金田一の犯人のターゲット達って死んだほうがいい連中多くない? part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:53:41

    要望があったのでpart2スレです


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3414930/?res=79

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:56:40

    建ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:57:56

    まぁターゲットが心から反省して改心してたとしても他人には本心なんてわからないからなぁ…
    〇〇だけは見逃してやっても…って読者目線思うこともあるけど犯人にはわかるわけもなく

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:10:47

    金田一はなんというか…生々しいんだよな背景が

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:10

    被害者と加害者とどっちがクズの割合がでかいんだろうな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:18:35

    >>3

    と、いうか反省してたのに謝りに行ったり自首したりしてないならわかるはずないっていう

    口ではどうとでも言えるわけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:53

    金田一は全体で言えば被害者のがクズ多いと思う
    加害者は加害者で罪もない相手を殺しちゃったりするけど、遊び半分でやったりする事もある被害者のがタチ悪いイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:25:05

    >>5

    大量殺戮の凶行に及ばせる程度には被害者クズ率高い気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:27:38

    復讐するための執念が足りすぎてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:36:17

    復讐するならそれくらいの恨みはあるよなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:42:41

    悲恋湖みたいな被害者全員にマジで過失がないパターンはレアだよなぁ
    巻き込まれた罪のない被害者はよくおるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:45:26

    >>11

    S(すべて)K(殺す)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:47:12

    >>11

    天草財宝とかは被害者に過失無いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:48:19

    斑目るりちゃん殺したのは絶対許さねぇからな
    マジでただ丁度いいから殺されただけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:49:16

    小野寺は班目家全員殺すつもりだったからどちらにせよでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:50:42

    >>11

    美雪の従兄弟かはとこも殺されちゃっているんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:51:35

    >>14

    >>15

    あれは母親が引き取っておけ案件だったし・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:01

    僕が一体何したって言うんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:46

    >>18

    犯人が聞いてるかもしれない状況で回りに聞こえる声でトリックを暴いたことを宣言した…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:15

    被害者全員が(殺されるほどの)罪がない事件
    学園七不思議
    悲恋湖伝説
    仏蘭西銀貨
    金田一少年の殺人
    天草財宝
    露西亜人形
    ゲームの館
    歌島リゾート
    殺人二十面相

    仏蘭西銀貨は犬養は脅迫あるけどそれは社長に対してだし、よくよく見ると3人とも邪魔だから殺したってだけだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:03:53

    巻き込まれた罪もない被害者もいるので加害者は間違いなくクズだが、ターゲットの被害者は更にクズってパターンが多い気がする
    あの世界、遊び半分で人の人生滅茶苦茶にしたり、過失で人の人生滅茶苦茶にしといて開き直ってるやつが多過ぎんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:05:47

    >>13

    金が必要だったから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:07:01

    まぁ絶対邪魔になるであろう金田一を殺そうとしないだけまだギリ人間でいられてる気がする(一部犯人を除き)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:13

    吸血桜のこの事件はどうなんだろう
    イジメで人を死なせた3人が出所した後真面目に生きてきたけど遺族に殺された事件

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:03:17

    法的には大した罪に問えないかつ、他者を加害することへのハードルが異常に低い奴らが多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:22:52

    >>23

    そもそも殺せ無いのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:54:23

    金田一世界の医学界と教育界腐敗し過ぎてない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:39:31

    皮肉なことに金田一世界の警察は犯人にもポンコツ呼ばわりされるくらい不正や腐敗を見逃してしまうんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:41:11

    >>20

    犯人の事件簿で分かる鳥丸のクズ度

    落ち着いて考えたら割とあれだな、こいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:46:09

    >>27

    最もクズにやってほしくない職業だからこそかもしれんな

    いやクズにやってほしい職業なんかないけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:02:09

    芸能界も闇が深すぎるんだよね
    芸能界絡むと薬物とレ○プと殺人が息をするように出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:07:21

    オペラ座館・第三の殺人の被害者共っていう罪悪感を持たないクズども
    自分達が選ばれなかったから合宿所に火を放つってイカれているのか?
    てか、自首するように勧めた奴を眠らせて樹海に放置して殺す……悪質を超えた悪質

    真面目に捕まっていたらどんな刑で処されていたんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:53

    >>32

    火を放つっていうか不貞腐れて酔って花火で遊んでたらボヤ出したんじゃなかったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:23

    >>33

    そうだったわ

    どちらにせよ、あの火災で何人も死んだのば事実だし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:37:36

    >>34

    まあクズには変わりない

    イカれてすらいない凡俗なクズだっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:44:33

    >>31

    その大体全部に絡んでくる速水玲華とかいう第2の死神

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:15

    イカれクズの最低ラインってどこなんだろう?
    獄門塾?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:23

    >>37

    雪鬼の被害者たちあたり?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:14:13

    村一つ滅ぼした墓場島……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:09

    >>39

    犯人の正体を残したダイニングメッセージ残した奴いたけど、あれって犯人が村の生き残りをばらしてたから残したのかな?

    それともここまでされる心当たりがそれって言うことかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:21

    墓場村、ボヤ騒ぎくらいのやらかしはちょいちょいあったみたいだけど、殺されるほどってなるとあの村の事…ってなるくらいに村のやらかしデカかったんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:14:11

    生きていたら更に犯罪やらしてそうなキャラって誰がいそう?
    自分は画像の奴。自分が正義だと思ってとんでもないことしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:28:48

    >>40

    「ヒヤマハムラノイキノコリ」で名指しだから檜山に直接言われたか恋人の麗美との会話聞いて気づいたのでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:38

    >>42

    トップオブクズどもはまた犯罪するんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:59

    人を殺したのにビビったりしていない被害者キャラってマジでイカれているんじゃないかと思う
    そう考えるとシリーズ初めての被害者の日高織絵はまだマシな神経していたか?
    ……いや、マシな神経していたら硫酸のいたずらした時点で謝っているか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:38:01

    >>3

    「次あったとき謝らなくちゃ……」→「インケーン!」の狐火流しはお前なんなんだよってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:29:24

    「なんか死んだ…」が色々インパクト強くてあんま語られないけど魔神遺跡の大和と蘇我も割と大概なクズだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:30:30

    >>47

    死んだ妻さんのヤバさ具合もあってあいつら霞む

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:03:24

    七不思議は骨見られたから保身でとかポスター剥がすからとか動機がアレ中のアレだが過去の罪についてのみ正直ちょっと同情する、上からの命令だったりしそうだし
    確か時効にもなってるしあの女の子もんな直接問いに行くのは危険だよ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:05:16

    >>49

    書いておいてなんだがこれ犯人側の話だった…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:25:56

    玲香ちゃんの父親もわりとクズな気がする
    子供まで手にかけなかったのはいいとしてそこで自首しとけばあんなことにならなかったのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 04:50:22

    まぁ実際普通の人が殺人するなんてよっぽどの理由がなければほとんどの人間は起こさないんだからそれ相応に殺される側にも原因があって当たり前だよね
    そら犯人も無座別だったり自分の事しか考えてないクズとかもいるけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:14:01

    >>37

    獄門塾は割と上位では?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:19

    玲香ちゃんの女性マネージャーが容疑者の事件も、被害者がマネージャーを物にする為に他人に性的暴行やらせてた胸糞案件だったの覚えてる。そこの女社長もどっこいどっこいで、身代金の準備はしたものの札束の上部分だけはお札で下はただの紙切れという粗末なものを用意した守銭奴。唯一お金を揃えて用意したのは共演の大物女優さん(実は玲香ちゃんの実の母だった)。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:46:55

    >>37

    獄門塾は「自分たちで直接殺した」じゃなくて「何も知らないやつを騙して殺させた」なのがクズポイント高い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:00:35

    魔犬の森の被害者とかいう絶対医者にしちゃいけない奴ら

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:34

    >>29

    六条はともかく犬飼と小夜子は何やったんだっけと読み返したら「自分の昔の殺しを知ってて社内でも対立しているあいつらが権力を握ったら自分はお払い箱で路頭に迷うことになる」みたいな理由でこれはこれで人殺しの動機として弱くない?ってなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:35:25

    金田一世界って情状酌量があまり認められないであろう綾辻が無期だから
    奈緒子みたいな凶悪犯でも多分無期だよなあ
    正当防衛1人と殺人教唆3人って結構やばいよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:29:25

    玲香ちゃんの父親って玲香ちゃんに借金背負わせてるしな
    本人同意の上とは言え安月給でこき使われてたらしいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:16:30

    >>54

    一つ訂正すると

    それ女性マネージャーじゃなくて玲香ちゃんのマネの妻

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:03

    >>56

    なおあいつらがあのまま医者になった場合のモデルケースが聖恋島の奴らになります

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:49:52

    >>61

    話を流れを見ても普通にあれだよな、あの医者

    普段の態度からクソがにじみ出ているっていうか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:17

    とりあえずオペラ1~決死行までの長編の被害者クズtier
    S(まごうことなきクズ):首吊り学園、墓場島、魔術列車(左近寺)、魔犬の森
    A(クズ):異人館村(若葉、霧子除く)、異人館ホテル(万代、虹川)、蝋人形城、怪盗紳士、魔術列車(山神、由良間、夕海)、速水玲香誘拐、怪奇サーカス
    B(クズ寄り):オペラ1(日高、桐生)、雪夜叉、秘宝島、飛騨からくり屋敷(猿彦)、タロット山荘、黒死蝶(紫紋)、魔神遺跡(大和、蘇我)、銀幕、決死行
    C(同情の余地あり):異人館村(若葉)、仏蘭西銀貨、雪影村
    D(とばっちり):オペラ1(緒方先生)、異人館村(霧子)、七不思議、悲恋湖、異人館ホテル(佐木、花蓮)、飛騨からくり屋敷(征丸)、金田一の殺人、黒死蝶(るり、館羽)、天草財宝、露西亜人形
    E(なんか死んだ):魔神遺跡(港屋)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:53

    これ計画的に殺人をやりきってた人間が一番に名前出るわけじゃないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:35:58

    漫画は勿論だけどゲームの奴らとかも大概だよな
    コナンとコラボしたやつの被害者は島1つ消したんだっけか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:03:04

    墓場島の被害者は檜山たちの村じゃなくて、六角村焼いてたら英雄だったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:07:40

    >>27

    本当にその二つだけか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:16:52

    なんか『自分は悪くない』と正当化するやつが多いイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:20:15

    >>63

    魔術列車の他3人はAまで行くかなあ

    近宮先生自体も下っ端こき使いまくって名声は自分だけにしてたから天井で問い詰められたわけだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:22:40

    あと異人館ホテルはやってることが大..麻の流通と売人の殺..害だから
    正直首吊り学園よりよっぽどやばい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:27:51

    首吊りや獄門塾は賢い多間木みたいな奴らだから厄介だよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:37:21

    >>69

    それはドラマ版設定じゃなかったか?


    それは置いといても個人的にはトリックノートの内容をオリジナルつって発表したのがアウト

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:22:10

    あんまり語られないけど吸血鬼はどうかね?
    まあまあのクズだった記憶

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:43:51

    鯖木、最近なら開示請求通して刑事告訴まで持っていけそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:26:42

    >>73

    どの吸血鬼だ…?


    と思ったけど、吸血桜と碧血鬼と吸血鬼で分かれてたわ

    あれは献血者本人の意思もあるが、医者としては止めるべきだったし大金を受け取っているのと、事後の偽装工作が悪質だわね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:10:41

    本心やら地位のために悪行して復讐とか考えない馬鹿多いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:46:17

    >>75

    あいつらでもきちんと本人の意思を確認した上で血を採ってるのと、少女の治療自体はきちんとやってるから金田一世界の医療従事者ではまだまともな部類という事実

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:02:53

    何気に本物(かもしれない)吸血鬼も出てきたよな
    蝋人形城の時

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:11:29

    >>77

    「誰かを犠牲に助かったという事実が明るみになれば誰よりも苦しむのはあの少女」「2人死ぬところが1人助かったんだから誰も悪くない」って言い分もまあまだ理解できる方ではあるしねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:25:41

    個人的に吸血鬼伝説の二人は「殺されるの可哀そうだなあ」と「殺されても文句は言えないなあ」がちょうど半々くらいである

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:27:00

    >>6

    それこそ血溜之間の星みたいな「殺されたって文句言えない(ただしダイイングメッセージは残す)」みたいなやつもいる訳で

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:27:05

    >>81

    設定とミステリー漫画要素が盛大に事故った感じがする星くんほんと好き 微妙にやり取りしたみたいな描写あるから友達の母親自分のせいで自殺したけどメッセージ残したになるの草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:24

    >>46

    「水筒の中で死んでた」って言わずにどうなったのかを即座にいっておけば「インケーン!」って言われなかったかもしれんから・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:58

    獄門塾の茂呂井とか雪霊の鱒井とか「コイツ気弱くて断ったり止めたり出来なかったんやろなぁ……」な人たちはちょっと可哀想になる
    首吊り学園の仁藤は思ったよりノリノリで加担してたのでダメです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:41:56

    殺人肯定すべきではないのは分かるんだけど、多分ここで死なないと更に被害者出してた可能性のある奴らもそこそこいるから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:45:18

    >>84

    茂呂井とか見るからに気が弱そうだったしなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:14

    >>84

    >>86

    状況が状況だから下手に止めたり断ると自分も殺されたりいじめの対象になるかもしれないと考えると余計にね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:39

    明らかに被害者が罪に問われるような奴もあるやろ?あの時点で警察がしっかり仕事して捕まえてた裁けてたらどれだけの本編事件が起きなかったんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:40

    金田一が犯人の復讐を阻止してクズなターゲットがありがとう金田一!とか言って感謝する話とかも読みたいが
    もうすでにあるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:31

    >>89

    微妙に違うかもしれないけど、こっちは過失で〜がそんな感じじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:29

    死んでいるキャラでの雑談とか見てみてぇ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:58

    >>89

    そもそもあの世界のクズ被害者って自分が助かったことを喜んだり捕まった犯人に悪態ついたりはするけど、助けてくれた人にお礼言うタイプじゃないし……

    なあ左近寺と椿原と祝木

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:52:37

    >>91

    被害者バージョンと犯人バージョンどっちも見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:07:11

    >>83

    あの子どうにも心が弱いからこその正義感みたいなとこあるから先にあまりに想定外の事態が引き起こされてたってなったら泣いて謝りそうよね

    陸が反撃で傷負った時に真っ先に心配が出ちゃう辺り性根自体は優しそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:41

    >>92

    助かったクズ多いな!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:14:27

    >>95

    左近寺は最終的に死んでるのでセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:53:08

    >>95

    欲張りセット

    まぁその後死んだり再逮捕される奴もいるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:08

    過失くん、過失で1人死なせなければ2人の人間が死ななかったってポイントが本当にクズレベル高い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:13

    >>97

    ひでぇ欲張りセットだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:22

    悪いことしたという認識がないやつも多いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:38

    >>97

    どうして左下の連中は生きてるんです???

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:51

    直接間接問わず人一人の死に関与した割にのうのう生きてる奴が多過ぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:05

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:59:42

    >>102

    ??「負け犬が一匹死んだだけだよ?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:39:59

    このスレきっかけで読み返したけど、最初の事件のやつらから主役になれなかった妬みで硫酸でいたずらしようとしたら事故に発展、被害者が自分たちの名前を出さなかったことに対して「良かった」「ラッキー」「あくまでいい子ぶるつもり」とか言ってて最初からフルスロットルだなぁと思った
    次の事件はあれだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:51:09

    人を何人も殺すってそれだけで肉体的にも精神的にも過酷な事だからね…それなりの理由がないと

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:30:27

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:59:01

    >>106

    犯人たちの事件簿の浅野先生も犯人になったからといって狂人になった訳じゃないみたいなこと言ってるもんね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:59:17

    >>105

    多分遺書読んでても復讐を決意したとか言われるレベル

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:38:47

    一番クソな被害者って誰だろう
    金田一あんまり読んでないけどここまで被害者がクソな話題出てるならちょっと気になった

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:40:59

    後々のことまで踏まえると左近寺だろ

    大量殺人鬼を生み出しただけでも罪は重い

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:27:05

    殺した人間の多さなら墓場島がダントツ?
    直接殺したりはしてないだろうけど被害者という意味なら異人館ホテルも多いかもしれない
    悪質さなら獄門塾と剣持刑事の殺人
    遊び半分で人を殺した上に無関係な犯人巻き込んでる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:27

    蝋人形城は狭山も含めてどっちもどっちというか...
    一言で言うなら『勝手に戦え!』だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:41

    六星の件がなくても、シンプルに最悪な村なので滅んだ方が良かった六角村

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:36

    >>113

    身もふたもないこと言うと「現金強奪犯たちの内輪もめの結果」だからなぁ・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:45

    あまり語られないけど、37歳のフミの彼氏の人も動機も重い……
    被害者はもっとヒデェやついるけどさ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:02

    >>112

    kill数ならホテル燃やした薔薇十字館と小説含めるとタンカー沈めた幽霊船長がワンツーじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:02

    >>114

    若葉と霧子は解放しろ定期

  • 119匿名の絡繰り師24/06/14(金) 08:54:26

    >>118

    あの二人は親がな・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:22:10

    若葉も別にいい子じゃないでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:24:09

    >>120

    よく考えると何の罪のない幼馴染を、愛した男が自分と一緒になるために殺そうと提案してきたのに乗る女だからな若葉……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:48

    霧子だけ解放しろ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています