ギーツマグナムブーストで歴代のラスボス(ギーツは除く)にどれくらい勝てるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:05:14

    ルールは
    リボルブオンはOK
    創世の力は3回まで
    アンデットやグロンギみたいな封印が必須なやつは無くても倒せる
    変身者は浮世英寿
    マグナムシューター用にニンジャ、ビート、ゾンビは持っているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:08:18

    大分ブースト任せではあるな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:09:14

    >>2

    ま、まぁユートピアみたいな触れたらアウト的なやつにはマグナムシューターが効くし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:09:19

    創世の力でなんとかなるかどうかでまず足切りされるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:11:24

    前作ラスボスのバイスはイケるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:13:08

    >>5

    言うてアルティメットバイススペック高いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:14:09

    ファンがいたら非常に申し訳ないんだけどアークオルフェノクはまぁ行けるやろ感が拭えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:15:40

    どこで創世の力を使うかだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:16:52

    ダブルのラスボスはテラー?ユートピア?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:17:04

    >>9

    ユートピア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:23:33

    理事長はなんか行けるんじゃと思ってしまう
    決してフォーゼを過小評価してるわけじゃ無いが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:28:27

    >>2

    創成の力頼りでは?

    その次にブーストでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:29:01

    >>11

    ノヴァは友情パワーで倒せたんだろうけど描写的に超新星しない方が強く見えるのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:32:00

    アークスコーピオンはいけそう
    色んなチート能力使うラスボス多い中スペック高いだけやし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:36:08

    創世の力3回はどの程度までありなんだ?
    本人のギラギラのみでバリアはったりする程度?
    人の願い込みで世界変えられる規模?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:37:55

    回数制限以上に使える規模の制限をしないと大半は世界改変させて終了しないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:03

    >>15

    人の願いを叶えられるぐらいだな

    というかバリアはマグナムでもできた気がするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:52:22

    人の願いソースありだと正直なんでもあり過ぎてフォームがマグナムでもギーツⅨでも大して変わらんような

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:00:12

    >>11

    実際は通常サジタリウスより攻撃力とか諸々アップしてるはずなんだけど、最終回で変身してない弦太郎にペース乱されてたのと、ゴーストか何かのネット配信(演者も鶴見さん)で他のラスボス勢に比べて終始防戦気味だったのもあってノヴァ形態はそこそこ押し切れそうだなぁってイメージは正直ある 

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:21

    >>14

    強いて言えば武器召喚とサソリの尾の大量展開くらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:09

    >>18

    だからこそどこで使うかが鍵になるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:41:42

    ちなみにこれ伝わりずらいけど連戦形式ね(ギーツ本人は疲れないものとする)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:13

    人か神かでだいぶ難易度変わると思うのよね特にダグバ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:49:12

    >>22

    それ連戦の意味あるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:06:40

    >>24

    創成の力使い放題になるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:28

    流石にス氏相手だとミンチやな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:34:57

    >>7

    あぁ普通に癪に障るな

    使徒再生で殺される可能性もあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:37:49

    アナザーディケイド、エボルト、テオス、ダクバあたりは無理そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:38:08

    >>26

    ス氏相手に創生の力切ればいけるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:38:53

    ギーツ儲のマウント癖がよくわかるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:09

    >>29

    どんな風に使うのよ

    ス氏相手に使い切るなら他のラスボス相手に勝負決めきれなくなるんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:40:31

    >>31

    たしかにな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:43:13

    >>24

    連戦だと

    ・創生の力の回復が出来ない

    ・ブーストバックルの必殺技を一度しか使えない(連戦じゃないと戦闘終了後に供給される可能性あり

    ・敵倒して安心したところに次の敵に不意打ちくらう可能性あり


    から意味はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:45:23

    響鬼見てないから知らないんだけど響鬼のラスボスって強い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:46:20

    正直スペックだけ見るとエグゼイドより前のライダー相手ならクウガアルティメットのぞいて圧倒してるからダクバ以外には勝てそうではある
    それはそれとしてノリが言い方が勝ったりするしエグゼイド以降はスペックがアホほど高い上に特攻がないとキツイっていう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:03

    >>34

    …響鬼ってラスボスいないと思う、最終戦の「オロチ」は魔化魍沸きまくるっていう自然災害の名称だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:15

    創成の力とブーストタイムを切るタイミングがわからんなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:49:14

    >>35

    特殊能力が強くなきゃ基本行けるけど時止めとクロックアップはどうしようもねぇのがな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:24

    >>38

    クロックアップはともかく、時止めは突破できそうだけどな。

    創生の力使えるって事は神英寿だし、本編でも時間操作破ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:42

    またダグバ過大評価スレか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:07

    >>40

    ぶっちゃけ自然発火は強いんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:29

    ストリウス相手に時止め(ファイナルステージでやった奴)とブーストタイム使えば勝てる可能性ある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:00:19

    >>27

    創世の力使えるマグナムブーストってことは神に至った後のギーツってことだとしたら、既に人としての肉体はないようなものだから殺せないのでは?


    神殺しの概念的なものがアークオルフェノクにあるならいざしらず、人には効くリバースが神には効かないみたいに、使徒再生は無効化されても不思議はない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:07:44

    >>43

    アンデットなんかは手順踏まなくても殺せるってルールで英寿は殺す手段なきと殺さないとか酷いルールだわ

    わかってたことだけど英寿儲はそこまでして他作品にマウント取りたいんだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:21

    能力よりも単純にクソ強いスペックもちの方が簡単に英寿倒せそうだな
    それかス氏のオーロラカーテンでどこかに飛ばすあたりも有効そう
    戻って来れなきゃス氏の勝ち、戻ってきたとしても創世の力使わせられるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:37

    >>40

    どっちかといえば英寿過大評価スレ

    すごそうに思うけど敵倒せず逃げられたりしてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:45

    はいはい
    基本フォームに分類される姿でもそれまでのラスボスをちょっと強い雑魚扱いして倒せるギーツ様強い強い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:00

    まぁ冬映画見ると創世の力なけりゃバッファガッチャードヴァルバラドよりすこし強いくらいでしかないからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:04

    >>47

    おっそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:22:43

    いつものアンチなんだろうけど1人で頑張ってるのが分かりやすいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:27:03

    アナザーディケイドとテオスとタグバ確定で無理だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:30:32

    マグナムブーストが強いというか神としての能力頼みだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:31:30

    地味にオロチ耐久もブースト一回必殺技使ったら飛んでくのとクソ相性悪いから創世使わないと詰むぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:32:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:27

    >>52

    たぶん人間英寿だとラスボスだれも勝てないと思う

    それに極端にいえばこの話題だとギーツⅨでもマグナムブーストでも特に変わらない

    ブーストでスペック上げて創世の力使用可能だもの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:03

    >>53

    オロチって魔化魍どれくらい湧くの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:38:56

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:29

    >>56

    分からん。清めが終わるまで湧き続けるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:32

    マグナムブーストよりもフィーバーマグナムの方が強そうに感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:23

    そういえばこれマグナムシューター限定とはいえゾンビとか使えるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:56:16

    >>58

    清め必須で耐久ならかなり厳しいな

    手札一枚切っても足りなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:40

    >>61

    創成の力で清めても魔化魍を処理するために2枚は使うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:59

    >>52

    本編映画通してその通りだから仕方ない

    創世の力抜きだと本当に普通だし英寿の技量がって言っても人間やめてるレベルじゃないし英寿自身の問題として相手舐めてかかったり舐めプ癖あるから割とスペック高い普通の人間

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:06:52

    地味にオーディン厳しくね?
    あいつもほぼ無限湧きみたいなもんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:59

    逆に考えて歴代の初期フォームに負けたラスボスを羅列していけばなんとか勝てそうなやつが見つかるんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:28:45

    >>65

    電王、フォーゼ、ウィザード、ゴースト、エグゼイド、ビルド、あたりか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:19

    >>66

    エグゼイドはフォームの特性、ビルドは総出でデバフ仕込んでようやくなのに無茶苦茶な理論だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:25

    これ戦う順番によるけど作品順だとしたら初戦のダクバの時点でブーストか創世の力使ってしまうんじゃない?
    しかも二戦目でテオス、三戦目で本体が別の場所にいるオーディンだから厳しくね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:53

    アルティメットバイスでフツーに無理ゲーだな……磁力でどっかにハメられてバイス・ギファードフィニッシュで瞬殺不可避だわ
    ギーツⅨの倍ぐらいのキック力あるんだからマグナムブーストじゃ打ち込まれた時点で即終了だわ
    仮にリバイスのラスボスをジュウガ、ギフのどちらかとしてもこいつらだってアルティメットバイス単品より強いだろうからフツーに無理

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:44

    連戦で全部合わせて合計3回って縛りがキツいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:36:02

    オロチって清め担当を全力介護して凌ぐ耐久戦だからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:36:07

    >>67

    あくまで基本フォームで倒したライダーを出しただけな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:37:10

    >>72

    エボルト自体倒したわけじゃないぞ

    新世界のための贄にしただけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:07

    >>73

    ファイナルステージ含めると締めはクローズビルドだったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:11

    >>73

    倒したに含めていいだろあれはもう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:55

    >>68

    自然発火の消火に一回ダクバ倒すためにブースト使うくらいしなきゃ厳しそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:39:40

    >>75

    なんでもありかよ

    無茶苦茶すぎるやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:41:06

    >>75

    ラスボス扱いならデバフ入ってない怪人態の最終形態になるんじゃない?その状態からギーツが相手して弱体化させてくなら分かるけど最初から弱体化してたら途中引き継ぎみたいなもんだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:41:58

    >>76

    英寿のあの性格なら間違いなく自然発火くらうだろうしなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:44

    初手で俺が絶対敵に勝つ世界とか叶えたらダメなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:42:46

    >>78

    俺たちが争ってるのは最後はビルドの初期フォームで倒したか否かって話

    つまりスレチ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:43:07

    >>80

    さすがにダメ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:43:39

    >>67

    ゲムデウスクロノスも相手のレベル下げまくってだしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:45

    >>80

    それができるならなんで本編映画であのザマなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:14

    創世の力でなんとかしても回数縛りのせいで途中で絶対詰むな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:16

    >>81

    倒したか否かだとファイナルステージで倒せてなかったので倒してないっすね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:16

    >>81

    倒したか倒してないかで言ったらあれってほぼラビドラがトドメみたいなもんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:51

    >>84

    そりゃ話が作れなくなるから作品内でやるのはありえないけど

    これただの妄想でしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:49:21

    >>81

    戦闘開始からならそれでいいけどお互い削り合った上での最後だろ

    しかもエボルト生きてるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:51:45

    リガドΩでも戦闘は勝てたとしても最後に創成の力で相手消し去るしかないからなかなか厳しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:54:31

    どのラスボスもせめてブースト使わないと勝てるイメージないわ
    しかも頼みの綱の創世の力も3回縛りだから四戦目が英寿の最後になると思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:27

    明確に誰が上という話じゃないけど創世の力込みで他と並び立つという印象、勿論他ライダーも各々の力込みで

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:27

    エボルトは最終回は死んだふりでFSで蘇ろうとしてるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:59:07

    マグナムシューターにゾンビを刺した所でだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:43

    >>81

    そうだねゲムデウスクロノスはLV2で倒したね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:55

    しれっとみんな令和平成は跨ぐのに昭和はスルーしてる件

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:20

    >>96

    どうせみんな知らねえんだろ

    知らないから話題に挙げない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:29

    怪人くらいならいけるけど神の力もブーストも抜きで英寿がとれる小手先の技量レベルだともはやラスボス勢はものともしないイメージあるわ
    英寿が弱いとかそういうことではないけどどうしても手札切るごとに取れる手段が減るからどうやっても四戦目以降は無理そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:10:50

    >>96

    昭和は令和平成に勝つの確定してからのextraステージだからな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:39

    >>96

    真正面からだと強すぎる岩石大首領

    弱点分からなきゃ単純に強すぎるネオショッカー首領

    不死身のテラーマクロ

    自爆で地球破壊できる創世王


    こりゃ無理そうだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:05

    昭和は大分キツイの多いと思ってるんだが…本当3回じゃどうあがいても間に合わなくない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:40

    全部合わせてじゃなくて1戦につきじゃないと無理じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:12

    多分ネオライダーもアリでしょ?
    フォッグとか単独じゃどうしようもなくね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:23

    不利な条件押し付けまくってマウント取るスレってここで合ってる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:50

    ダグバ超えたらアギト龍騎555はなんとかなりそうな気はする

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:19

    ウキウキで他作品にマウント取ろうとしたら失敗して可哀想😢

    やっぱラスボスってなかなか一筋縄でいかんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:01

    >>104

    合ってるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:44

    >>105

    アギト ガチモンの神

    龍騎 ダミーオーディン(強さはサバイブ級)送りつけてくるしタイムベントもちの神崎

    ファイズ 死んでもまた生まれてくる疑惑が出てきたアークオルフェノク


    簡単にいけるか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:50

    ブーストだろうとラスボス級は無理でしょ
    リガドΩに創世の力無しのマグナムブーストだけで勝てないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:22

    >>104

    あぁ、しかもマウント取ろうとして失敗してるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:02

    テオスとかアギトの創世の神みたいなもんだし創世の力無制限ギーツⅨありでも勝てるか微妙でしょ
    英寿人間辞めてるから容赦してくれないだろうし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:02

    >>104

    しかも失敗してるからほんまダサいよな英寿儲

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:05

    実際主人公が戦闘した相手って解釈でロード怪人とレイドラグーン軍団って捉えるなら後者は何とか……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:41

    >>113

    その理屈を使えばドライブはただの人間にできるな

    最後の相手人間だったはず

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:04

    >>108

    ダミーというか自分は安全圏にいてオーディンけしかけてくるから悪質すぎるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:53

    >>113

    オロチと同様ブースト使い切ったら詰みでしょ

    マグナムだけで無双できるほど雑魚じゃないぞレイドラグーン

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:15

    オーズのラスボスって恐竜グリード+メダルの器になるの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:20

    アークオルフェノクなら雑魚だしいけそう
    それ以外は無理

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:54

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:41:29

    >>104

    ぶっちゃけ創世の力を無限にすると勝つのほぼ当たり前なんだワ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:10

    >>117

    恐竜グリードかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:44

    よくジオウ儲のマウントがーって聞くけどギーツ儲の方が露骨だな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:38

    同じライダー好きとして仲良くできないんか?
    ギーツ儲ガージオウ儲ガーとかさ
    このスレ自体馬鹿にする目的でもないんだしさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:36

    >>122

    残念ながらそれはないw

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:53:56

    特殊能力がそこまででもなく明確に数値スペックで上回ってるラスボスってなるとマジで少ないな
    それこそ正面から戦ったら白い魔法使いが勝ちそうな繰り上がりラスボスのグレムリンくらい?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:19

    >>96

    強い方は>>100だし

    ショッカーやデストロン辺りはそれはそれでぶっちゃけイベント戦なので言うことがねえんだ

    おのれ仮面ライダー!ワシと共に死ぬがよい!(アジト自爆)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:49

    これもしかして創世の力よりも連戦って以上どこまでブースト使わずマグナムブースト状態維持できるかが大事な気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:21

    >>124

    ここ見てればわかるけどマウント取れないし

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:36

    >>127

    一応創生の力で再び出すことは可能だけどそのためだけに切るのはなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:28

    >>123

    スレ主が管理してないから英寿ageに見せかけたsageスレでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:31

    >>127

    マグナムならもう正面戦闘で勝ち目なくなるからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:07

    >>130

    そもそもこのスレに上げも下げもない気がするんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:28

    >>104

    不利な条件ってどっちに対して?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:50

    >>125

    クウガ〜龍騎は普通に特殊能力がえぐいのとガチの神相手だからね・・・ファイズとブレイドは1の条件ならいけそう

    カブトはクロックアップがクロスオーバーするのは相性が悪すぎてキツイ

    響もまあゴリ押しでなんとかなる

    電王はまあ正面戦闘ならカイはそこまででもないしいける

    キバは3を出されたらどうすればいいんだろうね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:05

    創世の力でマーク9持って来れるんだっけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:46

    >>134

    キバの場合ダキバよりカコキンじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:24

    >>128

    一部のやばいやつのレス以外この手のスレにしては割と冷静に進行してるように見えるけど

    マウントに見えるのは過剰反応じゃ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:04:58

    >>133

    この条件でラスボス相手に連戦しろなんてギーツ側の方が圧倒的に不利よな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:23

    >>135

    とりあえずスレタイ読み直せば

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:07:03

    シグマサーキュラーいけるか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:07:58

    創世の力全部ブーストにぶっ込む?
    やばいやつ相手にブーストタイム使用してブースト復活

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:13

    >>141

    どう考えてもダクバとテオスとアナザーディケイドがブーストだけじゃ足りない

    オーディンオロチダキバor過去キンエボルトゲムデウスあたりも厳しそうだから全部ブーストにぶちこむのはマズイと思う

    何人かは創世の力もブーストも使わずに乗り切る必要がある

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:28

    >>142

    誰がなしで行けるか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:05

    オーディンというか神崎どうするよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:19:25

    ブーストあっても基本ラスボスは無理でしょ
    ラスボス舐めすぎでは

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:40

    >>145

    残念ながらギーツ儲の認識は>>118みたいだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:36

    創世の力の縛りが大きいな
    つか創世の力十全に使えなきゃギーツⅨですら突出してして強いわけではないだろ
    それだけ英寿の強さにおける創世の力の割合が大きすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:24:41

    >>145

    ブーストタイムでスペックが数倍になるんだぞ?

    数倍は基本 2、3倍から5、6倍(ソースはyahoo知恵袋)

    だから最低でも117t最大351tの必殺技なんだぞ😡

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:48

    >>138

    そんだけ他作品下に見てたんだろ

    わざわざ創世の力なしでもアンデット倒せるように条件つけてんだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:41:25

    >>149

    ???

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:45:17

    そりゃ他作品バカにでもしてなきゃこんなスレ建てないよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:40

    >>144

    神崎諦めさせるのはもうマグナムブーストの戦闘力がどうのこうのの問題じゃないからオーディンでいいんじゃねえかな感はある


    あとオーディンって最強なのは間違いないけど絶対に太刀打ちできない強さかっていうとノーマルナイトが1人倒してたりもするし今回のチャレンジなら割と行けそうな部類に入る気はする

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:55

    そもそもマグナムブーストで創世の力使えるならギーツⅨになれよってならない?
    創世の力もどの程度の規模で使えるかも分からんし…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:08:00

    >>122

    いやディケイドが1番やばいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:38

    君ら仕事は?
    まさかリモートでレスバしてるって言うんじゃないでしょうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:04

    >>155

    ブーメラン使いの登場だぁっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:27

    >>153

    どのみち創世の力縛りがあるからマグナムブーストでもⅨでもそこまで結果は変わらんと思う

    なしならガッチャ大作戦でみせたあの強さくらいなんだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:42:49

    >>153

    マジレスはいくない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:38:19

    流石にsage目的のスレ立てと思える反面、一部特オタを見てると本気で圧勝出来ると考えてる色々アレな人が立てた可能性がそこそこあるというのが怖いところ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:23:46

    >>160

    創世の力あったら勝てるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:37:28

    創世の力あったら勝てるだろうけどこうやって考えると本当創世の力頼みなんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:40

    >>162

    流石に初期フォームで創生の力なしで勝ては無理ゲーすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:46:05

    >>160

    後者ならsageレス全消しとかしてるだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:47:15

    よっぽど他の作品のラスボス下にみてたんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:04

    >>158

    色々言われてるけどたしかに創世の力抜きとしての強さの参照にはなるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:19:27

    創世の力ありなら自分を強化すればいいだけでは?
    怪人をぶっ潰す力である程度は倒せるだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:24:43

    >>167

    その創世の力で自身の強化が本編でされてないからどうなるのかわからんで

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:26:47

    創世の力で強化ってそれこそがバックルの創造じゃないの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:33

    >>168

    本編でやった事しか出来ないっていうなら尚更無理だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:11

    >>168

    不特定の脅威に対する強化だと四つ使ってもブーストマークⅡレベル

    対仮面ライダー指定だとジャマ神レベル

    あとはブジンソードか

    だからひとまず怪人をぶっ潰す力で一通りの怪人に優位取って残り2つで穴埋める感じが一番強そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:34:25

    >>170

    どうなるかわからんって言ってるだけやろ

    じゃあどんな風に使えばどんな結果になるのか教えてくれや

    それとも「どんな奴にも負けないくらいのクソ強スペックにしておくれ」って願うのか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:35:42

    面倒くさいからもう英寿以外の全ての存在消してしまえばいいやん一人勝ちや

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:05

    創世の力ゲーすぎてブースト持ってるとか中身英寿とかが関係なさすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:17:40

    >>44

    別に倒すだけならアンデッド封印ルールはいらないからクソルールでもないのでは?一定以上のダメージを受けたらしばらく戦闘継続不可能になっているケースもあるのだし。そもそもグロンギに関しては種族として人の手で倒せない種族ではない…


    まぁどっちもラスボスが同じかと言われたらさすがにないだろうけど。


    あくまでギーツも殺せない、けど倒せるならアンデッドとも条件はイーブンなんだし、儲どうこう言う前に問題文もっと読んでみては?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:24

    創世の力3回までっていうのは残機3個までって考えでいいの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:45

    ラスボスって単純に最後に戦った敵のことか?
    リバイスのラスボスはギフだと思ってたけどバイスなのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:05

    ラスボスの何人かは創世の力一回くらいじゃなんともならなそうなのが

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:16

    ラスボスが誰なのかとそのフォーム等の状態、ギーツの創世がどこまで及ぶのか、勝つの定義がどこまで(完全撃破?戦闘不能?変身不能?)とかがもっと具体的にないと、 >>175 みたいな屁理屈出てきて割と不毛

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:44

    ラスボス勢を馬鹿にしすぎだわな
    本気でギーツだから勝てるとでも思ってたのか

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:31

    まだ天道の方が勝ち目あるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:24

    アークオルフェノクが雑魚って言われてるけどブラスターのイクシードチャージ片手で弾いてるんだよな…
    パラロスじゃクソデカオルフェノクを一撃で倒したやつを片手で弾いてるから弱い訳がない

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:27

    >>171

    対ライダー指定してもリガドΩには格闘戦で押されてたし限界はあるだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:29:08

    >>7

    カイザギアを直に破壊するくらい触手強力だしマグナムブーストじゃさすがに厳しい気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:57

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:16:01

    ユートピアはいけそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:35:13

    このスレ見てたらギーツファンってナチュラルに他作品のラスボス舐めてるのよくわかるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:52:00

    創世の力使えなきゃ上位互換のギーツⅨですら無双できる強さではないんだし普通に無理じゃね?
    ガッチャ大作戦見てたらそう思うんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:25:09

    >>189

    当たり前だよなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:07:20

    さすがに英寿過大評価しすぎやろ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:39

    まだゾンビジャマトのバッファの方が可能性ありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:11:35

    >>192

    ラスボス勢に延々とボコられてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:22

    >>192

    それはない

    >>191

    まぁ創世の力を使えば一体はいけそうではあると思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:13

    >>191

    作中見てると英寿って完全無欠の完璧超人ってわけじゃないからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:09:22

    >>189

    スチームホッパーすらロクに倒せないくぎゅに拘束される雑魚だしな...

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:26:06

    強さの九割くらい創世の力なのにそこ制限されたらどうしようもないだろ
    冬映画抜きにしてVシネ見ても道長殺す宣言してるのに創世の力使わない舐めプしたら普通に苦戦してんだぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:11:54

    よその作品舐め過ぎ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:27

    創世の力3回ってルールだけどその3回でどんな願い叶えれば勝てるんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:15:12

    やっぱりギーツは最強

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています