競馬あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:33:22

    時間で見ると差がないのに
    着差で見ると思ったより差がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:05

    タイム見て着差見ると馬って速いんだなってなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:34:59

    賭けたレースと賭けてないレースで脈拍の差が激しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:51:40

    時速約60kmなら0.1秒で1.7mくらい差がでるって計算すればわかる事だけどそれと実際に見たやつだと変わるわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:01

    やっぱりスピードの違いがあるから短距離と長距離ではタイム差同じでも着差違うんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:59

    総額1000円以下は当たる
    超えたら死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:29:15

    着順見て負けすぎじゃん…と思って着差見ると
    団子になってて言うほど負けてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:31:57

    堅い3連複買ったら穴馬が来て外れその次に中穴含めて硬いワイドボックスで買ったらガチガチ決着でガミる
    ソースは今年のダービーと安田でやらかした俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:42

    人気薄の複勝買うと4着で外れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:34:39

    かけた馬が最終直線で先頭にいるときと後方から追いかけてる時で感じる直線の長さが違う
    前者は地獄のような長さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:20

    >>10

    東京新聞杯でウインカーネリアンに賭けてた俺やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:47

    やけっぱちの 12 R は当たらない
    でも買う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:08

    12Rになると競馬場の空気が変わる
    なんかそれまでエンタメだったのが鉄火場に変わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:09

    「戸崎ィ!!」の断末魔は日常茶飯事

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:14

    半馬身ならタイム差なしになることが多いかな?
    一馬身なら付きそうだが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:20:58

    >>7

    一着と0.1秒差の8位とかあるからね

    外外に追い出されながらの着差なら「福永!!(仮名)」って叫んでもしょうがないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:45

    考えに考え抜いた馬券が大外れして適当に買った馬券が当たる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:12

    こんなもん当たらねえよと買うの止めるもこのくらいガチガチなら当たるやろ…でまた買い始める

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:40:40

    パドック見ても大体強そうで速そうで可愛く見えるので参考にならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています