みんな!ドラコーガチャがんばってくれよな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:09

    みんなに虹回転がいきますように!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:30

    呪詛?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:03:35

    呪いですね…くおれは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:10

    ※ドラコーは虹回転も金回転もない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:04:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:05:38

    >>1は虹回転をご所望みたいだから

    ドラコー空気読んであげてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:21

    >>6

    あっすまん俺ドラコー持ってるから今回は引かんで

    みんな!俺の分までがんばってくれよな!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:07:39

    太公望は許す。アルトリアも許す。オリオンは許さない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:10:22

    なんで呪ったんですか????

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:37:58

    俺も宝具2だからお見送りするが、とりま1には目当ての星5で同クラスすり抜けを願っておくぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:27:54

    >>7

    わかりました、今後虹回転「だけ」はよく出るようにしておきますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:29:00

    ドラコーじゃなくティアマト狙いの俺はセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:49

    人を呪わば穴二つ
    スレ主はこれから不特定多数を呪おうとした代償に自分がその分呪われるようになってしまったのだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:06:58

    願ったな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:36:06

    水着まじんさんにつぎ込んだからドラコーの分は残ってないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:59

    まあたくさんの人間に呪詛かけたスレ主はすり抜け虹回転いっぱい見ることになるだろうし許してやれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:55:54

    スレ主には今後いかなるガチャも天井叩くまでPUが排出されない呪いを送っとくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:29

    ンンソンン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています