流石にモモイも

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:16:17

    ミドリに言い寄られたら、姉妹だし困惑して拒みそうではあるが

    どんな感じに拒むのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:20:07

    え?拒むの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:28:41

    >>2

    落ち着いてよミドリ…家族なんだよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:40

    よーし!バッチコーイ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:17

    ロッカーに入ってたら凄い会話を聞いちゃった…!
    どどど、どうしよう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:18:56

    >>3

    家族の形がちょっと変わるだけだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:13

    >>6

    ちょっとで済むかなぁ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:24

    こいつさてはカスミドリだな!、ついに手を出しに来たか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:14

    断るスレなのに押されてるんじゃないよモモイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:33

    >>9

    押されたら流されちゃいそうなモモイさんが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:38:33

    基本的に遠回しなミドリが直接決めにくるとなると既にカンギマリだろうからね
    ちゃんと考えて拒否らないと負ける

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:28

    押せ!押せばイケるぞミドリ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:44

    >>9

    だって妹の想いを踏み躙ってまで断れるほど嫌でも無さそうだし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:30:59

    まあでもモモミドにくっ付いてもらいたいかどうかで言えばくっ付いてもらいたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:58

    結婚したら家族になる
    家族ならば結婚してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:46:13

    ミドリに泣かれたらモモイは断りきれないという風潮
    一理ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:50:27

    もし仮に付き合ってもモモイならなんだかんだ楽しくモモミドできそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:12

    多分お姉ちゃんとして、真面目な回答はする
    ただ姉妹で付き合う事のリスクを話すとデメリットが「姉妹だからダメ」「なんで姉妹はダメなの?」「えーと…」みたいにハッキリ言えなくて、モダモダしてたらミドリに「お姉ちゃんは私が好きじゃないの…?」って泣かれる。
    「大好きだよ!!でもそれは…」って家族愛のだと言う前に遮られてミドリがじゃあ良いよねってキスとかしてきたらもう…もう、ね?
    って感じでモモイが「ちゃんと叱らなきゃ…止めなきゃ…」って思いながらも受け入れ系のミドモモになる確率は割と高いと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:08:41

    >>18

    そうなると必然的に夜もモモイが受け身でしかも若干消極的とかになりそうでそれに対してミドリも段々曇っていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:15:30

    >>16

    逆にモモイが断れる相手いるんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:26:57

    >>19

    ミドリが曇り始めた辺りでモモイの方が「自分と殆ど同じ顔なのにミドリがすごい可愛く見える、綺麗に見える…」って恋心を自覚して

    「ミドリにしてもらった時は、こんなだったっけ…」って辿々しくも行動を起こして逆転もアリやな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:33:15

    >>21

    happy end

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:43:51

    アリス知ってます!同種配合はステータスやスキルを引き継いで純粋に強くなるんです!
    モモイとミドリで配合しましょう!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:48:30

    >>23

    アリス!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:50:00

    >>23

    ゲーム脳!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:53:51

    >>23

    うーむ…

    ちょっとこれは危険な配合です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:58:55

    >>23

    名案だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:59:46

    >>23

    採用

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:00:36

    >>23

    アリス、生物学にはインブリードって単語があってね…

    まあ1~2回ぐらいなら大丈夫らしいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:04:11

    >>1

    このスレ画の次の瞬間、ミドリがモモイの頬にキスしたりしそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:07:20

    >>18>>21

    双子の妹であるミドリに想いを告げられ、半ば強引に恋仲となったモモイは、最近、自分の中の変化に戸惑っていた。

    ミドリが、可愛い。

    いや、妹である以上、元々可愛いのだが……そうではない。恋仲になってから、最初こそ「姉妹での恋愛」に抵抗が無いわけではなく、何処かで自分が止めるかミドリが飽きるかを待っていた。関係の終わりを見ていたはずなのだ。

    なのに…


    「お姉ちゃん…っ」


    あんなに焦がれた目で自分を見ていた事に恥ずかしくも唇を重ねるその時まで気付かなかったのだ。気付いてからはもう…自分との数少ない違いであるあの緑色に自分の色が…まるで溶けたキャンディみたいに混ざっているのを見るのが、堪らない愛しくなってしまったのだ。

    姉に甘えるのとは違う、恋人への熱情を孕んだ声を聞く度に、自分を見て欲しいといじらしい行動を見る度に……あの子を「可愛い」と「綺麗」だと思う自分がいる。同じ顔の筈なのに。


    最近、あの子がこちらを見てくれない。飽きてしまったのだろうか?今更?

    …いやだ。


    「っ、え、お、お姉ちゃ……」

    「…ミドリ」


    押し倒されて戸惑うミドリの目に自分はどう映ってるかは今どうでも良くて、綺麗な緑に、自分の桃色が混じってくれているのが心地よくて


    「今から「お姉ちゃん」禁止ね?」


    そう言って「モモイ」として、初めて恋人にキスをした。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:09:14

    モモイ…モモミド(ガチ)やんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:16:56

    >>31

    楽園はここにあった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:24:56

    待ってお姉ちゃんそこまでやってとはいってない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:41

    自分から誘っておいてそれは駄目だよミドリ♥

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:52

    >>23

    同じ遺伝子同士で交配するのが結局一番気持ち良いんだよね。

  • 373124/06/05(水) 17:35:03

    閲覧注意じゃ無いからここまでだけども、お姉ちゃんストッパーをプッツンさせちゃったモモイと、「お姉ちゃん」じゃないモモイの攻勢にたっじたじになるミドリいいよね!!!!!!!!(クソデカ声音)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:37:38

    >>34

    「お姉ちゃん」禁止、でしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:54:21

    >>37

    『お姉ちゃん』を貫いていてくれたモモイの『お姉ちゃん』を壊して剥き出しの愛を取り出したのはミドリなんだ

    だから今更逃げる事なんてできない、『お姉ちゃん』というフィルター、防波堤で抑えられていた果てしない愛情がミドリを飲み込む

    ただ一人のモモイとしてただ一人のミドリを愛してしまったら、モモイはもう誰にも止められないんだ

    もうひたすら幸せにされる以外の道は無いんだ。人生ハッピーエンドが約束されてしまったんだ



    ミドリも、こうなる事を望んでたんでしょ?

    私はずっとこうなりたかったよ。ミドリのおかげで気付けたんだ、ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:13

    >>36

    うん...?

    うん!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:02:39

    実際モモイって愛情深そうだし、愛するって決めたら強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:22:24

    実際モモイがミドリに子供を産ませたら皆どんな反応をするだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:21

    お姉ちゃんが好きなのは確かだけど劣等感も多少はあって、その姉が困りながらも自分のわがままを受け入れてくれてる現状でも割と満足だったんだ
    何か覚醒した
    ミドリはわからせられた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:31:50

    >>23

    フュージョンだと時間制限あるしポタラ使おう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:52:49

    せんせー

    デスモモイも混ぜていいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:53:14

    一時期挙動不審だったモモイは完全復活した

    一方傍には人前でも「モモイ」呼びをねだられる公開羞恥プレイ状態のミドリの姿があった


    周囲は軽く戦慄した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:34:57

    周囲から祝福されても良いけど、ちょっとビターでも良いなら駆け落ちして欲しくもある
    夕暮れの人が少ない電車に2人並んで座って、嬉しさ、申し訳なさ、怖さ、不安とか色んな感情で複雑な顔して俯いてるミドリの肩と頭を、優しくそっと抱き寄せて大丈夫だよ、私が守ってあげるからね…幸せになろうね…って囁くモモイがみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:03:58

    禁断のモモミドはいいぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:31:25

    >>47

    モモイの積み上げた人脈が大きいから中々成立しずらそうなシチュだけどいいね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:27

    モモイはたまに馬鹿デケェ包容力を見せるのが良いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:04:41

    >>47

    少なくともユズとアリスは付いて来る

    置いて行こうとしても勝手に追跡してくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:45:27

    >>23

    1×1は危険すぎるかな、モモイとミドリの血を混ぜたいならそれぞれ三世代と二世代挟んで4×3にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:19:45

    ミレニアムユリシマイの交尾はナメクジみたいにねちっこくあって欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:05:17

    >>42

    そう言えばモモイが産ませる側なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:10:55

    双子姉妹百合はいいぞー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:13:23

    モモイは今はミドリより子どもっぽいくらいなのに、こうなったら急激に大人びそうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:08:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:58:07

    >>57

    急に大人の色気を醸し出すモモイ……

    自分の知らない姉の一面にドキドキが止まらないミドリ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:55:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:12:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:47:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:26:36

    >>55生やすな――――!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:58:55

    >>50

    それが片割れに集中された時の破壊力よ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:32

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:35

    モモイは誘い受けるよ
    わざとだらしない恰好して、ミドリと距離を詰めて、ミドリの劣情を散々に煽った上でお預けを続けて、プッツンしたミドリに押し倒されて好き放題犯されるのを微笑んで受け入れるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:34

    >>67ミドリは押し倒したときに初めてわざと煽られてたって気づきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:56

    >>67

    エッッッ駄死!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:42:40

    誘惑して理性を失わせたミドリに好き放題させた後、「あ~あ……実の姉にヒドイ事、しちゃったね……♡」って耳元で囁くんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:25

    >>72

    何それすごく見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:10:53

    本能のままモモイを襲ったミドリに強烈な罪悪感を
    それら全て抱擁する覚醒モモイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:53:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:31

    こんな素晴らしいスレがあったとは...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:12

    >>23

    これは本編アリス

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:28:06

    >>72

    閲注じゃねえから書けないの割と拷問なレベルで見たいやつ……!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:25

    >>67

    エ駄死!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:27:16

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:29

    関係が合い成ったらモモイは慈母みたいになりそうだし、ミドリはモモイに蕩かされて甘えん坊モードになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:35

    モモイが吹っ切れる前は葛藤するモモイの理性を蕩かすように卑しく迫るミドリの姿をミレニアムの皆は生温く見守っていた
    モモイが吹っ切れた後はミドリ以上に卑しい"オンナ"の顔と仕草でミドリに迫りマーキングする独占欲たっぷりのモモイに皆が慄いた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:05:41

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:48:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:38

    >>92

    素晴らしい幻覚だ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:24

    >>92

    素晴らしい

    是非色も

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:28

    ミドリが押せ押せのまま進行するパターンもいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:10:44

    >>96

    それも良い

    古来より妹に抱かれる姉は芸術品とされる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:49

    >>98国宝

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:25

    >>98

    これで素人はさすがに嘘だよ、塗りがきれいだもの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:50

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:36

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:32:02

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:33:57

    >>102

    ありがとう……それしか言葉が見つからない……

    ミドリに迫られてあわあわするお姉ちゃんかわいいね。この後は逆転つよつよモモイとして恋人のミドリを誘惑するようになるんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:38

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:09

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:12

    文豪だけでなく画伯まで現れようとは・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:26

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:59

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:43:56

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:38

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:21

    >>102

    ミドリの顔にくそみそ的な何かを覚えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:48

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:30:47

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:48

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:05

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:51:58

    画像消されてる…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:24:15

    ちくしょう見逃した!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:36:21

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:20:36

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:39:57

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:58:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています