勝てない...あなたじゃオペラオーさんに勝てない...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:40:32

    絶対に勝t


    うるさいですぅぅぅぅぅ!!!

    オペラオーさんを倒すのは私なんですぅぅぅぅ!!!

    黙りやがれですぅぅぅぅ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:05

    つおい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:56:20

    とりあえず割ってからレースに挑むスタイル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:47

    これは名将怒涛

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:36

    それは諦める理由にならないスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:24:19

    これは'01の宝塚

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:25:25

    お前が諦めたら誰も勝てねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:27:51

    オペとドトウに勝てない他の子が闇を生み出すだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:46:58

    まあ実際ドトウの執念したからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:10

    例え千の挫折を突きつけられようとも、私が膝を折る理由にはならないを見事やってのけた英雄

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:54:13

    >>10

    ドトウ陣営があの時代一番根性座ってたまである

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:04:12

    これは不屈の挑戦者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:33

    3度どころか6度目の正直叶えた格好いいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:23

    ええ……オペラオーさんを倒すために同盟を組んで包囲網を作る作戦ですか……?

    ちょっと……それはいくらなんでも酷くないですか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:19

    >>14

    実際有馬と宝塚でドトウとヤスヤス包囲網参加してないよねあれ?

    むしろオペの巻き添えで一緒に軽く巻き込まれてたような

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:44:08

    G1未勝利でオッズ1.1の1番人気を取った男だ
    面構えが違って当たり前というか陣営も馬も本当に心つええなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:35

    アプリでもへこたれてるように見えて全然そうじゃなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:39

    >>16

    何度でも心の強さで立ち上がって前に進んだド級のトウだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:34:50

    >>17

    私には無理です〜!(挑戦しないとは言ってない)

    だからなドトウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:35:09

    ウマ娘のドトウでも想像しやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:36:38

    このスレ朝にたったのか
    夜中にもたってなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:12:42

    >>21

    消したか落ちたんとちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:16:02

    バネというのは一番縮んだ時に大きく跳ねるもんだ
    壊れないバネならなおさら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:17:13

    漢メイショウドトウ
    不屈と執念の宝塚記念制覇
    おやつはおしまい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:14

    ◜ω◝「聞こえませええええええん!! おやつもっとくださいいいいいいい!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:19:51

    >>1

    う~ん。実にペルソナ覚醒しそうな実話。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:21:04

    メイショウヴェノムドトウ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:30:21

    >>26

    絶対>>1で流れてる

    覚醒


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:31:22

    >>11

    周囲から海外行けばG1勝てるんじゃないって言われてもオペいないなら興味無いって国内に拘ったのホントならめっちゃかっこいいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:34:36

    最近なんか青いの見かけるけど元はなんなんだコレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:22

    >>30

    映画のポッケじゃないか

    タキオンに勝てないって言ってくる自分のイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:35:37

    >>30

    ジャンポケ映画でネガティブなことばかり言ってくる自身の闇

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:36:03

    >>31

    あーなるほど

    10分後に映画見るから確かめてくるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:53:54

    私はあの覇王を倒すために今まで背中を追っかけてきたんですううううう!!!!!
    今更無理だなんて言わせませええええん!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:56:31

    だからオペラオーのいないレースは全部よこせですううううう!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:50

    トップロードさんとアヤベさんにオペラオーさんが追い詰められてますうう!!そんなの嫌ですううう!!オペラオーさんには私の隣で笑っててもらいたいから私が強くなりますううう!!!してるトプロシナリオのドトウがアプリのドトウの中でダントツでやばいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:03:40

    >>24

    >>25

    「分かってるんでしょう…?あなたじゃおやつはもらえない…救いはない…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:30:18

    >>36

    ドトウトレが鬼畜眼鏡化して洗脳が正しかったなの本当に草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:37:50

    >>37

    オペラオーじゃなくて佐々木さんに負けてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:40:05

    オペラオーさんは強いですぅぅ憧れですぅぅ
    それはそれとしてあの人をブチ◯すのは「私」ですぅぅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:44:53

    これだからオペラオーも全部ボク!の中に辛うじてドトウ!ってしてくるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:49

    まじであの時代ほかでも言われてるけどドトウがオペラオーに勝てなかったてのは純然たる事実ではあるけど逆に言えばオペラオーしかドトウに勝てなかったのも事実だからな、デットーリ&ファンタスティックライトですら降したんやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:49:59

    何度負けても諦めたくない、オペラオーのライバルは誰にも譲りたくない
    全てお前が望んだことだ!
    もっと喜べ!矛盾しているぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:22:08

    ◜ω◝「コイツ後出しの予言してますうううううう!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:55:12

    >>17

    ドットさんってしょっちゅうヘマして凹んだりはするけどポッキリ折れたりはしないこんにゃくとかスポンジみたいなメンタルしてるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:16

    勝つまでやるんだよ!(本当に勝つまでやった)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:02:38

    >>45

    日常生活でドジって凹んでるだけですぐに平常に戻るからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:12:55

    >>42

    戦績見るとオバケだからなぁ。

    「強いやつと戦いに行く!!」で転戦して勝ってるの本当にすごい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:13:21

    >>46

    普通は相手がいないレースとか怪我やなんやかんやで出れないレースが出来るんだよね

    00宝塚からG1は全部一緒!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:17:34

    >>49

    引退式も引退後の牧場も一緒!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:24:54

    食欲も強かったし性欲も強かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:26:16

    >>50

    アンチが暴れさえしなければヴェルサイユでもノーザンレイクでも一緒だったかもしれないと思うと…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:27

    ドトウの育成ストーリーはマジでもう一年欲しかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:31:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:32:20

    >>50

    そらまるボイスで再生された

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:06:58

    >>51

    最近の手術からの回復力も見るに、純粋に生物として強かったのが競争力にも反映されてたんやろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:10:17
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:17

    ドトウのソロ曲かわいらしい曲調だけど絶対に諦めないぞっていうど根性ソングなんよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:15:12

    >>57

    笑えないけど割るところはめっちゃ熱いシーンで爽快感はあるだろ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:01

    >>50

    この時から妙に押しが強いのな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:55:34

    オペ陣営からしたら一瞬の差で勝敗決まってるんだから何度勝ったって安心できる相手じゃないよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:00:23

    ヤスヤスもあんだけ負けまくって心折れなかったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:19

    ドトウ先頭ドトウ先頭!の特殊実況好きなんだけどまず育成で聞けないから悲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:13

    >>58

    ゼッタイトナリ…(に居続けて最終的に倒す)!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:46:06

    >>62

    サラブレの名馬物語のメイショウドトウのやつで「有馬記念のゴール前を何度もビデオで見返したがゴールする瞬間だけはテイエムオペラオーがハナ差で先着していたのだ」ってあって当時はお労しいと思ってたけど

    冷静に考えると有馬のビデオ見返すだけの闘争心残ってるって割とやべー奴だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:47:57

    >>58

    セリフパートもこれ練習用シューズじゃなくてスニーカーだった〜!?のところも走るのやめてなさそうだしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:56

    >>62

    心折れるってより自分の不甲斐なさで降りるつもりだったのに最後の一戦で勝ったんだからホントドラマチックだし主人公してるわ

    …酒癖というか全体的に素行直してればリュージと一緒に今でも騎手やってたかもしれないのになぁ

    他のどの馬主が依頼しなくてもメイショウさんならやり直しの機会くれただろうに勿体ない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:22:35

    >>66

    スリッパじゃなかった?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:27:22

    >>65

    有馬でオペラオーが戻ってくる所に「いや~~悔しい」って声聞こえたけどあれヤスヤスだったのかな?


    包囲網ぶち破るオペラオーもだけど最後の最後まで喰らいついたドットさんも凄いよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:30:48

    >>68

    スリッパだったわ、え?スリッパ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:14:57

    史実の方じゃなくてウマ娘の方の話するけど

    ハロウィンドトウのイベントの時にはっきりと

    オペラオーさんは独りでいられるかもしれないけれど、自分は必要ないかもしれないけれど、『私が』彼女を独りにしたくない、

    って主旨の発言してて、これなのよね、勝てると勝てないとかじゃなく、もう勝つと、隣に並ぶに足るようになると、誰に望まれたわけじゃなく自分が、我欲が、エゴが、そう決めたのだと

    そういうむっちゃ貪欲で、ある種の傲慢な所がちゃんと根っこにあるから、>>1の闇ドトウとか確かにセリフ言い終わる前にぶっ潰されるわなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています