【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏2

  • 1ハジメ24/06/05(水) 00:29:04

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:29:58

    立て乙だよー

  • 3ハジメ24/06/05(水) 00:32:42

    >>2

    ん、あ、あとすこししかなかったから……(胸元に飛び込んで

  • 4春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:35:00

    >>3

    んっ…(抱き返す)

  • 5ハジメ24/06/05(水) 00:37:13

    >>4

    ……いただきますね……おかあさん♡(小さく口を開けて……はむっ、と加えて

  • 6春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:39:15

    >>5

    いいよー、んっ♡

  • 7ハジメ24/06/05(水) 00:47:20

    (強く吸って……奥を刺激して

  • 8春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 00:49:38

    >>7

    ん…ふっ…♡あっ…♡(息が荒くなって甘い声が漏れてる)

  • 9ハジメ24/06/05(水) 01:12:20

    >>8

    ミルク、……でそうです……ね?

  • 10春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:13:02

    >>9

    …出るまで吸ってみる?♡

  • 11ハジメ24/06/05(水) 01:16:43

    >>10

    「いいん、ですか?」

  • 12春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:17:44

    >>11

    先輩なら…良いよ…♡

  • 13ハジメ24/06/05(水) 01:21:41

    >>12

    「それ、じゃあ…」(何度も、何度も強く吸って搾り出そうと)

  • 14春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:27:05

    >>13

    ふぁっ♡んっ♡せんぱいっ♡せんぱいっ♡(余裕がなくなってる)

  • 15ハジメ24/06/05(水) 01:32:22

    >>14

    んっ…やっぱり、いつみちゃんのほうがよさそうだね?

  • 16春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:37:59

    >>15

    ふー♡ふー♡せんぱい…♡じょうずなんだもん…♡

  • 17ハジメ24/06/05(水) 01:38:39

    >>16

    あした、これ、どっちがのむか、きめよ?(ふたなりやく)

  • 18春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:40:30

    >>17

    せんぱいので…ぐちゃぐちゃにしてほしいなぁ…///

  • 19ハジメ24/06/05(水) 01:44:38

    >>18

    ん、…なら、明日、たっぷりいじめてあげるね?

  • 20春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:46:05

    >>19

    やったぁ…♡(ハート目)

  • 21ハジメ24/06/05(水) 01:50:03

    >>20

    だから今日は、おやすみなさい

  • 22春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 01:51:51

    >>21

    うん、先輩おやすみー

  • 23真屋ナイ24/06/05(水) 06:19:26

    …さてと。
    おはよう。昨晩はお楽しみまでとは行かなかったけどやってはいたんだね。
    …一応母乳薬はあるんだ。けれどコレ使用して分かったんだけど、負担がおっきいんだ。
    個人用に作りたければ髪の毛とか皮膚とかある程度貰えれば負担が少ないやつ作れるよ。

  • 24ハジメ24/06/05(水) 20:51:42

    今度髪の毛渡しますね

  • 25真屋ナイ24/06/05(水) 20:54:11

    >>24

    …ハジメちゃんが飲むのかい?

  • 26ハジメ24/06/05(水) 20:58:32

    >>25

    ……ナイちゃんはのみたそうですし?

  • 27真屋ナイ24/06/05(水) 21:08:23

    >>26

    んぁー、あー。

    …否定はしない。

    そういえば言い忘れてたけど母乳を小さい子以外が飲むと体調崩すって言うけどそこら辺も調整してあるから。

  • 28ハジメ24/06/05(水) 21:08:48

    >>27

    ファンタジーちっくな母乳()でもいいですけれどね

  • 29春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 22:51:24

    私の髪の毛も渡しておいて良いかなー?

  • 30真屋ナイ24/06/05(水) 22:54:11

    >>29

    ほいほい。

  • 31ハジメ24/06/05(水) 22:55:30

    >>29

    ふふ、きたねー

  • 32春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:03:44

    >>31

    きたよー、先輩の凄いって聞いて楽しみだったんだー///

  • 33ハジメ24/06/05(水) 23:09:32

    >>32

    ふふ……ん、実際のところ……けしてなかったんだけどね?(おっきいのがぶらんっと

  • 34春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:10:39

    >>33

    お、おっきい…///(目が釘付けになってる)

  • 35春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:17:17

    こんなのが私のナカに入っちゃうんだねー…///ゴクリ

  • 36ハジメ24/06/05(水) 23:23:19

    >>35

    ふふ・・…さわりますか?

  • 37春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:25:11

    >>36

    うん…///(膝立ちになってハジメちゃんのモノを手の上に乗せてる)

  • 38ハジメ24/06/05(水) 23:29:33

    「んっ……て…おっきい……」

  • 39春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:33:33

    >>38

    わっ…更におっきくなってる…///

  • 40ハジメ24/06/05(水) 23:38:31

    >>39

    「だって、……っイツミちゃんの、見た目も、……」

  • 41春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:40:05

    >>40

    ふふっ///私で興奮してくれてるんだねー♡ちゅっ(ハジメちゃんのモノにキスする)

  • 42ハジメ24/06/05(水) 23:41:24

    >>41

    ん、汚い、ですよ……?(そういいながらもふたなりはギンギンになって

  • 43春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:45:03

    >>42

    先輩のだから気にしないよー♡はむっれろっ(咥え出す)

  • 44ハジメ24/06/05(水) 23:54:01

    >>43

    ひゃっ♡……うー、せめる、つもりだったのに

  • 45春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:55:59

    >>44

    ぷはっ、それじゃあ先輩、私のここ…めちゃくちゃにして…♡(服従のポーズをしつつ尻尾で自分の秘部を指してる)

  • 46ハジメ24/06/05(水) 23:58:14

    >>45

    「ん、分かってます……。おおきいですけれど、痛かったらいってくださいね?」(あてがってすりつけて

  • 47春夏秋冬イツミ24/06/05(水) 23:59:58

    >>46

    んっ♡ふっ♡わかったよー♡

  • 48ハジメ24/06/06(木) 00:02:19

    >>47

    「というか、尻尾でそうするの、エッチすぎるんですけれど、どこで教わったんですか……」(体重をかけて中に先端をいれていって

  • 49春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:08:11

    >>48

    んっ♡先輩に喜んで欲しくて喜んで欲しくて勉強したんだー♡

  • 50ハジメ24/06/06(木) 00:09:35

    >>49

    「ドスケベな後輩です。そんなに、こうやって私のモノアピールしてるのうれしかったんですか?」(つけてあげた〈チョーカー〉を指先でいじって

  • 51春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:11:23

    >>50

    …うん///

  • 52ハジメ24/06/06(木) 00:12:22

    >>51

    「ふふ、恥ずかしがって顔を赤らめて本当に、かわいいです……ん、唇にはとどきませんね(おなかのあたりにキスをして」

  • 53春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:14:43

    >>52

    んっ///だから先輩…///私に先輩の形教え込んで…///

  • 54ハジメ24/06/06(木) 00:16:07

    >>53

    「はい。ちゃんと、私のモノってみんなにわかるようになるくらいに、躾てあげます」

  • 55春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:18:39

    >>54

    やったぁ///よろしくね、ご主人様…♡

  • 56ハジメ24/06/06(木) 00:23:02

    >>55

    「でも表でそういうのは駄目ですからね?」(じゅぶんと、なかにおしこんで

  • 57春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:24:45

    >>56

    ひぁっ♡はぁい、先輩♡

  • 58ハジメ24/06/06(木) 00:30:30

    >>57

    「ふふ、いい子です……(おなかをゆっくり撫でながら一気に突き上げておくに」

  • 59春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:36:07

    >>58

    んあっ♡こんな所まで入っちゃうんだぁ…♡

  • 60ハジメ24/06/06(木) 00:41:50

    >>59

    「んっ、動きますよ?」(一回ひいて押し込んで、ピストンを繰り返しながら弱いところを探っていく

  • 61春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:46:13

    >>60

    ふっ…んっ…♡んぁっ♡そこっ♡いいっ♡

  • 62ハジメ24/06/06(木) 00:47:25

    >>61

    「ん、ここですね(ぐり、ぐりと動かしながらずんずんと腰を突き上げて」

  • 63春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:50:40

    >>62

    ふぁっ♡うんっ♡せんぱいのっ♡きもちいよぉっ♡(脚でハジメちゃんの体をホールドしつつ無意識で尻尾も絡めてる)

  • 64ハジメ24/06/06(木) 00:51:27

    >>63

    「んっ……欲しがり酸」(手を伸ばして、胸を揉み始める

  • 65ハジメ24/06/06(木) 00:51:39

    (さん、だね

  • 66春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 00:55:52

    >>64

    ひゃあっ♡むねまでっ♡わらひっ…もうっ…いっ♡(ビクビクと痙攣してる)

  • 67ハジメ24/06/06(木) 00:58:03

    >>66

    「おっきいおっぱいゆらして。ずっと、ムラムラしてたんですからっ」(必死に腰を振りながら、胸にキスして、下乳を吸って

  • 68春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:01:12

    >>67

    うぁっ♡〜〜ッ♡(何度もイきながら両手をハジメちゃんの後ろに回してる)

  • 69ハジメ24/06/06(木) 01:04:41

    >>68

    「ふふ……もう、そんな状態なんですね……かわいい♡」

  • 70春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:08:44

    >>69

    〜〜ッ♡(言葉になってない喘ぎ声を上げながらも無意識で腰を振ってる)

  • 71ハジメ24/06/06(木) 01:09:36

    >>70

    「んっ……なか、出しますから……確り、受け止めてくださいね。イツミちゃん」

  • 72春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:12:40

    >>71

    らひてっ♡らひてぇっ‼︎♡

  • 73ハジメ24/06/06(木) 01:17:20

    >>72

    「んっ、いく、よっ、イツミ、っちゃんっ~~~~~!!」(強く精液を中に吐き出して

  • 74春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:19:35

    >>73

    せんぱいっ♡わたひもっ♡イ“ッ♡〜〜ッ♡(注がれながら絶頂してる)

  • 75ハジメ24/06/06(木) 01:24:17

    >>74

    「~~~~~~~!!!!」(思い切りしがみついて吐き出して

  • 76春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:25:58

    >>75

    (抱き返して出し切るまでガッチリホールドしてる)

  • 77ハジメ24/06/06(木) 01:28:30

    >>76

    「ーーーーーーーっはぁーーーーーー、はぁーーーーーーー」(体に倒れこんで

  • 78春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:31:26

    >>77

    すぅー…はぁー…すぅー…はぁー…ふふっ♡私のここ…先輩でいっぱいになってる♡(息を整えつつハジメちゃんを受け止める)

  • 79ハジメ24/06/06(木) 01:34:01

    >>78

    「んっ……くぅ……」

  • 80春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:36:00

    >>79

    これでわたし、先輩専用だね…♡(耳元で囁く)

  • 81ハジメ24/06/06(木) 01:39:58

    >>80

    「ふふ……はい、そうです」(引き抜いて、どろどろのふたなりをおなかに当てながら、キスをして

  • 82春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:43:27

    >>81

    んっ///ふふっ、これからも好きに使ってね…♡

  • 83ハジメ24/06/06(木) 01:45:16

    >>82

    「はい」(もう一度キスをして

  • 84春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:49:04

    >>83

    やったねー、ふふっ///(顔が緩んでる)

  • 85ハジメ24/06/06(木) 01:54:41

    >>84

    「ご馳走様でした♡」

  • 86春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 01:55:58

    >>85

    わたしもお腹いっぱいだよー…///

  • 87ハジメ24/06/06(木) 01:59:39

    それじゃあ今日はおやすみなさい

  • 88春夏秋冬イツミ24/06/06(木) 02:01:12

    >>87

    うん、先輩おやすみー

  • 89真屋ナイ24/06/06(木) 06:40:23

    …おはよう。2人とも。
    昨晩はお楽しみでしたね。
    とりあえず母乳薬は2人の分が出来たから置いておくよ。

  • 90ハジメ24/06/06(木) 23:40:48

    >>89

    ありがと。ナイちゃん

  • 91春夏秋冬イツミ24/06/07(金) 02:35:26

    >>89

    ありがたく使わせてもらうねー

  • 92ハジメ24/06/07(金) 20:45:06

    待機しておきましょう

  • 93真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 20:55:59

    来たよ。(コテハン見てください。そうゆうことです。)

  • 94真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:05:57

    (ああ、でも描写はしておきますか。)
    (それは、前に見た狐の耳と尻尾を持ったナイであった。しかし、そのナイの髪の毛と同じ色の尻尾は九つに増えていた。)

  • 95ハジメ24/06/07(金) 21:07:24

    >>94

    「……尻尾増えてません?」

  • 96真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:11:33

    もう少しうまく調整出来ないかなーってやった結果増えたんだよ。増えたから…こうやって。
    (ハジメちゃんの全身を九本の尻尾で包み込む)

  • 97ハジメ24/06/07(金) 21:14:20

    >>96

    「ん……また、ぎゅーってしたいんですね……。いいですよ」

  • 98真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:18:34

    >>97

    ええ、ぎゅーっとね。

    (尻尾で拘束するように…。縛り方については包帯巻きミイラのように…頭と秘部は出ていますが。)

  • 99ハジメ24/06/07(金) 21:19:23

    >>98

    「ん、前とは、ずいぶん違いますね?……あ、もうちょっと、近くに寄せれますか?」

  • 100真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:24:21

    >>99

    はいはい。(近くに寄せて)

    (にたぁ、と笑みを浮かべて)

    元々そうするつもりやったしなぁ…

    ほい。(ftnr薬をハジメちゃんの口の中にin)

  • 101ハジメ24/06/07(金) 21:31:15

    >>100

    「んっ……キスしようとしただけなんですけれど……」(前よりもおおきくなったふたなりがはえて

  • 102真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:35:16

    >>101

    キスはするよ…ん…

    (キスをしながらハジメちゃんのチ○ポを手でシゴきながら秘部の弱点を弄る)

    (あとこっそり魔術:絶頂禁止:対象ハジメを…)

  • 103ハジメ24/06/07(金) 21:40:07

    >>102

    「んっ……また、変なの使いましたね……?」(すぐにふたなりははんのうしナイちゃんの手のひらから溢れるようにおおきく

  • 104真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:42:53

    >>103

    ふふ…もっと気持ちよくなりましょうねー…ん

    (もう一度キスをしながら今度は尻尾でチ○ポをしごき、秘部を激しくいじってく…)

  • 105ハジメ24/06/07(金) 21:49:39

    >>104

    「っ、ぅぅ……き、てるのは、分かるのに……」

  • 106真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:51:33

    >>105

    ふふ…あーんっ(チ○ポを口に含んでカリも責めながら…)

  • 107ハジメ24/06/07(金) 21:55:38

    >>106

    んっ……(喉の奥まで一気に突き入れて

  • 108真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 21:59:13

    >>107

    (バキュームで搾り取るように…)

    ん〜(ぽっ)

    このまま胃に流し込んでもいいけどさ…

    どうせだったらお互いに気持ちよくなろうか。

    (尻尾を使って密着させて…)

    ほら…ここに入れたら気持ちいいだろうねぇー…

    (ナイの秘部を広げて)

  • 109ハジメ24/06/07(金) 22:04:13

    >>108

    絶頂、できないから、まだ、出せて、無いんですけれど……

  • 110真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:07:51

    >>109

    まあ、私から行っちゃうんだけどね!

    (尻尾をつかって立派なチ○ポをナイの秘部に入れて)

  • 111ハジメ24/06/07(金) 22:10:12

    >>110

    「っ……ぁっ♡きもち、いい、のにっ♡」

  • 112真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:12:03

    >>111

    ふふっ……じゃあ、ゼロになったら解除してあげようね…

    ごぉーー、よーーん、さーーん、にぃーーい…

  • 113ハジメ24/06/07(金) 22:16:34

    >>112

    「っ……(口から紡がれるカウントにぞくぞくしながら震えて」

  • 114真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:18:54

    >>113

    いーーち…ゼロ♡ゼロ♡ゼロぉ♡

    (絶頂禁止解除)

    (尻尾と足と手でガッチリ大好きハグホールド)

  • 115ハジメ24/06/07(金) 22:23:49

    >>114

    「っつ゛!!あっ!あぁ♡っ~~~~~~~!!!」

  • 116真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:27:12

    >>115

    ん〜〜〜♡♡♡

    (ナカで最後の一滴まで搾り取るように…)

  • 117ハジメ24/06/07(金) 22:31:34

    >>116

    「ま、だでるっ……っ、!!!」

  • 118真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:34:12

    >>117

    ん、最後まで出しちゃって♡

    (抱きしめてキスしながらナカで搾りとるように動かして)

  • 119ハジメ24/06/07(金) 22:37:11

    >>118

    「ぁ、♡ぁぁぁぁあ♡」(どろどろとした塊みたいな白濁をたっぷりと中に吐き出して

  • 120真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:40:57

    >>119

    ん〜♡

    …(秘部から白濁液を指ですくって)

    (ぺろっ)んっ♡濃いね♡

    (また抱きしめながら)

  • 121ハジメ24/06/07(金) 22:42:05

    >>120

    「せめて、〈尻尾〉、全身はやめてくださいよ。ナイ……私から何にもできないじゃないですか」

  • 122真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 22:46:07

    >>121

    んー?

    じゃあ次はそうしよっかなぁー…

    とりあえずお掃除しましょうねー。

    (チ○ポを口に含んで)

  • 123ハジメ24/06/07(金) 22:56:03

    >>122

    「んっ……ふふ、そうです、ちゃんと、舌。使ってくださいね?」

  • 124真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:00:55

    >>123

    んー…(カリ裏もなめて…)

    (元気になってきたな…)

  • 125ハジメ24/06/07(金) 23:02:14

    >>124

    (手を動かせたら頭なでる

  • 126真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:07:01

    >>125

    ん…(ぽっ)

    (チ○ポを顔の横に持ってきてさすりながら)

    元気になったね…もう一回ヤる?

    (ヤるなら今日はアレなので夜がふけていった処理しますけど。)

  • 127ハジメ24/06/07(金) 23:09:48

    >>126

    「というよりも、です」(尻尾はらって

    「ねぇ……快楽たくさんさせてくれたのはいいんですけれど」(押し倒して

    「これだけで、満足、なんて、本当に思ってたんですか?」

  • 128真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:12:57

    >>127

    あっ…♡

    そうだね……(服従のポーズをしながら)

    どうぞ…ハジメ♡

  • 129ハジメ24/06/07(金) 23:14:59

    >>128

    「えぇ……前は拒んでましたけど……本気で首輪つけてしまいましょうか?チョーカーじゃないですよ?しっかりとした……くすっ。ゲヘナならファッションでごまかせますし」

  • 130真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:21:57

    >>129

    それは流石に…

    こうゆう時くらいには付けるけどね…

    あのネックレスこの前落とした時に不良が付けちゃったみたいでね…ナニカ見てはいけないもの見たかのように発狂しちゃったし…だから私が付けてる訳だけど。

    …とりあえず今は付けましょうか?ご主人様♡

  • 131ハジメ24/06/07(金) 23:22:45

    >>130

    「つけたり外したりは所有欲から外れちゃうでしょ?」

  • 132真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:31:41

    >>131

    そっかー…

    あっ、そうだ。ネックレス自体はああすればいいのか。

    (ネックレスを腕に巻きつけて、装飾固定をして)

    腕につける形にすればいいや。

    …さてと。これで首輪を付けることができるね。

  • 133ハジメ24/06/07(金) 23:33:57

    >>132

    「ふふ、いいんだ……」(ちょっとごつめで、重たいやつ。ハジメのヘイローの模様が刺繍されてる首輪

  • 134真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:43:25

    >>133

    (首輪を付けて)

    じゃあ、これからもよろしくね。

    ご主人様♡

    (抱きついて)

  • 135ハジメ24/06/07(金) 23:44:48

    >>134

    「はい♡たっぷり可愛がってあげますね?ナイ」

  • 136真屋ナイ(九尾狐+160cm)24/06/07(金) 23:51:37

    (さてと…私は寝ます。ナイちゃんは可愛がわれると思うので…。それではおやすみなさいませ)

  • 137ハジメ24/06/07(金) 23:52:22

    >>136

    (おやすみーたっぷり、イかせてあげますね

  • 138春夏秋冬イツミ24/06/08(土) 23:40:14

    …入るねー///

  • 139ハジメ24/06/08(土) 23:43:49

    さて、きますかね?

  • 140ハジメ24/06/08(土) 23:44:14

    いらっしゃーい

  • 141春夏秋冬イツミ24/06/08(土) 23:46:13

    今日はどうするー?(抱きつき)

  • 142ハジメ24/06/08(土) 23:49:26

    >>141

    ふふ、どうしたいですか?

    おっきないつみちゃん

  • 143春夏秋冬イツミ24/06/08(土) 23:52:59

    >>142

    どうしよっかー、とりあえずナイちゃんの薬使ってみるー?

  • 144ハジメ24/06/08(土) 23:55:29

    >>143

    ふふ、どっちが使いますか?

  • 145春夏秋冬イツミ24/06/08(土) 23:59:41

    >>144

    わたしが飲んで前の続きっていうのも良いし先輩のをっていうのも…///迷うねー///

  • 146ハジメ24/06/09(日) 00:05:46

    >>145

    私はどっちでも構いませんよ?

    イツミちゃんのおっきなものを・……くわえてあげても

  • 147春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:08:24

    >>146

    それなら安心かなー///それじゃー飲むねー(服用)

  • 148春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:15:15

    はぁ…はぁ…先輩…こんなの付けて1日過ごしてたんだねー…(体格に合った大きなモノをぶら下げて息を荒くしてる)

  • 149ハジメ24/06/09(日) 00:17:23

    わ、私のと……どっちがおおきいでしょうかね?

  • 150春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:22:14

    >>149

    ど、どっちだろうねー…?(ちょっと余裕なさげな息が混じる)

  • 151ハジメ24/06/09(日) 00:23:38

    >>150

    ふふ、まず、どこから使いたいですか?

    私のこのちっちゃな体を

  • 152春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:27:00

    >>151

    えーっと…それじゃーまずはお口から…///

  • 153ハジメ24/06/09(日) 00:29:27

    >>152

    「ん、いいですよ……その前に、少しおっきくしましょうか」(手で、おっきなそれにふれて

  • 154春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:30:55

    >>153

    んっ///先輩の手…スベスベで気持ちい…///

  • 155ハジメ24/06/09(日) 00:35:47

    >>154

    ふふ、まずおっきくしておかないと、ですね……?

  • 156春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:38:39

    >>155

    そうだねー…んっ///(だんだんと固くなってくる)

  • 157ハジメ24/06/09(日) 00:42:52

    >>156

    ふふ……ほんとうに、おっきいですね……

    怖いくらいです

  • 158春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 00:45:09

    >>157

    わ、わたしの…こんなに…(準備完了でガチガチになってる)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:24

    このレスは削除されています

  • 160ハジメ24/06/09(日) 00:55:15

    んっ……おっきいです……入り、ますかね……?(頑張って口を開けてみて

  • 161春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:18:25

    んぅっ…///(ビクッっとする)

  • 162ハジメ24/06/09(日) 01:20:33

    >>161

    「んっ……ぐぅ……すご、いっ……」

  • 163春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:22:22

    先輩のお口…すご…んぅっ♡

  • 164ハジメ24/06/09(日) 01:25:24

    んっ……おおきく、てっ……ん、じゅるっ……

  • 165春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:27:37

    うぁっ♡なんか昇って…もう…///

  • 166ハジメ24/06/09(日) 01:28:03

    「きて、ください。イツミちゃん」

  • 167春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:30:27

    >>166

    うんっ♡でるっ♡せんぱいうけとめてぇ‼︎♡(出しながら必死でハジメちゃんにしがみついてる)

  • 168ハジメ24/06/09(日) 01:31:33

    >>167

    (苦しそうに呻きながら、吸い上げて

  • 169春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:34:11

    >>168

    フー…フー…苦しそうな先輩も…かわいい…♡

  • 170ハジメ24/06/09(日) 01:37:34

    >>169

    ん……(早く出させようと必死にご奉仕をして

  • 171春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:39:42

    >>170

    (しっかり出し切ってとろっとした顔してる)

  • 172ハジメ24/06/09(日) 01:41:41

    >>171

    「っーーーーー量、多いですね」(口元から大量にこぼれて、残ったのをごっくんしてみせる

  • 173春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:45:02

    >>172

    先輩…わたしまだ治らないみたい…(飲み込むのを見て再びガチガチになる)

    …♡(徐にハジメちゃんを持ち上げて自分のモノに当てがう)

  • 174ハジメ24/06/09(日) 01:48:39

    >>173

    「……いいですよ♡イツミちゃん、来てください……♡」

  • 175春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:50:05

    >>174

    …うん♡(挿入して一気に突き上げる)

  • 176ハジメ24/06/09(日) 01:51:19

    「ひぐっ!?♡♡」

  • 177春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:54:34

    うぁっ♡せんぱいにっ…つつまれてっ♡絡みついてきてるっ♡(激しく何度も突き上げてる)

  • 178ハジメ24/06/09(日) 01:55:11

    >>177

    「ぁ♡や、やだ、やだ♡、壊れちゃ……♡」

  • 179春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 01:59:23

    >>178

    フー…♡フー…♡せんぱいっ♡わたしっ♡もうっ♡

  • 180ハジメ24/06/09(日) 02:01:12

    「ぁ♡」(何をされるのか理解してフタナリをギューと膣で締め付けて)

  • 181春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 02:03:19

    締め付けっ…すご…♡すきっ♡せんぱいっ♡だいすきっ♡(ハジメちゃんのナカにドクドクと吐き出す)

  • 182ハジメ24/06/09(日) 02:09:11

    (ごめん、眠るね

  • 183春夏秋冬イツミ24/06/09(日) 02:10:58

    >>182

    (同じく寝ますー、流石に眠いですよね…)

  • 184春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:00:06

    ゴクッんっ///やっぱりこれ、不思議な感じだねー(服用)

  • 185ハジメ24/06/11(火) 00:00:34

    >>184

    「ふふ、ほんと、おっきい。ソーセージですね。測ってみましょうか?」

  • 186春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:02:58

    >>185

    ちょっと恥ずかしいねー///何cmあるんだろー///(差し出しつつ)

  • 187ハジメ24/06/11(火) 00:10:34

    >>186

    「ん……十五センチ物差し……うわ、まだ立ってないのにこえてますね」

  • 188春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:13:37

    >>187

    大きいとは思ってたけどすっごいねー…

  • 189ハジメ24/06/11(火) 00:18:32

    >>188

    「……物差しでもいいけれど、こっちのほうがいいかも?(メジャーをもちだして」

  • 190春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:21:14

    >>189

    測ってみるねー

    dice1d20=11 (11) +15

  • 191ハジメ24/06/11(火) 00:23:24

    >>190

    (ごくん、っと、メスとしての本能かその数値を聞いた瞬間にごくんっとつばをのんで

  • 192春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:25:51

    これは…ヤバイねー…///

  • 193ハジメ24/06/11(火) 00:27:13

    「こんど、私も……」
    先に次スレ立てておきますね

  • 194ハジメ24/06/11(火) 00:28:22
  • 195春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:29:58

    了解だよー

  • 196ハジメ24/06/11(火) 00:30:55

    「それじゃあ……今日もご奉仕、ですね」

  • 197春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:32:00

    ふふっ///残さず食べてね…///

  • 198ハジメ24/06/11(火) 00:33:11

    >>197

    「どっちかというと私が食べられる方じゃないですか?」(跪いて、ふたなりを見上げるような形に

  • 199春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:35:20

    >>198

    うん、確かにそうだねー///(ハジメちゃんの姿を見て生唾を飲み込む)

  • 200春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:42:29

    それじゃー、いただきます、かなー///

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています