今週のサンデー(28号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:52:56

    舞妓さんちのまかないさん 300話突破

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:54:53

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:39

    写らナインですの怪異なにげに結構ヤバイな
    お地蔵様直してあげる橘ちゃん優しい
    こういうのが積もり積もって莫大な加護を得ているのかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:21

    姫がまともな回は普段とのギャップ故に頼もしさがすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:33:23

    笑介の過去が明らかになるのか
    なんで笑わなくなったんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:37:10

    300話めでたい!
    まかないさんの台所の描写はほんと綺麗だなぁ
    おばあちゃんとキヨさんが一緒に作るまかない楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:39:51

    今週のハローワークモンスターズ今までで一番好きな話だった
    最初あんま期待してなかったけどどんどん面白くなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:02

    フィオナ君の太ももがえちえちすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:46

    あおざくら、まさかのメタネタw
    8年も連載してるしおそらく実際にあったエピソードなんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:18

    >>7

    途中から好きになったなハローワーク


    ひめるちゃんが安定して面白くてありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:31:40

    フランスの出版社が作ったレッドブルーのPV

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:27

    あおざくら第九の波濤でもSNSとか通じて新入生に全部バレてた展開あったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:01:35

    ゆっくりハヤテとゆっくりナギで噴いたわ
    本当にこの動画作ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:05:53

    今週はアルバスとつきみさんでコスプレが見られたので満足感が高めだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:12:58

    ふと思ったが写らナインですってナインだから部員9人まで増えたりするのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:21:52

    写らナインですは今回の怪異は最初のシーンで女の子引きずってくシーンが怖かったわ

    今回は真っ昼間だったからそこまでじゃなかったが(昼間でも怖い場合あるけど)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:47

    >>9

    キャプテン翼やヒカルの碁みたいに特定のジャンルを描いた作品がヒットしたら

    新規が爆増するってのは普通に有り得ることだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:46

    防大にツインテールにピンクジャージが来たぞ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:42:42

    ライデインかっけぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:03:26

    2度目100年振り
    高校のスポーツ大会かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:32:05

    >>19

    マジかよ

    部屋長に伝えてくる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:39:22

    >>19

    だって地本さんが大丈夫って…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:28:57

    実際ツインテールってどうなん?
    一応2024年から短髪推奨をやめて長髪を容認するらしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:49:44

    園長が紹介してくる食べ物がどれも美味そう過ぎて、もう十勝に住みたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 04:47:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:49:42

    (それ住んでからメチャ後悔する奴やヤメレ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:42:54

    分度器ある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています