露伴先生がギリギリ許してくれそうな事を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:28:42

    ※なお貴方は康一君とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:29:20

    康一くんなら…と思ったけど誘いを断った時に露骨に拗ねてたし意外と難しいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:30:30

    生原稿を見せて欲しいって言って読んだ後いきなり破り捨てて面白くなかったです!って言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:30:45

    ペンに触るぐらいは許してくれるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:31:12

    したり顔でアドバイス

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:31:17

    >>3

    破った事に怒るかもしれないけどそれよりもどこが面白くなかったか聞く方向にシフトして・・とかないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:31:26

    >>3

    アウトな気がする…

    あっでも康一君ならワンチャン…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:31:40

    答え③ない。現実は非情である。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:32:34

    >>3

    なんかむしろ喜びそう………

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:33:21

    仕事部屋に無断で入る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:33:37

    股間に顔をうずめる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:34:12

    露伴先生愛用のペンで
    その辺に落書きする

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:34:48

    許したと言いつつネチネチ言ってくるから本当に許してるかのギリギリが読みづらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:35:42

    >>3

    露伴(康一君がこんなことをするわけがない…これはスタンド攻撃!? 何者かに康一君は乗っ取られている!!)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:36:02

    >>3

    ぶっちゃけ原稿破られるくらいすぐ描き直せるからそこまで怒らなさそう

    むしろその行為に及んだ理由とかどこがつまらなかったのかとかの追求の方が面倒くさいわ

    つまらないと言ったのが嘘だとバレたらもっと面倒くさい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:37:53

    許すラインが非常に分かりづらい。あからさまにコケにすればもちろん怒るが基本はむしろ図々しいぐらいが丁度いい。ヘコヘコすればむしろ逆なでしかねない。こう考えると本当に面倒くさいなコイツ!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:40:21

    露伴先生マジで読めねえからなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:43:12

    >>8

    康一くんだからな……

    康一くんをなんだと思ってんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:43:56

    家を燃やす

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:44:36

    面白くない(本心)は怒られないよね多分
    めっちゃ質問責めにしてくるだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:45:47

    >>20

    ただし面白くない(嘘)は

    それはもう死ぬほど面倒な事になるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:51:10

    この漫画〇〇っぽくて面白いですね‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:52:03

    >>22

    うーんギリギリを攻めてきたな…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:53:09

    「ピンクダークの少年ってマンネリ」
    いや本心から言ってたら怒りはしないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:54:21

    レイミさん侮辱したらさすがにキレるけど
    「ギリギリ怒る」には該当しない。
    難しいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:54:53

    犯罪だよね?って念押ししてから「よしやるか!」っていきなりテンション上がる人だからな……

    精神構造が奇人すぎるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:55:51

    「一緒に遊びに行きましょう」って約束して当日仗助を連れてくる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:56:59

    >>27

    これ仗助に2倍怒りそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:57:32

    >>27

    康一君には怒らなさそう

    仗助にはキレそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:58:01

    「露伴との約束をすっぽかして
    山岸由花子と遊んでた。」

    これやろ! 
    1回目の約束破りかつ康一くんがちゃんと謝ったらギリギリ許してくれそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:59:23

    >>22

    漫画描く人あるある…!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:59:53

    >>30

    あーそれは確かにいい線いってるな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:05:08

    そのペン使いにくそうですね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:11:47

    クチャラー(ピンクダークの少年の感想を凄く熱心に語りながら)

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:21:12

    先生の漫画あんまり売れてないみたいですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:34

    先生のペン貸してくれませんか?で
    そのまま借りパクする

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:32:53

    >>30

    デートの詳細を話したら普通に許してくれそう

    で康一くんはそれで許すけど山岸由花子をこれネタにして煽ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています