【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.27

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:29:35

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.27です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:30:35

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:31:32
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:32:57

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:33:42

    スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:26

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:51

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:35:18

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:35:36

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:24

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:36:49

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:14

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:38

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:01

    前スレまでのネタリスト⑪
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:38:36

    前スレまでのネタリスト⑫
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられた』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:39:35

    前スレまでのネタリスト⑬
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:09

    前スレまでのネタリスト⑭
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:40:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:17

    ここまででテンプレ完了です
    ネタリスト&SSありがとうございます!
    本日も良き晴晋ライフを!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:45:42
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:48:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:33
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:59

    スレ立てありがとうございます!
    前スレのシャッフルデート、思考実験みたいで面白かったです
    太夫ルート晴信かわいそ……
    晋作太夫と未開通晴信の組み合わせはもっとギスギスしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:17

    >>23

    太夫は多分一番良い組み合わせの晴信ひけた気がする(時点で復刻ルート晴信も当たりだが、ノーマルルート晴信と比べたら回復量少ない(むしろない)気がするので)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:17

    今度泊まるところに「信玄の湯」という名前の大浴場があるんだが、見た感じめちゃくちゃ広いので、晴晋×4余裕で入れるしなんなら泳げるな…って思った(※泳いではいけない)
    8人まとまって入るし、各恋人同士で少し他と距離とってもいいし、髪上げ太夫の色気に「うわー!僕はなんでこうもわー!」ってやられる未開通社長はいるし、それ見てノーマル社長がわざときっちり纏めてた髪を少し乱れ髪にしてから自分のところの晴信に「どうだい?」してるしそう言われた晴信は「(貸切風呂あったな)」って考えてるし、それらを二人で仲良く見てる復刻ルートの二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:55:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:30

    >>25

    こんな感じにイチャイチャしてほしい


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    (ノーマル晴晋/イチャイチャ) ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎|

    ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎◽︎(未開通ルート晴信)□|

    ⬜︎⬜︎⬜︎(太夫と未開通/イチャイチャ)⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎ |

    ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎◻︎|

    (太夫ルート晴信)⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎ |

    ⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎⬜︎( 復刻晴晋/イチャイチャ) |


                           

    みたいに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:50

    >>24

    復刻晴信は悪手は打たないけど、元々復刻社長の研究()してから口説いてたり、単純に社長といる期間が他より短いのもあって、太夫の距離感の面倒臭さを扱いあぐねそう

    復刻晴晋自体が復刻社長に特化した良手でうまくコツコツ関係築いてるというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:29:56

    >>27

    イチャイチャ社長sのすぐ近くでガン見してる未開通晴信はさぁ……

    なんなら眺めながら自分の社長にもちょっかいかけたりしてるでしょ

    ちゃんと距離とってる太夫ルート晴信のお顔と心中が心配よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:54:47

    >>27

    イチャつきたいから端っこに寄っておくか、みたいな位置にいますねノーマル&復刻晴晋w

    太夫は晴信が端で落ち着いちゃったから

    『信玄公もゆっくり浸かりたいだろうし』

    と思って離れて行っちゃったのかな

    隣りにいてくれ、と言えない雪解け前よ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:17:03

    >>30

    最初は太夫も未開通社長も両端にいたけど、太夫ルート晴信も端に来た&未開通社長においでされて太夫が気を使って真ん中寄ったとかなのかな

    湯だって気だるげな太夫とお喋りしながら「(そうやって引き留めないからさぁ、離れられちゃうんだぞ)」って顔で煽ってくる未開通社長

    太夫が背を向けてるせいで露わなうなじから背中から腰まで眺め放題になっちゃってそれどころじゃない太夫ルート晴ノッブ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:24:16

    >>27

    晋作が笑ってる顔が見れるなら……いやだが近い……だが愛らしい……いや近いだろう……!?

    みたいにずっとぐるぐるしてる太夫ルート晴信、のぼせるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:27:02

    >>31

    太夫ルート晴信って明るいところで太夫の身体見たことあるのかなとふと気になってみたり

    閨では灯り落とす派なのか、煌々と灯りつけっぱなしでヤっているのか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:00

    >>33

    初めては飲みの勢いなら消していないだろうし、セフレ中は「(見目と身体が目当てなんだから)消すなら僕じゃなくていいだろ」って太夫が帰ろうとした可能性……

    後ろからガン突きしてるときと同じ光景が目の前に広がってるのなかなかに目の毒だね晴ノッブ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:59

    >>23

    太夫&未開通ルート晴信、太夫はいつ討ち取ってやろうかみたいな顔してるのに、晴信は未開通社長が気になってソワソワしてるから気が削がれちゃったりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:06

    >>33

    >>34

    太夫ルート晴晋はいつも灯り付きか……目隠しが怖かったのはそういう……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:50:30

    >>35

    隙あらばいつでも(刀を)抜く覚悟で来たのにむしろ隙だらけで

    「晋作はうまくやれているだろうか……むしろやりすぎて周りを誘惑し出したら目も当てられん」

    ってずっとソワソワしてるから首落としにくくなっちゃう太夫

    「……だったらさっさとやること済ませて帰るぞ。僕の皮肉なんて一秒でも聞いていたくはないだろう?」

    「いや」

    「?」

    「お前を歓待してやらんと晋作が拗ねるのでな」

    「やっぱ僕なんかどうでもいいんじゃないか」

    って意外とサクサクオリエンテーションして帰ってくるのかな

    後日未開通社長から所業を聞いてやっぱアイツ斬っとけば……ってなる太夫

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:56:56

    >>37

    亭主関白に見えて実は尻に敷かれてるのでは、未開通ルート晴信?

    この組み合わせ、二人とも未開通社長大好きなの面白いからちょいちょい見たくなるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:53

    >>36

    繋がっちゃったな

    セフレとはいえ抱くなら僕を認識して抱けよ、というつもりで灯りは消させなかったのに、いざ視界を封じられたら信玄公が見えなくて恐慌状態の太夫が露呈しちゃうのかわいそうだけど興奮しますね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:06:42

    >>38

    この組み合わせだった場合、未開通社長が一番心配してそう

    8割がた刃傷沙汰になるだろうし体格差含めて晴信が『僕』の攻撃受け流すのも目に見えてるけど、それでいざ晴信が『僕』に言うこと聞かせ手やりたいって思っちゃったらどうしようって

    太夫ルート晴信スパルタ修業から帰ってきて開口一番

    「ヨシ!晴信は生きてる!……けど、大丈夫?!!ひどいことされてない?!!言うこと聞かされてないよな?!!」

    って太夫に駆け寄っちゃう早とちり未開通社長

    「アイツは『僕』にしか興味ないから」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:13:09

    >>39

    信玄公の表情が見えないのも不安だったりするのかな

    ちゃんと気持ちよくなってる、食い尽くしてやるって顔してくれてる、つまんなそうにはしてない、ならまだ飽きてないんだな、みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:14:42

    >>40

    太夫と未開通ルート晴信で未開通社長の可愛いとこ談義してても面白いけど、そこまで打ち解けられないか

    なんかよくわかんないけど盛り上がってる二人にもやっとして間に割り込む未開通社長

    「なんだよ!二人とも仲良しじゃないか!」

    「「仲良くない!」」

    仲良くはないんだよ、意外なところで気が合ってしまっただけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:06

    >>37

    オリエンテーションこなして集合場所で煙管燻らせてる太夫と煙草吸ってる未開通晴信

    合流した未開通社長が「絵になるなぁ(美丈夫と美形で絵になりますねの意)」と呟いてしまうのでまた一悶着ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:14

    >>41

    健気太夫で泣けてきちゃうよ

    太夫を求める晴信の顔見て安心してるのに、太夫が欲しい、愛してるって気持ちは伝わらないんだよね……

    二人の感情は照らし出してくれないんだね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:27:57

    >>43

    クッソ治安の悪いな喫煙エリアだ~!!!!

    「まあでも『僕』のさ、開けっぴろげだけどきちんと線引くとことかはさ、何されても憎めないし愛いよな」

    「わかるか……」

    「なのになんでこんなオラオラ男に……あんなに可愛いのに……」

    「鏡を見て言え」

    ってテンション低めにスッパスッパしてんだろうなぁ

    場末の居酒屋かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:41

    >>44

    後ろからヤッてる時もふとしてたときに目が合って信玄公のこと見てまだ大丈夫ってなってたんだろうな

    欲に浮かれたまま無表情で見てくるから晴信からしたらこうやって観察してくるのはまだ信じられないからかって沈むすれ違い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:33:31

    >>45

    可愛いな!!治安悪しい雰囲気場末なのに可愛いな!!

    変に気を遣わなくていいし、言いたいこと遠慮なく言えるし、『晴信』についてなんか言われるわけでもないし、ある意味太夫も伸び伸び過ごせたのでは……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:39:56

    >>44

    陽が出てても灯がついてても星は見えないからしょうがないよね……

    晴信は愛しさで目が眩んでるし、太夫は逆光できちんと顔が見えてない、そんな太夫ルートのイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:43:38

    >>43

    これ未開通社長、大好き(晴信)と大好き(太夫)が並んでて絵になるなぁもありそう

    バレないようにこっそりツーショットとって後で別々のタイミングで

    「今すぐ消せ」

    「というか僕が消す!貸したまえ!」

    「僕の端末のことどうこう言われたくないんだが!」

    ってわちゃわちゃしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:00

    >>45

    めちゃめちゃ好きw

    表情も変えずに紫煙くゆらせてるけど、未開通社長の姿が見えたら晴信は煙草消して柔らかい顔になっちゃうんだろうな

    それを横目で見てる太夫

    『そう。君はちゃんと君の晋作に笑いかけて大事にしてやっていれば良いんだ』

    直接言ってやったりはしないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:55:02

    >>50

    これ一緒にスパルタ受けた太夫ルート晴信も帰ってきてるけど太夫は迎えには行かないんだろうな

    一人になってフーーッて煙管呑んでたら、晴信が喫煙エリアにやってきて

    「いいか」

    「何で僕に訊くんだ」

    「嫌なら後にするまでだ」

    「……お好きになように」

    って無言で距離離れたまま無言の煙草タイムを共有してる太夫ルート晴晋ノーマルは大当たりとして、ガス抜きとしてはまさかの未開通が大穴だったのか?!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:00:09

    >>51

    晴晋じゃないすわ晴信

  • 534524/06/05(水) 21:14:16

    >>45

    『鏡を見て言え』って『お前も見ようによっては愛らしいのにろくな男に引っかかってないな』ってこと?!!って自分で読み返してエッってなった

    未開通晴信、読めねぇ~

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:18:56

    >>51

    組み合わせてみないとわからないものですなぁ

    お互いへの遠慮のなさが良い方向にはたらくという

    太夫にとって自分の晴信はある意味一番緊張を強いられる相手だもんね……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:19:42

    >>48

    このイメージがツボ過ぎてふぐぅ……って声出た……!

    ちゃんと向かい合ってお互いの顔ちゃんと見れる日が来るからね……!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:25:40

    >>53

    さすがオラオラ男ですね

    晋作太夫が気付いたら真っ赤になって噛み付きそうでいい……

    太夫ルート晴信が見たらだめな誤解が生じそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:27:56

    >>54

    これが未開通社長の大胆告白の度に

    「アイツ……やっぱ刎ねる!」

    って江戸柳生マインド全開になるから結局ギスギスするしアイツ気にくわねぇーーってなる太夫と未開通晴信(晴信はそんなに嫌ってない)

    太夫と未開通社長やっぱそっくりだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:47

    >>56

    「ぼ、『僕』を好き勝手してるやつにそんな口説かれ方したくないんだが?!」

    「口説いとらん自惚れるな。だがそうだろう?俺の晋作もお前のそういういじましさがやらしいと言ってたぞ」

    「顎クイするな顔に触れるな気もないのに近づくな!てかやらしいってなんだ!名誉が毀損されまくってるぞ!」

    「お前はそうすると喜ぶと晋作が」

    「君にはされたくない!」

    って、本気でお互い全く気がなくギャンギャンしてほしい

    CPじゃないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:10

    >>49

    お宝写真大事にしてる未開通社長可愛い

    雰囲気だけならしっとりした晴晋だもんな、未開通ルート晴信と晋作太夫

    二人とも薄っすら笑ってたら話題は未開通社長のことなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:47:02

    >>58

    すごい好きだけどそれ以上は駄目ですお客様!晴信VS晴信が始まってしまいます!見たいけど困りますお客様!!

    ちゃっかり顔へのお触りと顎クイしちゃうオラオラ晴信はいい

    未開通社長にやってるのと同じスタンス(無糖)なんだろうな

    元気な晋作太夫が見られて未開通社長も安心満足でニッコリですね!

    なお太夫ルート晴信の心境

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:52:15

    >>60

    『君にはされたくない』から読み取れない太夫ルート晴信よ……

    後日

    「『俺』には触らせるのに俺は触れさせないのか?」

    って突っ込んでみたら

    「君もああやって僕に無理にでも触れたいのかい?」

    って太夫からヒエッヒエの視線を向けられる晴ノッブ

    ここでお前に許されたいって言うんだ……!言え……!ファンブル!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:02

    晋作太夫には未開通ルート晴晋が癒し&リフレッシュになるけど、晴信にはこの二人が鬼門になりそうで草
    俺には見せない顔をあの二人には見せるんだな……
    ってジェラってないでちゃんと言え!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:11

    >>55

    雪解け&恋文後で太夫が晴信に仕込まれた自分の淫らさがだんだん恥ずかしくなってきて

    「できれば灯、消してほしいんだが」

    って真っ暗のままお互い向き合うこともあるのかな

    お互い早い心音もわかっちゃうし、いつどこに触れられるかわからないしで「やっぱり灯り、つけてほしい」って早々に音を上げる雪解け太夫

    「……きみが見えてないと、情けないが怖くて。大丈夫かい?僕、きちんと君は見てくれてる?」

    ってしがみつかれてもうそりゃあね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:03

    >>63

    前は逆光で見えなかった晴信の顔、今は晴信が眩しくて見えなくなってそう

    晴信は相変わらず愛しさで目が眩んでそう

    手探りで確かめ合うのもいいと思うの

    見えなくっても、確かにあるって感じでほしいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:01

    >>60

    晴信vs晴信見たいなあ

    vsというか、特に社長の取り合いとかは発生しようもないやつなんですが!

    「随分と気安く触れてくれるものだな」

    「いまだ『俺の晋作』とすら口に出せない男が何を抜かす。『晋作』を泣かせることに血道をあげる暇だけはあったようだがな?」

    社長ズには聞かせられないキレッキレの煽り合いをしてほしいんだけど、現実に泣かせてる分太夫ルート晴信はだいぶ分が悪い

    「益体もないな。結局はあちらの『俺』と『晋作』とで決着を付けるしかあるまいに」

    「薬にはなるかもしれん。劇薬の部類だろうがな」

    「あれで発破をかけてはいるのか」

    「いつまで泣かせ続けるつもりだとは言いたくもなろうな」

    ノーマル&復刻晴信がやれやれって顔で見てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:07:45

    >>65

    ちょっとドンパチも許されたら太夫ルート晴信もガス抜きになったりするでしょうか

    「なんでわざわざ悪役買って出てるんだ?らしくない」

    「……お前があの『晋作』を気にかけるからな。アレが丸く収まれば、お前の目は俺だけを見るようになるだろう?」

    結局未開通社長しか目に入ってない晴信です

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:28:57

    >>66

    「ふふ、素直じゃないな。そういうトコも君は可愛いんだが」

    「何がだ」

    「気はなくとも気には入ってるんだろ。……いや、違うか。気にかかってる、だな。あーあ、惚れた男の情が深くて何よりだなー」

    「お前がアイツの話ばかりするのが悪い」

    ってこっちもお疲れ様イチャイチャしてたらいいなぁ

    太夫ルート晴晋が丸く収まっても相変わらず「あ、『僕』だー」って寄ってっちゃうのは変わらずで当てが外れる晴ノッブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:44:37

    >>67

    未開通社長、わんこかな?www

    そういうとこも可愛いし、未開通社長と太夫の絡みは酒が進むからまあいいかってなる未開通ルート晴信

    だから……近いんだが!?って頭抱える太夫ルート晴信

    「お前には余裕が足りない」

    「お前は悠然とし過ぎだろう!?」

    たぶんこの二人が一番相容れない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:47:33

    今さらだけど、サマアドにレイシフト出来たら社長大はしゃぎしそう
    海無し県の晴信は、海て泳げるのかな?
    砂浜はこの上なく似合うけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:06:05

    >>68

    実際未開通ルート晴信って悠々してますよね

    社長は抱いてとねだりつつ準備は受け入れてくれてるし、自分の全力は余すことなく社長に注いでる

    満たされまくってるからなぁ

    ノーマル晴信と肩並べるぐらい余裕の男だったりするのか

    太夫のこともちゃんと見てるの新発見でした

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:17:47

    >>70

    ノーマルルート晴信→余裕のある大人の男

    未開通ルート晴信→ものっそいゴーイングマイウェイ

    みたいなイメージあります

    ウェイの横幅広すぎて泰然、悠然として見えるだけ、みたいな

    意外と急流だったりするし氾濫もするんだぜ、みたいな

    そんな大河で川遊びする未開通社長、濁流に飲まれても溺れる心配はないし、なんならとっくに溺れてるから大丈夫!って身を任せて笑ってる、みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:26:17

    >>71

    溺れさせてる河ががっちり受け止めてくれることを知ってる安心感

    たまに苦しいときもあるけど身を任せることを選んだんですね社長

    何も知らない第三者から見てるとあいつなんでピンピンしてるんだ!?と驚かれてることもあったり

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:49:03

    >>69

    赤アロハにサングラスがこの上なく似合うだろうな晴信

    泳げないこともないけど騎乗スキルによりサーフボードのほうが乗りこなせてしまう、とかそんな感じかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:54:29

    >>69

    社長、今年の周年でトレジャーハントすることが決定してるし、脅威が解決済みのサマアドは予行練習にぴったりかも?

    晴信連れてジャングル、遺跡、海底探検行っちゃいます?

    ロッククライミングはちょっと厳しいかもだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:43:36

    >>64

    手探りで触れて、鼓動の早さも緊張に滲む汗も興奮してる吐息も全部感じて、それでもまだ目に見えるわかりやすさがないと怖い太夫もいてほしい

    しばらくは晴信の促すまま不安に耐えてたけど

    「……やっぱり、怖いな。晴信、今どんな顔してる?ちゃんと僕のこと欲しいって思ってくれてるかい?きちんと気持ちよくなれてる?……わからない、怖い、晴信、はるのぶ、どうしても怖いんだ」

    って恐慌状態に陥っちゃう太夫

    「晋作、晋作、落ち着け。気持ちいいどころかな、お前に溺れて無体を働かないよう必死なほどだ。……今さら、離してなどやるものか。それでも怖いのなら、きちんと触れて確かめろ」

    太夫の手を取って頬に当てて、なんなら唇もって好きなようにキスさせてあげる晴ノッブ

    「こんなことまで許されていいのかな、僕」

    「許す許さないではない。俺がしてほしいんだ、晋作」

    ゆっくりじっくり時間をかけて猜疑心も恐怖心もほぐしていこうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:58:14

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:01:27

    >>70

    >>71

    >>72

    四晴晋の中で未開通ルートって唯一初手からファンブルしてないんですよね……

    ちゃんと順追って社長口説いてきて、自分の内にきちんと囲い込んでるから余裕もあるし、自分も社長も余裕ができた状態で社長にゴーイングマイウェイ大河下りさせ始めた周到さもあるし

    河に足つけた時はこんなにずっと抱いてくれないままと思ってなかったんだろうなぁ社長

    「まあ晴信のそういうとこも面白いからヨシ!でも抱けよ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:15:56

    今日6/6は梅の日&兄の日&邦楽の日(三味線、琴の手習いはじめ)
    もうこれは社長の日といっては過言ではないのでは????
    「晴信が堪能したいのは『梅』の僕?『兄』の僕?それとも『三味線』?どれでも構わん、好きに選びたまえ!」
    「何もかも全て総取りしたいと言えば、欲しがりが過ぎるか?」
    「ワッハ!早速甘ったれときた!よーしよしよし晋作お兄ちゃんが何でもやってやろうじゃないか!」
    ゆるーい三味線の音に浸りながら、好きな時に社長の髪に触れ唇に触れ瞳を合わせ、膝をねだれば頭を撫でられる、そんな晴信のあまーい1日だったのならいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:25

    >>78

    日々を大事にしてる晴晋、いいね

    毎日何かしらにかこつけていちゃついてるだけとも言うが

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:05:34

    >>78

    晴信が社長のことを兄と呼ぶならなんて言うかな

    兄上、兄様?シンプルに兄さんもいいかも?

    「今日は甘やかしてくれるのでしょう?」

    マジレアな晴信からの敬語も飛び出しちゃうかもしれないな

    いつもだったら晴信が社長を抱き寄せることが多いのだろうなと思うんだけど、今日ばかりは抱きつきに来てるのが分かって顔が緩んじゃうのが隠せないシャッチョ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:27

    >>75

    怖いってちゃんと口に出して伝えられるようになったの、いい傾向ですよね

    まだまだ先は長いけど改善されてる……先は長いけど……!

    超絶スローステップな太夫ルート晴晋、好きです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:34

    >>77

    当初はめちゃくちゃ紳士な晴信じゃん……って思ってたんですけどね……

    時が経つほど鬼畜っぷりが発揮されてどんどん癖が積まれて、とんだ鬼畜紳士になりましたね

    「抱けよー!」「まだだ」のお約束は何度見ても微笑ましい

    ところでこのゴーイングマイウェイ大河、抱かないくせに自分に溺れされにくるんですが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:32

    >>80

    晴信からの弟プレイにはたじたじになる社長好き

    自分から兄ムーブしといてあわあわする社長可愛いよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:57:08

    >>82

    さ、最初はいきなり抱いたら晋作の負担が大きいだろうという気遣いから始まってた筈だから……!

    いつの間にか初夜フルコース前提で準備が進んでいただけで……

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:05

    >>84

    どこから舵が振り切れてしまったんでしょうね笑

    今となってはもうこれが在るべき姿だったんだという納得しかないのですが

    まだまだ盛れる癖があれば盛っていきたい……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:46

    >>73

    赤いサーフボードにも黒雲って名前付けてそう

    そして惚れ直しちゃう社長はいる


    >>74

    トレジャーハントは出張って感じですかね?

    晴信お留守番かぁ……前後の夜は激しくなりそうですね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:22:33

    >>86

    晴信も周年衣装貰えたら二人でフェスデートも夢じゃないんですけどね

    こればっかりは色々事情が絡んでくるからなんとも言えない

    でもギリギリまで希望はもっていたいものです……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:51:31

    未開通ルートっていつ頃発見されたんでしたっけ?と思って過去スレ遡ってみたらpart.9でした
    当初はキスすらまだだったくらいのぴゅあぴゅあルートだったのに、今では立派にキスイキできる社長にされてしまったなんて……
    焦らされた分、晴信が教えてくれるものはなんだって覚えたい!って思っちゃったのかもですねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:06:30

    >>87

    社長は衣装持ちだし、晴信のヤクザスーツは現代デートもしやすくていいですけど、やっぱり衣装はいくらでもほしいです

    デート妄想広がる素敵な衣装が晴信に貰えますよーに!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:09:47

    >>88

    Part9!すでに懐かしいですね!

    心はぴゅあぴゅあ無邪気なまま、色々教え込まれちゃいましたね

    大変にいやらしくて素晴らしいと思います

    晴信も大満足の「俺が育てた」ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:04:55

    懺悔します……
    起き抜けの頭で「孕まセッが似合うのどの晴晋かな……」などと考えた結果、晋作太夫時代にされてた雪解け太夫がキルケーあたりに協力を仰いで女体化して来て「は、孕むのは無理だろうけど……好きにしてほしい……」とか言い出すことになってしまいました……
    脳内の太夫ルート晴信と一緒に「ちがっ、そうじゃないんだ……!」って頭抱えることになりました……寝ぼけた頭で碌でもないこと考えるから……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:16:24

    >>91

    「溶け込ませるな。孕むまで貯め込め」

    とか言って抜かずに出しまくって、苦悶と気持ちよさを往復する晋作太夫の泣き顔楽しんじゃったのかな

    苦しい、むり、入らない、許してくれって譫言みたいに喘いでる太夫の下腹撫でて押しこんで

    「ほら、まだ空いているだろう?」

    って何度も何度も楽しんじゃった晴ノッブ

    勝手に魔力に変換したらもう二度と抱いてもらえないんだろうなの一心でひたすらその場は耐えてた太夫

    事後「女体でもなし、そもそもサーヴァントの身で孕むわけないだろ」って冷え切った態度を返されちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:44:04

    >>91

    抜かずで結構な回数お楽しみ中の晴ノッブが「そろそろ孕むかもしれんな?」と言いながら社長のお腹を撫で撫でするシチュエーションは考えたことがあるので同罪ですね……と告白いたします……

    雰囲気に酔わされた社長が「はるのぶ、も、ダメ……!おねがい、ナカはだめだからぁ……!」と口走っちゃってめちゃくちゃに晴ノッブ燃え上がってたので、何か妙なドーパミン出ちゃってたんですよ、きっと……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:09:46

    「子を孕むわけでもないってのにな。よくもまあ飽きもせず、惚れてもない男を抱き続けられる。ハハ、英雄色とは言えど、信玄公がここまで色好みとは」
    「ならば孕むまで抱いてやろうか。さすがのお前も少しは腑に落とせよう」
    太夫ルート晴信も売り言葉に買い言葉で煽られちゃったのかな
    吐息も顔も苦しげなのに瞳は快楽にとろけて縋られてるみたいに見えたのが、余計にエスカレートさせたと証言しており……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:40:55

    開通済社長だと
    「孕むまで注いでみるか?」
    って最中に言われたらいつもの癖で
    「が、がんばる……!」
    って答えちゃって
    『そうか、頑張ってくれるのか』
    と晴信も可愛いなと思ってしまうんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:49:47

    >>95

    開通済社長、晴信の毒気を抜く天才かな?笑

    ふだんはきちんと意地悪させてくれて可愛い反応返してくれるけど、たまーに拍子抜けしちゃうような反応が返ってきてその掴めなさを晴信も楽しんでそう

    「苦しくなるようならすぐに魔力に変換するんだぞ」

    「……ヤだ。晴信がしたいこと全部受け止めたい」

    「嬉しいことを言う。なら、きちんと孕め」

    苦しいけどたくさん注がれて嬉しいし、苦しいままいっぱいのお腹撫で揺すられてだんだん気持ちよくなっちゃう開通済社長

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:18:56

    >>92

    >>94

    もう何回イかれたのか覚えてないし、抜いてくれないし、やたら奥を意識させられる動きを繰り返されるわで

    『信玄公、本気で孕ませ……いやいくらなんでも無理……、でも、でも信玄公だし……?』

    って頭グルグルさせちゃう太夫がいたらいいなぁなんて

    雪解けの後に

    「独りよがりに盛り上がって無体を働いたことは本当に済まなかったと思っているが、流石にそれは無理だ。……俺はなんだと思われていたんだろうな……」

    と反省する武田晴信氏

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:26:37

    「ッぁ!はるのぶ、これ、中ではるのぶのぐじゅぐじゅして、ヘン……ッ!たりな、もっかい挿れて、はるのぶ、ほしぃ……!」
    って下腹あったかい手のひらでぐるぐる撫でられてじわじわ煽られちゃう開通済社長
    「こうやって揺すられるのもイイか?」
    「ヘン、ヘンだからぁ……ぐちゅぐちゅゆれると、奥、さびしぃ、ほし、ほしぃぃ……」
    そのまま甘イキするまで撫で続けてからようやく挿れてくらる晴ノッブ
    まーたマニアックな癖で開発しとる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:21

    >>91

    >>97

    「孕ませたいって、君のものだって僕に覚え込ませたいって、あの頃の君が少しでも思ってくれてたらいいなって……。はは、浅ましいよな。そんなこと、ある訳ないのに」

    『そうじゃない』の言葉でまた僕だけが勝手に盛ってやらかしたんだ……ってしょんぼりする太夫

    「違う晋作。その身体のお前にあんな無体を働いたら、それこそ壊してしまいそうでだな」

    「晴信になら壊されてもいい。君がしたいなら、なんでも。元に戻るまで思うがまま楽しんでくれ、たのむ晴信……」

    反省してる晴信をよそに全部差し出してくる雪解け太夫

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:31:09

    雪解け前に孕まセッとかされちゃったら『そりゃ信玄公だってたまには女の身体を抱きたくもなるよな。もっともカルデアではそう簡単に見繕えるものでもなし。僕で擬似的に楽しんでおこうと、そういう腹なんだろうな……』って女の代わりにされたんだと思い続けてたのかなと思うとなかなかに地獄

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:17:11

    たまには太夫ルートにもクリティカル出してほしい
    「本当に思うがまま楽しんでいいのだな?」
    ってベッドの上で抱きしめて、頷いたの確かめててそのまま押し倒す晴ノッブ
    「(やっぱり女の身体が抱きたかったんだ……僕じゃ晴信の望むもの、全部あげられてなかったんだな。ま、当たり前か。そもそも僕なんかじゃ見合わない)」
    ネガティブ入りかけてたのにそのままずるずる下にずれて胸に抱きついて離れない晴信に困惑させられる太夫
    「えっと……、抱くんじゃ」
    「抱くならいつものお前がいい。柔らかさだけ堪能させてくれ」
    「はぁ?え、その、よ、よろこんで……?」
    「なんなら腕も回してくれないか」
    そんな流れで晴信にごろごろ胸に頬ずりされて、おっぱい枕したまま一晩明かすことになるにょ太夫
    「思ってたのと違う」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:58:55

    せっかく!せっかく晴晋孕まセフェスが開催されてるのに!!ホスト規制くんが入れてくれないから!!!!

    孕まセッの何たるかを理解してない雪解け太夫に、きっと常日頃から孕まセッも種付けプも嗜んでるその道のプロノーマル社長が教鞭振るってほしい
    「大事なのは孕ませること、孕むことじゃない。それは無理、そんなことは百も承知。これはそのくらい深く抱きたい、抱かれたいという意思表示……つまり、ムード作りだ!」
    「む、むーどづくり……!?」(青天の霹靂太夫)
    「なるほど……!?」(せっかくだから参加開通社長)
    「なんで僕まで……!///」(巻き込まれ復刻社長)
    「そう、そして……これはあまり君(太夫)には不向きかも知れんが……拒否しても盛り上がる!」
    「な、……そ、そんなことが……!?」(目から鱗太夫)
    「もしかして『やだ』って言ったら晴信おっきくするのってそれ……!?」(学習開通社長)
    「……僕もう帰っていいかい……?」(帰りたい復刻社長)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:00:35

    「その、晴信?この身体、数日もしないうちに元に戻ってしまうんだけど」
    「? そうだろうな」
    「好きにしてくれていいんだけれど」
    「今してる」
    晴信よしよししつつも困惑のままおっぱい枕だけ提供してる困惑にょ太夫は微笑ましいね
    翌朝「柔らかなお前も悪くないが、いつものしなやかなお前が恋しくもなっていかんな」と晴信にのほほんと語られて、やっぱり「???」って顔してそう

    「……って晴信に言われたんだけど、どういう意味だと思う?」
    「「「言葉通りに受け取ればいいのでは???」」」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:18

    >>96

    やってること孕まセッなのにどうしてこうも可愛くなってしまうのか 好き……!

    「抜いちゃヤダ。晴信の溢れちゃうから」

    最近覚えた朝まで抜かずも活用して頂きたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:35:40

    >>104

    わかる、ぴゅあみがそのままでニッコリしちゃいますよね

    そして無自覚煽りでオラオラ晴信を翻弄しちゃう開通社長……無敵可愛い……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:11:15

    >>101

    >>103

    お胸ふかふか太夫はしっかり堪能してる晴信よ……

    おもてたんとは違うがお楽しみ頂けて良かったね、太夫!

    言葉通り受け取ればいいのに、雪解け直後太夫はこんな感じでずっと不安で手探りなんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:08:22

    >>102

    4社長が集まるとほんと大騒ぎになるw

    「僕、てっきり女の代わりにされているんだとばかり……」

    「イメプレはだいぶ嗜んでる自覚のある僕だが、そんな真似されようもんなら殴る」

    「女が良いなら初めから僕を口説くなって話だからな。それはないよ」

    「そうそう!孕んでなくても晴信はいつも『上手に孕めたな』って……もがっ」

    「『僕』はちょっと口閉じてような~」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:30:46

    >>102

    太夫はひとりでぐるぐるする前に3社長に相談出来たらいいね

    なかなかそれも難しいかもしれないけど、ちょっとずつね

    それはそれとしてお勉強を踏まえた雪解け太夫、

    「は、は、はらむまで抱いてくれはるのぶ!」

    「だから出会い頭に脱ぐな落ち着け晋作!」

    ムード作りには程遠い雪解け太夫

    まだまだ修行が足りません

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:41

    >>106

    この太夫きっとたゆんたゆん太夫なんだろうな

    「孕むってことは地母神要素を求められてるってことだろ?いやまぁ、正直言えばタカスギにそれを求めるのもどうかと思うんだけどね。うへぇ、本気かい?キミ。魔女にわざわじ誑かされようなんて正気じゃないぞ」

    「……でも、前に優しくしてくれただろ。騙しもせず、ただ勇者に満たぬものとして。かの大魔女様がどう思ってるかは知らんけどな、僕は君のこと結構買ってるんだぜ?」

    「海の男ってこういうところあるよなァ!だから厄介なんだ!!!もう、もう、戻りたいと泣きついても知らないからな!」

    って腰は細いのに胸と尻は盛られた太夫

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:52:02

    >>102

    『やだ』って言って晴信がおっきくするの、自覚なくてやってたの未開通ルート社長

    そりゃあ仕込み甲斐もあるでしょうよ

    やだ、いじわるとは言っても止めろとは言わず、誉められるために覚えのいい身体でどんどん学習してくの、仕込む側は楽しいだろうなぁ!

    ちょっとは尻に敷かれてもそりゃ望どころでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:40

    >>109

    大魔女のサービス盛りだったのか……

    お胸枕にしながらお尻も楽しんだのか?

    いっそ抱いてくれた方が良かったのでは?

    涙目で抱き枕に徹する雪解けにょた太夫かわいそ可愛いね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:13:30

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:15:25

    >>110

    晴信好みのイイ反応でそれはもう楽しいんでしょうね

    そりゃあ色々教え込みたくもなっちゃいますよね

    アレもコレも覚えさせたくなっちゃいますよね

    そしてぴゅあぴゅあで可愛くてイイ反応するしイイ声で啼く最高にヤラシイ社長が爆誕しちゃうってわけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:16:14

    >>111

    大夫のたゆんたゆんに顔うずめながら腰も尻も撫でてくるわそれ以上はしてこないわで太夫ぐるんぐるんになってほう

    「晴信、息くすぐった、てか、暑い、んだが」

    「まだこの柔らかさを堪能していたい」

    「そ、それはいいんだけど、な。膝も、当たって……」

    「お前と少しでも肌を合わせていたい」

    「そうじゃなくて、だなあ!?」

    っていつでも擦り寄せられる距離に膝置かれてないだろ!さすがないだろ!盛りの時期の猫かよ僕?!ってなる太夫

    いざかくかく腰揺らし出しちゃって、「僕こんな、自分勝手に、晴信、ごめん、許してくれ」って泣き出されてやり過ぎたかと焦る晴ノッブ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:22:14

    >>114

    これ、晴信さては生乳堪能してるな?

    浴衣の胸元肌蹴させて顔埋めて、合せから手ぇ突っ込んで尻撫でて、帯で辛うじて脱げてないだけだな?

    抱かれに来た太夫、ノーパンの可能性はありますか……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:02

    >>115

    抱き枕にされるだけで大魔女に泣きついてどスケベ下着着せられちゃった太夫はいてもいいですか?

    「やあやあ、どうだい上手くやってるかい?楽しんでもらえてるなら私も手を貸した甲斐が……は?抱き枕にされるだけで抱いてくれない……?は?なんだいそれは意味がわからん!そんな泣き付かれ方は予想外だよ!こうなったらとことん悩殺してやれ!手を出さずにいられないくらい誘惑するんだ!女性にはこういう時強い味方になる素晴らしい下着があるからね!!」

    って唆されてくれないかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:56:36

    社長、何故か混沌属性の女性に助力頼みがち
    ex.BBちゃんにプーリン

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:23:27

    >>116

    いつもなら早々にひと肌脱ごうとする太夫が、ベッドに腰掛けて脱ごうともせず赤い顔をしてもじもじしているので訝しむ晴信

    「晋作?具合が悪いなら今日は……」

    「ちが、違くて……その……今夜で、あと数時間で、元の身体に戻るらしくて……」

    「ああ……そうか、それは良かった」

    「それで、その、この身体を、好きにするなら……今のうち、なんだが……」

    「言っただろう。好きにさせてもらっている。抱くならいつものお前がいい」

    「それは、うれしい……けど……」

    「うん?」

    「もし、晴信が、我慢をしているのなら……しなくていい、から……」

    帯を解いて浴衣をはだけさせる雪解け太夫

    顕になるデンジャラスビーストばりのどスケベランジェリー太夫

    「これで、最後……好きにして、ほしい……」

    果たして晴信は耐えられるでしょうか!?

    なおどちらの結果になっても好感度は上がるものとする

    耐えた場合、このまま過ごすことになるので、数時間後にどスケベランジェリー太夫(♂)になるかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:24:58

    >>117

    面白おかしく手を貸してくれそうな女性鯖、混沌属性ばっかなのなんでやろなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:14:18

    >>92

    この晴信、晋作太夫の自認「玩具」追加を神回避したあとの晴信かな……

    せっかくファンブル回避したのに、またファンブルに突っ込んでく晴信、嫌いじゃないよ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:33:13

    >>118

    「これはまた……脱がすには惜しいな」

    ってドスケベランジェリーの縁なぞりながらどうなってるか見せてみろって観賞モードに入っちゃう晴信

    ほほうここに紐を通して……これはわざと隠してないのだなってじっくりしっかり観察(※視●とも言う)して恥辱に茹だってる太夫もたっぷり堪能して定番になったおっぱい枕(ドスケベ略着衣)に落ち着く晴信

    「このまま過ごせば、この姿のいつものお前が見られるのだろう?」

    って嬉しそうに、楽しみにしてるぞ顔で微笑まれてそこまで考えてなくてテンパる太夫

    さあこのラスト抱き枕タイムをお互い耐えられるのか!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:03:05

    >>121

    雪解け太夫が未開通社長みたいに「抱けよ!」って奮闘してるの、イイね

    晴信の腕に閉じ込められて「やだやだ脱ぎたい、脱がせてはるのぶっ!」って焦りまくりなテンパり太夫もイイね

    視●楽しんじゃってる焦らし晴信に未開通ルート晴信に似たものを感じるの面白いものがある

    未開通ルート晴信より理性が素直な太夫ルート晴信は晴ノッブを神将にさせながら耐えるのか……頑張れ……!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:24:00

    >>122

    「脱がす理由がない。愛らしいな、晋作」

    って紐の隙間に指差しいれたりちょっと引っ張ってみたり、おっぱい枕に頬ずりしながら申し訳程度の薄布越しにチュッチュッ口付けしたりとか、確実に今までよりそれっぽいことしてるのに抱く気はなくてあくまでスキンシップに留めてる晴信

    「(これで抱く気がないとか……ウソだろ?!)」ってあわあわしながらひくひく身体震わせちゃう太夫

    もう生き恥でもいいから早く戻れってなるだろうなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:03:50

    >>123

    戻ってもすぐにどうこうはされず、両腕まとめて握られて舐めるように全身眺められちゃうんだろうなぁ

    たっぷり視●して久々のしなやかな身体を抱き締めて堪能して、ドスケベ(以下略)脱がさないまま抱き潰すんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:17:12

    >>124

    「ようやく会えたな、晋作」

    って愛おしそうに微笑まれてさすがの太夫も

    「(ほんとにいつもの僕が抱きたかったんだ……)お、お待たせ晴信。まあ、待ての割にはずいぶんお行儀が悪かったような気もするが……」

    「やはり、こちらでも愛いな。俺に抱かれるための装飾など、愛おしいにも程がある」

    「いとおし……!?ぬ、脱ぐ!今すぐ脱がせろ!もう、見るなぁ!……ァん!ぁ、あ、あぅ、こら」

    って着せたまま最中に引っ張ったりもして堪能するんだろうなぁ

    やればちゃんとイチャイチャできるじゃないか偉いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:53:36

    孕まセッからはじまってこんないちゃいちゃに終われるなんて、素晴らしいですね
    ええもん見た……ありがたや……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:08:15

    キルケー特製ランジェリーなら伸縮性バッチリでいつもの社長に戻っても何故か身体にフィットの素敵仕様に違いない
    晴信に女体を堪能してもらうつもりだったのに男体の自分がランジェリー着て晴信に美味しく頂かれることになって
    「抱くのはいいけど見るのはほら、な?流石にナイって……は?あり?ダメだって晴信ー!」
    終始かわいい、いやらしい、そそられると囁かれ続けてお望み通り堪能されるんだろうなぁ
    計画通りですよ太夫!(性別以外)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:16:25

    >>125

    >>127

    お互いに数日生殺し&散々触られて仕上がった身体でドスケベランジェリー太夫♂に甘やかしたいスイッチ入っちゃうだろうなあ晴信

    「……晋作、愛らしい。好きだ。愛してる。ずっとこうして抱きたかった」

    って飾らない言葉で終始愛を囁かれ優しく煽られて計画通りだけと全部違う!になる太夫

    「ぼ、僕も好き。晴信、ずっとずっと好きだから、は、孕むくらいに、僕のこと愛してくれ」

    って自然と口にしちゃって『ムード作り』ってそういうことこか!』になる

    オチがつきましたわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:21:41

    >>128

    雪解け太夫が孕まセッとムード作りを理解した!やったぁ!!

    理解はしたけど今後もテンパってとりあえずひと肌脱いじゃう太夫でいてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:50:32

    事の顛末を社長会で聞いたら
    「良かったじゃないか、うん」
    「君も大胆な誘い方をするようになったな!これは僕も負けていられないかな」
    「ふふっ、良い顔してるよ『僕』。晴信はセクシーランジェリーが好き……っと」
    きっと笑顔でお祝いされるね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:57:11

    >>130

    >>102

    「『孕ませ』られてきた、んだけど。……すごかった。愛されてるだけであんなに違うんだな」

    「……ちょっと待った。そういえば前提聞いてなかったんだが。違う前ってどんな」

    「いくら苦しくても抜かずでずっと腹に貯めこまされて、『もう無理、入らない』って何度許しを請うても『まだ入れる隙間があるだろう』とばかりに奥にぐりぐり押しつけられて、苦しさで意識が飛ぶまで抱き潰される……?」

    「ちょっと僕出かけてくる」

    「待て待て、『僕』が許してるんだし、せっかく今いい感じなんだからさ」

    みたいな話もしてほしい。お祝いムードだけどそもそもがエグめのファンブルだぞう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:30:10

    太夫の口から『晴信に愛されてる』なんて聞かされるとは感無量
    一番感極まってるのは間違いなく太夫ルート晴信
    どんなに晴信から愛を送っても、太夫が自覚してくれなかったら意味ないもんなぁ
    通じてる!ちゃんと愛伝わってるよ!
    社長会の横で晴信会してたら、盃放り投げて太夫抱きしめに来る勢い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:46:25

    ようやく少しでも愛されてるのはわかったから、今度はその愛をどうやったら長続きさせられるんだろう?でまた試行錯誤が始まるんだろうなぁ
    今は愛してくれてるけど飽きたらそんなものすぐに取り上げられてしまうだろうし、でも、手放したくないな……晴信、僕のものになってくれないかな……ってたまに沈んだ顔してる太夫
    ※晴信はとっくに自分が太夫のものだと自認してます

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:55:27

    「どうやったらそんな、『僕の晴信』だなんて言えるんだ?」
    「言えるも何もとっくに僕のだからな。ふふ、僕だけの晴信って言ってやったときの甘ったるい照れ顔、なんとも言えず可愛いぞ」
    「恋仲なんだから僕のって思うぐらいで晴信は怒ったりしないさ。逆に『お前のものじゃなかったのか』って拗ねてイジワルしてくるくらいで」
    「一度試してみたらどうだい?君の『晴信』だって君の可愛いワガママ、訊きたいだろうし」
    手放されたくない→愛されたい→飽きられたくない→手放したくないで少しずつ太夫前の欲が出てくるといいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:00:53

    本来社長はわがままお姫様な質だから、太夫もどんどん自分の欲望言って晴ノッブを振り回してくれ〜って思うのよね
    ボタン掛け違えたどころかどっかにぶっ飛んだ状態だけど、今ようやく別のボタンを見つけてきて、新しく付け直そうとしてる状態かな太夫

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:44:04

    だんだん暑くなってきたし晴晋デート先も納涼メインになっていくのかな
    わさび園デートとかどうですかシャッチョ
    木陰で小川に素足ひたして、晴信が買ってきてくれたわさびソフト食べて、「わさびパスタとか!こんなの食べてナンボだろ!」ってはしゃいでほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:46:37

    晴信にしてみたら社長は
    「まったく、俺の姫君はじゃじゃ馬で手を焼かせてくれる」(だがそこがいい)(惚気け)
    太夫も長州で一番お姫様になるんだよぉ!
    生前はそうだった筈なんですけど!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:01:11

    >>131

    『愛されてるだけで』

    愛されてるんだよなぁー!もともと深ぁく愛されてるんだよなぁー!


    >>132

    気持ちはわかるけど今来たらしばかれるぞ晴信!ステイ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:06:41

    >>136

    鎌倉のあじさい寺として有名な明月院の近くに山里っていうお店があるんですけど、日本家屋の庭園でわらび餅とか頂けて、晴晋デートにとてもいいなーって思ってるんです

    辛いのもいいけど、甘いのもいかが?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:39:37

    >>137

    太夫もへし折られる前は

    「(こんなに頻繁に酒に誘ってくるし、やたら親切にしてくるし、話も合うし盛り上がる。もしかしてもしかしたらもあるんじゃないか?うっわ!アリか?信玄公だぞ?かの名高き甲斐の虎だぞ!?

     うーんさっすが僕、長州が誇る麒麟児はあの信玄公をも誑かしてしまうか!はは、参ったな!どうする晋作?結構面白くなってきたぞ!)」

    くらいにはイケイケだったはずだから……!

    片鱗もなくなったけど……線路に落としたスマホ並に見事にバッキバキだけど……

    ワンチャン気の置けない友人くらいにはなれるのでは?って浮かれてグイグイ振り回そうとしてたのに、身体だけ親しい友人止まりになっちゃっただけで……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:44:39

    >>139

    いいですね山里!

    和菓子と茶と紫陽花でゆっくり過ごす梅雨入り前

    真っ赤な番傘さす晴信の腕に寄り添って、のんびりあじさい寺も楽しんできてほしい

    玉縄で大仏見て、山海●で刀剣見繕ってほしいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:45:03

    >>134

    なんか新規鯖とかに晴信がモテちゃって、ヤキモチ太夫が晴信のコートの裾摘んで控えめに「僕の……」とか言ったら晴信狂喜乱舞するんじゃないかなぁーとか

    そんなの見たいなぁーとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:00:59

    社長の印象で酒めぐりしてるイメージあるけど、茶寮巡りも似合いそうだなあ
    下鴨の宝泉みたいなお庭つきから、お団子と傘だけのお茶屋さんまで
    団子ひと玉だけ食べたら全部晴信に押し付ける社長、見える

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:09:22

    >>142

    他の社長は「僕のダーリンに色目を使うんじゃない」まで言うのにこの控えめさよ……!

    晴信は晴信で新鯖きたらさり気なくコートの後ろに社長隠そうとしてたら面白い。太夫ルート晴信の独占欲と支配欲は途切れることを知らないからネ!


    「僕の……」

    でひとしきり内心狂喜乱舞した後、太夫の腰抱き寄せて

    「売約済だそうだ」

    って人前関係なく顔にキスしてやってたらいい。内心に押さえられてねぇ!もれまくっとる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:13:10

    >>143

    お団子ひと玉しか食べないのわかってるから晴信が先手取ってあーんで食べさせてくれてもいい

    一瞬悔しそうな顔して、でもニコニコあーんでお団子食べる社長可愛い

    ぐだぐだ茶室組にお茶菓子のお土産見繕って歩くのも楽しいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:17:18

    >>144

    太夫以外の3社長もメンタルぐらぐらの時は控えめに「僕の……」ってするかも

    不安そうな社長の頬に触れて額にキスして抱き締めて、「ああ、俺はお前のだ」って安心させてあげてほしい

    自信満々社長もメンタルぐらぐら社長も美味しく頂けるの、お得だなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:22:17

    >>145

    毎回ピンクの春の玉を社長にあーんして見て楽しむもヨシ!

    二つ目の白玉を横から外すのをじっとり眺めるもヨシ!

    「晴信、すけべ」

    って拗ねてるお口の甘さを堪能するもヨシ!

    きちんと傘の影になるところでいちゃつこうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:36:27

    みたらし団子を食べて社長の口端に付いたタレを舐め取るのはノーマルルート、指で拭ってくれるのは復刻ルート

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:43:10

    タレ舐めとって離れようとした晴信の首に片腕回して舌追いかけてベロチューかますまでしそうノーマル社長
    「それっぽっちじゃ足りないだろ」
    ってニヤーーーってするまでセット

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:59:28

    梅雨前に青もみじも堪能してきてほしいな
    木漏れ日の新緑に佇むとびっきりの紅に
    「これが『映え』というやつか……」
    晴信は心で理解した

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:13:54

    社長も晴信も詩歌嗜むから、穏やかに四季折々の景色楽しむ観光だと詠み合ったりするのかな……

    って探してみたら一発目に社長じゃん……?!って詩が出てきてびっくりした

    こじつけでもいいんだ……晴晋を感じられたらそれで

    『淑気未だ融けず 春尚遅し

    霜辛雪苦 豈詩を言わんや

    此の情愧ずらくは 東風に咲われんことを

    吟断す江南の 梅一枝』

    『新年になっても穏やかな気配はまだやってこず、ほんとうの春はほど遠いことだ。霜や雪に傷められた辛さ、厳しさが伴うとあっては、詩を作る気など起こりそうもない。

     しかし、このような無風流な気持ちでは春風に笑われるであろう。先ずは江南のほとりで歌った人にあやかって梅一枝の詩を作ってみることにしよう』

    引用元

    新正口號 - 日本の漢詩 - 漢詩・詩歌・吟詠紹介 - [学ぶ] - 関西吟詩文化協会詩吟の世界へようこそ。詩吟の試聴、漢詩の解説等おこなっています!関西吟詩文化協会は全国各地で詩吟教室(稽古場)を開き、詩吟文化の発展に貢献しています。www.kangin.or.jp
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:26:05

    >>151

    春風(社長の諱)に笑われるだの、梅で歌を作ろうかだの、晴信が詠んだのか!?と思ってしまいますわ、これは

    社長が「書かなくていいから一首つくってくれ」とねだってみたら、さらっと社長を散りばめて詠んでくれるのかもしれない

    これは社長にクリティカルヒットしてしまう

    「惚れ直させてくれるじゃないか、晴信……!」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:07

    高杉社長と紅葉は、「(仲間の墓に)ふりかかる紅葉を払ってあげたい」の漢詩もあるしね〜
    この漢詩は病気で体も気も伏せってる時に読まれたものらしいから、晴ノッブによって紅葉を寂しい、苦しい、煩わしい、ってものから、綺麗、楽しい、あたたかい、って印象に変えて欲しい

    そして墓前またはそれに見立てた状態で、かつての仲間に「紅葉の景色も悪く無いだろ、お前ら」って微笑んで酒を一献する社長
    それを後方彼氏しながら見守る晴信

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:33:34

    >>152

    凹んでたら社長に笑われるし一句作るか!する晴信めっちゃ晴晋じゃん……てなりますよね

    あやかる先の詩も南から北に梅を一枝贈る詩なので、南(萩)から北(甲州)の俺の元にはるばる来た一枝の梅(社長)を詠もうとかだとなおエモ

    恋文は面倒くさがるけど詩と官能小説はさらっとお出ししてくる晴ノッブ、恋文も!書け!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:49:12

    >>153

    共に弔われる側でいるべき自分が弔う側でいるのがなんとも恥ずかしいってあって、墓前の紅葉払う詩があるのいいよね……

    いざ弔われる側になって、一緒に墓参りして肩も胸も貸してくれる相手もできて、明るい詩が詠めるようになってるといいなぁ

    カルデア詩歌大会、やったら東西南北問わず白熱しそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:50:56

    晴晋民、教養高ぇな……食らいついてくぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:05:28

    大丈夫!教養は目の前の薄い板から飛び出てきますわよ!正しく叡智!
    社長と晴信の詩digってみたくなるなぁ……こじつけしたらいくらでも晴晋っぽいの出てきそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:11:32

    社長はバレンタインでも梅は好きと言いつつ紅葉に関してはコメント避けてるので好きとは何か違う思い入れがあるのかも、と想像が膨らむところです
    マスターに贈るぐらいだから悪い思い出ではないのだろうけど
    今年の秋、晋作がきっと喜んでくれると思って誘った紅葉狩りで知らない社長の顔を晴信は見ることになるのかもなぁ、とか想像しちゃう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:33:59

    >>158

    しんみり言葉少なに紅葉見上げて、落ちる葉も見下ろして、「どのみち落ちるものよな」って愛おしげにも寂しげにもしてるシャッチョ

    「紅葉は好みではなかったか?」

    「ん?いやいや!華やかでいいんじゃないか?いいよな、まんじゅうもあるし。うん、綺麗、だよな」

    って良くも悪くもないんだ本当にって言うから、これから好きものにしてやろうって奮えちゃう晴ノッブ

    そのくらいでいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:46:15

    >>155

    元ネタ出てきたわ

    左が奇兵隊弔い、右が取った東行庵時代のものなので

    花=奇兵隊

    で恥ずが通じてるのエモ~!!!ってなる

    紅葉に纏わるあれこれもこの辺だろうなって

    晴信とゆっくり楽しんで、なんなら維新饅頭リバイバルwith武田で桃餡の紅葉饅頭出してもいいのよ

    もう県跨ぎすぎだけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:00:05

    >>159

    『あれが紅葉を目にするたびに、俺と見たものだからと笑みを零すようになってくれるのならば、恋人冥利に尽きるのだがな』

    踏み込みはせず、けれど社長の心に着々と自分を残していく男、晴信

    そういう強かさがあってほしいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:43:21

    >>161

    俺と見れば特別なものになるだろう、してやる

    っていう晴信いいね、安心して社長を任せられる

    社長もそういう晴信だから寄り掛かるし伸し掛かる

    距離感がとても好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:50:10

    >>160

    維新まんじゅうリバイバル(甲斐の国コラボの姿)

    晴晋祝言の引き出物かもしれない

    紅白饅頭ならぬ紅紅饅頭になってそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:58:21

    未開通社長もたまには物憂げに漢詩や詩を読んだりするのかと思うとなんか叡智だな……
    普段の元気さが嘘みたいに静かな未開通社長もいいね……でもやっぱり未開通社長には元気に笑っててほしいな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:03:54

    >>163

    紅紅饅頭いいですね、1箱だけ激辛饅頭かもしれない

    是非以蔵さんに当たってほしい

    やっば晴晋、祝言挙げなきゃな……晴信ならきっと計画してるはずだから楽しみにしてるね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:34:15

    >>140

    このイケイケな社長が一夜にして見る影もなく表情失くした晋作太夫になったのかと思うとしんどみ

    晴信よく恋人気分になれたな、めちゃくちゃ浮かれてたんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:05

    >>166

    それまでのやり取りから社長のプライドが高いことなんて分かってただろうから、その気もないのに床を共にするなんて思わなかったんだろうな

    実際にその時までの社長からの好感度は下手したら全ルートでもトップ走ってんじゃないかってぐらいに高かったと思われるんですけどね

    ちゃんと好きだって伝えないまま抱いちゃったら、とんだ劇的ビフォーアフターですよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:12

    >>167

    ここからながーい晋作太夫期間を経て雪解けしても、元のイケイケな社長には戻れないんですよね

    晴信には他の社長たちと並ぶ太夫を見て、壊してしまったものの大きさを痛感しつつ、雪解け太夫を大事にしてほしいですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:15:29

    >>168

    真っ当な聖杯に願ったら、社長の霊基の巻き戻しなんてことはできるのかな

    もっとも記憶と身体を晴信と関係を持つ前に戻せると唆されたところで、晴信はその手の誘惑には目茶苦茶強いんだろうな

    俺の身勝手で晋作を手折って、また俺の勝手で痛みに耐えてきた晋作の心までなかったことにできるかと

    太夫が負った痛みは背負う覚悟を決めている晴信だと思うのです

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:07

    >>169

    聖杯「わかった、身体はそのままで精神だけは前の状態に戻すね!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:14

    >>169

    どっちかというと太夫が手を伸ばしそう

    「こんな面倒くさい僕じゃなくて、まっさらな僕を晴信に差し出せたら……」とか考えちゃって

    同時に「今、痛みを抱えたこの僕を望んでもらえたら……なんて、酷いエゴだな」って本心は殺して

    晴信は激怒した、太夫にそんなことを考えさせてしまう自分に

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:56

    >>170

    あかんあかんあかん!!

    どっちもお労しくなるやつあかん!!

    見たいか見たくないかで言ったら見たいけどあかん!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:19

    >>171

    晴信から与えられたものはたとえ苦い記憶とセットだったとしても自分のものであってほしい太夫のエゴは悲痛でもありいじらしくもあり

    それが自分だけの我儘だと思い込んでいることも含めて

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:51

    聖杯「それじゃあおまけで信玄公から晋作に対するあらゆる執着心を無くそう
    これで誰も傷つかない!平和!」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:18

    >>173

    晴信は自分が付けてしまった傷ごと、それを大事に抱えてる太夫を大事にしたいのにね

    伝わらないのはもどかしいけどお互いそれだけ愛河深いんだって思うとたまらんのですよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:30

    >>170

    >>174

    身体だけ出来上がっちゃって以降信玄公は指一本触れてこないとかいう最悪のパターンやぞ!?

    人の心はどうした!金属(?)だったわ!

    太夫だった社長は毎晩のように疼く身体に大混乱だし、晴信の方は……どうなるんだろう

    お盛んだったのが突然対象を失ってこっちはこっちで大混乱、なのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:12

    >>171

    こんなこと願ったの社長ズに知れたらバチクソ怒られそう

    特に未開通社長、「『僕』が全部忘れてしまったら、僕のことを大事に想ってくれたこともなかったことになるんだろう?そんなのイヤだ!」って泣きながらキレてそう(※晴晋です)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:56:08

    >>176

    たまたま一緒の出撃になった執着なし晴信と元太夫

    体調不良(発情)でバトル帰還後にぶっ倒れちゃう元太夫担ぎ上げたはいいけど、太夫の身体は晴信の体温も匂いも覚えてるからはふはふ息荒げながらようやく聞こえるくらいの小さな喘ぎ声漏らしてるわで、晴信も何だこの据え膳(赤)は????ってなっちゃいそう

    高杉の部屋に連れて行ってベッドに下ろしてやった途端に

    「……は、ぁ、ほしぃ。すまない、信玄公、ほし、ほしいんだ。なか、すごい疼いてどうにもできなくて……こんなこと、聞かされても困るだろうがな、きみ、僕を抱けるかい?

     は、はは、何言ってんだ僕、色狂いでもあるまいし。……すまない、忘れてくれ」

    「抱いてやればお前は楽になるのか?」

    「さあ?ただ、何故か君になら任せられるって思えてしまってな。悪かった。こんなの冗談にしても質が悪い。部屋まで運んでくれて助かった。あとで礼の品でも贈らせてくれたまえ」

    ※セフレ前のバチクソ好感度高いまま友人としての依頼

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:14:18

    >>178

    太夫のお部屋、謎のハルノブたちがいるのでは……

    記憶はないけどどうしても捨てられない元太夫

    随分可愛らしいものを飾っているのだなって首を傾げる晴信

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:04:06

    >>179

    「それはハ……、ん?なんだっけな。一体取ってもらっても?」

    「ああ。他に手助けは」

    「いらんいらん。身体が疼いて眠れないとかどこの猥本だよ。きみも聞かなかったことにしたまえよ?

     うーん……何か落ち着くなコレ、枕にでもしてやるか」

    って謎のハ?をぎゅうと抱きしめて横になってヒラヒラ手をふってくる元太夫

    「養生しろよ(コイツこんなに愛らしかったか?いや愛らしいってなんだ、 同僚相手に。……しかし愛い)」

    自分の感情の動きがわからず困惑する晴ノッブ

    戻ったときの自己嫌悪ヤバそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:31

    太夫社長からの好感度は高いのに信玄公側の執着心が消されてるから、閨どころか飲みにも誘われないのか
    坂本さんや以蔵さん誘って飲みはするけど、なんか寂しいな、何か足りないな?なにかってなんだ?って首傾げてるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:46

    >>181

    周りがヤキモキするやつぅー!見たいから困るぅー!

    これ、晴晋会にも来れないのかな、来ても「なんだこの集まり???」ですよね

    もし来ても「あ、『僕』だー!」って寄ってくる未開通社長に塩まで行かなくとも「なんだい君、めちゃくちゃ気安いな」っていつもと違う反応して、未開通社長しょんぼり……

    未開通社長が曇るの見たいけどヤダぁー!(※晴晋)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:53:35

    >>178>>180

    信玄公が退出したあとに

    「信玄公がイケる口とはいえ抱いてくれはないだろ。はぁ……ドン引かれてないかな。今度から避けられでもしたら辛いんだが」

    ハルノブで気を紛らわしつつ、でももしあそこで信玄公が頷いて抱かれてたらと想像した途端、ゾワッと快感が走って羞恥に襲われる太夫社長

    このままでいるよりはと抜いてもみたけど全然足りなくて

    「ぼく、ほんとにオカシイ……」

    ってぽろぽろ涙してほしい

    一方晴信は

    「抱いてやればよかったか。冗談を言っているようには見えなかったし、不調も真実だろう。だがそこまでしてやる義理があるか?いやしかし……」

    太夫社長の赤い顔だとか、抱いてもいい理由がつらつらと頭を回って困惑してるんだろうな

    つい手を伸ばして願いを叶えてやりたくなるのは何故なのか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:31

    >>183

    意識としては後ろを自分でなんてあり得ないから抜くしか出来ない元太夫、かわいそかわいい……

    意を決して指を挿れたところでぜんぜん足りないし、むしろ疼きが増すばかりでぐしゃぐしゃに泣いちゃいそう

    霊基異常では?って医務室行って先生鯖たちに困った顔されてほしい

    何も解決しないし、晴信の面影がチラついては発情しちゃうから歩き回るの危険だよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:44:37

    二人の中の欠落したものが大き過ぎて胸が痛いのにそれはそれとしてもっと見たくなってしまうのほんと困る
    太夫ルート晴晋切ないシチュがハマり過ぎてどうやっても美味しい飲み物ズルい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:06

    >>182

    呼ばれたから来てはみたけど、髪はちゃんと結ってるし三臨姿でもないし、なにより気怠げな雰囲気が微塵もないから全員に「これは……?」って思われるやつ

    晴信と和解したからとかじゃないのが悲しい

    「君らずいぶん信玄公と親しいんだな(ちょっと羨ましい)」

    「何故俺と高杉が集まって酒宴を?」

    みたいなこと言われて、みんな恋人同士であることは伏せて会話進めそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:26:04

    >>186

    お酒入って、「信玄公さぁ、いいよなー。男の僕から見てもさぁ、惹かれちゃうのって、おかしいかな……」って零して3社長複雑な顔しちゃう

    泣かないように我慢してる未開通社長いたら泣いちゃうよ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:50:09

    太夫になる前の高杉社長と社長に執着心のない晴信だったら、社長が信玄公に懐いて色んな話をねだって信玄公はたまに応えてやったりして、表面上はほんとに平和そう>>174

    実際は信玄公の匂いなんかで情欲煽られてるのを必死で耐えて傍にいようとする社長がいたり、素直に慕われるのは悪くないと思っているはずなのに組み敷いて赤い髪を褥に散らせる幻覚がちらつくから自分からはあまり近寄らないようにしてる晴信がいたりする

    なんだこれ、地獄かね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:36

    >>188

    信玄公に懐いてちょろちょろぴょこぴょこついて回る社長ってだけなら微笑ましいのに……!晋作太夫から雪解け太夫への道程に目を瞑れば微笑ましいのに!!

    否応なく発情する身体と不埒な幻覚で側にも寄れないとか晴晋も地獄だし見てる方も地獄過ぎるよ!!

    聖杯壊さなきゃ……!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:26:06

    高杉と床を共にするだけなら本人の同意があればセーフだろう?
    お互い子供でもないのだから割り切ってしまえばそういう関係もありじゃないのか
    ……となれないのは、幻覚の社長はいつも泣いてるからだったりしない?
    どう見ても割り切って楽しんでる顔ではないのにやめる素振りもない自分も一緒に見えてるとかだったりしませんか、信玄公

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:38:07

    >>190

    欲情は隠して笑顔でお話強請ってくる社長に、ザザッとニコリともしない諦めた目をした社長のイメージが重なって目眩がする晴信

    これもう特異点なのでは?「そうならなかった」太夫ルート晴晋の特異点なのでは?

    晴信が思い出すのが鍵になったりとかしませんか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:55:36

    黒雲は覚えてるのかな?晴信の影響下にあるから黒雲も忘れてるかな?
    黒雲は覚えててくれたらいいな
    晋作太夫より明るいのに元気ない社長を慰めるみたいに鼻先押し付けてきてくれたら可愛い
    「君、そんなに人懐っこいタイプじゃないだろう?」って不思議そうにしながら顔を撫でてあげる元太夫社長も可愛い悲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:33

    >>191

    やたら太夫にとって条件がキッツいのは、太夫が起点となっている特異点だから、はあり得るなって思ってしまった

    嘘でも晴信とラブラブ特異点とか思えもしなかったんですね……


    >>192

    魔神さんを主とする煉獄も主とは違う意思を持ってたりしますから、黒雲もワンチャンですよ!

    晴信も「黒雲と、高杉……?」と怪訝に思うことから違和感に気づき始めるのかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:53

    >>193

    せっかくの願望器に幸せを願えないの太夫らしいけどほんとそういうとこ!

    晴信は黒雲に蹴られて早く思い出すんだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:12

    次スレ立ててきますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:42

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:12

    >>197

    お疲れさまです!ありがとうございます!

    晴晋と生きてる!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:03:49

    梅〜
    梅に関連するもの見るたびに社長と晴信を思い出します

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:58

    それではまた次スレで晴晋語りましょう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています