【お気持ち】弱そうな見た目で強いアニメ漫画キャラが苦手

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:49:25

    見た目は細くて小柄な少女キャラがデカい武器を振り回したり、ホストみたいなヒョロい男が筋肉質の男をボコボコに圧倒するのが僕はすごく苦手
    一作品に一人か二人ならギャップ萌えと思えるけど最近はそういうのばっかりで食傷気味だし、そもそも最近の漫画は見た目が強そうなキャラが少ない(強そうに描くと美的価値が損なわれがちだから仕方ないが)


    不死川実弥(鬼滅の刃)や禪院真希(呪術廻戦)みたいに、ちゃんと見た目も強そうなキャラが活躍する漫画が増えて欲しいんだけどどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:50:22

    お前のさじ加減でしかなさそうだからやだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:51:10

    最近は強そうなやつが順当に強いこと多いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:51:48

    つまり外見は強そうじゃない縁壱は嫌いって事でOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:40

    >>4

    強キャラ感は十分に出ていたように感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:51

    どうかなと言われても個人でそう願うのは勝手でしょ
    俺らの支持を得てたってどうにもならんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:13

    ぶっちゃけ鬼滅だって岩の人以外は等身が低くめの絵柄で弱そうと感じる人もいるんだから好みの問題だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:41

    >>1の挙げてるキャラがその趣旨に沿っているかというとうーん……だから多分挙げても合わないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:53:46

    禪院真希はアニメ範囲だというほど強そうな見た目してないし実際そんな強くもないのでその意見は納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:24

    >>9

    実弥と並べてるし覚醒後じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:54:34

    こういうのが嫌なんでしょ


    >>9

    おそらく覚醒後の話かと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:20

    傷がいっぱいついてれば良いってコト?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:55:25

    >>10

    ならスカーフェイスが好きなだけじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:57:34

    傷だらけキャラは作画大変だからお気持ちしたところで週刊には増えないと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:59:19

    いわゆるマッチョが戦う劇画調の漫画は青年誌にまだある
    そしてそう言う漫画は一部を除いてアニメになりにくいしキャラ商売が絡んでくるアニメに求められるのはお前基準で弱そうなキャラなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:59:22

    風柱も真希パイも見た目強そうかと言われるとむしろ弱そうだし最弱ではないけど強い方ってくらいじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:00:08

    まぁこんな言葉もあるくらいだしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:56:59

    アニメに変ないちゃもんつける人ってたまにあるけどこういう感じなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:00:10

    最近の漫画が駄目なら昔の漫画を読めばいいのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています