ここは……過去?? part76

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:39

    前スレ

    ここは……過去?? part75|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3435781/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    懐いた(概念)人にアルティメットクソデカ信頼預ける癖がある


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付ける


    魂に刻まれた赤井への信頼

    前の記憶が曖昧なせいで距離感を間違えた


    地に足がついてないどころではなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:31

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低い 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数  反転アンチ 復讐より友情 同期バカ 実は松田死亡を機に病んでいる 殺意解除 リケンサック装備 ボクシング54(57)


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 夢枕·ポルターガイスト·実体化・呪殺・憑依・テレパシーをマスターした 全てのターニングポイントになった男 浮遊霊 降谷の墓参りでパワーアップ出来る 精神分析もち


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶頼りにされている 死神ひらりマント所持者 コナン界にあるまじき全うな警察官 事実誤認


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 説教役2  降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 幼馴染みバカ FBI絶殺 発狂中


    赤井→沖矢昴にはならない 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンへの負の信頼が厚い メリケンサック恐怖症 バーボンのポンに気づきつつある 


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない バーボンのフォロー役


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:42

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ 大活躍()したジン

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている 尚信頼故かバーボンの扱いがやや雑 新蘭の危機に激おこ

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない 幼児化現象に勘づいた 降谷の消したいランキング一位

    スタウト→バーボンがNOCと信じきれない 有能

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 服部が心配 蘭には告白したが… 

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的 ポンコツ 入院決定(嘘の診断)
     
    蘭→安室を警戒 コナン=新一に勘づいて距離を置きたい 未練は残っている

    妃英理→小五郎が退院したら一緒に暮らす

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し 

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ お見舞いにきただけなのに 名探偵梓

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:38:58

    工藤夫婦→バーボンは味方!コナンに説得された 日本に帰ってくることが決まったが仕事の都合で延期になった

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ 公安の監視下に置かれる ジョディ以外やらかした

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている 青春してる

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 大和帰宅 高明はポンコツモードに移行疑いあり

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ! 自分の正体を中森警部に話すことが出来た アドリブのプロ エンターテイナー 覆面

    白馬→キッドのライバルで天敵

    コルボー→シンガポールは救えた まだ何も知らない 京極真は恐ろしい でも多分彼(降谷)は良い人!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある キュラソーとの同居が決まった たまに言葉選び間違う

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかわいい 

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 息子とディスコミュニケーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:39:50

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした

    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 

    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された

    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92

    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

    ·魂に赤井への信頼が残っているが自覚なしなので言語化出来ない

    ・降谷が殺されればCIAとICPOが公安にいく

    ·無茶無謀は標準装備だった


    逆行前

    ・キッドの敵組織に潜入捜査済

    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた

    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた

    ・死ぬまでに高木·小五郎·風見まで亡くした

    ・ハロも病死で亡くしている

    ・ほぼほぼ人との関わりもない


    この状況で逆行

    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い 付け加えて

    ·あの世花見の記憶戻った

    ·自分の死んだ理由を思い出した

    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった

    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている

    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    ・死んだ時に持ってた情報は公安に残した


    因みに逆行の原因は前の同期4人

    一周目詳細

    ここは……過去?? part58|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3396769/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:40:02

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす
    ·歩く怪異
    ·スコッチを壊したと噂されている(ことを本人は知らない)
    ·幹部の大半からタフあるいはゴリラ認定されていた
    ·幹部への根回しも欠かさない 
    ·アドリブ力50
    ·日本警察はバーボンのシマ
    ·幹部からも放置されぎみ

    原作のカンカンスコッチパン(裏切りのステージ)は無事に伊達と萩原と景光に継承されたぞ!尚ここではガチャガチャバーボンパン
    信頼故の事実誤認→伊達
    反転アンチ→萩原
    理性のある殺意→景光

    降谷の頼れるランキング
    130 赤井 91スタウト 90キール 87 萩原·伊達 52 景光 41 MI6 37自分 31 コナン 30FBI 28CIA

    霊感まとめ 降谷57 景光58 萩原15 伊達6

    アクセル強め→降谷·景光·萩原
    ブレーキ強め→伊達·コナン
    自由→松田·赤井

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:41:48

    前回のあらすじ
    秀吉は由美タンとのデートのためオブサーバー拒否
    第二回夢枕会議の裏で行われた大乱闘スマッシュ赤井家第二回大会in景光宅
    優勝は務武
    同時進行で灰原・明美・真純・キュラソーwithハロの女子会
    野良事件発生するも気まず探偵千葉により爆速解決

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:44:58

    一方その頃ボロボロFBIを出迎えたコナンとアイリッシュ


    コナン dice1d3=2 (2)

    アイリッシュ dice1d3=2 (2)


    1.何しに行ったんだよ・・・・・何で会議しに行ってボロボロになるんだ


    2.見なかったことにした(面倒な気配キャッチ)


    3.(何があったか気になるけど嫌な予感がするから聞きたくないな)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:45:10

    千葉刑事はこれからも気まずい空気の中で頑張って覚醒しててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:33

    会議なんてなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:18

    ボウヤにまで呆れられてるぞ赤井さん
    いや本当なあにやってるんだ結局和解できてないし
    ストレス発散出来たから良かったけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:50

    赤井の姿が見えないことに関して


    コナン dice1d3=3 (3)

    アイリッシュ dice1d3=1 (1)


    1.(・・・・・逃げたか・・・)


    2.(もしかして降谷と赤井で派手に喧嘩したか?)


    3.赤井(さん)はどうした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:15

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ジェイムズ dice1d3=2 (2)

    キャメル dice1d3=1 (1)

    ジョディ dice1d3=1 (1)


    1.ケジメをつけに行った


    2.気づいたらいなくなってたから知らない


    3.大乱闘スマッシュファミリーズしに行った

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:49:27

    あそっかFBIって第一回会議のメンバーか
    そら「どうしてそうなった?」だよなぁ
    コナンくんが赤井さん心配するのも当然か
    会議しに行っただけなのにね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:15

    FBI大丈夫そ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:43

    そうだねジェイムズさん起きたと思ったら速攻で沈められてたもんね
    ケジメも、うん、間違ってはいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:50:53

    一番端的な説明ではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:51:04

    ケ・・・・・ケジメ??


    まさか・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.え??誰だろう


    2.灰原と!?


    3.安室さんと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:51:38

    聞いて驚け両親とです
    いや本当にどうしてこうなった???

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:43

    コナンの

    焦り

    dice1d100=61 (61)


    二人への信頼

    dice1d100=49 (49)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:16

    それを話すには(物理的に)血に塗れた赤井家の実態から話すことになる、少し長くなるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:07

    安室とのケジメもその前にやりに行ったっちゃ行ったけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:54:58

    ま・・・・・マズいぞ 溝がろくに埋まってもないのに・・・・・


    このままじゃ

    dice1d3=3 (3)

    1.決定的な溝になってとり返しがつかなくなっちまう


    2.二人とも殺し合いになっちまう!


    3.赤井さんが萩原さん達に殺される!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:09

    焦りは最大のトラップだぜ名探偵
    そしてケジメは大乱闘赤井ファミリーズなので降ポンは関係(なくは)無いです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:16

    安室は自殺未遂したとこだったな…
    FBIは知らないっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:33

    待ってまた新たなアンジャッシュ発生した!?wwwwwwwwwwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:55:49

    あっあっあっ…
    大丈夫ダヨー萩(もう)怖くないヨー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:57:07

    まあコナンが知ってる最近の萩原ってメリケンサックと誘拐組織半壊だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:02

    次は精神8割殺しだとか言ってたしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:58:23

    >>28

    ぽ、ポアロの常連だから普段は警戒心ゆるゆるナンパお兄さんな所も見てるし…(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:05:37

    >>30

    それでコナンの好感度低かったことしか覚えてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:07:15

    早く赤井家家族会議(肉体言語)だって説明してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:27:11

    おかしいな、公安とFBIとMI6の会議って聞いてたんだけどな
    それがどうして赤井家家族会議に?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:44:28

    コナン目線の脅威度


    降谷 dice1d100=6 (6)

    萩原 dice1d100=94 (94)

    景光 dice1d100=43 (43)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:46:47

    コナン目線赤井と萩原では

    dice1d3=3 (3)

    1.何もなければ赤井さんが勝つ


    2.互角・・・・・


    3.・・・・・萩原さんの方が強い(色んな意味で)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:30

    う、うーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:05

    殺意カンストメリケンサック事件の傷は深い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:00:37

    原作降谷が対赤井だとオートでポンコツ化するからどれほどの強さか今一分からない
    ので降谷と比較して萩の大体の強さもイマイチ不明
    なのはいいとしてなんで推理マンガで戦闘力比較が必要に?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:58

    単純なボクシングの熟練度だと54(70以上で中々の強さ、90以上で降谷並)で
    警察学校で柔道やらはやってただろうけど強さの目標が蘭だから総合的に見てもそこまで強くはないはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:28:10

    降谷とは逆に対赤井(降谷ちゃんの敵)補正でバフ&奇襲補正のワンパンKOかな
    ファミブラでもかならいい線いってたし本番で強くなるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:50:33

    第二回はリモートの方がいいんじゃないか…?
    キャメルの謝罪も済んだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:13:56

    コナン「ボク、赤井さんを見てて思ったよ! もしかしたらボクと同じ事(メリケンサック萩原の殺意がヤバい件)、考えてんじゃないかって!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:07:18

    ど……どうすれば…


    dice1d3=3 (3)

    1.え?ケジメをつけに行った相手は安室さんじゃないだって?? じゃあ誰と……え??親と大乱闘? ??????


    2.お…俺が争いを止めるしかねえ! 時計型麻酔銃を手に工藤邸を飛び出す


    3.そうだ!灰原……灰原なら安室さんも落ち着いてくれるはずだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:11:58

    終わらない情報連携不足

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:18:25

    女子会中にコナンから電話のあった灰原


    dice1d3=2 (2)


    1.チラ見してどうせまた事件のことでしょ…とガン無視


    2.……分かった 任せて江戸川君 今ここには 戦力(キュラソー)と弱点(明美)と最終兵器(真純)が揃ってるの!


    3.仕方がないわね……はぁ??あの男が安室さんとケジメをつけに行ったですって!! ブッ殺すわよ!!赤井秀一!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:43

    ……何処にいるのかしら あの二人…


    灰原 dice1d3=3 (3)

    明美 dice1d3=3 (3)

    真純 dice1d3=2 (2)

    キュラソー dice1d3=1 (1)


    1.まだ暴れられそうっていうなら景光さんの家かな?


    2.……もしや…我が家(世良宅)で??ならメアリーさん達もいるから帰らなくてもいいかな……


    3.ま……まさか病院でドンパチしないわよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:46

    病院でドンパチした後にヒロ宅で第2ラウンドをやりました
    全員まだすっきりしてないので世良宅で第3ラウンドが発生するかもしれません

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:28:32

    一方その頃……

    大乱闘組


    赤井 dice1d2=2 (2)

    務武 dice1d2=1 (1)

    メアリー dice1d2=2 (2)


    1.今日はこの辺で止めておくか…


    2.まだ不完全燃焼だな…やるぞ!第3ラウンド!!世良宅でな!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:03

    務武パパ勝ったからってちょっと満足してる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:26

    大乱闘は…

    dice1d3=3 (3)


    1.レフェリーをやろう


    2.家の片付けがあるので残った

     

    3.勿論参加しよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:34:39

    やっぱり赤井家って戦闘民族だったりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:55

    血の気が多過ぎる
    なんで1日に2回ファミブラやって3回目も殴り合うつもりなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:01

    >>51

    秀吉はサイヤ人で言うところのターブルみたいな突然変異型だった…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:38:56

    >>53

    肉体で戦うんじゃなくて盤上で戦うタイプの戦闘民族なのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:29

    やる気


    赤井 dice1d100=87 (87)

    務武 dice1d100=40 (40)

    メアリー dice1d100=4 (4)


    三回戦なので50以上で+補正

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:42:30

    赤井さん両親に対して怒り溜まり過ぎじゃない?
    今までなかなか心置きなく感情を吐き出せるような相手がいなかったとはいえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:44:07

    SAN値ガタガタよりはマシとこの状況を微笑ましく見てしまう自分がいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:44

    ご両親はそろそろ飽きてきたか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:23

    赤井さん


    dice1d3=2 (2)


    1.感謝はしているがそれとこれとは話は別だ!


    2.久しぶりにハッスルできたせいで止め時が分からなくなった


    3.報連相に関して二人にだけは言われたくなかった!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:38

    暴走モードだったか
    やはり戦闘民族の血…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:56

    ご両親は「戦うこと自体には飽きてきたがそれはそれとして息子の言い分は認めない」って感じか
    いや他者目線だと息子さんの「どの口が!!!」はマジで正論だし次男の言い分も「妹以外報連相できない」なんですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:28

    ブレーキかアクセルかはその場で決める
    その場で決めた結果がこれ(アクセル全開)だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:35

    第二回戦でいつの間にか同じ陣営のはずの夫婦で殴り合ってた両親の血を感じるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:52:06

    尚…女子会組


    灰原 dice1d3=3 (3)

    明美 dice1d3=3 (3)

    真純 dice1d3=2 (2)

    キュラソー dice1d3=1 (1)


    1.まぁでも病院なら萩原さんたちもいるし…女子会を続けよう!


    2.ええ……どうしよう…そうだ!次男に相談したら?


    3.赤井が心配なので仕方がないから一度家にハロを置いてから病院に行ってみるか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:17

    これは報連相出来る妹

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:22

    ちゃんと次男と報連相出来てる世良に感動するわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:34

    世良ちゃん吉兄にヘルプコールだ
    妹に直接頼まれたら違うかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:55:41

    因みに心配の方向性


    灰原 dice1d3=1 (1)

    明美 dice1d3=3 (3)


    1.赤井が殺される可能性を考えた


    2.更に降谷と拗れる可能性を考えた


    3.赤井が萩原や景光に殺される可能性を考えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:56:27

    >>68

    間違えた1は赤井が殺す可能性を考えた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:56:43

    二人とも赤井が殺される方にBetしてて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:24

    あああ殺意萩の恐ろしさが身に染みて…
    違うんです!あの時はガチ発狂中だったんです!その直前までそこそこ真っ当に見えてただけで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:57:59

    赤井を憎悪してる妹の見解と赤井とかつて愛し合っていた姉の見解
    まあ妥当

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:45

    志保→赤井が勢い余って降谷さんを殺すかも

    明美→降谷と揉めて萩原さんや景光さんの怒りに触れるかも…


    志保の怒り

    dice1d100=91 (91)


    明美の心配

    dice1d100=57 (57)


    尚真純の電話は秀吉に

    dice1d3=1 (1)

    1.繋がった


    2.繋がらない


    3.通話中のアナウンスが流れた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:26

    何だって!?兄さんが安室さんとケジメをつけるために勝負に行った??


    dice1d3=1 (1)

    1.そんな……兄さんは父さんと母さんと大乱闘していたはず……


    2.(兄さんまさかの二回戦……)でも真純僕じゃ兄さんには勝てないよ……母さんを連れていきな


    3.(いや安室さんって誰だ???)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:57

    情報共有力が全部弟妹に行った説出て来たな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:08:35

    次男もちゃんと報連相できるタイプなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:23

    哀ちゃん激おこ
    いや、哀ちゃんは赤井に怒る権利めっちゃあるけどね!(主にお姉ちゃんの件で)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:35

    dice1d3=1 (1)


    1.待って何それ??僕そんなの知らない…


    2.でもコナン君からの情報だし……分かった!!母さんと父さんは安室さんの味方だからきっと安室さんを守って大乱闘になってるんだ!!


    3.え!?じゃあ秀兄は母さん達とやりあった後に第2ラウンドを開幕したってこと??スッゴいな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:10:55

    >>77

    哀目線 姉を騙して捨てた男が姉を組織から助けてくれた恩人で自分とも親しい恩人を殺すかもしれない……という状況

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:13:17

    いいか 真純


    dice1d3=1 (1)

    1.とりあえず一人だと危ないから誰が頼りになる強い大人に一緒に行って貰いな


    2.とりあえず先にその安室さんという方の方に確認をとりなさい


    3.あの三人ならそのうちどうとでもなるから気にしなくてもいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:14

    そうね
    あの戦闘民族共が妹の一声で止まるとは思えない
    むしろ戦闘の心得があるが故に巻き込まれかねない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:42

    問題は誰を頼るかだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:39

    家族の集まりにちょっと顔を出すだけのはずなのに……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:23

    うん!!分かったよ吉兄!


    dice1d3=1 (1)

    1.今キュラソーさんが一緒だから一緒に家に行ってみる!!


    2.知り合いに一人戦闘民族(アイリッシュ)並の知り合いがいるから頼ってみる!


    3.大丈夫!僕強いから一人でも大丈夫だよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:36

    病み上がりのキュラソーを戦えるカウントしていいのかはともかくちゃんと報連相して忠告聞いててえらい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:20:38

    キュラソーかわいそう
    なんか韻を踏んでる気もする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:57

    キュラソーのコンディション

    dice1d100=2 (2)

      dice1d100=94 (94)  以上で大乱闘可能

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:26:33

    絶不調だこれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:27:36

    へろへろだあ
    大人しくしてて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:28:04

    因みに 真純のコンディション

    dice1d100=50 (50)

      dice1d100=5 (5)  以上で大乱闘に参加可能

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:35

    行くならアイリッシュ連れてこ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:54

    赤井家の血!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:09

    >>91

    でもアイリッシュも滅茶苦茶疲れてたぞ?、

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:02

    これは本格的に大乱闘スマッシュ赤井家の予感

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:06

    >>91

    >>93

    余談 以前疲労100を叩き出したアイリッシュ

    今のコンディション

    dice1d100=19 (19)

      dice1d100=34 (34)  以上で大乱闘に参加可能

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:24

    やはり赤井を倒せるのは赤井だけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:28

    もう赤井家がどつき合いしてるところに野良の誘拐犯が来ればいい(暴論)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:46:11

    世良ちゃん冷静な対応を頼むぞ
    キレてスマッシュファミリーズするんじゃないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:53:50

    ハロかかえて妹全開でいこう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:57:31

    なんなら哀ちゃんと明美お姉ちゃんも一緒に行こう!
    2人が居れば一端落ち着くやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:06:01

    スマッシュファミリーズはあくまで親子喧嘩の範疇なので今までの狂気と殺意のスパイラルと比べれば安心して見られる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:08:00

    真純とキュラソーは秀吉の情報を元に一旦家に


    明美と灰原は


    dice1d3=3 (3)

    1.一緒に行く


    2.本当に大乱闘になっていたら危ないので待機


    3.一応念のために病院へ向かう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:10:05

    流れ弾あるしね
    病院の降谷は病んでるし丁度いいかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:13:39

    病院って降谷達まだ夢枕?それとも起きて来て情報共有中かな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:17

    大乱闘組、次は世良の家で暴れるって言ってなかった???

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:37

    このままだとただ住処を壊されたヒロと世良とキュラソーが可哀想だから工藤邸で第4ラウンドして破壊しようぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:23:04

    河川敷に行くべき
    降谷が最近水遊びしてる川はダメだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:34

    病院で暴れたのは突発的なことだから置いといて居候先の部屋を暴れていい所として暴れ散らす武務さんヤバくない?(今更)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:26

    >>108

    率直に言うとこのスレの務武さんはだいぶクソ親父だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:46:17

    真純達が到着した頃には

    dice1d3=1 (1)

    1.大乱闘第3ラウンド前


    2.大乱闘第3ラウンド終了後


    3.絶賛大乱闘中真っ只中

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:06

    よかったな真純
    今ならエントリー可能だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:32

    大乱闘手前の家族をみて

    dice1d3=1 (1)

    1.dice1d4=4 (4)  から一緒にやるか?と誘われた

     1.兄 2.母 3.父 4.全員


    2.説得して止めようとする


    3.……ここは僕が全員倒すしか無さそうだね! 大乱闘第3ラウンド勃発

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:48:34

    >>106

    工藤家が何したって言うんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:03

    >>112

    うーんこの戦闘狂家族

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:50

    真純のやる気

    dice1d100=96 (96)

     dice1d100=63 (63)  以上で意気揚々と参戦

     以下でお断り🎲

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:49:57

    世良ちゃーん
    いやもう遊んでるだけか?これ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:44

    世良真純参戦!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:14

    やっぱりこの一家のコミュニケーション肉体言語じゃん
    チュウ吉は羽田さん家行けてよかったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:45

    真純が意気揚々と参戦してしまい…残されたキュラソーは


    dice1d2=2 (2)

    1.さすがに無理 見学


    2.覚悟を決めて参戦


    尚三戦を乗り越えた三人のコンディション

    赤井 dice1d100=90 (90)

    務武 dice1d100=72 (72)

    メアリー dice1d100=27 (27)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:25

    ママお疲れだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:34

    キュラソー!?!?無理しなくていいのよ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:05

    こいつらに話し合いという概念はないのかタコ共

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:11

    赤井家はサイヤ人だった?(困惑)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:25

    大乱闘スマッシュファミリーズ赤井家+α三回戦 ファイッ!


    赤井 dice1d90=3 (3)


    務武 dice1d72=5 (5)


    メアリー dice1d27=14 (14)


    真純 dice1d50=16 (16)


    キュラソー dice1d2=1 (1)  


    Wスコア以上でノックアウト

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:31

    ど、泥仕合…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:38

    ママとの一騎討ちだね!!


    メアリー dice1d27=8 (8)


    真純 dice1d50=22 (22)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:55:54

    真純の勝ちでメアリー以外ノックアウト!???

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:05

    メンタルメンから追い詰めたバーボンと奇襲の一撃で伸した萩は最適解だった?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:35

    因みにハロは

    dice1d3=1 (1)

    1.危ないからと玄関に置いていかれた


    2.キャンキャン吠えて応援してた


    3.密かに参戦して真純を助けてた

     dice1d100=59 (59)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:58:50

    あらかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:31

    一方宮野姉妹は病院に到着して目にしたものは……


    dice1d3=1 (1)

    1.話し合いという名の尋問中の警察学校組


    2.萩原が降谷に抱きついている光景(自決防止措置)


    3.萩原が無表情で気絶してる三人を見ている光景

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:02:01

    萩こわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:04:03

    これ到着したタイミングダイス…?
    もしかして1-3全部起こった出来事だったりする?
    3番こえーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:05:14

    ファミブラの裏でホラー起きてない?幽霊いるし

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:51

    病室のドア閉じてUターンしても許されると思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:29

    アメリカ〜ンなノリとにぽーんなノリが並行してカオス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:09:52

    >>133

    萩原目線自殺しかけた友人&傷口開いてぶっ倒れた友人&病室荒らして気絶した友人


    戦犯はだーれだ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:16

    >>137

    それだけ聞くと病室荒らした奴が悪いだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:11:26

    見た感想


    灰原 dice1d3=1 (1)

    明美 dice1d3=1 (1)


    1.うわぁ………


    2.い……一体何が…


    3.……もしかして…すでに赤井がやらかした後なのでは??

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:40

    宮野姉妹は

    dice1d3=1 (1)

    1.ドアをそっ閉じしてUターンした 


    2.とりあえず一旦病室から離れて真純に連絡


    3.ドアをそっ閉じしてUターンしかけたところで降谷が自殺しかけたとか言う台詞が聞こえてきてそれは聞き捨てならんとばかりに病室に突撃した

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:59

    3がいい時に限って3にしないダイス神

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:15:11

    知らない方がいいことってあるよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:21

    宮野姉妹には何も知らせずに幸せに暮らしてもらう!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:18

    因みに中の人達は宮野姉妹が来たことに


    萩原 dice1d3=2 (2)

    伊達 dice1d3=3 (3)

    降谷 dice1d3=3 (3)

    景光 dice1d3=2 (2)


    1.気づいてない


    2.気づいたけどそっと帰ったのでそっとしておくことにした


    3.気づいたし声にだした

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:18:45

    平和に暮らして貰おうとするのはいいけど一般人が入った時に好天しやすいんだよなぁこのスレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:38

    伊達降谷が声かけたか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:46

    >>145

    降谷さんとバーボンのギャップが強すぎてどうしてもどちらか片方と付き合いがあればあるほど先入観が状況把握を曇らせてしまうんだよな

    弁護士や現実の公安が身内の絡んだ案件で動けない理由がよくわかる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:47

    >>136

    赤井家の荒れっぷりをアメリカンと呼ぶのはあまりにもアメリカに申し訳ない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:07

    言うならアメリ\カーンッ/だよな(それはそれで失礼)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:09:40

    赤井家の産地ってイギリスだしブリティッシュなノリなのでは

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:07

    >>150

    おかしいな、イギリスは確か銃規制が厳しいはず

    家族喧嘩では使ってないならセーフか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:21

    務武パパは日本人でメアリーママは日本とイギリスのハーフだから血統自体は日本寄りだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:51

    声をかけられて……


    降谷 dice1d100=22 (22)

    灰原 dice1d100=6 (6)

    明美 dice1d100=52 (52)


    伊達 dice1d100=58 (58)

    灰原 dice1d100=69 (69)

    明美 dice1d100=79 (79)


    宮野姉妹が二人に勝てれば聞こえなかったことにして帰った

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:51

    灰原は…


    dice1d2=1 (1)

    1.恩人の呼びかけは無視できなかった


    2.答えようとしたが明美が引っ張って帰った

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:26

    呼びかけた理由


    dice1d3=3 (3)


    1.何か用事でもあった?


    2.何か問題でも起きたのかと心配になったから


    3.た……助けて……

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:54

    言えたじゃねえか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:21

    >>152

    MI6所属ってことは血統はともかく国籍はイギリスだし……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:03

    同期からの尋問には耐えられなかったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:32:13

    友情尋問に耐えかねるこれ公案件だけど助けを求める降谷さんに思ったより感動してる自分がいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:51

    距離おいてたから裏切りに関連してないんだっけ前周哀ちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:49

    この生と暴のエネルギーに満ち溢れた影のない赤井秀一が問答無用で恐れるバーボン、どんだけ怖いんだ……
    あとそのバーボンが友情尋問に抗えず見た目小学一年生に助けを求める構図、ギャップが大きすぎて風邪を引く

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:01

    萩原最強説が出てくる奴

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:58:07

    一方 自分達の目の届かない場所で今日のようなことが起きては困ると必死な親友達


    尋問の圧の強さ

    萩原 dice1d100=94 (94)

    景光 dice1d100=53 (53)

    伊達 dice1d100=59 (59)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:05

    萩原っょぃ
    こういう時萩原かなり出目高いよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:13

    萩原の圧にちょっと他が引いてない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:59:37

    >>165

    夢枕覚えてる分二人は圧低めなのかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:42

    萩原は松田への重いバフ分が降谷に向かってる節あるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:55

    伊達は傷が開いて倒れたのに頑張るな
    すごい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:53

    忘れてるけど松田の分まで降谷支えるって約束したしな

    >>167

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:18

    松田の精神分析で発狂は解けたけどその分松田への思いが重くなってて
    その松田に降谷のことは松田の分まで支えると約束したので、控えめに言ってやばい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:21:54

    萩原の勢いに


    景光 dice1d3=2 (2)

    伊達 dice1d3=3 (3)


    1.引きぎみ


    2.萩原は夢で松田と会ってないからな……(忘れてるだけ)


    3.俺ももっと頑張らないとな!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:24:23

    まあうん伊達さんは所属的にもあのくらいの威圧感が欲しいというのはわからなくもない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:08

    何も知らない萩原「なんであんなことした???」
    何も覚えていないぽや谷「(´;ω;`)助けて」

    こんなイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:18

    まぁ自殺ガン詰はぽや谷相手なら悪くないと思うし

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:48:39

    降谷が怖いのは

    dice1d4=3 (3)


    1.萩原


    2.伊達


    3.景光


    4.全員

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:49:59

    ヒロ圧の代わりに殺意出てない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:37

    なんでだ
    景光には自殺しようとしたところを見られてないからか…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:59

    ゴリラハグぶりに泣いたんだよな?
    「あのとき泣いてたのに関係ある?(実際は関係ないが前世関連ではある)」のアイデアロールは厳しいか……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:06

    理性で踏み留まることもこれ公で押し殺すことも多々あるので忘れそうになるが景光は自力で復帰しただけで未だに精神分析が入ってないのである
    あと萩は降谷曰く前からこんなんだったらしいから…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:57:20

    静かな方が怖いタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:12

    単にヒロから過労の件をお説教された昨日の今日また怒らせたのがアレなのかも知れない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:00:39

    絶対守ると決意した雰囲気が前周の覚悟の自決を思い出させるとかかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:03

    圧が怖いって言うか元々トラウマ持ちのヒロに親友自殺未って言う恐怖をあたえてしまって顔向け出来ない(直視出来ない)的な?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:50

    次スレ

    ここは……過去?? part77|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3440650/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは松田との殴り合いから)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスー…bbs.animanch.com


    ヒロが怖い理由

    dice1d3=3 (3)

    1.(き・・・・・昨日怒られたばかりなのに 折角夜更かし()もバレなかったのに(バレバレ))


    2.(現実でも銃を自分に向けたと知られたらどうしよう)


    3.(何か・・・・・冷静になってみれば何かいつもよりヒロが怖い気がする・・・・・)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:45

    たておつ
    お?夢で幼馴染守護らねばスイッチ入ったせいかちょっと観察力が上がってる?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:52

    夢枕ぶんかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:24

    立て乙
    2回も自殺未遂してるし景光も怒ってるのかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:14

    降谷は

    dice1d100=17 (17)

     dice1d100=1 (1)  以上でヒロの目に殺意があることに(やっと)気づく

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:02

    気づいたー!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:20

    殺意漏れすぎてて草
    お説教中に覚悟決め直さないで

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:41

    バレバレw

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:22:28

    つまり目さえ曇ってなきゃ一目で気づける状態なんだな、ヒロ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:23

    > (やっと)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:21

    (あのヒロの目に殺意が・・・・・)


    dice1d3=1 (1)

    1.あれは普通じゃない!・・・けど萩も怖くて言い出せない・・・


    2.な・・・何があったんだろう・・・ヒロ・・・


    3.そこまで俺に怒ってるのか??

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:22

    この幼馴染み共お互いにバレバレすぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:23

    よわよわ降谷

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:01

    夢枕カウンセリングの力ってすごいなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:21

    萩原が強すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:12

    これには松田も三途の川岸で(ぐったりしながら)ニッコリ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:16

    200なら赤井家和解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています