ダンガンロンパ4でてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:44:08

    正直ロンパの完全新作が出る可能性はほぼ0だと思ってるけどそれでもまた学級裁判がやりたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:45:22

    残姉ちゃんの立ち絵とボイスあるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:46:21

    ゼロとかロン霧みたいなスピンオフ作品のキャラも出ないかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:48:00

    4〜52はまだ出せるからな……
    52は生き残りが分かってて面白くないかも知らんが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:49:05

    V3でちゃぶ台ひっくり返したけどあの世界観自体リセットでまた1から作ってもいいと思う
    てかいい加減江ノ島引っぱるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:50:44

    >>5

    これ

    世界観一新して作ってくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:02

    V3のアレまるっとスルーして普通に新作出してもいいのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:03

    学級裁判とコロシアイとモノクマだけ引き継いだ完全新作作って欲しい

    って白銀さんが言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:54:19

    龍が如く→ジャッジアイズみたいな感じでシステム面だけ引き継いであとは完全一新とかならいけそうな気がするけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:55:01

    なんだよハッピーダンガンロンパってふざけんな新作出せこの野郎



    ってキーボが言ってました

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:09:38

    水着着られない鉄屑がなんか言ってるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:11:30

    >>11

    鉄屑だけ水着立ち絵ないのか。まぁ普段から全裸みたいなもんだしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:11:52

    俺割とV3の視聴者が露悪的になるオチは
    アニメ3出してぶっ叩かれたからあのオチにしたんじゃないかと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:11:55

    今更4出てもな感あるし
    新タイトルじゃあかんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:15:38

    アニメ3とV3の制作は同時進行だったからないと思うヨ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 07:17:38

    いまだにリアルイベント企画されるくらいだしなんか動いててもおかしくないよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています