(閲覧•エ駄死注意)ここだけシャーレの女先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:31:52

    誘拐されヤバめな施設の貴重な人間の被験体として売られてしまい洗脳や調教、身体改造をされて快楽堕ちしかけている世界線

    先生の見た目は生やしたり爆乳にしたりと身体改造により好きな見た目に変更可能だとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:41

    これ快楽堕ちしたらNTRビデオレターみたいなの生徒会に送りつけられるのだろうか……生徒の脳壊れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:09:11

    先生だったら感度3000倍でも帰ってきてくれるって信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:14:22

    対魔忍先生?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:18

    むちむち女先生がバイザーで洗脳されている時にふたなりを踏まれて無様に射精するシチュエーションは私の性癖にあってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:39

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:38:56

    すごい目にあいながらもギリギリの理性は保てそう
    場合によってはミレニアムとか山海経の技術で直せそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:29:50

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:54:21

    好きなように改造して救出後にいつでも戻せるとか最高か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:25

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています