すっげぇ情けないことなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:50

    170cmトレーナー♀になって
    ちょっと精神がギリギリの時に優しく頭撫でられて
    堰を切ったみたいに涙を流しながら縋りつきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:03:14

    逆も似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:04:26

    トレーナー業と関係ないとこでメンタル弱ってほしい
    そこにお姉ちゃんパワー炸裂ってわけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:44

    >>3

    「……今朝もね、目覚めたら独りだったの。テーブルの上にホテルの鍵と一万円札3枚だけを残して、あの人は行っちゃったのよ……。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:28:02

    >>3

    トレーナー業とは関係ないから誰にも相談できず

    大人だからと隠し通すから誰も気付けない

    どんどん落ち込んでいってる時にもいつもと変わらない顔をヴィルシーナに向けるんだけど

    ………嫌なことでもありましたか?って聞かれるの

    そんなことないよ、って言おうとしたのに

    息が詰まって何も出てこなくて

    ぽろぽろ涙が出てくるの

    ダメなのに、恥ずかしい、情けないって気持ちが湧いてきて止まらなくなっちゃうのを

    そっと抱きしめられて優しく肯定されたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:29:19

    >>5

    そこのステップに行く前にヴィルシーナに

    背筋曲がっているわよ。しゃっきりしなさいな

    って言われて。うん…ごめんね…

    ってターンを挟みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:07

    >>5

    その前にレース関連で泣きに泣きまくってトレーナーに寄りかかった思い出があると尚良し

    「あの時とは立場が逆ですね……ふふっ」的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:54

    トレーナーっ!情けないやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:57

    普段はたまにぽんこつなとこもあるけど頼りになる大人のお姉さんなんだ
    そんな人が子どもみたいにわんわん泣いて縋りついてくるんだ
    こんなんお姉ちゃんのお姉ちゃんがお姉ちゃんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:47

    ヴィルシーナも似たところあるから傷のなめ合いコンビって事か…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:15:33

    もう大丈夫って言ってもしばらく離してくれないとありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています