もしかしてケモナーって一般性癖なのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:00:18

    ってゼンゼロのライカンさんのpvの伸び見てたら錯覚する…(まぁ夢女子6割くらいだろうけど)海外だと200万いってたし

    ライカン実戦紹介「狼心誠意」丨ゼンレスゾーンゼロ

    ただホヨバ➕恒常星5➕氷タイプってスタレ原神がアレだから嫌な予感がしなくも無い…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:07:56

    一般じゃないから貴重な供給に集まるんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:24:13

    粗野じゃない見た目のケモって貴重なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:26:08

    ケモノ系はなぜかショタボイスでアホの子属性付けられがちなイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:27:00

    オスケモは多いがメスケモは少ない
    異色肌フェチの僕としては寂しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:29:00

    海外は規制厳しいからケモナーが増えただけ定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:37

    >>6

    人は皆ケモノなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:35:01

    >>6

    意外とそうでもないらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:35:50

    この人Xで映像流れて来てビックリしたんだけどこの人目的で初めても大丈夫かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:37:42

    >>9

    まだ始まってすらいないから大丈夫だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:45:58

    >>9

    このゲーム他にも熊さん居るしそういう層狙ってると思うから、またケモ追加されると思うから始めても損は無いと思う ちなみに来月4日リリースだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:00

    ケモノを好きな人は多いけど性的な意味が入るとまた別やな
    去年はツダケン狼がケモナー関係無く人気だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:44

    >>5

    メスケモも探せば普通にいる

    確かに一般向けでは探すのに苦労するが

    その代わりエロ漫画とかエロフィギアとか一般向けではなく

    ケモナー向けの作品は結構充実している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています