チェンソーマン第167話 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:02

    何を見せられた?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:14

    今回スレ消費早すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:21

    立ておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:30

    30分たっても混迷が収まりそうになくて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:36

    >>2

    高校生同士の初々しい初体験

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:36

    そっか、感情共有してるんだっけアサヨルは
    アサの感情そんなに強かったのか
    初キスってセンチメンタルドライブの前だよね、そのころからベタ惚れじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:40

    スレが即埋まったな今回

    なんか なんだろ なんだおめでとうデンジって言った方がいいのかコレ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:41

    まあまあここは若い人たちだけでうんぬうかんぬん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:05

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:11

    デンジがハッピーなら読者もハッピーなんや
    簡単な話し

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:20

    これで来週のデンジが賢者モード入ってクレバーになったら爆笑するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:36

    ヤるのか!? ここからふふ....セッッ!展開か!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:38

    同行者視点なら路地裏に連れ込んで一発ヌいたことになるアサちゃんの明日はどっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:38

    パワーも自分が美人な自覚あったし肉体に引っ張られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:45

    これ面白いのか?
    なんかよく分からなくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:27:45

    さぁてスッキリしただろうしサムソに引っ掻き回してもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:01

    これって…

    ああ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:04

    チェンソーマンだって死ぬときゎ射精するんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:26
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:33

    これは立ち上がる物語
    どん底のデンジが立ち上がるための

    うっ・・・ふぅ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:53

    全部チンチンで考えてることに絶望した次の回でチンチン撫でられてきもちよくなっちゃってるのは…
    来週どうなるんだ 賢者タイムで冷静な思考になるのか 更なる自己嫌悪に陥るのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:09

    バキ理論で言えば情事を経験すれば強くなるらしいから覚醒イベントかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:10

    股間を切られるかもしれない生命の危機に股間が反応し、しかもその状態からじっくりとキスを浴びせられたもんだからデンジの脳も股間も完全にショートを起こしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:12

    えーと確か寿司食いに行こうとして風俗行くことになって…。次は寿司食いに行けばいい?それともこのまま本番までイク?デン汁ソードでむかつくやつ全員しばく?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:30

    マジで頭から終わりまで「何の話…!?」が頭を駆け巡っててダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:50

    まあマジな話、性欲のかたまりみたいなDTデンジ史上、最も報われた回だったんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:29:59

    何が何だか 何を見たんだ 一体

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:02

    サムソ「俺の言った通り抜いたらスッキリしたろ?(ドヤ顔)」

    サムソ「え?路上で抜くとか立ちんぼかよ!?引くわー」

    どっちだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:09

    ここまでガチなのは東京喰種のあの回以来だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:39

    性欲を満たせる相手がいるならソープに行かなくても良い
    とてもわかりやすい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:30:45

    何が起こってるかわかってないのはデンジもそうだから「何これ」って感想は割と没入できてる証拠だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:17

    読み返したら4ページのデンジの「ここで出すの…?いま?」で笑ってしまった
    出すよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:18

    >>21

    勃ち上がっとるやないかい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:26

    デンジに取ってはもう幸せの絶頂でしょ
    そろそろ落とし所ですか?マキマさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:27

    >>29

    いや股間を切り落とすみたいなやべえトークから消えていった男女がイカ臭い匂いを漂わせながら帰ってきたら引くだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:34

    >>29

    イキ付けのお店が無くなってる事といい

    結局サムソがお労しいことになってるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:36

    ずっとヨルだったのに最後の最後でアサになってて笑った
    なんで切り替わったんだよwwww

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:45

    来週アサ激怒から始まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:31:55

    今の時代これをアニメ化できるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:00

    あーもうめちゃくちゃだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:14

    射精したけどまだ挿れてないから、まだまだデンジの欲望は尽きねぇぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:22

    メ◯エス派のワシに言わせてもらえば、セッセよりこっちのほうが気持ちいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:35

    >>29

    糞女って言っていたアサのこと見直すと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:47

    これ来週気まずい空気で帰ってきた二人に孫が「ヤッた?」ってなるやつでは

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:48

    >>40

    OVAなら行けるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:52

    今週個人的に神回だったわ
    取り敢えずアサとヨルのディープキスしてる時みたいな顔をしてくれるのをずっと待ってたからマジで大勝利で大歓喜

    その顔がずっと見たかった…!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:55

    >>40

    変態殺人鬼とその思考を見事にトレースした変態軍人による

    お汁の飛ばし合いをした流れを地上波に流した作品がありましてな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:32:57

    エ?エエ??ワッ、ワッ、エッ!?ワァ~……


    なーにを読まされとるんや俺は(賢者モード)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:35

    今日のおかずはこれでええか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:35

    なんか前スレずっとメダパニ状態で駆け抜けた感じだったな…
    そしてまだよくわかってはいない
    ただなんか2人の高校生が凄いお労しいことになってるのはわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:48

    >>47

    ヨルちゃんのメス顔いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:33:50

    でも間違いなくデンジにとってはこれまでで一番幸せなキスだよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:17

    >>38

    射精した感触でヨルが驚いた瞬間支配が弱まったんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:20

    キスのこと思い出してから基本ヨル側が一方的に仕掛けてる上にどんどん赤面していってるのどういう心境なのか考えたらめちゃくちゃおもろいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:21

    ヨル「(なんかキスしながらシコったら手のひらに吐精されたので)戻るか…」
    アサ「」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:26

    なんかもうちょっと短くて1話の中の一部だったら、それもアリだな!って感覚で見れたけど
    1話まるまるは正直フフフ…ヌッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:43

    待て、俺は何を見せられた??

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:46

    >>40

    魔法少女にあこがれてって作品が多少の規制はあれどちゃんとアニメ化できるなら多分イケると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:58

    ゲロ飲まされたり舌かみ切られたりだったデンジが・・・良かったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:58

    >>34

    もう萎んだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:34:59

    冷静に考えたらアサちゃんも手コキしてあげても良いなってぐらいデンジに惚れてるからヨルが発情したんか…?
    えっちすぎんか…????

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:38

    あかん、コベニカー以来声出して笑ってしまったわ
    途中までドキドキして読んでたのに最後クッソwww

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:40

    >>61

    早漏が...

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:35:47

    >>57

    1話まるまる使ったから意味があるんだろ

    チュッピュッじゃ情緒もへったくれもない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:09

    セイキ末だってのにナニやってるのだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:14

    メス堕ち戦争の悪魔

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:15

    これ、様子を見に来た伊勢海が前みたいに覗いてるんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:18

    >>63

    あ、そういうこと!?

    あのソープ跡で冷めた感じ出してたときそんな事ちょっと考えてたの??

    ふーん……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:32

    >>51

    両者まだここまでは望んでないからな

    無理矢理手コキさせられたアサかわいそうだよよく考えたら

    デンジも痴女だと思っただろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:36:59

    >>67

    性器末だからですかね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:10

    とりあえず真面目に考察するとヨルの記憶が戻る=支配の力の弱体化→どこかでナユタの死亡ないし衰弱
    で割とヤバい状況と思うんだけどアサちゃん放置+超展開で頭回らねーだわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:19

    1話で宣戦布告してたヨルはどこ?
    力が戻ってウキウキになったヨルはどこ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:22

    衝撃はあったけど面白くはなかったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:22

    >>71

    でも性的興奮してたのアサだし...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:23

    >>70

    風俗で抜いてくるくらいなら自分がっていうのは考えてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:47

    レイープですやん
    デンジは気持ちよさそうだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:10

    チェンザ○メン……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:10

    正直こんなんでエクスタシー感じられる初さが羨ましいわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:34

    早漏すぎんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:53

    >>77

    なんかデンジが目覚めたあたりから庇護欲も入ってそうだなって感じるし案外デンジが泣き崩れて朝が夜に切り替わったタイミングあたりは本当にそんな事考えてそうて困る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:58

    は、早い(スレ進行が)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:12

    >>81

    やめてやれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:18

    >>80

    し、しばらく出してなかったから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:22

    なんなんのだこれは!?
    どうすればよいのだ!?

    …これデンジを〇そうとするヨルをアサちゃんがどうにか止める話だと最初は思ってたけど、
    今回見るとヨルの方がデンジに重くエグめの感情向けそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:35

    >>80

    ちょっと気になってる可愛い子にベロチュー手◯キされて耐えられる男だけが石を投げなさい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:36

    デンあさVSデンよるカプ厨の戦争がはじまるぞぉぉぉぉぉぉぉぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:42

    デンジからみたアサヨル
    「嫌い!」→いきなりキス
    「チンチン斬るぞ」→いきなり手コキ

    うーんこのメインヒロイン

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:48

    まだ高校生だしこんなもんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:35

    >>89

    その例だと行動の4分の3ヨルなんだが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:39

    キスの記憶思い出してキスしてたら
    股間掴んだままだったから出てしまっただけで
    別に手コキしてたわけでもないし、アサが抜いてやるつもりがあったわけでも無いでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:50

    感情をある程度共有しているアサとヨル
    理性で欲を押さえてるアサに対して、欲望のまま行動するヨル
    理性が下がればアサも同じことする

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:52

    >>76

    発情したのヨルやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:56

    >>87

    ただし直前にナイフでTINTINをKillすると言われるものとする

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:53

    >>95

    やっぱデンジはドMだな!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:30

    >>96

    犬になれと言われたら犬になる男だからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:36

    >>93

    次話で、アサから襲ったりして?


    襲われて卒業式…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:39

    >>93

    人間、理性無ければそんなもん

    だって人間も動物の仲間なんだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:02

    あこれ、掴んでただけで手指は動かさずキスの感触だけでイッちゃったんか…?
    どうでもいい最低な考察だがそうなると事故度高いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:25

    デンジん家でキスした時はあくまで「こうすりゃ自分に惚れて武器化できんだろ」って打算な感じだと思ったけど、今回のリアクションはちょっと動揺し過ぎというか明らかに変

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:43:32

    えっこんなん……大丈夫なん?少年漫画ってこのレベル許されたんか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:05

    ポチタやパワーやナユタと一緒だとそういうことしてない気がするし無精を除いたデンジの精通がこの回の可能性は充分ある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:13

    >>100

    まあ普通に考えたらヨルは握ったままなだけで動かしてはいないと思うぞ

    便宜上手コキとはしているがな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:29

    何回読み直しても「タマ握り潰してやろうか?」→「キスしたこと…」のところが全くわからん
    そもそも一回目のキスはデンジを武器にするためにやったのか?一回目も発情キスだったのか?
    チンチン触ってる状態で発情キスのこと思い出したからこうなったのか?
    全然わからん!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:02

    >>95

    息子の危機からの怒涛のエロスだから本能への揺さぶり倍プッシュどころではなさそうではあるな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:29

    >>4

    違う意味に見えてヤダ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:49

    >>102

    ジャンプの歴史上、もっとヤバいの描写している漫画はいくらでもあるし無問題

    それにこれジャンプラだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:52

    >>102

    本誌じゃないからな

    エクおとだって主人公の想像とはいえヒロインとヤッて、ヤッてる妄想で精通したし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:25

    とりあえずデンジはこういう女性優位シチュに弱そうだからたまんなかったとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:07

    >>105

    ヨルはアサの影響で無自覚にデンジのことが好きなんだろ

    それでキス距離まで顔が近づいたことがきっかけで記憶が戻って発情したと俺は考察しているが

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:46

    ヨルちゃんってまともな性知識あるのかな?
    来週手に着いた白い物体に対してどうリアクションするかクッソ気になるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:39

    >>113

    アサに戻っちゃってる

    アサは経験なくてもそういうのはちゃんと知ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:43

    >>105

    ナユタに消された記憶蘇ったということはアサちゃんのデンジへの恋愛感情も蘇って1回目以上の発情キッスになったんじゃ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:48:54

    >>111

    アッチの方でリードされたいのは非常によく分かる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:11

    アサとヨルは同じ脳みそだから感情や興奮を共有してる
    悪魔なので性欲に流される

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:20

    これじゃあアサがデンジを自分のものって認識して
    チェンソー振り回しちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:51

    アサヨルでいいじゃない
    デンジもそろそろ報われてほしいよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:21

    今こんな感じだよ俺は

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:51:39

    >>105

    1回目はデンジを落として武器化狙い→意外と興奮した

    2回目はたま握りつぶしたろかアアン?!の勢いでたま握る→竿が固くなってることに気が付く→羞恥心で頭が熱くなる→体が興奮と誤認→まがりなりにも1度目のキスで興奮したことを思い出す→勢いでキス→なんか出た

    かなぁ?

    二人ともそういうつもりではなかったとは思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:44

    >>80

    むしろ手順踏んだセックルよりよっぽど興奮するだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:48

    >>114

    ヨルは手の物体に対して何をして良いか分からず、混乱してアサにバトンタッチした…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:00

    twitterトレンドまでになってるの草
    世の読者の動揺が手にとるように分かるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:29

    俺母親にチェンソーマンの単行本毎回貸してるんだけどどうしよう
    親に見せられねぇーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:51

    パワーとこうならなかったの凄いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:17

    >>125

    お前のオカンはお前を作るのにもっと凄いことしているから平気だぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:11

    >>126

    パワーは家族認定されてたからな

    同様にナユタにもこうはならんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:16
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:56:47

    今日はコレで抜くか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:04

    >>113

    これでまたアサが「最低!クズ!」みたいなリアクションして、デンジがぐぬぬみたいになるパターンはもう冗長だから、関係性が変わったり精神的に成長したり変化したりする展開がみたいな。デンジもアサもヨルも。

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:11

    >>126

    当のパワーがデンジに恋心なかったからな

    でももし単行本2巻打ち切りだったらコウモリと永遠でキリ良く終わるから

    パワーエンドだったんじゃないかとは予想する

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:34

    まあアサ(ヨル)のことは無茶苦茶女として見てたから…
    パワー状態になっていざという時たたなくて女側に恥をかかせるより早い方がいい
    なんの話だ???

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:37

    ここ最近カオスすぎないかチェンソーマン
    本人らが真剣なのに絵面が面白すぎて

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:38

    ワシ……デンヨル派だったかもしれん……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:44

    この漫画すげえな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:17

    もしかしてこれがキッカケでデンジが大切な人になって
    最終的にはヨルアサがデンジをチェーンソーに変身させて死の悪魔を倒す流れになるのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:24

    トレンドに笑いしか起きないんだよなぁ〜…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:57

    海外勢も大混乱してんの草
    まあ当然だわw

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:58

    >>138

    ダムでも決壊したかと思った

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:58

    初体験ほどターニングポイントにならなそうな微妙なラインだな。

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:58

    藤本タツキってやっぱちょっと変な人?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:59:07

    なにこの…なに?
    無量空処?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:06
  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:10

    テコキッスとは...予想もつかなんだ...

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:22

    ヨルとはここまでて最後は合意の上でアサちゃんと致して欲しい気持ちがデカいよ俺は
    こうなったら見届けるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:34

    たぶんデンジは屋外なのにもちょっと興奮してるぜ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:00:37

    ここぞという時まで引っ張ると思われたデンジとアサの初キスをまさかの展開で消費するの草
    どういうことなの…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:13

    正直ここまで来るのが遅過ぎると思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:01:41

    >>142

    藤本タツキな事何だと思ってんだよ

    元から色々ぶっ飛んでてて良い意味でイカれてる作者だろ!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:00

    >>148

    アサの時にはまだキスしてないから

    前回も今回もキス中はヨル

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:06

    今までのはたつきの水割りだったのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:06

    >>104

    ヨルに具体的な性知識はないと思うが、あの表情はただ握ってるだけではないと見た。

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:52

    ぶっちゃけおかえりアリス色が濃いなと思った
    前回の性欲に嫌悪してちんちん切り落とそうとする話も近いものがあったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:53

    >>149

    これも隔週の悪魔って奴の仕業なんだだって2部だけだとまだ76話なんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:03:31

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:04:11

    >>156

    お前の発想はしょうもないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:04:43

    >>151

    そうだけど身体は同じだし

    アサが先かと思われてたし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:21

    >>151

    勝手にキス経験が増えるアサかわいそ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:47

    >>158

    アサとの正真正銘の初キスもできると良いな

    エッチイベント担当ヨルオンリーじゃ味気ないだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:51

    発射してからバトンタッチされてかわいそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:59

    >>159

    まあ好きな相手とだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:19

    ヨルちゃん急に発情で草
    唐突に流されるようにエッチシーンに突入するのはB級映画味を感じなくもない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:34

    >>161

    デンジバトンにタッチしてたのはヨルだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:11

    作者2部やるなら絶対このシーン描きたくてしゃーなかったんやろうなぁ……ってのがもう読んでて伝わってきた。そうか……2部開始時の期待値爆上がりも作画が週刊連載程じゃなくなって人気もある意味低迷してた途中も、なんで、なんでデンジ君にこんな運命背負わせてるんだよ…な描写のあれこれも全部このシーンの為のフリと溜めだったんだなって(賢者タイム)

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:13

    ヤリやがった!あいつヤリやがった!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:00

    ヨルちゃんのキス顔エロすぎて不意の放出してしまう!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:09:16

    アサちゃんの内なる性欲にヨルが振り回されてる感じなのかこれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:40

    >>87

    おっさんになるとね、それだけじゃもう出ないんだ…

    30手前ぐらいから急にガクッと衰えて起つ事には起つけど数日開けないと…って感じでな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:10:50

    作者がやりたい事やってるの再認識したから2部はやっぱ楽しいや
    この調子でやりたい放題してくれれば嬉しいよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:18

    アサに大分影響されちゃってんな
    それはそれとしてようやくまとも?にえっちなこと出来てよかったなデンジ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:11:53

    ヨルがやったのはアサの性欲のせいなのかもしれないが
    それでもアサ自身はブレーキかけられる普通のJKな筈なのに突如好きだからって告白もせず男にディープキス手コキ仕掛けるヤバ女にされちゃうの不憫だよ
    読み方間違えてるかもしれんが

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:12:55

    >>169


    マジか…今27でほぼ毎日自分磨きしてるけどこれもあと3年足らずで消えてなくなるんか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:13:29

    アサは潔癖なところがあるから自分の性欲も抑え込んでいるけどそんな物ないヨルはダイレクトにデンジへの性欲を晒しているな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:14:14

    チェンソーマンVSセンソウーマン
    まだまだ先になりそうっすね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:14:22

    >>172

    告白してからじゃないと男女の関係になれないなんて言うのはDTの思考なんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:08

    >>176

    それだとただのレ◯プなんよ

    DTじゃなくても

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:16:10

    デンジの初々しさがかわいーな…(遠い目

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:17:47

    お前DTだろ、いやお前こそDTだと言い合ってる場合、たいていどっちもDTなのは定説

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:01

    ソープでキスだけでイク人の話し別カテで見たっけかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:10

    このまま戦争、支配、飢餓、死の四股しよーぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:19:23

    2部76話が『精○』の印象強すぎて1部76話見返してみたら『生死』の話だった

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:19:56

    >>181

    発想最低なのは十分承知でちょーっと期待してるクソ程最低な発想なのは否定しない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:20:27

    キスしたい気持ちは性欲とは少し違うけどな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:16

    次回サムソが乱入しないとそのままおっ始めない?大丈夫?
    デンジくんそんな元気ない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:27

    >>177

    まあワンナイトってこともあるからな…


    自分はDTだからよくわからないや

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:21:50

    コメント見てるとこういう展開苦手な人多いんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:03

    >>177

    相手の受け取り方次第や

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:16

    >>187

    良い子も見るジャンプ+でちんちん握ってキスは刺激が強い

    小学生が真似したらどうするの!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:22

    >>185

    たぶんヨルさんは経験無さそうだから逃げるんじゃないかな

    スパイファミリーみたいだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:26

    もしかして次週真チェンソーマンになるんじゃないか?

     家族がいなくなったのにエッチの事しか考えてなくて絶望
    →それでもキスしながらチンチン触られたら射精(結局性欲には勝てない)
    →賢者タイムになって「こんなんじゃ普通の生活なんて無理だ…」
    →真チェンソーマン化

    みたいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:23:35

    よっしゃいけ!…いやイケアサ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:05

    これ出した精子武器にできんのかな、罪悪感とか無いから弱いのになると思うけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:23

    >>189

    姫パイの「しちゃう?」よりはマシだと思ったが

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:24:48

    >>187

    なんか突然エヴァ?って困惑

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:25:59

    >>169

    それは平均より弱くね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:19

    ぶっちゃけ最後の「最低だ…」な展開に目を瞑ればいつものチェンソーマンのノリだと思うんだけど…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:26:21

    >>194

    これも大概唐突にエロでした今回もご馳走様です

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:14

    >>198

    この姫パイもエッチやな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:54

    いやー良かった良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています