ウス汚ねえプっしー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:56:11

    人気が無くなったのではなく人気絶頂で自分からメディア依頼を取り下げ地元のヒーローに戻った強き者 船橋の梨の売上を上昇させた強き者 それがふなっしーです
    そんなふなっしーを地元民として誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:09

    愚弄を超えた愚弄

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:16

    ◇誇りにしてるとは思えないこの愚弄スレタイは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:21

    確か今でもどっかの雑誌でゆるく人生相談とかやってるんだよね、しかも意外と面白い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:36

    ふなっしーショップ行ったら臭かった
    それ以来顔を見ると微妙な心境になるのがこの俺、悪名高い尾崎健太郎よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:57:47

    ぶっちゃけテレビに出てる時より地方営業で稼げてるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:58:12

    >>5

    恐らくなし汁のせいだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:58:57

    グッズ監修とか一人でやってるらしいから
    もう人生ほぼウイニングランなんじゃねえかと
    思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:59:45

    どけふなっしー イロモノゆるキャラの座は俺がいただく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:00:14

    >>9

    恐らくあにまんまんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:31:22

    怒らないでくださいね
    こんな仕事受けてたら身が持たないじゃないですか

    GIF(Animated) / 3.08MB / 6070ms

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:36:05

    千葉県民だけど実はくまモンの方が好きなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:38:05

    >>12

    ワシはチーバくんが好きっスね

    しゃあけどふなっしーもその次くらいには好きやわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:32:34

    こいつまだ非公認なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:38:45

    公認など必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:40:28

    ウス汚いのは白目の部分だけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:42:30

    >>14

    非公認なのもこいつの魅力の一つだと思ってるから公認するのは悪手か話題を得るための最後の手段だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:10

    どけふなっしー船橋市公認ゆるキャラの座は俺がいただく

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:47

    キミグッドスレタイと認めるネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:56:52

    NHKの中国語講座に出てて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:59:17
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:00:43

    >>11

    危ないを超えた危ない


    ◇この企画の意図は…⁉

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:04:00

    空き缶を超えた空き缶

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:55

    >>23

    やばっ岩倉市なんて行ったこともないし別に有名ってわけでもないのに知ってる なんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:07:34

    >>23

    岩倉のゆるキャラは2人いる‥

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:38

    しかも意外とトークもできる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:13:57

    >>17

    (船橋市のコメント)ハッキリ言ってふなっしーを好き勝手させられるのはふなっしーが非公認だから。

    公認にしろ公認にしろ外野がうるさいのに、公認にしないのは市の首輪つけたら好き勝手出来なくなって人気が死ぬことも想定してるんだし話になんねーよ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:34

    >>27

    英断を超えた英断

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:53:07

    >>27

    ふぅん 敢えて大将に昇進しないガープ中将みたいなものか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:55:37

    >>25

    すみません片方の場合ゆるいのは倫理観なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:05:33

    綺麗になって良かったっすね
    マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:24

    >>22

    テレビ局はルール無用だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:10:50

    水中泳いだこともあるってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:30:27

    >>33

    なんなら温泉にも浸かったことがあるとする科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:32:04

    一番欲しいものが休みと言ってたんだ
    夢が叶ったと思った方がいいっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:45:52

    ふなっしー...聞いたことがあります

    営業で引っ張りだこを越えた引っ張りだこ 特に千葉県に至っては毎日イベント出演するくらいの英雄だと...


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:47:33

    普通に動きが面白くてガキッがハッピーハッピー
    芸能界仕込みのトークが面白くて大人がハッピーハッピー
    地元民に還元しまくって船橋民もハッピーハッピー

    ハッキリ言って“最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:49:37

    一生分どころか二生分三生分は稼いでるんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:26

    ぷにるのまえだ先生がコロコロでコミカライズやってたのを思い出した 俺も懐かしいぜ!
    確か弟のふなごろーとか聖騎士フナディウスとかそんな感じで派生キャラめっちゃいた気がするんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:27

    "消えた"というより"上がった"という感覚
    しこたま芸能界で活動して一生分のお金が貯まったら引退して地元や子供達に笑顔を届ける方に集中する そんなふなっしーをなし汁に思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:57

    "斬る"とはこうっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:29

    >>40

    スカイダイビングだの爆発ドッキリだの火を付けて走るだの危険な方向に行ってたからね!身を引くのも当然なのよ


    スタント芸人から1人のゆるキャラとしての活動に戻ったのは感慨を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:56:54

    >>11

    おそらく昭和の番組と思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:41

    >>39

    ペンギンの問題みたいなコレクションカードあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています