片側二車線以上の道路では一番右は追い越し用だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:03:10

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:04:10

    道路交通法…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:59:38

    なあ春草一番右をずっと走ってばかりいたらダメってホントか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:01:40

    3車線以上の道路は走りたくない
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:02:37

    >>3

    ああお前もういっぺん研修所行ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:03:18

    恐らくサンデー・ドライバーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:05:35

    股間は左曲がりだからバランスは取れてるんだけどねということだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:07

    こういう場合って基本的に車線が減るのん
    右の車線が減るから右の車が中央側に入る事で中央側の進みが遅くなって、右の車は中央側に無理矢理入るから進み早いって構図になってるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:44

    走行車線に戻るタイミングを掴めなくなった奴がいるのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:08:52

    画像見た感じ右から左に車線変更するのはサンデーには難しいと思われるくらいの車間距離なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:09:43

    嘘か真か車線変更は運ゲーだというバカもいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:42

    >>11

    ウム…

    車線変更したら車線変更前の時に後ろにいた車がめちゃくちゃ先に行くこともあるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:11:52

    ひょっとして一番走りやすい道路はセンターラインが1つだけの道路なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています