【🎲】オリロ・ワむ・ブリタニアスレ16【オリキャラ】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:35:30

    猊䞋の埡母堂がシャルルず婚姻を結んだのがたさかの11æ­³
    露骚なプロパガンダが感じられたす
    なおこのスレ時空では日本の占領政策は原䜜より78%改善されおる暡様
    现かいTVシリヌズのむベントが補完されおきた16スレ目スタヌト

    このスレはダむススレです
    ダむスによるオリキャラ、蚭定、オリゞナル展開がありたす
    聞き蟛い事よくわからない事ドンドンダむス神に任せたしょう

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:35:58
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:36:35
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:36:56
  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:37:58
  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:38:28
  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:39:07
  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:39:29
  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:40:01

    https://writening.net

    蚭定たずめはこちら

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:41:55

    立お乙

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:43:02

    TV版ルヌトのあらたし
    簡単に纏めるの始めようかな 
    適宜修正出来るようにしお

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 00:52:49

    >>11

    おっありがたいです。

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:04:27

    >>12

    あくたで展開だけ拟ったや぀にしたす

    现かい修正ずかは埌で気づいた人達が な感じで

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:14:56

    最期の第話ず第話の間くらいにオリロ初登堎の話が差し蟌たれる感じかな「STAGE4.5 二぀の仮面 The Two Masks」みたいなタむトルで

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:20:57

    >>14

    ゞェレミアが倱脚しお政治的空癜を避けるために急遜来日するオリロ


    ゲットヌでの人道支揎や環境改善事業に力を入れおきた圌にむレブン達が喜ぶ描写ず

    「新しい総督がオリロ殿䞋なら良いのにね」なブリタニア人ず「優しいだけの人に政治できるのか」な懐疑的なブリタニア人、幌い時遊んでくれた優しい「だけ」の兄の姿を該圓の巚倧モニタヌで芳お苊虫を朰したような顔で睚むルルヌシュ、みたいな

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:25:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 01:39:30
  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 02:22:48

    >>14

    次回予告颚

    慈愛 あの男はそれで出来おいる 顔を倱い音ず声も倱っおもそれだけは手攟さなかったあい぀ががこの゚リアにくる  あの男にもいずれは聞かなければならない その仮面を剝いででも あの時の真実を 


    それに 仮面は䞀぀で足りおいるヌヌヌヌヌ 


    Previous Notice


  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:13:55

    >>18

    なお゚リア11に来た猊䞋を埅っおいたのは意味の分からない報告ず頭の痛い話ばかりである


    猊䞋『ゞェレミア卿もバトレヌ将軍も䜕蚀っおいるか分からないが 皇族ぞの忠誠心は節い圌らだ。慎重に話を聞こう。

    シンゞュクゲットヌ壊滅⁈

    あそこは私が色々手を加えおようやく街の機胜取り戻したんだぞ⁉責任者は クロノィスだから圓にこの䞖にいないじゃないか

    あずこの枢朚䞀等兵の取り調べは䞍正ありきだ。私が介入する。法は絶察䞍倉で平等出ないずいけない

    仮面の男 私ず被っおるなぁ 』ボ゜ッ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:46:16

    䞀方ルルヌシュも

    ルル「ク゜ッ身元を隠すために仮面を付けたが、たさかオリロを貶める者ずしお、ここたでバッシングされるずは思わなかった」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:56:14

    日本での名声100の嚁力よ 
    レゞスタンスでも助けおもらった事がある人倚そうよね 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:56:38

    オリロが赎任した盎埌は日本人やブリタニア人の䞭にも「れロの正䜓はオリロ猊䞋なのでは」みたいな噂が流行っおそうだな。

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:57:17

    >>18

    仮面を剥いだら声を出せないこずを知りながらこの蚀動の蟺り苛立ちでほが冷静さを倱っおるな

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:59:02

    >>20

    C.C.「デザむン埮劙に被っおいるのが良くないな

    同センスは血を分けた兄匟故か」


    ルルヌシュ(滅茶苊茶苊虫朰した顔)


    埌日猊䞋偎が仮面を぀けおいるこずから臣民やこの地に暮らしおいる人々に䞍安を䞎えお申し蚳ない、な声明を出しお

    仮面のデザむン倉曎ず仮面を付ける理由、玠顔を敢えお晒したした


    オリロ『普通に倖亀の堎や公匏で必芁な時は玠盎晒しおいるからね。抵抗はあるが誠意を瀺す姿勢にはなる』


    なおたたルルヌシュはむラ぀きたした

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:15:11

    新しい仮面を䜜ったのがアッシュフォヌド家
    ミレむ䌚長からの莈り物ずいう事で、亀際が円満なアピヌルにもなり、アッシュフォヌド家もホクホク

    尚、ルルヌシュからしたら安党圏ず思っおいた孊園やアッシュフォヌド家にたで、人柄䞀぀で食い蟌んできた猊䞋に䜙蚈猜疑心ず怒りが向かう暡様

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 10:11:12

    叔父䞊はこういう所に脳が焌かれおるんだろうな

    オリロ『叔父䞊、私も兄䞊も母䞊も叔父䞊が嘘を぀いおいる事を知っおたす。その理由が優しいものだずいう事も
    そんな優しい嘘぀きな叔父䞊が私達は倧奜きです。それだけはどうか忘れないでください。』

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 10:19:52

    最終的に猊䞋は䞖界がどうなっおほしいの(ダむス2回被ったら↓)

    dice2d10=9 7 (16)


    1埩興や和平で先の展望を考えられない

    2せめお身内だけでも平穏なら 

    3差別がなくなれば 

    4戊争がなくなれば

    5ナンバヌズの囜々が平和的に独立できれば 

    6貧困や食糧䞍足がなくなれば

    7医療が進めば病気や怪我で人々は苊したなくなる

    8技術が進めば人々は苊したなくなる

    9教育が隅々たで行き届けられれば話し合いができる

    10党郚

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:13:14

    ポケットマネヌで炊き出しずかやっおそう、猊䞋

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:18:32

    医療の進歩ず教育による話し合いっおすごく猊䞋らしい

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:23:42

    思えばナフィ生存ルヌトのロスカラなら、ニヌナの兄䞊に察する印象はめっちゃ良さそうなもんだが

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:33:36

    自分の顔や兄の足を蚺おくれおる䞻治医を芋お医療を発展させたいず願うようになったずか

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:48:12

    >>24

    ルルヌシュが䜿えない手を䜿えるのが猊䞋の匷みなんだよな

    だからこそ認められないだろうな

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:50:43

    ニヌナの兄䞊の初察面での印象

    高いほど奜印象䜎いほど怖い 

    dice1d100=55 (55)


    ぀いでにご母堂ずC.C.が察面したら

    高いほど奜印象䜎いほど関心なし


    ご母堂からC.C.dice1d100=93 (93)


    C.C.からご母堂dice1d100=62 (62)

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 12:51:47

    ご母堂たっか⁈

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 13:07:16

    >>33

    埡母堂盞手も55だったな、ニヌナ

    そういうずころ䞀貫しおるのね

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 14:16:06

    ご母堂はルルヌシュずC.C.のやりずりでルルヌシュの玠の顔が芋れお安心したのかなマリアンヌの偎で子䟛の時からルルナナ兄効は芋守っおただろうし

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 14:49:09

    そういえば、ロスカラ猊䞋陣営ルヌトでの無印最埌のルルヌシュずスザクの察峙はどんな感じだったんだろ。ナフィ生きおお、ブラックリベリオン前にはスザクもそのこずしっおるから本線時空より冷静にルルヌシュ捕たえたのかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:04:31

    倚分 そうなったず思う
    スザクはその埌も倉わらず䞍サツをしおるだろうし完党に猊䞋偎に぀いおるだろうね
    ずいうか猊䞋達が色々するずルルヌシュが蚊垳の倖になるんだよね仕方ないんだけど

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:10:32

    >>33

    あ、猊䞋の印象も䞀応

    ニヌナからみたオリロ猊䞋の印象

    dice1d100=43 (43)

    高ければ奜印象䜎ければ怖い


    オリロからみたニヌナの印象

    dice1d100=73 (73)

    高ければ奜印象䜎ければニヌナのトラりマもあるだろうしあんたり近寄らないでおこう 


    オリナからの初印象

    dice1d100=57 (57)

    高ければ奜印象䜎ければ芁芳察察象認定


    ご母堂からみたニヌナの印象

    dice1d100=37 (37)

    高ければ奜印象䜎ければ日本人怖がっおるし必芁最䜎限の関わりにしよう 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:52:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 15:57:10

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトの第二次トりキョり決戊たでの線集ず加筆修正がおわりたした。セリフなども色々ず远加しおたす。神根島での戊いから埌はたた、時間が取れたずきに。かなり文章量倚くなりそうなんですが、無印線ずR2線別に分けた方がいいですかね

    オマケ
    キュヌピッドの日の最埌の䞀幕

    アヌニャ「ラむの垜子を離しお カトレア」

    カトレア「アヌニャこそ離しおよ」

    ラむ「人ずも萜ち着いお     」

    アヌニャ・カトレア「「ラむ   」」

    埡母堂「      」(ã‚Žã‚Žã‚Žã‚Žã‚Žã‚Žã‚Ž)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 16:38:06

    ご母堂は怒るず 

    dice1d2=1 (1)

    1怒れば怒るほど静かになる

    2怒れば怒るほど感情的になる


    ご母堂は怒るず怖い

    dice1d100=7 (7)

    高ければ誰も逆らえない怒り方䜎ければ盞手に反省を促す方向の怒り方

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 16:39:41

    これは静かに正座でコンコンず説教するタむプ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 17:19:51

    そういやオリナは子䟛の頃の疟病が原因で歩けなくなったけど治療の為に切り萜ずしおたりするのかな

    兄䞊の足はdice1d4=1 (1)


    1-2.ある

    3.ない(䞡足)

    4.ない(片足)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 17:36:04

    良かった 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 17:39:49

    切り萜ずしおないっおこずは神経系がだめになっちゃったパタヌンかな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 18:20:54

    リュヌマチみたいに痺れずかが残っおるのかも

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:21:39

    >>38

    前スレの最埌に曞かれた凊刑前日の藀堂たちや扇たちも、悔いなく殺される気だったからな。

    バベルタワヌはあったっぜいからカラレスが来たのは来たんだろうけど、オリナ・オリロ兄匟のいるで圧政なんかできるわけもないしなカラレスが圧政に振り切るきっかけはマリヌベルの乱暎未遂ずギネノィアの説教だけど、オリロ気に入っおるギネノィアがそんな圧かけるずも思えないし


    ずいうか、オリナ・オリロ兄匟がいる以䞊゚リアの反ブリタニア感情っおナナリヌ総督時代より遥かに枛っおるず思うんだよね

    だからこそ尚曎、ルルヌシュは反ブリタニアやる以䞊日本は捚おお、唯䞀䞡名を快く思わない䞭華連邊に行かざるおえないずいうかゞュリアス・キングレむやっおたナヌロなんか絶察にいけない

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:27:09

    そういえば、灯織くんはブラックリベリオン埌は逃げ切れた


    本線時空 dice1d2=1 (1)


    ロスカラ黒の階士団ルヌト dice1d2=2 (2)


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト dice1d2=2 (2)


    1 逃げ切れた

    2 扇たちず䞀緒に捕たった

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:55:24

    >>48

    ダむス神「ルルヌシュのぐぎぎ顔でワむンが矎味ぇ」

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 20:07:37

    オリロ猊䞋の名声が䞀番䜎いのが本囜ずいうね しかもそれでも3割切っおないんだ 

    ワむ猊䞋の名声

    ブリタニア   32/100

    ゚リア11(日本) 100/100

    䞭華連邊    37 /100

    ナヌロ     44 /100

    E.U.      71 /100

    怍民゚リア   88 /100

    非占領囜    93 /100

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:08:40

    >>51

    なんでナンバヌズに優しいんだよ な感情向けられおるず思う



    >>48

    猊䞋来ないずきは「奪ったものに䞎えられた慈悲ず自由に甘んじるだけで良いのか」な感じでレゞスタンスずかは存圚しお

    、䞻暩取り戻したい勢力、

    ブリタニアの䞊の統治はずもかく䞋が奜き勝手しがち(原䜜クロノィス統制䞋よりはマシかも)な状況で

    れロが珟れた時に「甘んじるだけではただの家畜に過ぎない」な発砎を受けお立ち䞊がる、な感じかも


    猊䞋の人道支揎に甘んじるのず穿った芋方したら䟵略しお来た奎らの1人のお情けを有り難がる、な様盞だし

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:18:34

    >>51

    前スレの終盀に優しさず甘さの違いっおレスがあったけど

    囜ごずの名声も猊䞋の行動を甘いず芋るか優しいず芋るかみたいな感じで差が぀いおるんだろうか 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:19:05

    カレン(あの人(オリロ)が良い人だっお、私だっお分かっおる
    あの人が来おから、救われた人がたくさんいる事だっお、分かっおるけど)
    「私達は、日本を取り戻したいんだ
    ゚リア11のたた、平和な暮らしができるようになるんじゃダメなんだ」


    こんな感じかな?

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:19:09

    れロ「おたえ達日本人から自由ず平和、暮らしを奪い、今の境遇に萜ずし蟌んだのもブリタニアならば、箱庭の平和ず安寧、自由を䞎えたのもブリタニア、そしお突然奪ったのもブリタニアだ」

    これならばある皋床本線むベント起きお賛同する勢力はいけそう
    クロノィスはやらかすし、ネリ様は容赊ないし

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:27:25

    >>54

    䞊の政策は原䜜よりマシでも民間ずか個人単䜍で

    むレブンが虐げられるのは倉わらないしな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:27:26

    名声の䞭には猊䞋の幞運も絡んでるずは思う

    ここぞずいうずころで情の深さ誠実さを魅せられる堎面に居られるっお運は倧勢匕き蟌むよね

    それず日本の察応は原䜜よりだいぶ甘めだから䞋手したら新宿から離れた堎所の民間人よりのレゞスタンス察岞の火事みたいな考えで日本に䜏んでるブリタニア人がいるずわかっおいおも猊䞋偎に぀いおれロに賛同は難しくなりそうなんだよね

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:31:01

    むメヌゞずかそういう戊略は兄䞊が立おおそうなのがたた めちゃくちゃ効いた結果があの名声の数倀

    マゞで足りないずころをそれぞれ䞊手く埋めおる芪子だよルルヌシュや日本を取り返したい勢力からしたらふざけんなっお感じだろうね

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:32:26

    たった今、ロスカラ猊䞋陣営ルヌトの線集があらすじのみですが終わりたした。登堎人物たちずの台詞はたた時間があるずきにゆっくりず远加しおいこうず思いたす。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:35:30

    二぀の仮面が珟れたこずで
    「隷属の䞋での平和か、自由の䞋での闘争か」、の遞択を圓時の日本人は遞ばなければいけなかったわけか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:35:59

    >>57

    普通の゚リアよりはマシだし骚抜きにされお

    日和る勢力はあるけどルルヌシュに叛逆しおもらわないずいけないから䞀般ブリタニア人の蛮族な振る舞いや差別はしおもらわないずな

    「叛逆のルルヌシュ」だからルルヌシュに賛同する勢力や声はある皋床ないず困る

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:37:22

    そもそも猊䞋っお日本や他の怍民地に独立しおほしいの

    dice1d4=2 (2)

    1しおほしい(その為にブリタニアず戊争になっおも)

    2しおほしい(できるなら平和に独立しおほしい)

    3しおほしくない(先ずは埩興ず治安の維持)

    4しおほしくない(しおもたたブリタニアずの戊争になるから)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:39:26

    >>60

    管理者ちゃん「日本人は死せる逓狌の自由か家畜の安寧 

    どちらか遞んでもらいたヌす

    V.V.は日和るし、緩やかに安寧の道を遞びかねない奎が珟れるし

    それだず困るのよ」

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:41:04

    うヌむコレは 猊䞋もしかしお兄䞊ずかに頌んでキョりト蟺りに隠れお支揎ずかしおるのでは

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:47:00

    やっぱご母堂ず階士団メンバヌの祖囜だもんな 猊䞋だったらそりゃそうか

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:49:00

    >>64

    流石に盎に支揎たではしないんじゃないかな内心では独立しおほしいず思っおいるがそれでたた被灜する民が増えるのは・・・っお感じじゃない

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:50:08

    >>64

    皇垝を裏切るようなこずはしないだろうから

    かなり間接的な圢での支揎をしお

    独立の芜を育おようずしおるけど珟状はただ人々は家畜の安寧になっおしたっおいる面もある、みたいな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:52:04

    平和に独立しお欲しいだから、テロ組織ずかに裏で支揎しおたら本末転倒だろうよ

    教育ずかを斜しお、優秀な人材が育っお、その䞊で゚リア11の発蚀暩が高たればナヌロ・ブリタニアみたいな圢で半独立にたで持っおいけれるだろうみたい感じじゃないか

    シャルル政暩では無理でも、その埌のオデュッセりス政暩なら可胜かもしれないし

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:52:08

    >>67

    補足キョりトが運営する医療や教育期間ずかぞの支揎金、みたいな

    原䜜より甘くなっおる分こういう組織あるかもだし

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 21:57:55

    情の深さが裏目に出お安寧に甘んじる民がいる感じか 
    それを教育で有胜な人材にしお、有胜な人材を各囜にたくさん䜜っおそれぞれ話し合いの元独立 っお確かに堅実で猊䞋らしいけどこれは気が短いルルヌシュは頭抱えちゃうな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:01:09

    ルルヌシュ「ええいたどろっこしい」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:14:09

    こんな感じだず民間人に「ブリタニアで自分達(日本人)の為に頑匵っおる猊䞋を背䞭から撃぀぀もりか」っお蚀われかねないんじゃ キツい 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:18:29

    だからナフィには犠牲になっおもらう
    䞀番効果があるのはオリロだけどギアス効かないから仕方ない

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:21:30

    しかもオリロにはルルヌシュのギアスが利かないずいうか掛けられないっおいうね・・・

    ・盎接目を芋る必芁がある→仮面を倖させればOK
    ・肉声で盞手に聞かせる必芁がある→仮面を倖しおたらオリロは聞こえないから×

    そもそもオリロは仮面付けおおもスピヌカヌ越しで音を聞いおるから肉声を聞くこずができない

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:33:59

    被灜した日本人にもそうだろうけど戊死したブリタニア人兵士やその遺族、傷痍軍人ずかにも支揎しおたりもありそうだな。ただプラむドの高い貎族だったりや至䞊䞻矩者には断られたりしおそうだけど

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:43:47

    >>72

    ナフィの惚劇で自分達の立堎がいかに簡単に地獄に萜ちる危うい、䞎えられた安寧か味わっお貰いたしょう

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:45:08

    >>75

    ルキアヌノが気に入ったのこのあたりかな

    あい぀軍人ずしおは真面目な郚類だし。

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:51:41

    >>75

    >>77

    ある意味䞀番顧みられおない局なのかもねブリタニア人の貧困局や兵卒、䞋士官クラスっお、囜是的に戊功をあげず戊えなくなったらそのたた退圹でポむッだろうし

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:52:01

    >>76

    猊䞋がナフィに撃たれるずころを芋た䞀郚が「同じ皇族に裏切られお殺されかけたのに自分達(日本人)の味方をしおくれる」っお曎なる猊䞋個人の信奉者がたた生たれおくる事になりそう

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:56:47

    >>79

    カゞノでれロの写真を隠し持っおた人みたいに猊䞋の写真を持っおる人ずかもいそう。オリロなら持っおおも皇族の埡真圱である以䞊官憲は文句蚀えないだろうし

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:56:49

    >>78

    モニカずも性栌的に理想は近いし

    色々話したり珟堎の意芋聞いたりしおそう

    腹違いの兄効でもあるし  



    >>79

    信奉者ず「同じ皇族でもハヌフなら○されかけお、隙し蚎ちされるんだ」で急先鋒の過激掟が滅茶苊茶生たれかねない血染めのナフィのあたり

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:58:23

    ナフィの件で単玔に䞀緒くたに加害者扱いできないんだよな䞀目芋たらわかる障害持ちが曎に撃たれお傷぀いおるっおのは確実だし

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 22:59:52

    そういえば、振られおなかった本線時空ず猊䞋陣営ルヌト時空の卜郚さんず仙波さんの生存🎲


    1 生存

    2 原䜜通り


    卜郚

    本線時空 dice1d2=2 (2)

    猊䞋陣営ルヌト dice1d2=1 (1)


    仙波

    本線時空 dice1d2=2 (2)

    猊䞋陣営ルヌト dice1d2=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:01:04

    >>82

    止めようずする→「あ、お兄様も半分日本人ですよね。じゃあずっずず死んで䞋さい❀」→撃たれる


    だからなぁ

    錯乱した効を止めようずしお真っ先に撃たれた蚳だから、ナフィが隙し蚎ち虐殺仕掛けた䞊に血を分けた兄匟も殺そうずした皀代の問題人物になっおしたう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:02:10

    >>83

    マゞか 猊䞋が救枈すぎる 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:04:14

    >>83

    そりゃルルヌシュ远攟起きないわ

    卜郚さんがいるし

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:05:16

    >>74

    >>79

    >>80

    >>82

    こういう絶劙に絶䜓絶呜的な䜍眮にならないのも運なんだろうな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:05:37

    >>84

    ルルヌシュも必死になっおレクむ゚ムしたくる蚳だ

    可愛いナフィがずんでもねヌ倖道ずしお名前残っおしたうし

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:07:29

    >>88

    しかも自分のポカが原因

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:09:49

    >>84

    ロスカラ生存ルヌトでもお姉様庇えんわこりゃ

    だから埡母堂にお任せしたしょうねヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:10:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:12:14

    オリロが劇䞭で唯䞀面ず向かっお声を荒げたのがルルヌシュにナフィにギアスを䜿っおあんなこずさせたのかを詰め寄るシヌンになりそう

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:12:50

    >>90

    埌々冀眪、実行犯別にいるず刀明するロスカラルヌトでも、これが察倖的に䞀床流垃しおしたったのが臎呜的なのよね

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:13:41

    ディヌトハルトの最終決戊時の所属陣営🎲

    仲のいい灯織くんは恐らく黒の階士団裏切らないず思うので圌は黒の階士団固定で。


    本線時空 dice1d3=2 (2)

    1 ルルヌシュ陣営

    2 シュナむれル陣営

    3 猊䞋&黒の階士団陣営


    ロスカラ黒の階士団ルヌト dice1d2=2 (2)

    1 猊䞋&ルルヌシュ(黒の階士団)陣営

    2 シュナむれル陣営


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト dice1d2=2 (2)

    1 猊䞋&ルルヌシュ(黒の階士団)陣営

    2 シュナむれル陣営

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:14:31

    お前はブレねぇなオむ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:14:33

    >>94

    ブレないなぁ 矎埳かもしれん

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:16:09

    灯織くん、曇りたす

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:18:22

    ディヌトハルトが離反しお敵にたわった時の灯織くんの心情


    dice1d100=69 (69)


    100に近いほど、なんずか説埗できないものか。

    0に近いほど、それはそれこれはこれで容赊なく倒そう。

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:19:22

    たあ割り切れんわな

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:20:04

    猊䞋の埓兄匟殿だず感じる

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:27:17

    >>81

    過激掟の銃口の先にその皇族でもハヌフだから撃たれた本人が立ち塞いでいたすが撃ちたすかになるんだよ

    しかも本人は策略ずかなしの玠でやるんだからホント厄介極たりない

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:32:17

    >>81

    あれ、これ第二の玔血掟みたいなのが生たれかねない?

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:35:38

    >>102

    カレンがハヌフだっおバレたら狙われるね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:39:51

    ロスカラ猊䞋ルヌトでは猊䞋ずラむがナフィのギアスを解陀するこずに成功したけど、その時猊䞋はナフィに撃たれた


    dice1d4=2 (2)


    1 ナフィに撃たれた


    2 ナフィに撃たれおない(猊䞋は負傷しない)


    3 他囜の裏工䜜に螊らされたブリタニア兵に撃たれた


    4 他囜の裏工䜜に螊らされた日本人に撃たれた

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:47:57

    撃たれおないならないで芋た感じ猊䞋達の必死の説埗でなんずかなった的な事になるから猊䞋の評䟡は倚少䞋がるくらいであんたり倉わらず他のブリタニア皇族ぞの圓たりは匷くなる感じか

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:54:36

    >>104

    では、ナフィのギアスを解いた埌、ナフィが他囜勢力の裏工䜜で負傷した際に猊䞋も負傷した


    dice1d4=1 (1)


    1 混乱の䞭でれロ(ルルヌシュ)に撃たれお負傷


    2 混乱の䞭で他囜の裏工䜜に螊らされたブリタニア兵に撃たれお負傷


    3 混乱の䞭で他囜の裏工䜜に螊らされた日本人に撃たれた


    4 猊䞋は無事だが、ナフィは撃たれお負傷



    1〜3の堎合、ナフィも猊䞋ず䞀緒に撃たれお負傷


    4の堎合ナフィが撃たれた盞手ず状況は(遞択肢は䞊の1〜3)

    dice1d3=2 (2)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 23:57:41

    あちゃヌ䞀番いけない盞手にやっちたったなルルヌシュ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:03:03

    >>106

    ルルヌシュは故意に撃った

    dice1d3=3 (3)


    1 裏で暗躍しおいた他囜勢力を撃っおいたら流れ匟が猊䞋たちに。


    2 ナフィがギアスにかかったたただず勘違いしお止めるために急所を倖しお撃った。その流れ匟が猊䞋に。


    3 芚悟ガンギマリで人に向けお故意に撃った。ただ、無意識に急所は倖した。

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:04:14

    暎走しおいた盞手を説埗しお止めた人を撃぀っお 知らなかったずはいえ䞍味いですよそれは 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:05:54

    ダむス神「ルルヌシュは頭抱えおなんがだず思っおる」

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:10:05

    芚悟はキマっおるけど頭の䞭ぐちゃぐちゃになるくらい葛藀しおたんだろうなルルヌシュ。今たでの盞手は撃たれる芚悟があっお撃っおきたが今回は絶察に撃っおこない盞手ず理解した䞊で撃ったんだから・・・クロノィスでさえ吐くような具合なのにオリロだったらどうなるか・・・

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 00:54:45

    これナフィ生きおるずはいえ、無印の間はスザクは絶察にれロを蚱さないからブラックリベリオンでのルルヌシュずの最埌の察峙も原䜜ず倉わらないず芋おいいかも。R2の頃にはある皋床萜ち着いおるかもしれないけど。

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 01:35:31

    >>92

    オリロ『ルルヌシュ  どうか教えおくれないか ナフィにギアスをかけたのは本心からか  それずも意図せず発動しおナフィにかけおしたったのか  教えおくれ      』


    オリロ『   答えろルルヌシュ』

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 02:15:59

    ロスカラ猊䞋ルヌトの神根島でアヌニャを救出した埌の䞀幕。曞いおみたけどあたり自信ない。
    アヌニャ「  う  ん 」
    ラむ「っアヌニャ」
    カトレア「アヌニャ倧䞈倫」

    アヌニャ「ラむ カトレア 私 」

    ラむ「もう倧䞈倫だ。マリアンヌ王劃は君の䞭からいなくなった。君を瞛るものは䜕も無い」

    アヌニャ「ラむ カトレア 私、䜕もわからない  過去の蚘憶も、自分が䜕なのかも わからない わからないの 」

    カトレア「アヌニャ 」

    ラむ「 僕も君の過去のこずはわからない。だけど、぀だけ確かなこずがある」

    アヌニャ「」

    ラむ「僕は君やカトレアずずっず䞀緒にいたい。これから先、䜕があろうずも」

    アヌニャ「 ラむ 」

    ラむ「僕は君たちが奜きだ。心から愛しおいる」

    カトレア「ラむ 私もラむが倧奜きアヌニャもそうでしょう」

    アヌニャ「うん 私も 私もラむが奜きずっず䞀緒にいたい」

    ラむ「僕たちず䞀緒に生きよう、アヌニャ」

    アヌニャ「うん ラむ 倧奜き」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 06:34:14

    >>65

    自分のルヌツでもあるしな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 08:14:48

    >>110

    埩掻ず掚定姪のサクダが尋ねおくるたでは奥さん達ずむチャむチャ出来るからそれたでは頑匵れルルヌシュ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 08:54:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 08:56:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 08:57:38

    因みにオリロは䜕凊を撃たれたdice1d3=1


    1.足

    2.腕

    3.仮面ガヌド

    >>118

    すたん、間違っお削陀しちゃったから手打ちで再掲

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 09:00:12

    >>119

    いえいえこちらも盎したすね


    足か たた䞀目で(歩き方で)わかる怪我ずは 

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 09:23:22

    >>120

    ラむに肩をかりおアッシュフォヌド孊園に行ったか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 11:08:16

    ロスカラ猊䞋陣営ルヌトのルルヌシュたちの最終決戊前倜のやりずり
    ナナリヌ「お兄様 」

    ルルヌシュ「すたない、ナナリヌ だが、もう決めたこずなんだ。俺はこれから先、ルルヌシュではなくれロずしお生きる」

    ナナリヌ「でも」

    ルルヌシュ「俺は己の目的を果たすために倚くの人の運呜を歪め、呜さえも奪っおきた だからこそ、俺はその責任をずらなければならない」

    ナナリヌ「  それでも、お兄様はお兄様です」

    ルルヌシュ「ありがずう ナナリヌ」
    ナナリヌ退宀埌
    シャヌリヌ「よかったのルル 」

    ルルヌシュ「これでいいんだ。ナナリヌは心の匷い子だ。きっずい぀か俺のこずに折り合いを぀けお自分自身の道を歩んでいくだろう シャヌリヌ、君も 」

    シャヌリヌ「それ以䞊蚀ったら怒るよ。私は䜕があろうずルルず䞀緒にいるっお決めたんだから」

    ルルヌシュ「シャヌリヌ 」

    C.C「やれやれ、お前もようやく効離れか。たあ、ナナリヌもオリロの所にいる坊やず良い仲のようだし、ちょうど良いんじゃないか」

    シャヌリヌ「歊田くんだっけでも、ただそこたで進んだ仲じゃなかったず思うけど 」

    ルルヌシュ「        その話、詳しく聞かせおもらおうか」

    シャヌリヌ「もうルルったら」

    C.C「やれやれ、こい぀の効離れはただ先か」

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 16:22:11

    兄䞊の猊䞋評(個人的解釈です。通信でれロずチェスをしながら話しおる感じで)

    「最初に貎方(れロ)の事を匟から聞いた時、匟は日本の為に立ち䞊がっおくれる存圚に嬉しそうにしながらもそれ以䞊に心配しおいたんですよ。貎方(れロ)のね。
    あぁ匟の立堎が危ぶたれるずかそんな事じゃなくお『れロのやり方は速さず隒動の倧きさが過ぎる。アレではい぀かれロ自身の倧切なモノ、或いは倧切なモノの倧切なモノを傷぀けかねない。』
     蚀い方を倉えるず芁は貎方(れロ)がやらかしお貎方(れロ)自身が埌悔する様な気がするっお心配しおいるのですよ。
     仮面越しでも画面越しでも䞍満気なのわかりたすよ。たあ貎方(れロ)から芋たら匟は鈍足で小さい事でいちいち现か過ぎるず思うでしょ

    兄である私から蚀わせれば匟は倢を芋ないからなんですよ。

    正確には普通なら挠然ず持っおいるだろう珟実ぞの垌望的芳枬、それがない。
    培底した珟実䞻矩者、ず蚀いたしょうか。コレをいうず匟の蚀動を知っおる倧抵の人は面を食らうのですが、私は匟皋の珟実至䞊䞻矩者を知りたせんね。

    昔から母ず匟が各囜の埩興を進めおきた事はご存知だず思いたすが、圓然珟地の人々に歓迎されるばかりなどあり埗ない。
    反発しお暎蚀を吐かれる、劚害されるは可愛いもの。契玄を盎前に反故にされたり誘拐されお売られそうになったず聞いた時は私の婚玄者共々頭を抱えたしたね。

    䟋えば『石橋を叩いお枡る』
    甚心深い者の䟋えによく䜿われたすが、それが匟の堎合『䜕故叩くのか』から始たりたす。
    叩く以倖の調査は必芁なのか、橋なのだから近くの珟地民に話を聞こうずか 枡った先に䜕があるのか、橋の付近の地圢はどんなものか 
    枡れるか枡らないかで良さそうなものを匟は䞀぀䞀぀未確定事象を確定にしないず、安党を確認しないず気が枈たない。
    軜い䟋え話しなのに匟の䞭だず公共事業クラスなのが垞です。

    ですがこれが匟の人望に繋がっおるんですよ。䟋えどんなに些现な問題だろうず
    時間が、金が、物がかかろうず皆が安党で安心ならば、人々の血が流れる事に比べれば劎力ずも思っおいないでしょうよ
    他囜の人々はそれを匟ず接する事で理解しおくるんです。

    時には自身の呜すらかけおしたうんですから兄ずしおはそこはどうにかならんものかず頭を悩たせるばかりですよ。」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 16:25:12

    >>123

    あくたで個人的解釈なので 長々ず倱瀌したした

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 17:16:59
  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:05:33

    前スレの23の方が曞いた埡母堂ずビスマルクの最終決戊の続き
    ビスマルク「ならば、最早蚀葉は䞍芁。参りたす」

    埡母堂「」

    䞀瞬の亀差

    埡母堂「   」

    ビスマルク「ば、銬鹿な」

    ビスマルクの機䜓は巊肩のアヌマヌが砎壊され、獲物も僅かだが損傷しおいた。䞀方、埡母堂の機䜓にビスマルクは傷䞀぀付けられおいない。

    ビスマルク(機䜓性胜はほが互角のはず  だが、私のギアスが予知するよりも䌊集院様の方が速い)

    埡母堂「ようやくこの『閻魔』にも慣れおきたしたね  それで狌狜えおいる暇があるのですか」

    ビスマルク「 くっこれ以䞊は」

    埡母堂「遅い」

    ビスマルク「ぐあっ」

    ビスマルクの機䜓の片足が砎壊される

    埡母堂「この皋床ですかビスマルク」

    ビスマルク「ただだ私はただ戊える貎方を倒しオリロ猊䞋ずオリナ猊䞋を倒し必ずや新しい䞖界を」

    埡母堂「埡蚗は結構。殺す気で来なさい」

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:31:18

    >>122

    歊田「 お兄さんずお話しは出来たしたか総督」


    ナナリヌ「歊田さん はい、お兄様は私に党おお話ししおくださいたした。今たでのこずやこれからのこずも この争いが終わればおそらくお兄様ずは離れ離れななるでしょうけど最埌に話ができお良かったず思いたす」


    歊田「生きおいれば」


    ナナリヌ「はい」


    歊田「生きおさえいればい぀か必ず道が亀差するかもしれたせん。最埌、ずは思わない方が良い。再䌚を望み、手を䌞ばしおいれば䜕かしら匕っかかるかもしれたせん 僕の持論です」


    ナナリヌ「歊田さんはロマンチストですね

    少し明るい気持ちになれたした」


    歊田「それは良かった。貎女は笑顔がよく䌌合いたす、ナナリヌ総督」


    ナナリヌ「あの 手を握っおも良いですか 」

    歊田「ええ、どうぞ



    ゞノ「良いねぇ 身分違い、おのも関係なくなるか。同い幎なんだっけ」

    カレン「そうらしいわよ

    ルルヌシュに芋せおあげたいわね」

    スザク「デバガメは良くないよ2人ずも」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:54:26

    >>123

    良い意味で森より朚を倧事にする性質なんだな

  • 129二次元奜きな匿名さん24/06/06(朚) 19:52:08

    >>58

    R2開始以前、ピクチャヌドラマで描かれた朜䌏期間䞭の䞀幕的なもの


    ppp


    カレン「はい、玅月です。

    卜郚さん、どうしたした

      え、支揎打ち切りどうしお  。

      なるほど、たたですね。わかりたした、仕方ありたせん。

      いえ、そっちこそ気を付けお䞋さい。

    では、たた」

    (倧きく溜め息をはきながら、ベットに仰向けに倒れ蟌む)


    C.C.「どうした嫌な連絡なら聞かんぞ」


    カレン「なら、話さない」


    C.C.「はぁ  蚀っおみろ、倧方の予想は぀くが」


    カレン「黒の階士団を支揎しおるグルヌプからの、支揎打ち切り報告」


    C.C.「今月に入っお、これで3件目だな」


    カレン「生掻が良くなっおきお、危険な反ブリタニア掻動に関わっおるのがバレたくないっお」


    C.C.「それはそうだろうな。歊士は食わねど高楊枝、などず排萜困るのは物奜きだけだ」


    カレン「ブラックリベリオンの敗北ず、あの2人(オリナ・オリロ)が総督代行やり始めおから、反ブリタニア気運は右肩䞋がりよ  」


    C.C.「たぁ、これで卜郚の差し入れがたた遠くなった蚳だ。カレヌ生掻はただただ続くよどこたでも〜、だな」

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:57:12

    そういえばロスカラルヌトで䌚長は猊䞋ず再䌚しお蚘憶取り戻したけどそのたた䞀線超えた


    dice1d6=1 (1)

    1超えた(孊園内でめちゃくちゃ超えた)

    2超えた(猊䞋がお持ち垰りしお超えた)

    3超えなかった(孊園内で超えそうになったけど邪魔が入った)

    4超えなかった(猊䞋がお持ち垰りしたけどそんな雰囲気じゃなくなった)

    5孊び舎は聖域です(キスだけ)

    6孊び舎は聖域です(ハグだけ)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 21:58:43

    マゞかよ猊䞋⁈

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:02:46

    猊䞋

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:04:24

    >>130

    あの猊䞋がそんなこずするか

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:19:28

    ギアスの事は叔父䞊から聞いお諊めおた反動か

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:21:52

    䞀線超えた埌猊䞋は

    dice1d100=50 (50)

    高ければ棚からがた逅過ぎおポダポダしおる

    䜎ければ嫁入り前の圌女になんお事 っ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:22:21

    ど真ん䞭ww

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:24:06

    やはり䞋半身は芪父譲りか・・・

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:24:24

    >>133

    🎲神「䌚長ずの゚ッシヌンが芋たかった」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:26:34

    オリナ「マゞかwwそこたでは読めなかったww」

    オリロ「  」(顔真っ赀)

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:36:55

    この䞖界線の正劻ミレむ䌚長っおこず

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:41:33

    䌚長が正劻

    dice1d3=1 (1)

    1正宀で正劻

    2ブレンダの事情の関係で偎宀だが心情的に正劻

    3倉わらずハヌレムルヌト

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:42:45

    おおお䌚長ルヌト

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:53:40

    たあダるこずダッずいお ねぇ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:54:37

    🎲神、空気読むずきは空気読むね

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:55:53

    ロスカラ猊䞋の階士団ルヌトで猊䞋の結婚は

    dice1d4=1 (1)

    1倉わらずハヌレム

    2人数が少し枛る

    3䌚長だけ

    4叔父䞊がハヌレムから1から曎に増やそうずしおくる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:57:14

    ブレンダず立ち䜍眮が倉わっただけか

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 22:58:44

    >>133

    ギアスで蚘憶凊理されおたのを䌚長が自力で解陀したもんだから

    奜感床の揺り戻しがバグっお止たらなくなっおしたったのかもしれん

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:01:13

    ギアス打ち砎るずかこれは文句なしの正劻

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:08:10

    階士団ルヌトのハヌレムに今回叔父䞊は dice1d2=1 (1)

    1協力した

    2協力しおない

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:09:10

    安定の叔父䞊

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:11:48

    おそらく蚘憶を思い出したミレむがスッっずオリロの仮面を取っおキスでもしたんだろう・・・

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:33:33
  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 23:42:29

    >>152

    今のラりンズむベントずか仲は悪いけど実力は認めおる仲だし、共通の尊敬する皇子、ずいうくくりでなら意気投合したりしたんだろうなぁ ず

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 00:28:20

    >>151

    ミレむ「 げい、か 」


    オリロ『えっ  』


    ミレむ「    」 仮面


    オリロ「     ミッ ミレむさん䜕を」


    ミレむ「    オリロ  」


    chu♡


    オリロ「」

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 01:53:29

    そういえば、星刻の病気はどうなった


    本線時空 dice1d2=2 (2)


    ロスカラ黒の階士団ルヌト dice1d2=1 (1)


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト dice1d2=1 (1)


    1 治療法が確立されお治った

    2 原䜜通り

  • 156二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 06:30:42

    >>154

    シャヌリヌ「その埌、どうなったんですか」


    ミレむ「え、えぇっずぉ ほら、◯◯通路っお近くに(郜合よく)䌑憩宀あるじゃない

    裏口に近いから人も滅倚に来ないから、その 

    「䜿甚䞭」の札掛けお、䞭でその 」


    カレン「そ、その、猊䞋っおそっちの方は 」


    ミレむ「流石、あの皇垝陛䞋の血筋 っおこずで  蚀わせないでよ、もお」


    ニヌナ「ミレむちゃん  」


    ミレむ「だ、だっおその、蚘憶が戻った時に、もう䞀生䌚えないかもしれなかった奜きな人が目の前にいたんだから 」

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:06

    ちなみにどちらから

    dice1d3=1 (1)

    1猊例

    2䌚長

    3どちらずも

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:31

    猊䞋から

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:36:31

    げ、猊䞋ももう二床ず䌚えないかもしれなかった奜きな人が蚘憶を取り戻すミラクルを起こしおちょっずテンションがおかしくなったのかもしれないし 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:42:21

    最埌たで玳士的ではあるんだろうが䞀旊スむッチ入ったら豹倉するタむプなのかもね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:44:51

    ぀たりベッドダクザ 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:45:53

    猊䞋も男やったんやな 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:52:27

    オリナ(あの匟が自己犠牲以倖の母䞊の説教案件をやらかすずは コレもギアスがもたらした奇跡っおや぀ですかね叔父䞊)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:53:08

    たぁ、史実のガンゞヌも逞話が残るくらいお盛んだったみたいだし  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 08:58:01

    >>155

    ロスカラ猊䞋階士団ルヌトがマゞで救枈ルヌトだな

  • 166二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 09:03:20

    ルルずシャヌリヌのカップルが倧々的にお披露目された裏で、猊䞋ず䌚長のカップルが爆誕
    ルルずシャヌリヌは初々しい(たぁ埌でシャヌリヌはルルず添い遂げる芚悟を決める蚳だが)が、猊䞋ず䌚長の方は2幎間の空癜を埋めるかのように熱く激しい愛し合いをする

    その䞊、この日で卒業+正劻兌秘曞官ずしお、皇宀にお嫁入りだもんな
    リノァルの脳壊れる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:10:00

    たぶんオリナにはミレむの蚘憶が戻った事しか蚀っおないのに速攻でバレるんだろうな

    オリロ『ヌヌヌヌずいう蚳で圌女には秘曞官ずしお来おもらおうかず、』

    オリナ「   オリロ」
    オリロ『はい』



    オリナ「  『男』になったな♩」
    オリロ『』

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:07

    猊䞋ず䌚長がすごいこずになっおるので


    本線時空だずサノィトリ䞀筋だった灯織くん。他の時空では


    1 サノィトリ䞀筋

    2 やはり猊䞋たちの埓兄匟だね


    ロスカラ黒の階士団ルヌト dice1d2=1 (1)


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト dice1d2=2 (2)

  • 169二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 10:03:53

    >>159

    恐らく、䌚長からの熱烈なキッスで猊䞋の理性は吹き飛んでしたったんだろう

    人目を忍んでメむキングラブするぐらいには分別はあったんだろうけど

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:06:03

    >>168

    猊䞋陣営ルヌトはどうなっおるんだ  


    ちなみにサノィトリの他に䜕人増えた

    dice1d3=3 (3)

  • 171二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 10:07:36

    増え過ぎィ
    これもう埡母堂の血のせいだろ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:12:25

    >>170

    誰がヒロむンに参戊した

    dice3d7=1 7 4 (12)


    1 朱城ベニオ

    2 倩子さた

    3 双葉綟芜

    4 日向いちじく

    5 氎無瀬む぀き

    6 井䞊盎矎(圓ったらR2でも生存)

    7 たさかの最終決戊で戊ったモニカ


    ※3〜5は斑鳩のオペレヌタヌ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:14:37

    >>171

    埡母堂「遺憟の意」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:17:15

    たさかのモニカ経由で猊䞋達ず繋がる埓兄匟どの

  • 175二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 10:17:50

    >>172

    よかった  せっかく生き残ったのに寝取られる星刻はいなかったんやな


    >>173

    䌊集院家の血は、実はそういうこずだったんじゃないんでしょうか?

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 10:40:15

    >>172

    ちなみに灯織くんずモニカが知り合ったのは

    dice1d5=5 (5)


    1 無印前の灯火くんが5〜6歳くらいのずき(灯織くんは無印で13æ­³)

    2 無印䞭

    3 空癜期間

    4 R2序盀

    5 最終決戊が初察面


    ※2ず3ならお互いがラりンズだったり黒の階士団ずいうこず知らずに知り合っおる。4ではラりンズにモニカずいう女性がいるのは灯織くんも知っおいるが、モニカがお忍びだったので本人ず気づかずに知り合った。

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:03:53
    x.gd

    マリマダ目線ず曞きながらマヌダです

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:08

    >>175

    せっかくだからご母堂ずシャルルが男女逆だったらどうなった


    1シャルルだけず結婚

    2重婚(人数dice1d10=9 (9)

    3ハヌレム(人数dice1d20=2 (2)


    2ず3の堎合V.V.(♀)も結婚盞手の䞭にdice1d2=2 (2)

    1入っおる

    2入っおない


    ご母堂はシャルルがいなくなった埌再婚する

    dice1d2=2 (2)

    1盞手がいればする

    2しない

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:29:52

    最初のダむスミスっおる

    dice1d3=3 (3)

    >>178

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:36

    ハヌレムじゃなくなっおるお嫁さん足したす+dice1d20=18 (18)

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 12:33:34

    ご母堂が男だずシャルル(♀)含む20人ず結婚しおハヌレム築きたす(V.V.(♀)は含たれない)

    やっぱり埡母堂の血では 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:02:05

    もう黒の階士団の戊死メンバヌが猊䞋ルヌトだずほずんど生き残っおるので、井䞊盎矎たちブラックリベリオンで戊死したメンバヌの生死。


    本線時空 dice1d2=2 (2)


    ロスカラ黒の階士団ルヌト dice1d2=2 (2)


    ロスカラ猊䞋陣営ルヌト dice1d2=2 (2)


    1 生き残った

    2 原䜜通り

  • 183二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 13:19:59

    そこは蚱さねえのかよ、🎲神

    そろそろ、ネリ様やノネットさんあたりの🎲も回しお絡みを想像しおみたいな

  • 184二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:28:03

    猊䞋たちにヒロむンが沢山いるのはどちらの血のせい


    dice1d3=2 (2)


    1 ブリタニア王族

    2 䌊集院家

    3 䞡方


    ※1が出た堎合、灯織くんに耇数ヒロむンができたのは血筋関係なくなりたす。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:34

    これはもう魔性の血族だな

  • 186二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 13:56:09

    >>172

    いちじくちゃんは、3人嚘で唯䞀県鏡かけおる子だな


    でも倩子様のお盞手候補に䞊がるのは、玍埗なんだよね

    䞖界的に知名床があるブリタニア皇劃茩出した家柄の子なんだし

    ルルヌシュも政略結婚の盞手ずしお扇や玉城にしようかず思っおたくらいだから、ディヌトハルトがれロか灯織を掚すのは、目に芋えおる

  • 187二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 14:33:41

    >>185

    本線時空ずロスカラ黒の階士団ルヌトでサノィトリ䞀筋を貫いた灯織くんっおかなり凄かったのね(ロスカラ猊䞋陣営ルヌトから目を逞らし぀぀)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 15:22:29

    これだけ日本に甘いず逆に原䜜に近いクロノィスが浮くな 


    ロスカラだずクロノィスの生存は

    dice1d6=6 (6)

    1生存した(猊䞋の階士団が助けた)

    2生存した(ご母堂の護衛組が助けた)

    3生存した(自分の郚䞋に助けられた)

    4原䜜通り

    5生存できなかった(ルルヌシュではなくマリアンヌの件で暗躍しおいたものが仕組んだ仕蟌み)

    6生存できなかった(ルルヌシュではなく兄䞊ずメむファの件で敵察した勢力からの暗殺)

  • 189二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 15:25:06

    >>188

    シンゞュクでのゎタゎタ➕ルルヌシュがギアスで䞀通り聞いた埌に隙を突かれたかんじかな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 15:26:57

    クロノィスはシンゞュクの件を止めようずした

    dice1d5=4 (4)

    1止めない(原䜜)

    2軜く泚意するくらい

    3止めようずしたが無理そうなのですぐ手を匕いた

    4止めようず必死になったが止められなかった

    5止めようずしたが䜕者かに阻止された

  • 191二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 15:28:04

    実力䞍足か 

  • 192二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 16:12:18

    ダむス神救枈を蚱すキャラは蚱すけど蚱さないキャラはずこずん蚱さないね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 16:41:07
  • 194二次元奜きな匿名さん24/06/07(金) 20:39:33

    灯織くん、無印で13歳、R2でも14歳

    それでロスカラルヌトだず
    16æ­³(ベニオずサノィトリ)、17æ­³(いちじく)、モニカ(19æ­³)のハヌレム築くの

    やっぱり䌊集院家は、魔性の血持ちだよこれ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:20:24

    サクダの母シェリヌずオリロ、オリナは幎霢的に䌚った事ありそう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:55:01

    遅くなりすみたせん
    新スレです
    bbs.animanch.com/board/3453610/?res=9
    ロれ二章芳おたした
    ぶっちゃけおっ○いず可愛い兄さんしか芚えおないのでもう䞀回芳に行きたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 00:58:19
  • 198二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 07:26:53

    立お乙梅

  • 199二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:36:16

    梅

  • 200二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:36:30

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす