【CP・NTR・BSS・閲注】スグリ↔アオイ↔カキツバタ妄想スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:46

    ■注意事項

    ・カキツバタ×アオイ←スグリ
    ・スグリ×アオイ←カキツバタ
    ・カキツバタ→アオイ←スグリ etc

    上記3人のCPについてであれば
    BSS、NTR、三角関係なんでも語ってOKです
    ほのぼの、ドロドロ、スケベもご自由にどうぞ


    ・モブとの四角関係やアオイを増やして4Pなども可
    ・他のネームドキャラはCP外で登場させるのは可
    ・人を選ぶ内容はワンクッション推奨
    ・様々な性癖が集まるスレです。人の妄想批判は×、解釈違いはスルーでお願いします
    ・規約に抵触するなどこれはさすがに…というものは指摘させて頂きます
    ・対立煽りはスルー、荒らしは黙って報告
    ・「こういうのアリ/ナシ?」といった意見があった場合は主が最終判断させて頂きます
    ・その他スレの進行状況を見てルールを更新する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:57:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:58:56

    SS、イラスト大歓迎です


    ネタ被りや特殊シチュ、キャラ崩壊しない程度の設定捏造もOK

    R18表現を含む場合は文頭などにワンクッションお願いします


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    テレグラフは短縮URLなどで利用可

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:20

    掲示板の規約で直接的表現はNGとのことなので大人な話題はうまくぼかした表現でお願いします


    Q: レスに書き込んではいけない直接的表現とは?

    A: スレによって許容範囲の解釈は異なりますが、当スレは以下を目安にお願いします


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:37

    スレ画は過去スレでご提供いただいたものからお借りしました
    いつもありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:02:22

    立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:57

    たて乙です
    8までいったのめでたいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:28

    裏でアオイちゃんを巡ってメラメラしてるスグリとカキツバタいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:32

    アオイちゃんとの2ショットをお互いに邪魔する2人みたいな

    x.gd
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:42

    >>10

    1枚目のスグリの映りこみかたが本物っぽくていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:14:48

    >>10

    一枚目の方がいつもの笑顔じゃなくて黄色の目が出てるのが中々怖さを感じる

    2枚目も足で止めてるせいか少しずつ歩み寄ってきてる感があって怖い

    写真撮るのが上手すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:18:41

    アオイの方向く時たまに真顔になるよね
    あれ怖いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:27

    離れてもたまに無になる辺り怖いんだよな、あの二人
    たまたま二人揃ってたの見たけど近づくとニッコリで離れると無になるから怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:42:52

    あの二人っていつもニコニコ穏やかだよね!と言うアオイちゃんに同意しかねるモブ
    モブはアオイちゃんに近付くとき鋭い眼光を感じている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:08:50

    アオイちゃんが近づいた時だけ人畜無害ニッコニコ笑顔で、離れたら‪( ˙-˙ )スン…ってなるのをモブくんは目撃してるのでそりゃ同意しかねる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:04

    リーグ部にいるアオイに話しかけると天国と地獄を味わえそうだな
    天国のアオイちゃんと地獄のスグリとカキツバタの睨み
    金色の目で睨まないでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:08:39

    アオイに話し掛けたらあの屈託のない笑みで対応してくれる

    尚にらみつける攻撃を背後から延々と受けます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:18:00

    背後から感じる視線すげぇ嫌だ
    モブがそれに耐えてしつこくなったらアオイの肩組んだり手を掴んだりとかするようになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:25

    古のGS2みたいな親友愛情状態や事故チューもいいなと思い始めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:39:42

    親友愛情状態いいね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:10

    スグリ「アオイのよさはきっと伝わるから!不安なときはいつでも俺に相談してな。……アオイの大切な人は俺も大切だから」

    カキツバタ「キョーダイにデートに誘われたらオイラなら喜んでついていくけどねぃ。へっへっへ、ジョーダンじゃねえよ……本当に」

    みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:59:34

    >>22

    すごい切ないのもまた良き…

    ときメモって偉大だね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:19:59

    切ないのもドロドロも素晴らしいとは

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:41:16

    アオイが選んだ人ならと良き友人でいようとするも内心でドロドロ煮えたぎってて理性で何とか抑えてるのいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:43:14

    親友から愛情に移行する動画見たけどとても好きだ…

    異性の好みは?って聞かれてアオイちゃんと真逆の性格を答えて『そんな奴なら良かったのに』って言うの好き…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:02:57

    スグリは親友(友情)状態でも激重感情向けてきそう
    カキツバタは友情だと軽口叩くけど愛情状態になったら本気の事しか言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:55:34

    キビキビネタ
    くさりもちを食べてしまったスグリとカキツバタが欲望のままにアオイちゃんへ手を出してしまう
    正気が戻った頃にはアオイちゃんも2人に夢中になってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:52

    くさりもちには色々と無限の可能性があるからな
    欲望が増える餅とか公式も狙ってるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:46

    欲望が増幅した結果、モモワロウの命令も聞かずにアオイちゃんに手を出しちゃうスグリとカキツバタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:56:54

    えっちなことに興味がわいてそういう本を読んでたアオイちゃんを問い詰めるときにこっそりくさりもち食べさせて体に白状させるとかもありです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:38

    あのピンク目ぐるぐるさせながら二人にいいようにされちゃうアオイちゃん
    ちょっと触られただけで身体が反応してしまいくさりもちなしで欲しい欲しいとおねだりしてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:24

    玩具を仕込まれていることがバレちゃう話

    カキアオ←スグ

    雑なとこあるからフィーリングで

    x.gd
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:15

    >>33

    おもちゃを仕込まれて、アオイちゃんにまた秘密にされて暴走しちゃうスグリくんがいいですね…!

    ssありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:53

    カキツバタの玩具使ってそう感は異常

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:45:37

    DTだったら興奮するスレで名前挙がってたからDTツバタを想像しようとしたけどどうしてもなんか手慣れてそうな雰囲気が

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:05

    本命DTカキツバタを推しとく
    大事にしすぎた結果、アオイちゃんをスグリに奪われちゃうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:19

    >>33

    アオイにおもちゃ仕込んでるカキツバタも付き合ってることを知っててそれからの寝取りも良いですね

    えっちで大好きです

    SSありがとうございます!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:56

    本命DTのカキツバタは普通にギャップ萌えなので続けてくれ
    カキツバタって竜の一族だからそういう風に結婚前提じゃないと本気ではしなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:00:43

    ほしゅしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:25

    アオイのこと大事にすっから、なんてこれから先 言わないだろうし言うつもりもないカキツバタ
    アオイちゃんも微笑んでカキツバタと恋仲になるんだ
    卒業して身内に紹介するまでは清いお付き合いをしていく二人


    まあスグリくんにアオイちゃんを取られるんですけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:28

    本命DTカキツバタの解像度を上げたくて怪文書

    アオイとバトルするうちアオイと話すうち自然とアオイの姿を探すようになってる自分に気づく
    アオイにふざけて肩を組まれたりしてその自分と違う骨格と華奢さに言い知れぬ感覚を抱く
    けれど何故か以前のように気軽に触れられなくなり自身の変化に戸惑う
    距離のできた自分に対してアオイは少し寂しそう
    そんな顔させてえわけじゃねえんだとある日意を決して壁ドン
    上手く以前のような飄々とした笑顔が作れず真剣な表情になってしまうもそんな自分を見て何を思ったかアオイは顔を赤らめて目を閉じた
    ああ、これが恋ってやつなのかと腑に落ちると同時に自分なんかがこんな宝石に触れてしまうのが怖くて頭を撫でて終わる

    スグリ
    アオイがカキツバタを好きだと知ってしまうも認めたくなくて思い悩む
    カキツバタもアオイを意識しているのが分かる
    日々刻々と二人の距離が近付く
    そしてカキツバタとアオイのキス未遂を見てしまう
    脳裏には憧れの存在が別の誰かのものになった記憶
    欲しいなら迷わずマスターボールを投げるしかない
    アオイの部屋を訪ね、そのまま

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:00

    欲しいと迷わず一才戸惑いなくマスターボール投げる男の子が憧れの女の子を自分煽ってくるろくでもない姉からの評価も微妙な男に奪われたらそりゃあ奪うよな‥‥
    なんていう寝取りが想像しやすい男だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:11

    >>42

    アオイに対する想いで葛藤するカキツバタも、迷わずに奪いに行くと決心するスグリもとてもいいですね……


    アオイを自分のものにするべくそれぞれ行動する二人とか見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:27

    どっちもアオイに惹かれて手を出してしまい後悔よりも先に奪えたってなりそう感はある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:00

    実は本命DTなカキツバタといざって時の行動力は凄まじいスグリに挟まれるアオイちゃん

    いいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:06:02

    カキツバタとくっつく前でもくっついた後でも、アオイを諦めたくないスグリはいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:48

    お互い付き合ったら大事に大事にした結果寝取られるのが想像つくんだよな
    うーん、えっちです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:37:04

    どっちも大事にするし、どっちも寝取りそうなのが想像に難くない
    何でだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:11:35

    スグリは公式で執着心とか色々と見せてるのもあるけどカキツバタの方も余裕で想像できるからな
    公式でアオイを挟んでスグリとカキツバタの会話もあったしそのせいもあるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:58

    公式でのあの会話よね…
    もう何回も言われてるけど、アオイちゃん挟んでバチバチし合ってるの『これはキてるな…』って思っちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:13

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:01

    何故わざわざ挟んだんだ、公式ってなったよ
    それによく見ると肩入れしてることをどちらも否定してない辺り本当にお前らアオイ好きだな!ってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:49:36

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:18

    否定しないってそう考えるとやっぱり恐ろしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:32

    否定しない=気になるし肩入れしてる
    ってことだもんな
    アオイちゃんは(二人とも気にかけてくれて優しいなぁ)くらいにしか思ってないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:12

    最初はアオイを利用しようとしたカキツバタだけど、あまりにも強い光で無理やり正式入部させようとしたりしてる
    スグリは言わずもがな

    そういやアオイっていつも挟まれてるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:34

    挟まれてるアオイは公式
    だから寝取る想像も色々とできるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:02:45

    カキツバタは気持ちを自覚したら人前でも普通にデート誘ったり告白しまくってきそう
    周囲は本気にせず呆れてるけどスグリだけはそれを真剣な目で見守る

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:10

    人前で「食堂デートとしゃれこもうぜぃ」と堂々と言える男だからな

    「アオイのこと好きだぜ?(恋愛的な意味で)」とか言われたら、ドキドキするアオイちゃんか「わたしもカキツバタのこと好き!(友達として)」と返す鈍感アオイちゃんがいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:01:47

    公式でスグリのあんな執着心を見せられてはアオイを何としてでも手に入れようとするのが想像しやすいんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:31

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:00:50

    食堂デートを最初でやったせいで中々デートに行けないカキツバタとデートと誘ってもカキツバタのせいでアオイに理解してないスグリの足の踏み合いが始まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:16:42

    (デート……一緒にご飯食べたりすることかな?)

    なんでもイエスちゃんなアオイは2人が真剣なデートに誘ってもこう言う認識になるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:28

    デート?良いよ!って言われて嬉しくなるスグリ
    カキツバタの食堂デートがあった為、一緒に食事して終わって宇宙ニャビーになる姿が想像つく

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:06

    何らかの理由でフェロモンだだ漏れになり、異性からモテまくるアオイちゃん
    身の危険を感じるようになってスグリやカキツバタと一緒に過ごす

    (なんで2人には効かないんだろ…)と思いきや実はバリバリ効いててあの金色の目で見つめられて虎視眈々と狙われてるやつとか好きです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:48

    アオイシコスレの方で話題出てた〇紋アオイちゃんいいな…ってなってしまった
    四災を解いた呪いかなんかで刻まれてしまうんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:45

    ○紋、感度上昇とか色々あるんだね
    二人にいつもみたいに肩組まれたり軽く触れられただけでビクンビクンして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:10

    あの世界スパイス🫚があるから○紋もたくさんありそうで色々と考えが深まりますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:14

    お腹に○紋が妖しく浮かんでるのえっち
    基本的にハートマークなのもえっち

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:51:29

    どっちかに堕ちたら○紋の形が変わるとかいいですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:06:39

    ○紋の実験とか普通に付き合ってくれそうなので心配する二人はいる
    エロい事簡単にできそう感はあるんだよな、アオイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:07:07

    ○度上昇や興奮剤みたいな効果のスパイスとかあると滾りますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:01

    なんでもイエスちゃん+簡単に言いくるめられて、実験と称して変なシールをお腹に貼られるアオイちゃん
    その時点では何ともないんだけど、日を追うごとに身体がおかしくなっていく

    実は悪いモブで、アオイちゃんを洗脳して…まで妄想しました

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:31

    他の漫画に出てたけど○紋には色々と種類あってえっちなのもあるけど触られて安心とかいう優しいのもあるからそれを使って二人に優しくなでなでされて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:59

    優しくなでなでされるのが癖になっちゃったアオイちゃん
    夜な夜な部屋を訪ねて「お願いしていい…?」と迫るんだ

    なでなでの内容はご想像にお任せします

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:41

    カキツバタorスグリが子供になって(原因不明)アオイちゃんに存分に甘えまくる合法おねショタが降ってきました

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:58:33

    どっちもアオイに対して別ベクトルのクソ激重感情抱いてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:58:18

    アオイの前ではお目めキラキラ純粋な様子で甘えるけど裏ではバチバチに戦り合っているといい
    アオイに近づきすぎるモブがいるとすり寄ってくるし2人でアオイをサンドしてもいい
    …でもね本音を言わせてもらうとこういうのは魔法が解けた後の行動()を想像するのが楽しいんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:33

    アオイちゃんも小さくなった二人を見て「どっちも可愛い~」とか言いながら抱き上げるんだ

    いつもより近いしいい匂いするし、可愛いよりかっこいいと言われたいスグリは内心複雑だけど満更でもないし、カキツバタは🥺みたいな顔で甘えまくる

    魔法が解けたら元の大きさに戻った二人にサンドイッチされてて宇宙ニャオハになるアオイちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:48

    アオイが小さくなって記憶も子どもの頃に戻ってしまい、スグリがあれこれ面倒を見てやる
    幼いアオイに「大きくなったらお兄ちゃんとけっこんする!」と言われて照れたり
    しかし元に戻ったアオイは幼い頃の記憶から『頼れる年上』に憧れる気持ちを持ってしまいカキツバタに惹かれてしまう
    「ぼんやりしか覚えてないけど昔優しくしてくれたお兄さんに似てるような気がしちゃって」とアオイに友達として相談され呆然とするスグリ
    とか考えた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:23

    どっちも頼れるおにいちゃんだから「けっこんする!」とどっちにも言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:31

    >>82

    同い年ぐらいだから気づかないのもあってそのままカキツバタと恋に落ちてから寝取ってほしい

    俺がアオイのお兄ちゃんと言ってやることはえっちなやつとかしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:07:05

    「一緒に住もう」ならぬ「結婚する!」なんて言われた日には相手が子供になってて覚えてなくても有言実行しそうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:09:07

    女の子にありがちな私お兄ちゃんやパパと結婚するを好きな女の子に言われた日には録音しそう
    アオイ逃げて、超逃げて

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:15

    幼女アオイちゃんに○紋つけて(大人になったら効果が出始める)予約()とかしてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:23

    ヤンデレ発症したスグリがアオイちゃんを嘘つきと言いながら責めるプレイはいくらあってもいい
    その後カキツバタにお清めックスされるもズルズルと関係が続いてしまってもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:54

    「俺と結婚するって言ったのに、嘘つき」って言われながら抱かれちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:37

    一緒に住もうとか言ってるルートならヤンデレルート入るきっかけが2倍になってそう
    アオイから言ったもんね、仕方ないよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:57

    「一緒に住もう!」っていう選択肢を用意した公式が悪い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:05

    アオイちゃんを盗撮してたモブをアオイちゃんの知らないところで制裁を加える二人はいる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:05

    六月なのでせっかくだから雨の妄想
    この二人って雨パだから透けるアオイの制服を録画してるモブをぶっ飛ばしながらアオイに忠告えっちをする展開とか凄くえっちでたまらないですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:39:01

    ブルベ学園のバトルコートで試合を撮ると見せかけてアオイちゃんを盗撮するモブ
    透けてて良からぬことに使おうとしてふとスマホを見たら、カメラ越しにこちらを睨むカキツバタorスグリがいた

    アオイちゃんがあまりに無防備なのでお仕置ックスするのはエッッッですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:38:20

    六月といえばジューンブライドもあるよね
    雨でウエディングドレスが透けて色っぽくなってほしい
    でもモチーフの国を考えると梅雨がないんだよな…
    あっこんなところに雨パ使いが!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:11:55

    両方雨パなの本当に草
    どうあがいてもアオイが透けるのでモブは興奮
    これはアオイ守るためにお仕置きしても仕方ないよね
    雨パ使ってるのは二人だけど透ける様な制服や甚平やらを着てるアオイが悪いよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:48:12

    雨で透けてる服で笑顔で手持ちを褒めてるのを見たモブが興奮気味にざわつくんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:06

    どうあがいても二人にはじゃあ雨降らせなきゃいいじゃんというアオイちゃんの不服の言葉はスルーされてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:47:03

    ニョロトノの特性だし…というスグリ
    雨でキングドラの素早さ上がるしエレクトロビーム溜めずに撃てるし…というカキツバタ

    戦略なんで仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:53:24

    二人に反抗するべくゆきふらしやすなあらしなどの天候パを構築するアオイちゃん
    ただしどの天候でも試合後お風呂に入るのでほかほか湯上がりアオイちゃんが見れていいなと二人は思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:01:16

    風呂上がり姿を見ようと勝負が終わったら必ずアオイちゃんの部屋を訪ねてそう
    お菓子とか持ってきて数時間入り浸ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:44:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:46

    三つ編みほどけてちょっと赤く染まったほっぺた
    髪の毛下ろしてるアオイ
    それはみる価値があるわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:27

    >>101

    お菓子をあ~んしてあげる展開はある、もちろん逆も

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:18:37

    この三人で温泉とか行って欲しい(あるかどうかは知らん)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:29

    キタカミ、山の中やし温泉とかありそう
    ゼイユがその話をしてスグリがアオイを誘ったら温泉で反応したカキツバタがついてきたパターンでもええぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:24:39

    男女別なのか水着着用混浴なのか、捗るね!(妄想が)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:02:04

    男女別で入ってた二人がハプニングで女子風呂見てしまうも文化の違いからアオイは水着着用しててガッカリするラブコメ回

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:20:13

    前あった悪の組織ネタでスグリとカキツバタが洗脳されるパターンもいいよね
    アオイちゃんが2人を助けるためにバトルするけど敗北しちゃってそのままえっちな目に遭ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:48:32

    >>109

    そうなった場合、アオイちゃんには裾短い奴隷服着て欲しい


    交互に抱かれるのもいいし、二人同時に抱かれるのもいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:28:35

    留学期間終えてパルデアに帰ったアオイちゃん
    数ヶ月後久々に再会したら胸が急成長してて欲しい
    2人は向こうに男でもできた…?とザワザワする

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:34:48

    スマホロトムでモブ彼氏くんと連絡取り合ってるところを目撃する二人がいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:53

    スマホロトムでモブ彼氏くんにちょっとセクシーな姿を送ってるところを見られて弱みを握られる展開とか好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:15

    前にあった配信ネタも好き
    悪いモブに騙されて変なことさせられるとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:34:30

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:43

    ロトム配信、スマホロトムのおかげで色々とえっちな行為が広がるのはありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:21

    このシリーズの最初から見返してると色んな概念出てきて凄いなぁって思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:58

    >>114

    純真アオイちゃんにストロベリーチョコバナナだのミルクアイスバーだの食べさせる配信

    モブはボコられるしあの動画はこういうことイメージさせてんだよってアオイちゃんにじっくり教え込む二人

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:08

    配信中、手を使わずにたまごアイスを食べるゲーム()で爆発してクリームまみれになるアオイちゃん

    アーカイブとモブは消される

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:50

    アイスはえっち
    アオイは口に咥えてって言われて素直に従って舐めたりしてくれ
    そして二人はそれを見て反応しても良いし送ったモブぶっ飛ばしてからアオイに注意してもいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:53:16

    チラ見えするアクシデントとかあってもいい
    コメントに「見えた!」とか流れるやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:17:15

    配信系はえっちだが一度出回るとデジタルタトゥーになってしまうのでスカッと落ちにしづらい面もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:15:03

    生配信じゃなくて収録にしとくか…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:31:09

    スグリともカキツバタとも純愛ルート見たい気持ちとNTRルート見たい気持ちで気持ちが4つある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:19:20

    わかる
    二人ともアオイのこと気に入ってるの丸わかりだし、別ベクトルの執着も想像しやすい

    スグリにとっては何がなんでも勝ちたかった相手で、カキツバタは無理やりリーグ部に入れさせようとする

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:58:12

    くさりもちで欲望が解放されることを知ったスグリとカキツバタ
    アオイに食べさせればアオイがどっちを好きなのかハッキリするんじゃないかと魔が差してしまいアオイのサンドイッチの中に仕込む
    まだどちらとも恋愛感情までは抱いてなかったもののえっちなことには興味があったアオイの欲望が増幅されて…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:14

    アオイちゃんがモブと楽しく話してるところをヤキモチ妬く二人とか見たい
    隠すけどアオイちゃんにはおみとおしで甘やかして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:29

    >>124

    どっちも純愛が似合ってNTRも似合ってるんだよな

    この二人はヤンデレ要素も出しやすい二人だと思うわ

    アオイに対してどっちも重い

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:50

    スグリのヤンデレって想像しやすいんだけど、何故かカキツバタも割と想像しやすい
    本人の境遇があまり分からないってのもあるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:53

    ヤンデレスグリは依存型、ヤンデレカキツバタは独占型な気がする

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:04

    流れ切ってすみません

    勉強会SS

    スグ→アオ←カキ

    x.gd
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:27

    >>131

    性知識乏しいアオイちゃんにあれやこれや教えちゃうスグリとカキツバタ、いいですね…!

    ssありがとうございます!とてもえっちです!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:32:20

    >>131

    2人からえっちなこと教えてもらうアオイちゃんかわいいです

    SSありがとうございます

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:03

    性知識乏しいけど興味はあるのはえっちだと思います!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:12

    ヤンデレ化とか考えてるけどヤンデレエアプだから任せた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:18

    >>131

    SSきたーー!

    えっちなことを教えてもらうアオイちゃん

    そこからえっちになっていくのは良いぞ

    スグリもカキツバタもどちらもどんどん教えていくんだ‥‥

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:57

    >>135

    ヤンデレのタイプは

    依存タイプ

    独占タイプ

    崇拝タイプ

    自己犠牲タイプ

    妄想タイプ

    監視タイプ

    ストーカータイプ

    バイオレンスタイプ

    排除タイプ

    暗躍タイプ

    純愛タイプ

    複合型

    こんだけあるぞ!!

    どれでも好きなの選んでね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:32

    >>137

    こんなにあるんだ…

    ありがとうございます

    スグリは崇拝やストーカー、カキツバタは排除や暗躍も考えられますね


    アオイちゃんの前だとニッコニコなので気づかれないやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:03

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:33

    >>105

    温泉&混浴すこって描いたけど日和りすぎてごめん、何もえろくない

    直接的表現はしてないけどネタがネタなのでセンシティブで

    x.gd
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:43

    >>140

    あらえっち

    3人で混浴して全員意識して欲しい

    猫のアオイちゃんも可愛い

    これはにゃーにゃー鳴かせたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:56

    >>140

    混浴概念を描いてくださってありがとうございます!温泉にタオルを入れるのはご法度なので仕方ないですね

    アオイちゃん可愛い

    湯上りタマゴ肌を味わう二人が見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:06

    ほしゅ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:20:19

    いっそのこと◯フレ関係から始まるもいつかは心も手に入れたいと虎視眈々と相手を出し抜こうとするカキ→アオ←スグはみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:45

    スグリはずっとアオイに好意を寄せていて、カキツバタはいつしかアオイに本気になり、爛れた関係になってしまうのもありですね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:48

    駄目だと思ってもセフレ関係をやめられないアオイちゃんはえっちだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:17

    セフレから始めるのも美味しいよね
    最初はお互いそういうつもりじゃなかったけどどんどん惹かれていくのもゾクゾクする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:07

    後編からスグリとそういう関係に
    アオイに対する感情を拗らせて欲望をぶつけ続ける

    スグリ休学後の番外編からカキツバタとそういう関係に
    スグリに会いにキタカミに行くと告げるアオイを抱く

    爛れに爛れてるが、それがいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:47

    心は片方を想っているけど体はもう片方を求めているアオイちゃん概念もえっちでいいと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:53:51

    どっちと先に関係を持つかで展開が変わるのも美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:54

    SSじゃないです

    ふたなりアオイちゃんネタです

    x.gd
  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:38

    ふたなりはさすがに人選ぶかなどうかなと躊躇していた所に颯爽と現れる>>151

    感じてるのが物理的にバレちゃうのえっち

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:16

    どっちが彼氏に相応しいかアオイちゃんのポケモン達が話し合ってたら面白い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:52:55

    やっぱり代表はりんご飴時代からいるからスグリを推してるカミツオロチとご主人様がこんなにも夢中になってるから応援してるブリジュラスかな
    二人ともにいるカイリューはどちらも一緒にアオイをゲットすれば良いんじゃないかってなってても美味しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:21

    「うちのご主人はずっとアオイ様のことを想ってて…」
    「うちの旦那だってアオイのことを気に入ってて…」
    「二人でアオイちゃんを可愛がればいいんじゃないかな!」
    「独り占めは良くないもんね!」

    sgao推しカミツオロチとkkao推しブリジュラス
    そんなに想ってるなら二人がアオイを娶ればいいじゃん! なカイリュー

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:08

    アオイちゃんポケモンに好かれる才能もあるっぽいから両方の手持ちに気ぶられてもおかしくない
    手持ち達がわちゃわちゃしてるのを何も知らず仲良しだなーと眺める三人

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:50

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:33

    もうどちらもいるカイリューを連れ歩いてるアオイを見て俺の事を意識してると思ってもええぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:36

    ドラゴンエールを効果的に使う戦略とかもスグリはエリアゼロでの自分とのタッグを思って使ってくれたんだなと思うしカキツバタは自分のあげたわざマシン主軸に使ってくれるってこたぁ…となる

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:09

    ※血ネタなんで注意※


    吸血鬼アオイちゃん概念

    カキツバタとスグリの血が美味しくてちょいちょい頂いちゃうアオイちゃん
    アオイちゃんに求められるのは自分だけでいいんだと色々画策する概念

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:16

    吸血鬼アオイちゃんはなんかえっちですね
    普段とは違う大人っぽい雰囲気で吸って二人を虜にしてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:15

    何で見たか忘れたけど血を吸う行為がセッに比する快楽を生み出す設定だと血を吸ってとろんとしたアオイちゃんを今度は二人が性的にいただくことで共依存みたいになっていくのはえっち

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:29

    血だけではなく二人を求めちゃうアオイちゃんはえっち
    いつしか血じゃなくてあっちの方が欲しい欲しいと堕ちるのもえっち

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:02

    病みツバタSSです

    x.gd
  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:49

    >>164

    病みツバタssありがとうございます…!!

    湿度たっぷりのカキツバタと最終的に堕ちちゃうアオイちゃんの描写が素晴らしいです!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:54

    >>164

    いい...カキツバタ堕ちするアオイちゃんがえっちですね...!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:41:29

    吸血鬼なアオイちゃん
    いつも彼氏のを吸わせてもらってるけど間違えて彼氏ではない方を吸ってしまいそこから始まるNTRもあり

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:45

    血が欲しくて欲しくて堪らないアオイちゃんを極限までお預けするのもえっち

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:25

    二重の意味でお預け食らってたアオイちゃん
    寝てるスグリorカキツバタの首筋にこっそり噛みつこうとしてバレてしまい、激しめに抱かれながら吸血よしされて二重の快楽で堕ちきってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:25:46

    アオイちゃんもいいが、カキツバタとスグリが吸血鬼なのもいいなと思えてきた…
    なんだ、美味しさの固まりか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:05

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:39

    ただ単に腕とか首を指でつーっとされて変な気分になりかけるアオイちゃんを見てニヨニヨするカキツバタとかスグリにそれをやるアオイちゃんとか見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:38

    ちょっとしたボディタッチでびっくりしちゃって変な声が出ちゃうアオイちゃん
    弱い部分がどこか探って重点的に責めるカキツバタ
    やられた仕返しに際どい部分にも触っちゃうスグリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:09:48

    ブルベのアオイちゃんの部屋にスグリとカキツバタからのプレゼントが増えるといい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:56:54

    ブルベ学園のアオイちゃんの部屋、殺風景すぎるから色んなもの贈ってるといい

    カジッチュのぬいぐるみとかバスグッズとかあげて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:19:08

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:09:34

    やっぱ間男カキツバタいいよなぁ
    恋人のスグリとの仲を進展させたいアオイちゃんに「こうすれば仲良くなれるぜぃ」って言ってえっちな事教えるカキツバタ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:20

    無知なアオイちゃんにあれやこれやえっっなこと教えて奪うカキツバタはいいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:41:45

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:03:10

    ちゃんと信頼感があるからこそ騙されてえっちなことを吹き込んで欲しいしそれを実践して‥‥彼氏にどういう事?ってなってもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:32:50

    間男してるカキツバタも純愛してるカキツバタもどっちも美味しい美味しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:33:42

    カキツバタはご奉仕のやり方をアオイちゃんに懇切丁寧に教えそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:57:11

    わかる

    練習と称してアオイちゃんが無知のまま体を開発してほしい

    個人的にはカキツバタ>スグリのイメージだからいざ本番という時に「あれ?カキツバタの方が…」ってなってくれるとなおよし

    その後そのままカキツバタに流されちゃうのかスグリがあらゆる手を尽くしてわからせるのかはお好みで

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:01:07

    女に手馴れてそうなカキツバタに堕ちそうだし、急に覚醒したスグリに堕ちてしまってもいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:57

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:14

    どちらも童貞感あるのにどちらも成長できる素質もあるのは美味しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:30

    この三人で旅館とか泊まり行って欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:05

    スレ主さんではないですが、次スレどうしましょう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:18

    >>188

    自分はまだ語って欲しいので立てて欲しいですね

    この概念は外だと語りにくいのでここだと助かってるんですよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:38:50

    でもこれまで管理してくださっていたスレ主さんが交代するとなると不安があるのは確かなんですよね、成立時にゴタゴタしていたのもあって
    落ちかけてるときも結構あるしスレ主さんと一緒に一旦充電期間というかお休みを挟んだほうがいいのではないかとも思います

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:37

    このスレの存在自体はすごくありがたいけど次スレなしに賛成
    前と比べると保守レスもちらほら挟まるようになってきたし次まで続けるとせっかく立ててもらってもグダりそうだから畳むタイミングとしては今がベストなんじゃないかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:27

    ①次スレを立てる

    ②すぐ立てずに数ヶ月後くらいにもう一度立てる

    ③この概念スレはここで一旦おしまいにする

    どれかでいいと思いますが、皆様にお任せします

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:12

    個人的にすごく好きな概念なので、立てたのに落ちるのが一番悲しいので充電期間orこのまま畳むのがいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:24:22

    凄く好きな概念だしまだまだ語れるなら語りたいので3以外が良いな

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:30:09

    自分もまだ語りたいし、充電期間を設けてもう一度立てるのがいいと思います
    その場合、またスレ主さんにお願いすることになってしまいますが…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:39:13

    次スレの話題になって丸一日が経過しても「自分ならいくらでも語れるし管理もできるから代わりに立てます」とおっしゃる方が一人もいないから②か③が無難でしょうか
    この段階で②か③か決めるのではなく今回は次スレなしでそのまま完走させて、熱意と管理可能な環境のある人がいたら適度に間を空けて立てるでいいのではないかと思います

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:30:01

    >>196

    自分もそれに賛成です

    今はお休みして熱意とスレ管理出来る人が現れたらその時に楽しくこの概念をまた語り合いましょう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:29:44

    自分もそれでいいと思います
    色んな概念が出て、色んなことを語り合えてとても楽しかったです!
    もしまた立てられたらお邪魔させていただきます!

    カキアオスグの三角関係はいいぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:55

    いろいろ楽しませてもらった概念でした
    また機会があれば語り合えるようにいろいろ妄想しときます

  • 200124/07/10(水) 19:44:46

    皆様のおかげで平和に8スレ目まで進行できました
    毎日色んな妄想が語れてよかったです
    また機会があればよろしくお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています