には遺灰の攻撃力と遺灰とトレントのカット率向上を打ち間違えた

    2 ツシマDLCの様にトレントひき逃げアタックが解禁される

    3 馬上攻撃が何故か強化される

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:50:35

    >>157

    トレントが立ち上がって一緒に戦ってくれる可能性

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:28:36

    >>32

    既に高揚瓶って唯一無二があるから問題ないと思う

    火花は捨てろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:58:07

    ひょっとして我が導きの滑車の弩が過去の物になっちまうのか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:56

    武器で投擲できるようになるから壺男と一緒に投げもの祭りでもやるかなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:02:17

    ロールプレイとしてミケラの騎士剣持ってこう
    そういやあれのバグって修正されたのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:59:49

    さあ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:56:40

    新規クロスボウで乱射したいから調香ボルト大量に確保しなきゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:53

    なんか全体的にスタイリッシュになったな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:02

    劣等殲滅で+24までの鍛石がすぐ揃うから最初は燃やしたデータでやろうかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:04

    >>162

    …申し訳ありませぬ、ミケラ様

    まだ、バグは修正されませぬ

    我らの祈りが弱いばかりに

    貴方の剣は、鞘無きままなのです…

    …もう、見ることは叶わないでしょう

    貴方の騎士剣の鞘を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています