ゴズ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:44:36

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:15

    >>2

    ファンも言ってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:25

    BGM…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:32

    >>2

    すいません多分こいつのファンとかいないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:46:24

    コンセプトはわかるがブルアカでやることじゃないんだよね
    bgmと演出が良いだけに惜しいですね……マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:48:55

    あまりに嫌われすぎて名前よりクソ猫の方で呼ばれることが多い総力戦最クソボスやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:01

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:52

    やれっミカっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:57:20

    特殊装甲爆発とかいうゴミを超えたゴミが
    ゲームシステムで殴ってくるんだ
    もしかして運営はエアプなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:13:28

    >>10

    ミカと水着おじさんとド級のヒナを実装した運営がエアプだと?

    そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:14:19

    分身お祈り糞ボスやん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:17:21

    ゴズの話はするなワシは難しすぎて一回冷却時間置こうとしてそのまま寝過ごしチケット2枚無駄にしてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:18:14

    キャラさえいれば雑魚やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:18:15

    悉くゲームシステムを盾に取った構成しててマジで死んでくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:20:05

    >>14

    すみません、キャラ揃ってても全然キツいんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:20:47

    分身クソだしトロフィー制度もクソとしてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:21:19

    セトもなんだかんだと言われるけどね 実際不快感が凄いのはこいつの方なのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:01

    結局INSANEすら無理でEXで妥協したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:04

    >>18

    セトは単純につまらないだけだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:23:50

    お前はBGMがいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:24:19

    >>19

    ワシと同じ末路だな…

    装備もキャラも揃って☆5も増えてきたのに爆発属性のせいで速攻で荼毘に伏すなんてワタシは聞いてないよっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:26:40

    >>21

    待てよ顔もいいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:28:38

    むしろブルアカ真面目にやってる奴ほどコイツのクソさが身に染みるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:30:29

    最近は普通に見分け付くようになったから気にしなくなった
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:56:35

    後半の本体は分かりやすくなってよかったですねマジでね
    右側のUIかぶり…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:58:24

    >>2

    怒らないでくださいね


    多分ケモノに興奮する異常性愛者も、ブルアカでコイツと戦ったらブチギレるレベルの蛆虫なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:57:40

    グレゴリオは面倒だったけど面白かったんだよね
    だからこいつもなんだかんだで面白いと思ってたけどマジでクソっスね
    せめて水着シズコ復刻してからやれよえーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:00:31

    >>28

    おいおい水着シズコは既に復刻したでしょうが


    まあ去年の話なんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:21

    >>1

    >>24

    テーマパークに来たぜ

    テンション下がるなぁ〜

    というコメントすらでてきたんだよね、ひどくない?


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:02:58

    戦力不足の先生が欲してやまない水着シズコを後日復刻するんだッこれはもうSEックス以上の快楽だッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:04:14

    煽り抜きでこいつとセトを実装した蛆虫は首にした方がゲームの為だと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:06:42

    先生が虚妄のサンクトゥム攻略戦でゲーム開発部(アリス)という最大火力にSRTとヒナまで送った理由とか言われてるんだよね警戒されすぎじゃない?

    しかも意外とシロ&クロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:07:41

    ヒエロホド そしてゴズだ
    みんなワカモにぐしゃぐしゃにされたぞ

    ワカモ…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:14:10

    ゴズはどうしたら良ボスになるんやろなあ…
    やっぱシーズンごとに行動固定化とかっスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:16:56

    お前は生放送でも総力戦発表と同時に現地先生が「おお…うん」って反応しかしなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:32

    ただゴズの姿が3人に見えるだけやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:58

    ゴズを造ったやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ブルアカは戦闘中に移動指示を出すとかはないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:17

    でもねオレゴズってキライじゃないんだよね
    皆やりたがらないしINSANE1凸でチナトロ取れそうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:00

    本体当てて近くに移動しても即死級のシルクハット攻撃飛んでくるのはおかしいって言ってんだよーっ蛆虫野郎ッ!
    シルクハット避けたら本体に攻撃届かなくなるのはもう死んでくれと思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:45:55

    バフを維持してひたすら眺めてるだけのセトがつまんねーよってことは移動スキルやらの手動操作が多いゴズはおもしれーよのはずやん…なぜそんな暗い瞳をして戦うんじゃ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:49:39

    >>26

    ギュウギュウの右側に比べて左側空きすぎやろがあ──っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:49:59

    間接的にmitukiyo殴ってるってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ なんなら本人が曲の中にボイスをねじ込んでる


    >>35

    列車の軸移動する時に轢かれないようになるだけでだいぶストレス減ると思ってんだ

    白線の内側まで下がらない奴は…死のペナルティね!ならまだわかるんだ

    ヨシッ 列車が来るから移動してやったぜ これで大ダメージは防げ…なにっ(移動後はみ出る) なんだあっ(タンクより前に出る) ホアアアアーッ(爆弾で絶命)


    あとは分身にもダメージ通ればいいっスね ダメージは半減以下でね

    もしくは⭐︎2生徒の集中砲火持ち生徒の新規実装 もちろんめちゃくちゃ神秘/特殊装甲

    敷居が高すぎて話にならねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:50:59

    >>41

    すいません ギミックが多いボスは不確定要素が多過ぎてストレスが溜まりまくるんです

    つまんないとストレスが溜まるは違う

    これは差別ではない 差異だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:08

    ちなみにクソボケジャワティーゴズのtorment(最高難度)の難度は低いらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:49

    >>45

    移動キャラと神秘アタッカーが2〜3部隊入ればシルクハット以外はそんなinsaneと変わんないからね

    まぁそこに至るまでの要求値は滅茶苦茶高いんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:50

    >>45

    インサとはウス汚えプッシーに毛が生えた程度の差しかないからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:37

    >>47

    しかし……ワシの星4ユウカと星3シズコではinsaneはいけてもTormentは無理だったのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:05:42

    >>38

    わかりました

    移動指示スキルを先生に付与します


    これでやっとちゃんとしたギミックのあるボスになるんだよね

    すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:06:33

    >>48

    悪いねえ私はどっちもその星で🍅倒せたんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:19

    >>50

    手遅れだけど編成教えろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:50

    体操服ユウカもワカモもいない…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:55

    待てよ、分身にもダメージが通ったらそれはそれで本体にダメージが通ってるのかどうかが分かりづらくなるんだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:13:55

    ゴズの期間中に学マスを放てっされたせいで本当にブルアカやめようかと思った それがボクです
    このク.ソゲーが クリア編成コピーしても無理ゲーじゃねぇか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:35

    >>53

    いっそ全て本体にしてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:35:45

    これが後発ボスって聞いて驚いたのは俺なんだよね
    余計なもんばかり付け足してあれもこれもやらせるなんてゲーム自体のノウハウも知識もない状態で作る初めてのボスみたいでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:39:09

    もしかしてデカマクラトンが弱すぎを超えた弱すぎなんじゃないスか?
    総力はゴズ基準にすべきだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:37
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:21

    ゴズ見た目はいいよね見た目はね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:25

    >>58

    ビナーくんはビナーくんで極端なんだよね🍅強くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:31

    >>58

    湯豆腐…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:48

    >>61

    google検索して出てくたやつだからなんか変なのくっついたのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:41

    逆に総力ボスで …神 だと思うのは誰なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:27

    TAせずに攻略するのが精いっぱいだったけど終わってみれば楽しかったかも…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:42:11

    ムフッザコキャラがそれなりに出てくるから範囲攻撃EX持ちを入れようね
    ウワーッ轢死シターッ も、もう指定移動持ちのキャラを入れるしかない…
    ウワーッ本体ヲ狙ワナイーッ も、もう集中放火持ちのキャラを入れるしかない…
    ウワーッ火力ガ足リナイーッ も、もう強めの単体アタッカーを入れるしかない…
    ウワーッザコキャラノ処理ガ間ニ合ワナイーッ も、もう低めの難易度を掃討するしかない…

    こうなるんだ、満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています