進撃の巨人スピンオフ『巨人大戦』にありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:26:09

    女型の巨人の正体が実は男性

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:29:22

    レイス王が誰かと同じで、タイバー家のある人物のために引き籠もったという真実が明かされる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:09

    進撃の巨人は序盤で姿を絡ましたっきり登場しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:31:51

    マーレ人が主人公
    超良い奴

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:35:26

    読者の感想の大半がこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:40

    当時存在したアッカーマン軍団によるク○ゲーを超えた○ソゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:43

    >>6

    立体機動装置がないなら裏方じゃね?

    それはそれで良い指揮官がいれば面白い使い方がありそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:57:52

    8家っていうけど進撃と戦鎚は参加するのか??

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:09:59

    メアリー・スー的な主人公が、虚像の英雄ヘーロスとして仕立て上げられてる様は見てみたい
    本当は何も成し遂げられなかった人間なのに、世界中から英雄視されているという矛盾した状況に頭を抱えて欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:29

    てめえの巨人は名前通りまったく砕けねえからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:17:25

    主要キャラに生まれた子供が余所で死んだ知性巨人をランダム継承してて
    13までに死ぬ&狙われまくることが判明する

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:24:59

    女型の家は脊髄液入手のために他の家に取り入ったりアッカーマン拾ってスパイにしたりしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:28:36

    >>11

    そいつを捕まえた!継承するぜ!無垢化!→身代わりの別人だったので永遠に無垢です。あーあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:02

    巨人大戦の頃は兵器も発達してないだろうから鎧の巨人無双が始まるよ!やったね!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:35:48

    その時代だと超大型・顎・鎧が強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:12

    南方マーレ人の猟師が巨人への憎しみからゲリラ部隊を組織してエルディア人の集落を襲い虐殺を繰り返すも、いつしか復讐の連鎖から抜け出したいと願うようになり一人のエルディア人女性の手を取り森から出て壁内へ駆け落ちするサブストーリーがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています