チェンソーマン第167話 感想スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:27:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:28:21

    ヨルがメスの顔なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:29:28

    なんかエンダーーーーー!!!!って感じな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:31:36

    このアサヨル顔にキズないからアサ人格かと思ってたら目玉グルグルでヨルの目なんだよな
    描きミスでキズがないのかそれとも目がぐるぐるのアサなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:31:50

    これもう女性方面ではハッピーエンドなのでは?
    良かったなデンジ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:10

    ジャンプラに移ったから無茶苦茶してて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:32:16

    何が起こってるの…何が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:33:26

    今回も面白い回であった
    映画監修一つだけになって段々エンジンふかし初めてんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:33:57

    アサの意識に則って及んだのかそれともヨル自身の意志なのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:34:14

    エッチな事は知ってる相手の方が気持ちいい

    デンジには分かったかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:34:32

    デンジが幸せならそれでいいけどこのあと賢者モード冷め始めない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:35:16

    なんか以前語られていたアサ・ヨル二重人格説が少し真実味を増した回でもあったな
    アサちゃんの身体を戦争の悪魔がやってきて半分乗っ取ったのじゃなくて、アサちゃんは戦争の悪魔の人格を封じ込めた表層人格で、ヨルが潜在的な人格

    なのでデンジにキスしたりタマ握ったりすると、途端に発情してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:38:52

    >>12

    アサは身体奪われてる間も意識あるしそれでテレるとヨルと感覚共有だから

    その説は無理目じゃねえかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:38:57

    こうなったら二重人格で大本は同一人物の方がいいな
    なんかアサの体でアサが気になってたデンジとヨルに勝手にこんなことされたらさすがに可哀想や

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:39:48

    カオスな事になってるのも何だこれは…って気持ちになるのも分かる…だけどこれだけは言わせて欲しい


    キスした記憶を徐々に取り戻し始めてからディープキスし終わるまでのアサとヨルの顔がえっち過ぎる!!


    藤本タツキ特有の絵柄でしか得られないヒロインが堕ちた顔ないが最高に癖に刺さりました

    ありがとうございました!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:40:23

    チェンソーマン ダークネス…

    次週はどうなるか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:41:07

    >>4

    中途半端にアサとヨルどっちもの状態なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:42:25

    人外がメスボディに入ってる内にどんどんメスになるのすきすきだいすき〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:48:22

    アサとヨルが一つになっちゃう時が来るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:49:13

    トレンドが デンジくんと一緒にデンジマンがあるの爆笑するんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:51:17

    エヴァは一方的だったから雰囲気以外は全然違うの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:53:19

    アサ?ヨル?がキスしてる時メスの顔してるのにドキッとして「おいおいおい!!!」って興奮してたらラストにデンジくんが出すもの出しちゃってるの見て深夜なのに大笑いしてしまったわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:57:59

    タツキ流のメス堕ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:01:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:05:28

    >>14

    あんま言うとふぇみとかお気持ち民だと思われそうだが

    アサみたいな思春期ど真ん中の気難しい女の子が別人格に隠したいだろう性欲剥き出しにさせられてる状態だったらちょい可哀想よね

    デンジの事好きでもこんな勝手に肉体関係だけ進むなら実は同一人物だった方がまだ救いある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:07:15

    あれだぞ
    アサちゃんはデンジと結ばれなきゃ駄目だ派が目立つけど
    一部デンジだって夢だったマキマさんとエッチがどうなったか思い出して多少なりとももしもの為を考えてたほうが良いと思うぞ
    デンジとアサエッチさせてカップルにしてハッピーエンドなんてこてこてな展開するなら
    王道描くといいつつ某人魚の短編なぞかかんからアレを基準で考えた方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:13:00

    エヴァパロと言うが手に出す展開になったらだいたいあの構図になると思う
    年齢制限作品以外で手に出す展開をほぼ見たことねえよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:14:00

    お互い行為に夢中で目線ぽけーっとしてんのいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:47
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:06

    マキマさんより進んだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:50:18

    >>4

    ヨルがデンジにキスをして

    それからアサに戻ったんじゃないかな

    だから驚いた表情になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:51:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:51:45

    >>25

    なんでキスしたくらいで性欲剝き出しとか言われちゃうん?!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:54:05

    おすすめトレンドにこの2つが並んだの笑った(片方はチェンソーマン全く関係ない)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:27

    そうか
    ヨルがキスのこと思い出したってことは
    アサちゃんもおうちデートのこと思い出したのか
    長かったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:07:32

    >>34

    お勧めトレンドどころかトレンドTOP30内にチェンソーマン関連の言葉がトレンド入りしまくってるぞ

    何なら1時間くらい前まで1位チェンソーマンだったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:08:28

    >>15

    表情がすごくいいよね

    状況に飲まれて堕ちていってる感じが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:10:15

    >>37

    作画に文句言ってるコメントが多いのに驚く

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:11:27

    >>13

    解離性人格障害でも、他の人格がいま出ている人格を見てたりすることはあるそうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:14:38

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:16:47

    >>35

    まあいずれ思い出すだろうとは思っていたけどデンジのちんちん握って思い出すとはなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:21:28

    ナニやってるんだお前ら・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:21:51

    >>34

    デンジマン無関係なのにトレンドにあるのタイミング良すぎてこの作品持ってるわと爆笑してしまう

    碇デンジも面白すぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:22:13

    >>18

    愛してるって言わなきゃコロス♪


    …と思うくらいにアサヨルがハマるのか、自己嫌悪でうわ〜っとなるのか。次回はどっちだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:24:32

    >>15

    なんつうかね、キスの経験自体ろくにない若い男女が、かぶりつくように歯をガチガチぶつけあいながらするキス…いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:27:14

    もうえろ漫画やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:32:33

    結構賛否あってびっくり
    まあもともと大衆向けの作風では無かったし今話は一段と尖ってるから当たり前か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:34:01

    使える

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:36:17

    いやまじで使える
    普通のエロ漫画で見た事ない顔してるわヨル

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:50:59

    他のメンツはともかくキガちゃんには一部始終見られてそう
    2人とも計画の要だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:58:26

    冗談抜きで自分が射精させたことでアサヨルがデンジを自分のものと思い込んで武器化成功する展開きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:04:05

    チンチン剣とか言ってたけどその前に思い込みでもこれ自分のもの!ってしなきゃダメだもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:06:40

    でもヨルさんも明らかに恋愛感情抱いちゃったし
    デンジを武器化はしないんじゃないの?

    キガちゃんかナユタがヨルさんを支配すりゃ別だけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 04:39:47

    これは一発抜いたデンジが完全覚醒して次話でいきなりエンジン全開でナユタのとこまで飛んでいきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:08:44

    何を見せられたんだ俺達は……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:09:03

    >>33

    明らかに発情してますし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:26:06

    アサちゃんよりヨルのほうがデンジとベッドイン早そう
    NTRやんけ~

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:40:23

    >>57

    肉体と感覚は共有なので実質どっちも本人

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:32:06

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:39:18

    シチュエーション草なのにちゃんとエロいのはルールで禁止スよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:49

    Xで今チェンソーマンで調べるとデンヨルの「そういう」絵がめちゃくちゃ出てくるの草生えまくるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:23:48

    2人だけで路地裏行く時点でなんとなく察してたが
    果てた瞬間アサちゃんにバトンタッチはどうかと思いますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:30:12

    >>62

    楽しむだけ楽しんで後始末させる気なのヨル最低だよなw

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:33:36

    たしかアサはヨルに主導権奪われるとヨルが変わってくれるまで自分から交代出来ないんだよね
    じっと自分の体使って発情してる別人と好きな男が手コキ発射してる様子眺めてなきゃいけないの地獄だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:34:15

    >>51

    逆にかけられちゃったからデンジのものにされたと思っちゃって上手くいかないようになりそうと思ったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:37:57

    >>55

    そりゃあもうナニよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:38:28

    憎い憎いチェンソーマンに欲情しちゃうなんて…
    なんかこう…良い…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:42:22

    青春なんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:53:07

    ヤベーシーンたくさんある2部はアニメ化できるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:11

    デンジシャセイバーを扱える日がくるのかアサに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:05:27

    これデンジだけ武器化してポチタだけにする作戦かもしれんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:39

    えちち展開に押されてスルーしがちだけど
    こんな事言われてまた自分よりポチタだけ見てるヨルに手コキ射精させられてデンジ君今どんな気持ち…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:32

    戦争の悪魔が発情して戦意喪失する世界平和回だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:54

    デンジこれから賢者タイムなら余計言う事聞かなそうだけどそのへんどうなん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:49

    デンジの射精剣 3000円

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:37

    不意の放出ってMTGのカードにありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:39

    デンジの精液を武器化したらめちゃくちゃつよつよなことが判明して今後強敵と戦う前には抜くのがルーティンになったりしないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:12:40

    殺す殺すと息巻いてタマを握っておきながら、ちょっと顔が近づいただけでキスの記憶に心が乱され
    逆襲キスを食らっただけで簡単に強面キャラが崩壊して少女のような驚き顔を見せ
    しまいには雌の本性を曝け出してタマを握ったままだらしない顔をして貪るようにキスをしてしまう

    ヨルちゃんは色んな意味でジャンプ史上最弱の敵役女性キャラだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:19:51

    ヨルちゃんパワーより快楽に弱そう
    なにが戦争の悪魔だ
    最高やんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:19

    >>56

    (恥ずかしくて?)アサにチェンジしてますけど?

    かわいいじゃないか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:19:18

    >>76

    遊戯「罠カード・不意の放出を発動するぜ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:32:43

    ハリウッド映画並みに唐突な濡れ場

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:39:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:53

    チンチン斬る斬らないでグダグダして結果敵対するよりは
    戦争の悪魔とチェンソーマンのひいてはアサとデンジの和解というか平和的なエンドに繋がりそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:03
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:04:26

    性欲を無くしたいんだろ?切除してやるからの
    それ言ってる当人から性欲の奴隷と化すという
    えちちだけど皮肉的でもあるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:08:21

    左手を抜いてりゃ普通に美しいキス回だったのに
    これがタツキ流か

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:18

    チンチン触る前にキスのこと思い出してたら普通にキスだけしてたのかな…
    でもそれだと流れで本番まで言ってたかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:28

    これで次回
    寿司屋に入ったら
    鉢巻した吉田が寿司を握っていて
    ナユタがゴキゲンで食べていたら概ね解決

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:28

    これアサじゃなくてなんでヨルなのにキスして興奮してんだろうな
    今回デンジくんとアサが記憶消されたみたいに過去にチェンソーマンと戦争の悪魔が恋仲でそれに嫉妬した支配の悪魔に記憶消されて戦わされてたらおもろい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:23:00

    >>90

    戦争だけがバクバク食われてた理由もそろそろ解明して欲しいけど

    地獄に居た頃のポチタが戦闘狂でなにもかも無茶苦茶でヴァンヴァーヴァー!とか叫んでる脳筋だったらヨルと相性良くていちゃついてた可能性はゼロじゃない

    支配激オコだけど今1番大事なのはナユタってデンジは言ってるし

    見事な三角関係ラブコメだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:22

    一部が三角関係だったから
    ヨルも加わって
    さらにアサも?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:11:08

    >>53

    でも罪悪感があるほど武器化した時の威力が上がるから・・・

    対 死の悪魔を想定すると

    デンジにアサもヨルも惚れてから武器化した方が強いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:57:09

    思わずpixivでデンアサデンヨル二次を漁ってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:59:01

    下ネタじゃなくて下描写じゃん
    青年誌行ったほうがいいんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:01:36

    >>91

    ポチタ視点でもチョロかったからじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:29:18

    支配→デンジを支配して調教する
    戦争→二人に愛されることで争いを産む
    飢餓→デンジから人を遠ざけて愛に飢えさせる
    死→デンジは愛に殉じて死ぬ
    デンジくんハーレムはこんな感じになると予想

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:51

    割と鼻筋のある面長系だった絵柄がここ何話かで割と童顔系の逆三角のパーツ配置になってきてるよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:04

    ヨルさん
    おうちデートでキスした時点で
    デンジにかなり好意持ってたのかもしれんね

    速攻で記憶消されてうやむやになったけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:42:24

    これ逆にアサちゃんもキスした事も犬にされた事も思い出しちゃったので合ってる…?
    なんかヨルにとってはキスぐらい些細な事かもしれないが、アサはファーストキスも今回の放出キスも無理矢理体乗っ取りで行われ
    更に四つん這いの犬になった恥ずかしい経験も蘇ってたらガチ笑えんくらい不憫なんだが
    おまけに気付いたら手に精液て…次回大丈夫かな…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:46

    本当にこの漫画は毎度毎度読み終わっても思考が追い付かないというか気づいたら展開が駆け抜けてるというか
    ジャンプラに映った事でタツキがマジで書きたいもの書けてるなら何よりなんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:47:31

    >>100

    犬になったのは覚えてないんじゃね?

    それより

    デンジにデートをすっぽかされてネガティブになっていたのが解消されて

    アサのデンジへの気持ちがどうなっているのかが気になる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:48

    ・ソープ行けず色々情緒不安定になった姿を見た、手が精液で汚れた
    ・家デートはちゃんとしてた、惚れた相手が約束やぶる奴じゃなかった

    このプラスとマイナス要素どっちがアサにとって強いかは気になるな
    まあでも次週は多分驚きと羞恥と感触の気持ち悪さでアサちゃん発狂してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:32

    >>102

    犬は覚えてないだろうね戻ったのはナユタが改竄してた記憶だけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:26

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:55:58

    >>105

    大きな事件が沢山あったから漫画にさける時間が取れなくなってたんだろう

    作風を変えると言っていたから一部と全然別のものになるのは予定通りだけどこの1〜2年で部外者な読者でも分かる事件が色々あったからそこが解れとなって人を選ぶ作風になってしまった結果的にはそれだけ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:04:28

    チェンソー二部でしか味わえない心理描写が好きだから
    ずっと楽しく読んでるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:53:03

    >>104

    ミリは支配中の記憶は残ってなかったからな

    クァンシも嫌いなマキマさんにセクハラしまくっていたことは覚えていなさそうだから良かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:42:11

    レゼやミリなら解釈の範疇でまだ分かるがクァンシにマキマ嫌い設定ないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:26:09

    クァンシの言ってたレポーターってマキマさんのことだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:30

    デンジの幸せに一歩近づいてるようでそこは良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:14:41

    ごめんキスした記憶戻ったのはわかるんだけど何でいきなりキスしたかまじでわからんだれか解説してくれない?
    今週めちゃエッチだった‥って感想しか沸かなくてみんなのコメントについていけてない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:28:38

    >>112

    一部の天使の悪魔のころから支配は解けるきっかけさえあれば解除可能な描写がある

    天使はアキが支配されてる様子の衝撃から支配で死んだ村のみんなの事を思い出した

    ヨルはデンジと顔を近づけてキスした当時とデジャヴしてあの時のキスを思い出した

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:41:03

    なるほど性欲とはこんなもんなんだな
    と若年の読者に伝え、もっと性欲にオープンになろう!という少子化に歯止めをかけようとするタツキ先生渾身の

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:55:58

    >>112

    記憶戻った → デンジがデートをすっぽかしたという偽の記憶がキャンセル

    → アサのデンジへの好意爆上げ → 精神を共有するヨルにも伝染

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:13

    >>115

    これが1番あり得そう

    チェンソーマン状態で助けた記憶とデンジとして仲良くしてた記憶が加算されて好感度大幅アップ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:59:52

    >>112

    なんかかわいい

    今週めちゃエッチだったという感想だけでも充分だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:12:44

    今回デンアサのわだかまりが解消した上に
    敵対していたはずのヨルにも好意を持たれて
    状況が一気に好転したんだが
    つまらないとか、こんな内容に丸々一話使うなとか言ってる連中は理解してるんだろうか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:08:43

    ちょいアレな話ですまん…
    海外ニキの一部が今回のキスを『ヨルがデンジへ合意のない性的暴行した!!』つって怒ってるの見たんだけど
    このシーン見る限り特に3コマ目とか、分かりやすく顔の位置が変わっててデンジからもキスしてるよね…?
    フミコのチンサワの時も騒がれてたが、今回は直前までソープ行きたがってた相手とキスしてもレイプ扱いなんだぁ…と思っちゃった
    海外の基準と色々違うのはわかるんだけど考えさせられた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:15:10

    「すずめの戸締り」でも
    ヒロインが(椅子に姿を変えられた)寝てる草太にキスをするシーンで
    同意なしのキスはあかん!って怒ってる人いたよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:19:28

    >>120

    確かにフミコのチンさわでも騒いどったなぁ

    これもアカンのか海外ニキネキは難しいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:25:00

    >>121

    感想は人それぞれだけどそういう意見に3.4万いいねとか付いててはぇ〜とある意味勉強になったよ…


    >>122

    そうなんよ、自分もこれ

    「最初は驚いたけどアサ(ヨル)の事が好きだからデンジもキスに夢中になっちゃってウッカリ暴発した」シーンだと捉えたからレイプなんや?!ってびっくりしちゃったんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:55:16

    >>123

    同じように捉えてた

    驚いてはいるけど少なくとも嫌がってはないよねデンジ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:08:38

    キス自体はデンジからだと思って読んでたわ
    でも路上で突然ちんこさわさわがアウトなのはわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:14:31

    お互いをよく知ってからする相手との痛くもないキスだし少なくとも現時点ではデンジにとって最上のキスではあるはず
    ただアサの気持ちガン無視だからどっちかと言えばアサがヨルからメンタルレイプされとる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:45

    よしんば今週のヨルの行為が単なるデンジへの同意無しのハラスメントだとしても、
    だってヨルちゃん悪魔だしなあ…としか言いようがない
    これが人と人同士の話なら、こんなお互いに望まないエッチなんて間違ってるよ!って議論もできるけど
    悪魔が当たり前に人をコ〇し、奪い、やりたい放題暴れ回ってるのはそういう世界観だからと受け止めてる一方で
    同意無しのキスなんてダメだよ!ましてやニギニギシコシコなんて性的虐待だよ!ってそこだけやたらセンシティブになるのも何か理解しがたいもんがある

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:15:55

    最近のデンジチンコ触られすぎだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:33:59

    心臓狙われるよりはチンコ狙われた方がデンジは喜ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:12:41

    みんなポチタしか見てくれなかったからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:20

    なんで怒ってるのいるのかよくわからんかったけどセクハラ的なもんか
    下品とかそっち系かと思ってたわなるほどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:27:22

    ナユタがいるじゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:06

    全体的に情けないぐらい快楽に弱い2人だけど
    ここ美男美女すぎて気が狂う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:31

    >>133

    このコマを最後に、二人とも目線がおかしくなって焦点が全然合わなくなって

    締まり無く正気を失った表情に変わっていくのも含めてとても良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:49:03

    いやいや
    デンジは相当抑制の効いた紳士だと思いますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:36:57

    >>99

    アサの好意が強くてヨルも好きと錯覚するほどなのが理由かと思われ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:19

    錯覚というか、水族館の時点で
    アサと精神を共有しているせいでデンジのことをちょっと好きになったって言ってた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 02:46:44

    ヨルがおかしくなるくらいアサの好意が大きいのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:01:29

    路地裏や雨含めてアングラな雰囲気になっても自分からは手出さないデンジは十分紳士

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:02:52

    紳士というか割と受け身よね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:34:07

    性欲に素直なだけで良い子

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:19:00

    エロい事したいだけだから等身大の高校生男子だと思うのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:09:08

    ソープおあずけでチンチン爆発寸前の男子高校生がよくキスと手コキだけで済んだと感心する

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:44:15

    >>143

    いやまだ終わってないんだよなあ

    これ来週アサになってるの気付かないデンジが発情してもっと男を出して迫ってしまって

    それにアサが怯えたり叫んだりしたら本気で地獄っていうか…見たくないけど見てぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:46:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:27:40

    デンジはエロ好きなだけで良い子だし
    ヨルとキスした後もなんか上手い具合に行くさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:01:57

    >>144

    放出したら落ち着くよ

    普通は

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:30

    射精はゴールデンカムイでもやってたな
    amazonのレビューでも拒否反応示してる人がいた

    拒否反応も「こういうのやめろ!」も理解するけど
    「作者にやる気がない」という意見はおかしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:13:46

    元々三大欲求書きたいのは分かってたし納得いくまでできた食べるとまあまあできてた寝るとがある程度クリアできてたら
    今度は性欲となるんだろう今回デンジやヨル(アサ)の距離が物理的に近づいてハッピーだし良い話しだったよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:49:15

    ヨルはともかくとしてアサがさあ
    気が付いたら白い液手についてるなんて潔癖JKにはきついわよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:12

    >>147

    賢者タイムで冷静になるものよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:11

    アサもデンジも放心状態でもおかしくないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:56

    お約束だと平手打ちだけど
    右手が無いので
    精液まみれの左手で

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:07

    >>150

    アサもずっと意識があって傍らで見てたはず

    つまり

    記憶が戻って混乱した状態で

    目の前でちょっと長いキスシーンを目撃

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:37:27

    アサは最初に乗っ取られた時吉田とヨルの会話第三者目線でみれてるから今回もそうなったと思うんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:16:41

    >>150

    女性視点であの液は気持ちの悪いものなん?

    興味津々な人もいるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:47

    >>156

    ええ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:14:23

    >>156

    好きな相手でしかも子供を積極的に欲しいとか何らかの付加条件がない限り、

    同じ所からでている以上、基本的におしっこと同程度の嫌悪感はあると思っておいていいのでは

    まあ中にはそっち系に興味津々の人も以下略

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:31

    女の子って好きな人のなら◯液触っても平気なもんなの?嗅ぐと良い匂いって訳でもないぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:12

    自分の性別逆にして考えてみたらわかるんじゃないか
    大丈夫な人も大丈夫じゃない人もいるでしょ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:56

    やはりここは性差が出るのです

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:00

    ジャンプラ1万コメ超えで草

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:52:16

    アニメ化できないとかマジで思ってるんだろうか
    深夜アニメで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています