もうサポカ2人未完走でいいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:21:37

    正月前には来てくれ
    無駄な行動でターン使いたくねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:23:29

    因子周回だとやり直し確定だからな
    余計な休みでターン数消費したくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:24:51

    サポカ完走の方がはるかに大切だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:29:22

    >>2

    正直クラシック2月後半までに来てくれたらいいけど

    そこで来なかったら機先諦めるくらいでリセットなんてしないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:31:03

    >>3

    ハヤテ滝登り無しと都留岐来ないなら後者のがストレスだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:33:48

    どう考慮しても圧倒的な下ブレなのは事実だよ
    都留岐を任意に使えないだけで立ち回りの幅減るうえに末脚のヒントないんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:42:12

    1人ならともかく2人は釣り合ってねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:42:54

    最近二回に一回は正月までに来ないんだけど友人関連なんか変わった?俺が下振れ引きまくってるだけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:42:57

    >>6

    いや普通に金スキル来ない方がストレスだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:54

    合計競技レベル25は馬鹿にならないけど金スキル複数に勝るものかと言われると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:46:06

    >>6

    ハヤテ滝登りなしの個体とか育成完了しても移籍確定じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:16

    もう1回踏んだら確定でいいじゃんと思ってしまう
    サポカ未完走も改善されんしそれぐらい許して

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:51

    >>12

    滝登りは強いけどハヤテは弱いだろ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:56:01

    >>14

    アオハル時代からタイムスリップでもしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:02:48

    滝登りはやばいけどハヤテは一応ハヤテだけ未完走なら妥協できる所ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:27:33

    白スキルがコスパいいから尻尾の滝登りこそ妥協出来ると思ってたわ
    逆にハヤテは完走したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:29:33

    どっちも片側だけ落としたなら妥協すると思う
    両方落としたらキレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:40:37

    クラッシック期でも因子継承前なら間に合う。合宿前に来ないとお出かけ完走が大分しんどくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:53

    ここで友人来ないのに文句言ってる人って勿論絆が緑ゲージになるとイベント発生率爆増するのは知ってるんだよね?
    ジュニア12月後半までに緑にしとけば来ないことはあんまなくなるぞ(絶対に来るとは言ってない)
    常識だと思うけど一応リマインドな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:25

    >>20

    マ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:58

    ジュニア7月まで全部つるぎ踏んで9月ごろにはゲージマックス
    クラシックの夏合宿終わるまで外出できませんでした。。。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:03

    そもそも固有が友情60以上で練習出現増加なんだからほとんど最優先だろ緑まで上げるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:06:01

    >>20

    昨日絆マックスなのに都留岐さんとゲームしないまま育成終わったわ

    確率は上がっても結局は運よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:21:15

    必須金特未完走は例え他のあらゆる要素が超絶上振れてても一発で移籍行きになる即死ダメージぞ
    つるぎ来ないくらいならまだリカバリーの余地はあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:27:53

    怠け癖治したターンに偏頭痛着て投げ捨てる事そこそこある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:03

    >>6

    つるぎ来なけりゃジュニアで切れる

    金が来ないのはシニア末期までわからん

    よって金優先

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:17

    来てほしければ緑ゲージまで貯めろはまぁそうなんだけど
    自然と貯まってないときはだいたい都留岐さんが弱練習のところをフラフラしてる下振れパターンだから、わざわざ踏みに行くのもそれはそれで躊躇われるっていう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:50:01

    「緑にしたら来やすい(来るとは言ってない)」だからな
    正月跨いで緑になったら即来たりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:10

    それに来る時はデビュー直後にも来るからなあ
    あまり意識してないな最近は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています