絆レベル上限解放しろ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:20

    こちとらキャストリアの絆15
    光コヤンの絆14やぞ!
    そろそろ上限解放こいや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:15:24

    配布鯖の完全体を作るために絆15必要で完全体を作った時点で周回卒業なのが悲しすぎるから早く上限20にしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:17:04

    みんなは絆15は何人ぐらいおる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:24

    ガチャ産なら絆15前に完全体狙えるけどな
    ちな弊デア絆15は燕青のみだ
    これ以降は全員14で止めるつもり

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:25

    いや正直もういい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:28

    >>2

    これがあるので絆上限一個だけでいいので開放されないかなと言う気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:53:02

    今更ながら人権サポ使う時は絆アップ礼装装備せんほうがいいのかと思い始めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:56:02

    キャストリアよりオベロンのが先に絆15になっちまった…
    NP70&夢の終わり強すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:17:20

    なんなら絆11になった時点でなるべく周回出さないようにしちゃうわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:33:15

    戦闘でレベルが上がる系でもそうなんだがカンストしても使うからこれよくわからないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:44:27

    上限解放しても人権以外はコレクション目的の絆礼装取れば放置
    逆にキャストリア筆頭に人権は20に上げようがいたちごっこだから
    カンスト状態だと他のPTメンバーに絆Pを分散付与させるか
    カンスト状態専用の絆Pカウンターつけて一定量貯めたら石と無限に交換できるようにして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:58:53

    もういっそ上限は上げなくていいから、上限到達して溢れた絆Pは他のPTメンバーに割り振ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:00:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:04:43

    >>13

    絆値は共有だから2騎目育てても意味無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:10:15

    >>14

    せやった

    寝ぼけてたすまん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:13

    絆カンストキャラの再分配もそのままだと悪さできちゃうからねぇ
    育成1カンスト4で組んだらそっくり5倍 秩善・今生き・獣や今後増えるだろうW持ちで固めたら更に跳ねるだろうしコラボゲリラみたいな1周5000とかだと1周3、4万とかになりかねない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:38:54

    >>10

    戦力に直結するレベルと同列で考えてどーする

    そもそもそのレベルも戦闘でしか上げられないんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:36

    毎日のオデコのおかげでガンガンたまっていく絆

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:44:19

    >>2

    これ酷い。コイン、イベントで配布した後、巡礼にも来た場合はその限りじゃなくなるけど

    初期の奴らはそういうのないのがなーー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:46:38

    >>12

    振り分けとか贅沢言わないから、カンスト入れてたら他の奴らの絆10%増加くらいは欲しい……欲しい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:47:50

    他の人らまだキャストリアとか絆15になってないのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:48:25

    逆にフレキャスばっかで極力使わんようにしてるからキャストリアはまだ絆10あったかも怪しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:28

    絆上限が上がらないのって絆15到達した人があまり居ないからかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:54:45

    ぶっちゃけそこまで気にすることか?と個人的には思う。まあ人それぞれなんだろうけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:55:33

    せっかく引いたのに絆15までしか使えない方がもったいないと思うタイプだから15になってもガンガン使ってるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:01

    手に入るのが金林檎とかだったら多分誰も気にしてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:00

    今の絆上限の存在が他の鯖使うきっかけになってるので自分は解放不要派ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:34

    絆15は数年遊んでる身でもさすがにまだいないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:01

    絆15どころか10到達で前に出さなくなる
    コインと石以外に絆レベル11以上にする意味無いから追加で何か欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:39:37

    運営的にはいろんなキャラ使って欲しいみたいだし…
    実態は一部のキャラばっか使われてるんですけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:02

    >>2

    わかる

    俺もこの前の強化でふじのん周回でも使えるようにはなったのに完全体絆15につき連れまわしにくいのちょっと寂しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:40

    推しの絆をどこまでも上げたいけどたぶんそこまで周回がんばれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:15

    >>30

    サポーターなんてメンツ決まってるしアタッカーだって最近宝具レベルの要求上がってるのもあって、特定の何体かを全力で宝具上げして強強にしたほうがコスパいいし

    いろんな鯖使いたいけどそれには投資がかさむのです…必然的に使うメンツは決まるんです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:36

    自前キャストリアは絆14で引退させたからもう年単位で使ってない
    いつか上限解放来たらまた働いてもらう予定

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:52

    絆15以上は別にいい、というかそれやられると同時に上げたい子とかいるからすごくだるい
    それよかマスターミッションで「〇〇クラスの絆Lv6以上を」ではなく「絆レベル合計値が」という項目を追加してくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:48

    絆16から絆レベル15相当で1上がるとかで良いからくださいマジで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:58

    絆の条件が上がったらまたエンドコンテンツが伸びるだけだしもういいかなという気持ちになってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:19


    その為に自陣営のメインサポーターを使わない編成というのが毎度毎度たくさん出てるわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:49

    >>12

    これやったら絆システムの意味なくなるから絶対無いんだろうなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:40

    15になると絶対勿体なく感じて連れて行けなくなるから最高でも14で止めてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:34:06

    同じく
    キャストリア14止め

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:10

    別に上限なくても良かっただろ絆なんだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:49

    逆に上限が無かったらご褒美もらえなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています