【CP・閲覧注意】「助手くんのことどう思う?」?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:45:16

    「もちろん好きだよ、異性として。
    え?理由か?......そうだね...
    可愛くてかっこよくて、ワタシに夢を思い出させ、そして心からその夢を応援してくれたから。
    それに、あの子はワタシの命の恩人だよ。
    あの時彼がいなければ、赫月に殺されたかもしれないね、ワタシは。
    ちょっと年齢的にはまずいけど、仕方ないよね...ワタシ、もう自分に嘘つきたくないから。」

    ってこんな感じのハルトくん×サザレを語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:46:32

    良い…良いんだけど時間が…!とりま保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:47:11

    何故こんな時間に立てたのか
    もっと聞かせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:50:22

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:52:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:56:55

    なんとおいしいハルト×サザレだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:57:38

    サザレさん何歳ぐらいだろう
    ハルトは12前後だと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:01:25

    こんな深夜にたてるなんて……保守する

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:01:29

    >>7

    20代前半のイメージだな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:02:07

    10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:03:41

    この2人身長差があんま無いからキスしやすいと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:16:59

    >>11

    長身お姉さんに見えるが意外と身長低いね

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:12

    良スレ発見、落ちてなくてよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:53

    ハルトって結構フィジカルゴリラだから足怪我したサザレさんを軽々とお姫様抱っこしてめちゃめちゃドキドキさせてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:53

    歳の差もあるからフラれる覚悟でハルに告白したら返答YESで赤面しながら混乱するサザレさんみたいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:17

    「やぁハルトクン、もうすぐ夏季休暇だね。何をするとか、何処へ行くって予定はあるのかい?
    ……無い?それはよかった……。あっ、いやいや!こちらの話だよ!
     それでキミに折り入って頼みがあるんだ。新しく水着を買ったのだけど、ワタシは泳ぐのが苦手なのを失念していてね……。
     えっ?『サザレさん、そういうところありますよね』だって?失礼だなキミは!
     コホン……それで頼みというのは、ワタシの水泳の練習に付き合ってくれないかい?……そうか、それはよかった!
     ああいや、コーストエリアでは他の生徒の目につくだろう?イッシュ本土には、セイガイハシティというリゾート地があると聞く。そこへ行こうじゃないか。
     うん?もちろんワタシとハルトクンの2人きりさ」

    なんて体よくハルトを独り占めしてくるサザレさんとかイッチ好きだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:11:13

    >>16

    場所遠いからそのまま一泊するんだよね!?一緒のベッドで2人とも寝てくれるんだよな!?頼むぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:46

    ポケモントレーナーは10歳で成人扱いだから何も問題は無し!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:40:55

    >>15

    まあハルトもお姉さん好きだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:21

    ちょっとーハルサザじゃないか!
    この2人大好き!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:01:40

    >>16

    イッチどころか俺も好きだからありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:30

    保守だ保守!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:44:13

    ハルサザはいいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:19

    >>17

    まあ前にも小さいテントで一緒に寝たことがあるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:51:53

    ハルサザ供給ありがとう…
    二人とも大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:05:15

    「え?部屋?別に私は一部屋で構わないと思ってるけど?ほ、ほらアカツキのときも一つのテントで寝たくらいだし今更そんな意識しなくても…え?気にする?わ、わかったよ……」
    「申し訳ありません、現在空きが一部屋のみとなっておりまして……」
    「え?そ、それなら仕方ないな!ハルトくん、行こうか!」
    「ツインでなくダブルベッドですがよろしいでしょうか?」
    「よろしいです!じゃなくて……大丈夫です。ハルトくんもいいよね?…うん!よし行こう!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:08:05

    >>26

    垣間見える下心

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:35

    ひっそりハルトくんの隠し子作っちゃってほしい
    バレて修羅場になるのも良いし薄い本的ご都合主義で平和な結末になるのも良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:39:12

    >>28

    やっぱりあの時テントでシたのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:59:51

    ゼイユやネモと仲良くしてるところを見て嫉妬するサザレさんが見てぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:05:00

    サザレさんのお腹を触るハルトくんが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:05:20

    サザレさんに膝枕されて寝返りうったら思春期には刺激が強いヘソが眼前に……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:16

    >>32

    サザレの方もめっちゃドキドキするかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:52

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:55:23

    テラリウムドームでデートしてるところを他生徒に見られてほしい
    ゼイユとか特に恋バナ好きそうだし根掘り葉掘り聞いてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:16:04

    夢とか命の恩人とか、ヒロイン力高いなサザレさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:56:13

    ハルトが膝枕されて寝てる時にこっそりチューして照れてるところを互いの手持ちポケモンに見られて勝手に言い訳してそう

    生暖かい目で見守るガチグマと主人同士仲良さそうで嬉しくなってるヒスイガーディ二匹

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:57:15

    後方保護者ヅラするアカツキとセキの幽霊

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:57

    よく考えたらゼイユ、スグリ、ブライアとの再会は必然だけどサザレさんは本当に運命よな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:59:57

    >>38

    子孫が未成年に手を出そうとしてるのに保護者ヅラしとる場合かね……アカツキはしゃーないとして

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:03:32

    天才カメラ少女→数年スランプ→今、だからサザレさんが10代後半とかそこまでハルトと歳離れてない可能性もあるのでは
    ポピーとかいう天才ポケモン少女(9歳)がいる世界だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:08:19

    ハルトくんが12〜13歳ぐらいだと仮定してサザレさんが19ぐらいかな?じゃあ犯罪じゃないよね、イケるイケる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:07:47

    >>39

    確かに運命的な再会だなそれは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:30

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:10:45

    ハルサザやんか!希少な!最高な!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:53:58

    出会ったのも再会したのもマジで偶然だからほんと凄いよね。ハルトがゼイユやボタンに出会いから現在までの話したらめっちゃキャーキャー言ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:33:41

    そんなに身長差もあるわけじゃないしいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:51:28

    色んな女の子と談笑してるハルトくんにやきもち妬いてくれサザレさん!
    歳上の女性が一回り歳下の彼氏に嫉妬してる姿でしか摂れない栄養があるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:02:41

    >>48

    分かるぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:21:24

    嫉妬して不貞腐れたときはハルトのこと「助手クン」って呼び方に戻してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:12:33

    助手くん呼びめっちゃいいやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:37:40

    1日中ご機嫌取りに尽力してたら翌日反動でハルトにべったりくっついてるサザレさんはいると思うんだ

    ハルトの片腕に自分の両腕絡めて過ごしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:45

    かー!たまんねぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:48:24

    >>52

    お姉さんなのに好きな人前に少女みたいな立ち振る舞いするなんて可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:34:10

    あ〜…
    見てぇ……
    ハルトがうっかり「サザレ」って呼び捨てで呼んでドギマギするサザレさんが見てえ〜
    その日の夜何度も思い出して、目ぇギンギンになってんだろうなぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:42

    >>55

    めちゃくちゃいい!

    天才かよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:36

    付き合い出したらサザレさん定期的にハルトに呼び捨て強要してきそう。年上のネモやゼイユとか呼び捨てだし自分にもフランクに接してほしいとか思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:34

    部室内で宣材写真の撮影が行われている中……

    「タロ、これ次の戦術講座の日程と内容の要旨ね。あとで部のメールリストに送っといて」
    「分かりました」
    「よろしくね」

    「ネリネ、エントランスを使った耐久勝ち抜き戦設立の提案はどうなった?」
    「BPを景品とする考えは好感触を得られたようです。ですが校内ランキングとの折り合いで課題が」
    「うーん……」

    「ゼイユは……まぁどうでもいいや」
    「ちょっと!あたしには何も無いわけ!?」

    「サザレ、そろそろ休憩にしようか。……あっ」
    「――っ!コラッ、年上の女性を呼び捨てなんてイケナイ子だなキミは」
    「わわわごめんなさい、つい勢いで」
    「(ドキドキ)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:40

    >>58

    ドキドキしてるサザレさんかわいい

    この後、呼び捨てにされたこと心の中で反芻しながらポーッとハルトのこと見つめてるんだろうな


    これ他の女子生徒には勘付かれるかもね。タロちゃんとかすぐ気付きそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:45

    スレタイの文章だけどさ、サザレさんが第三者にハルトへの気持ち伝えてるんだよね。ハルトの友達の誰かなんだろうか
    これ聞かされた側はどう思ってんのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:14

    >>58

    ゼイユ達「ドキドキ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:19

    ハルトがもしサザレさんに片想いしてたとしてそれが女性陣にバレたら気振り勢になりそうだな
    ゼイユとか「あーもう!じれったいわね!」とか言いながら物陰から2人のこと覗いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:48:26

    めっちゃ周りから応援されてるのは分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:19:25

    >>60

    サザレのハルトくんへの好意に気づいたある女の子かな…?

    ゼイユとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:02:31

    ゼイユが気付くとは思えんなあ
    恋バナ好きらしいけどそれはそれとして結構鈍感なイメージあるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:13

    ハルトの親友5人のうち気付きそうなのボタンぐらいじゃないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:39

    実はハルトがサザレさんに片思いしてることを男連中に相談していたって可能性はないですか

    スグリとペパーの2人がハルトの為に動いて、サザレさんにハルトをどう思ってるか、好きなタイプとか聞きにいったらスレタイの内容で返答された……みたいな

    余りにもストレートな告白でスグペパ2人とも「はわわ///」とか言いながら顔真っ赤にしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:00:20

    都会の生活に疲弊し、自己を喪失していた女性が
    東北の片田舎で出会った少年とのひと夏の心の交流を通して
    自身の原点に立ち返る再生の物語――

    こんなんもう黄金パターンじゃん
    ラストは仕事先で少年と運命の再会、そして・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:33

    ハルト目線でも大人のお姉さんとのひと夏の大冒険とかいう鉄板ジュブナイルストーリー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:09:14

    >>68

    サザレさんってやっぱりヒロインだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:15:21

    しっかりしているようで、どこか弱さが垣間見える等身大の女性が
    無邪気なようでいて、ドッシリとした強い芯を持つ美少年との
    心の交流からしかとれない栄養でわたしは糖尿病になりたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:04

    ハルトと一緒に撮った写真をアルバムに保管してんだろうなあ……付き合い出したらお互いにひっつきながら写真眺めてる未来が視える

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:07:53

    >>67

    この二人には刺激的すぎるかな。。。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:19:32

    >>70

    同感

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:53:46

    もうリーグ部のみんなにハルサザの関係バレてそう
    カキツバタとかニタニタしながらどこまで進んでるか聞いてきそう

    アカマツくんはどうやったら歳上の女性と付き合えるかハルトに聞きたいだろうな。参考にしたいだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:57

    >>71

    好き!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:41

    この2人がお付き合いしたとしてどっちがリードするんだ?

    やっぱり歳上のサザレさんかな?それとも意外とハルトがぐいぐい引っ張ってあげるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:14

    ハルトはたまにサザレさんのこと呼び捨てにしてからかったりしてくんないかな
    サザレさんも耳まで赤くしながら叱るけど心臓バクバクでそれどころじゃない

    付き合って暫くしたら常に呼び捨てにするよう強要するサザレさん見たいし、そんなサザレさんにドギマギするハルトも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:14

    本編でもアカツキ捕まえた日の写真を大事にしてくれているししっかりヒロインしてる
    碧の円盤でも行動したかったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:50:36

    >>77

    多分私がお姉さんだからしっかりしなきゃって色々考えるサザレさんに

    何の気なしに「ここサザレさんと行きたいんだ」とかって無自覚に引っ張るハルト

    サザレさんには是非ドキドキしながら「もう…」って思っていて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:29:25

    ハルトくんは自分がリードされてる方だと思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:57:02

    お互いリードされてると思ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:36:46

    SSとか書けないからとりあえず保守だけでも

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:29

    初夜はどっちがリードしてんのかな
    流石にサザレさんか?ハルトは無いよね多分。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:06:39

    実はハルトには元カノがいてそういう経験を済ませていたとかだったらサザレさん拗ねそうでカワイイ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:32:52

    「フーン……ワタシがハジメテじゃないんだ……ハルトクン、どうしてそういうことを先に言ってくれなかったのかな?
     別に嫉妬してないよ、うん全然。この通りワタシは過去には拘らないんだ。大切なのは今だからね。
     ただ一つ聞かせてほしいな。ワタシとその娘、どっちが気持ちよかった?
     ぜひ聞かせてほしいな、"助手クン"?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:49

    助手くん呼びに戻るのいい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:37

    「もちろんサザレさんだよ」と堂々と言うのか
    「もう覚えてないよ」と逃げを打つのか
    「ちょっともう一回やらないと分かんないかも」と迫るのか
    どれを選んでも反応が可愛い予感

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:59

    プレイ中はハルトにサザレさんのこと呼び捨てにしてほしい
    「好き、大好きだよサザレ♡いっぱい気持ち良くなってね」とか言いながら責めてるといいな

    昼間は基本敬語を使ってるからこそのギャップにサザレさんの脳が焼き切れちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:28

    ハルトは定期的にタロとゼイユからサザレさんとどういうことしてたか聞きにくるんだろうな
    キスとかデートとかの単語だけ大盛り上がりしてそうだからハルトは若干引いてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:50:51

    >>86

    可愛い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:07:43

    >>90

    気になるお年頃だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:48:29

    キャーキャー騒がれてるところをサザレさんに見られてほしい
    「また他の女の子とイチャイチャして…!」と勝手にヤキモチ妬いたサザレさんがハルトに近づいて2人に見せつけるようにハルトの片腕に自分の両腕絡めた状態で威嚇してくんないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:04:45

    >>90

    タロ「サザレさんって大人の女性!って感じで素敵ですよね~」

    ゼイユ「どういうデートしてんの?絶対逃がすんじゃないわよ」

    ハルト「え…え~と…」


    サザレ「うっひょ~!!見て見て、ハルトくん!ケンタロスの群れよ!」

    「なんと美しい浅胸筋!いいよ!キレてるよ!筋肉鬼が山!!」

    ハルト(言えない…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:08:00

    >>94

    まぁ皆が想像するようなデートでは。

    でもハルト達にとっては幸せな時間だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:37:18

    撮影に夢中になってるときすごく無防備になってるのをみて顔を真っ赤にするハルトはあり?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:04

    好きだけど”いずれハルトは自分から離れていくんだろうな”と思ってちょっと一線引いてるサザレと
    それに気づいていて、意図的にライン踏み越えて攻めていくハルト概念好き

    でも写真が絡むとサザレが大暴走して今度はハルトくんが振り回されるのも好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:23

    未来への希望を感じさせる朝日の別れ

    もちろん朝チュンという意味ではない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:01

    >>96

    顔を真っ赤にした無防備な姿のハルトを夢中で撮影するサザレでもいいぞ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:25

    こうして見ると2人とも身長殆どおんなじだな
    来年には抜かされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:16

    >>94

    ハルト(でも写真に夢中になってるサザレさんの笑顔が一番…)

    サザレ「あれ?もしかしてこれ『いかく』?わわっヤバいかも!」

    ハルト「あぶない!いくぞ、アカツキ!『ほえる』!」

    アカツキ「グォォォォォォ!!」


    サザレ「危なかった~、ありがとうハルトくん、アカツキくん」

    ハルト「ケガはないですか!?」

    サザレ「うん、大丈夫。ちょっと夢中になりす…」ギュッ

    ハルト「…よかった」

    サザレ「……ん、ごめん」

       「…ふふ、なんだかまだドキドキしてる」


    アカツキ(しばらく向こうでハチミツでも探してくるか)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:18

    僕たちは今、霧の夜を待つためにテントの中で二人で座っている
    赫月は夜に現れることから活動は自然と夜ということになり
    村に戻るほどの時間はないが、かと言って特にやることもないので
    休める間に休んで体力を温存しておこうという訳だ

    「ふぅー、暑いねぇ」

    そう言いながらサザレさんは両手を後ろに付きぐったりと天井を見上げる
    真夏の暑さとまでは行かずともそれなりに気温は高く
    恐らくは一人用であろうテント内に密閉された空気はじわじわと体温を上昇させる

    「暑いですねぇ」

    僕はそう言葉を返しながら彼女の方を見る
    独特な青い髪の生え際から噴き出す汗は玉となり
    流れ出した雫は頬を伝い首筋を通り胸元へと流れてゆく
    停止した視界の中でゆっくりと動くそれを、なんとなく目で追ってしまってから慌てて目をそらした

    「これ、テントの中で待つ必要あるんですか?」

    夜まで体力を温存するとは言ってもそこにいるだけで汗をかくような空間ではかえって体力を消耗しかねない
    それならばせめて外に出て風の吹く木陰で過ごした方が良いのではないかと思う

    「いやーだってさ、テントの中だと見つからないじゃない?」

    確かに外には野生のモンスターがうろついている
    赫月と遭遇した場合に戦闘になる可能性も考えると手持ちの仲間たちの体力も心配ではある
    今もテントの外では強大な敵に襲われぬようガーディとミライドンが見張っていてくれている状態だ

    「それにさ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:36

    そう言いながらサザレさんはこちらに向き直ったかと思うと
    鼻先が触れるかどうかの距離まで顔を近づける
    根元の青とは違う、黄緑がかった毛先が僕の頬をくすぐり
    独特なテントの匂いに柔らかな髪の香りとほのかな汗の匂いが混じり合う
    間近に迫った瞳はしっかりと僕の視線を捕らえ、茶色い虹彩のその奥に吸い込まれるような感覚に陥る

    「ここまで汗かいちゃったら、これ以上かいても同じだと思わないかい?」

    口元にかかる吐息に気を取られ、言葉の意味を取り逃す
    捕らえられた視線
    逃れられない香り
    上手く働かない思考
    麻痺した頭では何も言葉が浮かばずにいる僕を気にせず、サザレさんは続ける

    「テントの中にいれば誰にも見られない。だから、夜まで空いた時間を…一緒に潰してくれるかな、助手クン?」

    その言葉ははっきり耳に残ったが、言葉を返すことは出来なかった
    塞がれた唇の感触と鼻腔を抜ける煽情的な香りに脳を焼かれ、ただただ流れに身を任せた


    ハルト君とサザレさんの初体験はこんな感じが良いです

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:53:04

    >>102

    >>103

    これが神か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:33

    サザレさんどえっちだな……
    ハルトの性癖が歪んでしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:11:57

    また神SSが
    ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:16

    >>97

    多分数年後には両親への挨拶も済まされて逃げ場無くなってる


    結婚後は今まで一線を引き続けた反動で四六時中ハルトにべったりしてる未来が予知できたわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:50

    テラリウムドーム内でヤるときはテントの中で激しくしてるんだろうな。湿気で中ムワッ♡てなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:59

    サザレさんもハルトも適当な口実作って会いに来てそう

    「ガーディがキミに会いたいってさ」と手持ちポケモンダシにして会いに行く口実作ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:27:54

    >>109

    交換して手持ちにもいるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:02:23

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:54

    >>110

    そういや2人ともガーディ持ってたな

    ガーディ同士を遊ばせる目的でちょくちょく会ってんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:40:18

    ホントにハルトに会いたいガーディがいても可愛いな
    キャッキャはしゃぎながら遊ぶ1人と2匹を見てちょっとうらやましく思ってるサザレさんはいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:05:23

    >>109

    ガーディ「……」(じーーーー)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:27

    サザレさんがガーディを言い訳にしてるの手持ちポケモンたちは生暖かい目で見てんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:21:27

    まさか、ガーディ渡してきたのはそういう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:45:35

    ハルサザ少ないから有難いよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:43:34

    キタカミでひと夏の経験を済ませていた場合、ブルベリで再開したらどんな会話になるんだろうか
    あっちにはハルトの部屋もあるし、集中力が高まりそうなシチュエーションだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:48:37

    >>118

    一見サザレは動じないけど、影で顔真っ赤にしてる

    ハルトは夢だったのかと思って悶々とするも、ふと手が触れ合った時顔真っ赤になるサザレを見て確信する

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:08

    振り返ってみるとしっかりヒロインしてるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:45

    ガーディたちが主人達のマネして口元ぺろぺろしあってるのを見たら2人共顔真っ赤になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:56

    >>120

    黄金パターンだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:52

    >>121

    どんだけしてるんだよ

    もっとちょうだい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:49:01

    ガーディはキスの真似事してるんだろうな可愛いね

    流石にガーディたちの前でディープキスはしないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:14

    ガチグマはサザレさんのことどう思ってんのかね
    主人の番だと勘違いしてたりして

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:03:21

    >>124

    口元ペロペロしてる時点でもう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:55:59

    >>124

    まあ現代のポケモンって基本的に知能が高くて感情もほとんど人間と同じだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:42

    ガーディ達はまだ子供だからセーフ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:11

    ハルサザはいいよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:00:12

    そういやハルトはサザレさんを自分の部屋に呼んだりしてんのかな

    お部屋デートとかしてんのみたいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:43:20

    「呼んだりしてんのか」じゃねえんだ。「呼ぶんだ」よ
    第三者に見られないように、こっそりとな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:50

    ハルトがテレポート使えるポケモンを持ってれば自由に行き来できるな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:15

    2人とも耳甘噛みとかは絶対やるという確信がある

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:52

    「がっふがっふ」

    いつもとは違った嬉しそうな声に足元に目線を落とすと、大きく尻尾を振りながらピョンピョンと跳ねる姿が映った
    一体何事かとガーディの向く先に目をやり、息を呑んだ

    「やっぱりサザレさんだ。お久しぶりです」

    そう言いながら駆け寄ってくる少年はかつて私の助手となり、スランプを消し飛ばしてくれた恩人であった
    服装こそブルーベリー学園の制服に身を包んでいるが、変わらないその笑顔に少し胸が高鳴る
    相も変わらず人懐っこく笑う彼は、とびつき甘えるガーディを抱きしめ撫でまわしている

    「おやハルト君、久しぶりだね」

    平静を装いなんとか言葉を返す
    私の動揺など露知らず、彼は懐から一つのモンスターボールを取り出すと、虚空へと放り投げた
    中から見知った顔が飛び出し、2匹となったガーディが2人して彼に抱き着き甘えている

    「あ、君に託したガーディ、一緒に冒険してくれてるんだ。ガーディは対となってるポケモン。約束通りまた会えたね」
    「はい!こんなに早く会えるとは思っていませんでしたけ、ど、ちょ…っと、ガーディ、待ってよ」

    笑顔で答える彼は2匹に押し倒されもみくちゃにされている
    「もー!」と不満を口にしながらもその顔は満面の笑みを浮かべており、2匹を抱きしめ「落ち着けー!」と届かぬ命令を叫ぶ
    遠慮なくじゃれつく2匹の素直さをわずかに羨ましく思いつつ、笑いながらカメラを構え写真に収めた
    ファインダー越しに見るじゃれつくガーディ達と笑顔の少年はとても輝いて見え、こちらの心まで暖かくなる

    「撮ってないで助けて下さいよー」

    そう言いながら不満の顔を向けた彼は横から跳び付いたガーディに押し倒され、またもやもみくちゃにされている
    今度こそ笑いに震える手ではまともに撮れなくなり、諦めてただ眺めることにした

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:04

    「あーもー砂まみれ。酷い目に遭った」

    暫くして落ち着いた2匹を座らせ、そう言いながら立ち上がる
    体を叩き砂を落としながら、少し恨めしそうにこちらを見る

    「助けてくれませんでしたね」

    そう言ってむくれた顔をすかさず写真に収めると、彼は「もぉ…」と呟く
    その顔を眺めていると、少しして、また笑顔に戻った

    「交換留学で来てるんですけど、サザレさんはどうしてここに?」

    彼は自身の状況を端的に伝えると、今度は疑問を投げかけた
    私がここにいる理由、あれから何をしていたかなど、離れていたときのことを伝える
    ニコニコと話を聞く彼だが、そこまで長く離れていた訳でもなく、話はすぐに終わりを迎える

    「へー、色々撮ってたんですねぇ。今度写真見せて下さいよ」

    興味があるのかないのか、のほほんとした声が響く
    久しぶりに向けられるにっこり笑った顔に、どことなく心の座りが悪くなる
    慌てて何かに捕まろうとするかのように言葉を返す

    「アルバムを作ってあるから、今度見せたげるよ」

    そう言うと「わーい」と、これまた感情の読めない返事が返ってくる
    あまり興味が湧いていないように聞こえるが、それも仕方のない事だろう
    全てを詳細に聞いた訳ではないが、まだ幼さの残る顔立ちをした彼の人生はおよそ常人のそれをはるかに凌ぐ濃密さをしている
    私の人生など足元にも及ばない
    その全てを乗り越え、まるで何事もなかったかのように彼は笑い、そして寄り添ってくれる
    この笑顔に救われた者は、きっと数知れないのだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:23

    「ところで、ここで話し込んでいて良いのかい?」

    そう投げかけると、彼は「あっ」と声を上げ慌てだす

    「そうだった、授業の場所に行かなきゃ」

    わたわたとしながら取り出したボールにガーディを入れ、残ったもう1匹の頭を撫でながら「ごめんね」と声をかける
    「くぅーん」と寂しそうに声を上げたガーディの前に座り込み、目線を合わせ「また来るから一緒に遊ぼう」と約束を取り付け
    「がっふ!」と元気のいい返事を聞き届けると、放ったボールから出した大きなライドポケモンに跨った

    「じゃあサザレさん、今度ちゃんとアルバム見せて下さいね」

    そう言って笑顔で手を振り駆け出す
    瞬く間に小さくなるその背中を見送りながら、一つ溜息を吐く
    なんとも人の感情を掻き回すだけ掻き回して嵐のように去って行く子だ
    だが不快感はまるでなく、むしろ心地良い後味と、少しだけ寂しさが心に残っている

    「こりゃあ認めにゃならんなぁ…。タイムイズマネー、ぐずぐず悩んでる暇はないよね」

    漏れ出た2度目の溜息に、思わず苦笑いが零れる
    「久しぶりに会えて良かったな」とガーディの頭を撫でると「がっふがっふ」と嬉しそうな声が返って来た

    ---------
    -----
    --

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:39

    「やあハルト君、お邪魔するよ」
    扉を開いてそう言うと、彼は少し驚いた後優しく微笑み、同時に不思議そうな顔をした
    草木も寝静まる、という時間でこそないが、とうに日も暮れて人を訪ねる時分ではなくなっている
    それでも彼は私を優しく出迎え招き入れてくれる

    「私が撮った写真を見たいと言っていただろう?約束通りアルバムを持って来たよ」

    彼が私の写真を見たいと言ったから…そんなお世辞とも取れる言葉を理由に、私は彼の部屋を訪れた
    私に椅子を差し出し自身はベッドに腰かけた彼は、アルバムを受け取るとゆっくりとそのページをめくる
    訪ねる理由をしっかり用意しておきながら、それでも人目はちゃんと避けて来た
    彼に変な噂が流れては学業に支障をきたすかもしれないから、などと心の中で言い訳をする
    ならば夜になど訪ねなければいいものを、あえてこんな時間を選んだ自分から少し目をそらす

    「ここは涼しくて良いね」

    そう言うと写真を見ていた彼はこちらに顔を向け、微笑みながら言葉を返す

    「寒くないですか?」

    腕もお腹も出した薄着の私を気遣い、彼は少しだけ心配そうに首をかしげる
    気遣ってくれるのならばもっと他の所に気遣ってくれればいいのに、などと年甲斐もない考えが思い浮かぶ
    だが年端も行かない彼にそれを押し付けるのは流石に大人げないだろう

    「ああ、大丈夫。問題ないよ」

    そう答えると安心したのか、笑顔で「そうですか」と返し再びアルバムに目を落とす
    写真の数だけコロコロと変わる彼の表情をただ眺める
    一つひとつの写真をしっかりと味わい思いを馳せて貰えるのは一人の写真家としてただ嬉しい
    部屋を訪れた当初の目的などすっかり忘れて、彼の横顔を見つめていた
    ページをめくる音だけが響き、ゆっくりと流れる時間を味わい尽くす

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:02

    「あの日のテントの中は暑かったですもんね」

    不意の言葉が胸を強く打つ
    遅れて理解した言葉の意味に、かつての情事が鮮明に思い返される
    気付けば彼はアルバムを見終えたようで、パタンと閉じるとこちらに向き直る
    今、彼は同じ気持ちでいるのか
    それともただの思い出の一つとして取り上げただけか
    変わらない笑顔からはその真意を汲み取れずにいると、続けて彼は言葉を紡ぐ

    「ここなら汗をかいてもすぐにシャワーを浴びられますしね」

    胸の高鳴りを抑えられず、鼓動がどんどん速くなる
    細かい所に気の利く彼のことだから、私が訪れたときにはその真意も理解していたのだろう
    全てを見透かしておきながら一体どういう気持ちで写真を眺めていたのか、後で問い詰めてやろう
    そう考えてから「今ではなく後で」と自然と考えたことに自分で気付いて、少し恥ずかしくなる

    「お姉さんの扱いが随分上手くなっ…」

    笑いながらなんとか声を絞り出し、少しでも余裕を装うつもりだった
    だがそれもまた見透かされていたのだろう
    いつのまにか近くにいて、肩と頬に添えられた手が言葉を途中で遮る

    「サザレさんに教わったんですよ」

    そう言うや否や、返事をする間もなく唇を塞がれる
    優しく言葉を紡いでいた唇が触れると、その柔らかさに嬉しさと懐かしさを感じる
    そんなことまで教えた覚えはない…そんな風に思ったのも束の間、全てを忘れて求め合った


    つまりこういうことですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:45

    SS書かれてびっくりするわあ
    すき!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:53

    ハルサザss供給本当にありがとう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:30:12

    いつかハルトの留学期間が終わったらまた離ればなれになるのか
    それともサザレさんもパルデアに行くのか、どっちだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:58:20

    ハルトにしばらくパルデアを案内してもらうも
    最後は実家にご挨拶することになるだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:35:06

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:46

    サザレさん後ろの乗せてパルデア一周旅行か
    いいな……いいなー

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:12

    パルデア案内する頃にはハルトの身長がサザレさんを抜かしてそうだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:08:16

    >>145

    「助手くんも大きくなったねー!」ってハグしてそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:21

    >>146

    我に返って赤面して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:58

    「大きくなったね」と抱きついたあと腰元に手を回して
    「ここまで大きくなると背伸びしないと届かないや」と顔を近付けて
    間近に来た笑顔につい照れて顔が赤くなってしまったハルトを見て
    「ちょっと、照れられるとこっちまで恥ずかしくなるじゃない」と二人して顔を赤くしてるところまでは見えた

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:56

    抱きついた時に成長したハルトの筋肉の感触を直に感じてドキドキしてほしいですわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:35

    か〜甘酸っぱい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:29

    神SSありがとうー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:35:42

    最高だぜ神SS

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:37:00

    ハルトは婿入りしてシンオウ地方に行くのかな?
    それともサザレさんがパルデア地方に住むのか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:31

    2人で世界中巡るんじゃない?
    本拠地はハルト君実家しかないからシンオウになるのかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:37:07

    ロードムービーみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:53:36

    ジープでいろんな地方ぶっ飛ばそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:08

    アギャスに二人乗りしてるのもいいぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:54

    助手クン改め助手席クン

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:27

    さざれ石
    照らす瓦灯か
    春の月

    夏井先生添削お願いします!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:49

    >>158

    「音楽何にします?」

    「Tofubeats!」

    「僕もそれがいいと思ってました!Bluetooth繋ぎますね!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:10

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:51:16

    俺は大人なお姉さんがいつもははつらつで優しく可愛らしい少年がふと見せるかっこよさにドキッとして顔を赤くしながら「何だろうこれ...?」ってなる展開が狂おしいほど好きなのでsvにはほんと感謝してる
    ハルトサザレもハルトナンジャモもハルトキハダも全部神だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:41:47

    >>162

    わかるわかるわかる!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:30:05

    カメラの持ち方を教える時にハルトの昔とは違うしなやかな筋肉にちょっとドキドキしちゃうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:06:54

    ハルトをファインダー越しに見る瞬間のみ、他とは明らかに異なる“オンナ”の表情をしている事を指摘され動揺するサザレさん概念(アオハル同時存在時空)

    「ハルトを撮ってる時のサザレさん、すっごくキレイ……(カシャー」
    「アオイクン、コンペボールをもう1個あげよう。だからその画像データをすぐに消すんだ」
    「あはは、サザレさんかわいー」
    「お願いだから消してくれ!!///」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:38:26

    >>165

    あとでゼイユたち女子に共有されてキャーキャー言われるやつ

スレッドは6/23 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。