ドム…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:43:25

    ホバリング移動して斬りかかるのがかっこいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:44:18

    実際宇宙にまで持って行ってるし相当出来が良かったのだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:45:02

    ホバリング移動機体の画像よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:45:24

    本当なら学徒兵をドムに乗せてゲルググに古参兵が乗るほうがよかった気がするんだがなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:46:03

    >>3

    屁…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:46:20

    >>4

    オッゴに乗れとか言われても困るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:46:31

    ドムトローペン…神デザインを超えた神デザイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:24

    ガンドゥムで機体練度が実装されたあたりでのんたん名義でドム専キャラやってたワシに楽しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:29

    SEEDのドム‥糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:57

    >>3

    真の作画コスト軽減とはこうっ

    GIF(Animated) / 2.22MB / 6800ms

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:18

    >>4

    乗り慣れたザクを選ぶベテランも多かったってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:49:02

    >>10

    このきゅうくらりんは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:49:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:02

    >>4

    >>11

    ゲルググも早い段階で完成してたのになあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:35

    地震が起きた中おっちゃんやザクが倒れたのに直立不動だった それがドムです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:45

    >>11

    キシリア「どうしてゲルググが前線での動きが悪いの?高性能機なのに何故?」

    トワニング「はっ、お言葉になりますが兵は乗り慣れているザクやドムに乗っているようでして…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:51:30

    >>16

    学生か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:05

    しかし…拡散ビーム砲は目つぶし程度にしか使えないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:52:34

    せっかく作ったドムもゲルググも所詮はジムの下位互換だったのは悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:27

    >>19

    全ての元凶はテンパの動きを学習した学習装置!お前だ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:47

    >>19

    ちょっと待てよゲルググはパイロットはともかく性能は下位互換じゃねーだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:54:38

    >>19

    いやちょっとまてよ

    ドムはともかくゲルググの機体性能は少なくともガンダム並と思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:55:42

    まあ性能談義したところで最終的な敗因が内紛に行きつくんだからどうにもならないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:57:20

    初代バトオペで乗ってる人達のお気持ちがうるさかった思い出があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:57:41

    ジムすげえ…性能はアレなのに
    どんな装甲も貫通するビーム使えるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:58:27

    >>24

    しかし連邦サイドからのドムへの批判の頻度も大概だったのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:01:49

    >>4

    細かいことは気にしないで どの道ア・バオア・クーのゲルググは67/3600機という少数でしかないですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:02:58

    ジオニックフロントで初支給されると感動するよねパパ
    ◇極まると狙撃装備旧ザクで死体の山を築くNPC部隊はいったい…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:05

    >>19

    重装甲が売りなのに耐ビームコーティング技術が発展してない時代の装甲じゃジムのビームスプレーガン食らったら普通に致命傷になるのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:25

    >>28

    うーんマニザクはハッキリ言ってチートの部類に入るから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:43

    >>27

    ちなみにシーマ艦隊やキマイラ隊、マツナガやガトーといったゲルググだけでも余裕で50機超えるらしいよ

    不思議やな…学徒兵の乗ったゲルググがほとんど見当たらないのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:04:58

    >>10

    パワーポイント…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:34

    学徒兵「よし 音声プリセットに愉快な音を当ててやったぜ これで怖さもまぎれ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:12

    >>31

    ジオンはモノはあってもヒトが無いからパーツがあっても組み立てられないしパイロットもいないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:59

    ガンオンのドム…すげぇ
    手抜きしてるからリックドムも宇宙でホバー移動モーションだし
    待てよ、作画コスト削減という原作リスペクトなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:34

    クソデブがー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています