【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【131】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:07:14

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【130】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:06

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:08:35

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:11

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:09:28

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:47

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd


    スレの歴史(61〜90)

    x.gd


    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:11:08

    卑しか資料館

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:11:27

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:11:55

    ふぅ〜ちかれた〜
    レオ〜おんぶして〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:16:25

    いい働きだ凪誠士郎
    20凛勝ポイントをやろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:20:16

    いつのまにポイント制に!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:23:06

    俺達の出会いも青春も物語も公式だけどお前らは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:29:28

    オレたちの物語は劇場で上映されてるけどお前らは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:05:11

    どうした凪
    玲王に誉めてもらえなくて拗ねてるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:44:03

    兄ちゃに楯突く凪草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:01:32

    凛と潔世一の物語は秋から地上波で流れる
    それまで指折り数えて待っていろ
    凛勝の用意をしておくことをおすすめする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:01

    エピ凪では絶賛ギスり中かつ玲王が士道國神に卑しか気味だし
    本誌はネス先生が純愛を見せつけて先に卒業する可能性が(1ミリくらい)浮上したから焦ってるんだ
    ステイステイ
    凛勝を唱えて心を落ち着けろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:06:49

    凛勝でスレ民を洗脳する兄ちゃVSスレ民を消す凪

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:23

    れおぴとしどぴはよこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:24:16

    凛勝ポイントが貯まったらなにが起こるんです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:29:31

    >>20

    完全な凛勝民になるとか、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:36:53

    >>20

    決まってるだろ

    凛が勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:28

    だが凛ちゃんは1ミリも嬉しくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:51:55

    凛ちゃん可哀想😢
    でも凛ちゃんが卑しいのは事実だからね
    つまり凛勝だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:31

    凪くん!リンリン妖怪は僕が沈めておくから玲王くんと逃げるんだ!
    僕?最後に潔と沈むよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:06

    >>14

    前スレ終盤に凛勝ココアを奉行所に忍ばせたからじゃない?

    玲王を洗脳の媒介要員にしようとしたんだからそりゃキレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:18:20

    別スレのスレ画があまりにも卑しくでびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:14:39

    >>27

    おめえ! そげなモンこったらとこ持ってきたらいけん!

    怒りに触れてまうだど!

    今夜は仏間から出るでねえ! ええか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:56

    >>27

    やっぱり陽キャ同士お似合いだよn

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:00

    >>26

    頭がこのスレに切り替わってないタイミングで見たら1行目の日本語が理解できなかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:26:19

    凪〜!なぁ〜にやってんだよ!
    ほら、練習いくぞ凪!
    え?これ?二子が渡してくれたスポドリ!凪の分もちゃんもあるからさ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:31:14

    凪を正気に戻す時だけ玲王も正常になれるんだな…
    もしかして凪これも計算の内で

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:14:23

    実は去年の玲王バースデーに凛がいて凛バースデーに玲王がいたんだ
    後はわかるな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:36

    >>33

    凛もまさかこの頃には玲王がこんなことになるとは思ってなかっただろうに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:16:27

    最近巷を騒がせてる妖怪がいるんだって
    でもスレ民を消すなんて実力行使に何度も出るのは明確に反論できないからでしょ?
    つまり玲王は士道や國神に卑し

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:08

    凪!神隠しが起きてるらしいからヘソ隠してじっとしてろよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:19

    ほえ〜そうなんだ
    怖いねレオ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:03:50

    その人が犯にn・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:07:13

    今凛が勝つ話をしてないな?
    凛が勝つ話、今なら95%OFFのセール中だ
    凛が勝つ話をして凛勝ポイントを貯めて自分だけの凛勝を手に入れよう
    今だけ!凛勝SSR「最良のパートナー」がついてくる!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:14

    お!凪落ち着いたじゃんよかったよかった
    画像は特に他意の無いちょんまげの人

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:26

    >>39

    兄ちゃ芸風変えた?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:13:10

    やはり映画あでぃしょなるたいむに大抜擢され
    本誌でも絶賛潔と活躍中の
    ““““““““““““““““““俺の””””””””””””””””””惑星こと蘭世が最強んぜ〜〜〜〜!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:23:49

    蘭世はいつも自信満々で良いな!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:08

    ったく…(笑)
    カイザーの輝きにも気付いてないなんて(笑)
    困っちゃいますよねカイザー(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:19

    輝き…輝きと言えば宇宙で太陽に照らされて輝いている惑星!!🪐🪐🪐
    いつも潔に照らされて"""""俺の"""""""惑星は輝いてるんぜ!!🪐🪐🪐

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:32:41

    今日の蘭世強いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:41:39

    まあ蘭世弱いときほぼないし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:27

    みんなだいたい揺るがぬ精神力がある
    最近話題のネス先生も公式ネスと比べてとても安定している

    不安定は烏と玲王とカイザーにお任せ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:13

    妖怪の中でも凪と卑おりんは強いけど不安定な所があるからな
    愛空は特殊能力無いのに負ける姿が浮かばないの凄いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:50:58

    おっと俺の話はいいからうちのエースの話をしてくれ
    癒やされるだろ? 推してもいいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:39

    出た!閃堂推し妖怪!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:25:52

    愛空の閃堂推しもオレオみたいないい感じの技名なにかつけられないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:21:48

    エピ凪更新で清羅の出番とか色々と考えて震えてる。最近本誌で出番ないキャラの事も分かるし…
    ところで凪はいつ妖怪から怪異になったんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:58

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『兄ちゃカー』!
    みんな大好きあの兄ちゃが車になりました!
    どんな道でもすいすい進み、生きているのでメンテナンスをしなくても劣化しません!運転手の凛勝力で動くので環境にも優しく燃料切れを起こす心配もいらない自然に優しい車で、喋ります。
    口の中から体内に入ると自分で操縦するモードに、兄ちゃの背中に乗ると自動で動いてもらうモードに切り替わります。大きさは兄ちゃが自由に変えてくれるので何人でも乗ることができますよ!
    兄ちゃカーは兄ちゃが凛勝力を認めた人しか乗れないので、乗る前には今凛放送で数日に一回行われる凛勝免許試験で凛勝ポイントカードに兄ちゃの顔のスタンプを貰ってきてくださいね。貰ってない人が乗ると兄ちゃがぱっくんちょ!しますよ!
    同シリーズのリンリン虫コプター、リンリン魚サブマリンも近々紹介しますのでお楽しみに!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:26:48

    当然のように車に生命を与えるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:07:15

    >>50

    事実しか言わない妖怪

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:01:57

    >>29

    まーたスレ民が一人犠牲に...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:04:03

    愛空はそこそこの頻度で急に出現する以外は友好的だし余裕があるし分裂もしないし全然害がない良い怪異なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:05:35

    >>58

    過去の兄ちゃと同じ…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:51

    よく考えると閃堂はレース開催もされてないし走者でもない
    愛空は何とも閃堂を比較してなくてただ推してるだけ
    勧めはするけどこちらに強要はしない

    これが余裕がある理由なんだろうな
    近いポジションの玲王があんなに不安定なのは自分が激戦区のレース走ってると思い込んでるからだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:48:55

    >>36

    神隠し対策にへそ隠すって聞いたことないな

    へそ隠すのは雷様が鳴った時じゃないの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:28:00

    玲王が入信すべきは愛空が開催する閃堂教…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:09:03

    >>62

    凛勝教は洗脳されるし洗脳の援助させられるけど玲王本来の願望であろう純愛は尊重されてる

    閃堂教は平和な推し活だがレースからの実質的な脱落宣言なので純愛とは離れる可能性がある(凪から純愛が返ってくるのを諦めるとも言える)


    玲王の幸せは難しいね

    凪を信じればそれで解決する話なのは秘密

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:51:01

    これはじゅんあi
    どっちだ、、、?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:33

    >>64

    カチッと連結音が鳴っているのは御影玲王だ

    だがお前はそれだけじゃ物足りねえんだろ

    こうなったのは何が足りなかったからか分かるか?


    そう

    お前の

    凛勝だ


    この団子は喜びや悲しみで終わらせる団子じゃねえ

    『まだお前は凛勝ができる』

    それを証明する団子だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:55:43

    >>64

    玲王が本当は潔と2人の方が凪は良かったんじゃないか…?とか拗らせそう

    凪的には潔と一緒じゃなくて良いし玲王と潔が隣り合うのは嫌だから真ん中にいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:35

    兄ちゃの説得力がどんどん増していく、、、

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:41:31

    洗脳は怖いよ
    一緒に沈もう玲王くん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:42:47

    嘘だろ泥舟まで二兎追いになったら手におえねえって!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:11:04

    ブランド立ち上げの相談するくらいには親しかったなそういえば…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:06:31

    大丈夫、他の奴ならまだしも玲王なら圧倒的スポンサー力で卑しさではなくビジネスパートナーとしても引く手数多だ
    玲王を引き込んだ者は財力でアドバンテージを取れるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:22:49

    そういえば蜂楽と蘭世は二兎追てるの見ないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:35

    >>71

    玲王は御曹司だし

    それ抜いても凪関係以外は完璧と評されるハイスぺだもんな

    味方にいたら基本得な存在

  • 74ニ次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:08:26

    斬鉄は癒しかであることを証明した回だったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:14

    スネてるキングお可愛いですわ〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:27:57

    清羅ニキ烏の評価卑しくない?大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:42:39

    今週はスレ民消されそうにないな!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:55:10

    今回の話卑おりんに見せても大丈夫そ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:57:50

    >>78

    流れ弾がひおりんを襲う!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:21:03

    わからんから一回見せてみる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:33:51

    それ凪じゃなくて卑おりんがスレ民消し出すフラグじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:42:05

    卑おりんは烏を消すタイプだから大丈夫だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:48:04

    卑おりんは烏を消したりしないよ
    ちょっと烏と二人きりで部屋にこもって"お話"するだけだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:01:58

    ブレイクダンス好きの総長にブレクダンスショット見せつけた凪さんって総長にもしかして卑しいってやつですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:16:06

    エピ凪ですねるキング良かったし斬鉄も癒しかだった。烏は卑しかだった。
    もうそんな感じの感想を書けるのここくらいだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:47:50

    サッカーの天才?じゃないよそんなんだから相方が凛勝に染まりそうになるんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:25:02

    凪は俺がいなくてもサッカーの天才だもんな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:22

    烏って清羅にも卑しくない?
    もしかして3rd全体に卑しいのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:38:36

    >>87

    劇場ラストのナレーション思い出せ玲王

    天才は見つける人がいて初めて天才に成り得るんだよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:43:07


    倉庫裏行くで

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:53:24

    >>89

    潔に見つかった凛の話か

    続けろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:07:12

    >>91

    凛の才能を発見したのは貴方でしょ冴さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:23:15

    >>87

    玲王はピンポイントで傷つく天才すぎるんだよ

    蘭世を見ろ

    ピンポイントの俺の惑星を一生擦り続けて自分関係なかったり潔が他に卑しいところ(多数)総スルーだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:42:13

    >>93

    そんな蘭世が初期からライバル視してる卑しか蜂はやっぱ強いよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:56:30

    あの卑しか蜂が…ブチギレブチギレ…

    嘘嘘
    同じチーム同じ部屋の"""俺の"""惑星に恐れるものなど無いんぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:00:23

    基本"""俺の"""惑星を擦って誇るだけの蘭世がことあるごとにカイザー消そうとするの面白いよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:18:05

    最近の蘭世は蜂楽より潔の隣にいることが多いから余裕あるよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:20:36

    なんかどっかから帰ってきた烏が「俺悪ないもん…」て泣いてんな〜
    ウケる〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:29:23

    うおぉ
    凛勝に純愛にヒーロー勝にお奉行勝

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:50:41

    ひーろーはやっぱりえがおがいちばんにあいますね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:15:43

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:16:44

    オシャがオシャで安心した

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:39

    どーゆーことですかひーろー!?

    x.comx.com
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:05:11

    あーキャラソン…平成の空気が心地よいですわあ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:38:28

    そういえばライバルリーの三対三で馬狼は國神欲しがってましたね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:21:16

    ふ〜ん
    馬狼は俺と同じ赤系統だし國神共々俺が貰っといてやるよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:11:06

    本人はスレに出て来ないけど応援組がレギュラーキャラコンビ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:29:22

    えっ!?
    待って下さいキャラソンってソロ曲じゃなくてデュエットなんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:35

    >>106

    この千切さんの余裕よ

    卑おりんとの違いはここ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:35:09

    あらあらお嬢さん王国への移住をご希望でいらっしゃるのかしら〜!
    お生憎ですけれども、我が王のNo.1♡は潔様と決まっておりますのよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:36:45

    お嬢は最終的に全部俺のだからまぁ好きにしろよ最終的には全部俺のだけどってスタンスだからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:27

    最近のお嬢は担いでゴールというよりみんなが卑しかレースやってる敷地ごと壁で囲いにかかってる感ある
    なお壁を作ってるのは國神、お嬢は指示役

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:41:45

    國神を解放してやれ定期

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:45:23

    担いでるのも國神だし地引網引いてるのも國神だもんな
    これは見方を変えればヒーローの総取りということになるのではないだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:51:51

    >>99

    ニコイチを一文字変えるとニコカチ…なるほど

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:08:08

    ふーむ…
    お奉行って卑しかったんだなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:02:30

    >>114

    ひーろーはすごいですもんね!

    みんなをせなかにのっけてまんとでそらをとんでごーるするんです!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:27:18

    ヒーロー闇落ちではなくただ疲れてる説

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:28:41

    お嬢がと担いで壁作って網引っ張って背中に乗せて空飛んでどっからどう見てもオーバーワーク極めてるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:37:19

    おつかれなんですかヒーロー!?
    そんなときはこのコップであたたかいものを
    いいですか、ホットですよ!ホット!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:41:12

    純愛マグカップを選ぶことによって玲王は國神に卑しくないと証明
    すなわち凪から國神の保護も兼ねている

    この応援団有能だな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:50:36

    みんな幼女をもっと見習えよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:01:56

    いやこの応援団カタカナ使ってるから多分凪辺りのなりすまし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:18:15

    >>123

    妖怪は擬態をするものだからな

    もう何も信用できない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:48

    名探偵スレ民やめろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:03

    ほ、ほらみんな子供とはいえ年齢によって違うだろうから

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:31

    なぎせんしゅもいっしょにひーろーをおうえんしてくれるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:59:12
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:38

    さすお奉

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:06:10

    応援団はな知能が上がるときはそんな中途半端じゃなく一気に上がるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:51

    いやだよ途中から黒棺の詠唱みたいになる応援団

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:08:35

    ぎたい?とかはよくわかんないけどひーろーはれおくんのことをおんえんしてるみたいですよ!!
    だからなぎくんもあんしんしてください!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:55

    とりあえず雪宮も対抗してみんな一緒に沈んでみたら?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:06

    雪宮は対抗しなくてもいいんじゃない?
    誰がどうリードしようが最後に自分が潔と沈んでれば勝ちだからこのレースで対抗する意味がさして無い
    むしろ焦って他に合わせた変更すると弱体化する可能性がある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:56

    たまにこうだから強い、こうだから弱いみたいな真面目な考察レスがあると笑っちゃうんだよな
    納得できる内容だと尚更

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:22:55

    そもそも応援団ならまだしもヒーロー自身に泥舟と対立する理由がないからな
    泥舟海運で胃薬届けて好感度稼ぎつつ大人しくしててもらう方が早いまである

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:48

    まあそんな中蘭世は宇宙で輝いているわけだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:27

    今凛の話したか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:34

    王国内で雪宮が全員引き連れて潔と沈みその敷地ごとお嬢が壁で囲う
    やっぱうちらのお嬢は最強で完璧っしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:07

    >>139

    お嬢はそれで本当にいいのかという気がしないでもない

    ひょっとしてお嬢の総取りと泥船の沈没って相性悪いんじゃないだろうか

    唯一の競合なのでは…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:50:38

    >>140

    お嬢は泥舟が沈む沼ごと担いでいくよ

    泥舟担がれても潔と一緒なら沈もうとするよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:15

    お嬢って本当に人間なんだよね??

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:09

    泥船と潔が沈んだ後でも許容範囲だとすれば妖怪側かもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:34:54

    いやさすがに沈んだ時点でもう回収は不可能でしょ
    泥船の勝ちだよ
    陸でちゃんと確保しないとな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:34

    お嬢がなんのために底引網を持ってるとお思いか
    沈んだ泥舟と潔をまとめて回収するために持ってるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:23

    潔さんそろそろ何かに気付け

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:52

    いや潔は何も気づかないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:40

    潔さんは自分への卑しかには気付かないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:15

    しかし白宝の卑しかには…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:56

    >>142

    代わりに國神が人間卒業に片足突っ込んでくれてるよ!

    くれてるよ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:17

    ふふふん!
    ひーろーはひーろーなので!
    え? ……ようかい?
    よ、ようかいではないです…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:02

    >>144

    >>145

    つまり泥船とお嬢は同時に勝利することはできない

    誰かの勝利の先に自分の勝利を置くことで強さを得た二人がここに来て対立することになる

    奇しくもこの二人はどちらも『パスするより自分が切り込んで決めたい』タイプである


    我が道を突き進む二人、先に勝ちを確信した方が負ける…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:20:03

    お嬢が地引網してたの潔と泥船を回収してたのかー

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:52

    逆に言えば最後にしか沈めないはずの泥船がお嬢を利用することで何度でも沈めるのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:00:23

    お嬢と泥船は対立よりてを組んだ方が互いに利がある…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:19:06

    エゴイストなので無理だな(唐突な原点回帰)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:24:37

    これを見れた貴方はラッキー!
    突然!不定期放送!今凛グッズ紹介のお時間です。
    今回のグッズはこちら!『リンリン魚サブマリン』!
    乗り物兄ちゃシリーズの第2段!リンリン魚の潜水艦です。
    どんな荒れ狂う海でもすいすいとどこまでも潜ることができ、生きているのでメンテナンスをしなくても劣化せず水を弾きます。兄ちゃカー同様運転手の凛勝力で動くので環境にも優しく燃料切れを起こす心配もなく、とても静かなので魚もびっくりしません!
    コンパクトな見た目と裏腹に広々としている内部はエピ凛が見れる映画館やレストランRIN WINNINGの出張店舗など凛勝がたっぷり!大きさを変化させられるので何人でも一緒に乗ることができますね!
    リンリン魚の口から放てるミサイルは、辺り一帯の魚を全てリンリン魚に変えるスペシャルミサイル!莫大な凛勝エネルギーを凝縮するため1日1発しか使えませんが、そのぶんとても強力です。噂によれば妖怪の攻撃を相殺する効果もあるのだとか…
    凛勝免許試験でスタンプを貰って、みんなもリンリン魚サブマリンで遊びましょう!
    それでは今日はこの辺で!またいつかお会いしましょう!皆様、いい凛勝ライフを!!
    ーこの番組は、御影コーポレーションの提供でお送りしましたー

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:41:26

    妖怪と戦えるグッズ出てきた!!
    やはりお奉行達は何とかして玲王(御影の技術力)を取り戻すべきでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:21

    ねえレオ…
    最近レオ変な商品開発にお金出してるってお奉行が言ってたよ
    そんなんレオらしくないよ
    オレはお奉行も奉行所も心底どうでもいいけど
    奉行所のレオは楽しそうだったしたまに休みももらえたし…
    そろそろまた夏じゃん、オレと一緒にまた奉行所でおにぎり作ろうよ
    ヤバい妖怪はお奉行になんとかしてもらうから

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:29:00

    失礼します
    こちらで卑しか騒ぎが起きているとの通報がありました
    ……大きな騒ぎにはなっていないようですね
    ご協力ありがとうございました
    今後も妖怪にはお気を付けて、注文した覚えのない商品が届いた等あれば奉行所のほうに連絡を

    あと僕と潔くんは初めて会ったときからから同じ目と脳を持っています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:47:14

    さすおぶ……
    あれ?卑し…
    い、いやさすおぶなのに変わりはないし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:46

    …凛勝をすれば凪は俺と一緒にいてくれて
    でも凪は凛勝に協力するのを辞めろって言ってて
    確かに去年の夏は楽しくて
    でも今年になってからだって映画もグッズもたくさん出てて
    それは俺がちゃんと凛勝をしたから…で…?
    そもそも俺と凪が出逢ってからまだ一年経ったか経たないかくらいだからブルーロックで夏を過ごしたことはないはずで

    ………????

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:02

    目を覚ませ玲王!!
    お前にとって大切なのは凪と一緒に世界一になること!
    他の誰も関係ない……凪が隣にいればそれはできるんだ
    そして凪はいつでも玲王の隣にいる…そうだろう…!?

    ほらこれ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:30

    泥船が持ってきた水飲んだら凜勝力と相殺できるとかないの?
    お嬢が持ってきたかりんとう饅頭とか黒名のツイストパンとかでもいいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:59

    >>159

    >お奉行も奉行所も心底どうでもいいけど


    お前……お奉行が普段どれだけ二人(玲王)のために頑張ってくれていると…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:53

    ひーろーはスレで妖怪というより原作で妖怪じみた筋肉を発揮してrなんでもないです

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:47

    ひーろーのすーぱーぱわーですね!
    みたことあるんですか!?
    ひーろーはあのすっごいぱわーでいつもぼくたちをまもってくれてるんですよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:38

    原作宮「ユッキーでいいよ」
    エピ凪宮「カメレオンさん♪」
    加勢宮「加勢しようか潔?」

    あなたが泥船にしたのはどの雪宮ですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:07

    どのユッキーも泥船に進化する
    そして潔と沈むんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:05

    沈宮…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:34:56

    お奉行が卑しいかどうか判断したいときは誰に聞けばいいんだ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:55:35

    奉行所の皆さんに聞いてみましょう
    玲王:卑しくはねぇだろ
    凪:玲王がそう言うなら卑しくないんじゃん?もう裁判疲れたよれお〜なでなでして〜
    乙夜:お奉行はよくやってると思う
    蟻生:卑しか?否、仕事人オシャだ✨
    我牙丸:イヤシカってなんだ?
    成早:お奉行は卑しくねぇよ!な、我牙丸!
    斬鉄:イヤシカってなんだ?

    というわけで卑しくありません!以上!閉廷!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:58:56

    お奉行は卑しくないけど奉行所のメンバーは何人か怪しいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:37:24

    久々の出番か

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:47:44

    >>174

    なんだろう、、、この不安感

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:01:30

    判決:凛が勝つ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:06:47

    乙夜に潔の分身とか変わり身とか作ってもらえないですかね…それでこう、兄ちゃの気を引いて…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:29:16

    >>177

    妖怪が上手く騙されてくれると思う?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:53:53

    やっぱこの玲王強そうで好き
    このスレの玲王だってこうなる素質はあるはずなんだけどね、、、

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:56:49

    ほら見てよ凪っち
    お……蜂楽くんはちゃんと潔の隣にいるよね!
    お…蜂楽くんを応援するといいことあると思わない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:42

    自演蜂楽がついに凛勝純愛理論と同じこと言い始めた…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:06:15

    今までも凪はちょくちょく蜂楽の味方してるからな
    全面戦争の時とか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:12

    >>181

    逆に弱体化した気がする不思議

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:34:48

    >>183

    自演蜂楽は自演が既にデバフだからなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:00

    >>182

    最近それどころじゃないのか言わないけど凪は元々オレオを理由に蜂楽応援勢なんだ

    当時の応援、蜂楽を応援してると見せかけて純愛マウント強めだけどな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:40

    その点わたくしどもはいつでもブレることなく我が王の応援をしておりますわ〜!
    フレーフレーキ・ン・グ!
    やっぱりあなたがNo.1♡ですのよ〜〜〜〜!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:54

    卑しか蜂は自演辞めてただの事実陳列蜂になった方が勝てるんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:01

    兄ちゃも黙ってグッズ情報とか貼り付けてたほうが勝てるしね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:55

    ほんまこのスレ民はアカンなあ
    烏が甘やかしすぎなんと違う?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:54
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:07

    なんでだろうなあ…
    自分の胸に手を当てて聞いてみ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:38

    ありがと烏‼︎
    ナイス卑しか

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:32

    卑おりんの高度卑しかテクニック
    これは本命ふたりがスレにほぼ出てこないお嬢には出来ない技だ
    強い さすが卑おりん強い

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:05:48

    いまひーろーのおはなしがきこえました!
    みんなでひーろーのおはなししましょう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:23

    よしよし
    いいから寝な

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:13

    武流卯六句異弥氏火組参上
    卑しかにも癒やしかにも負けず

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:02:10

    今凛の話したな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:19

    俺はいつでもどこででも潔と沈んでいるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:10

    """"俺""""の惑星はいつまでも続くんぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています