闇堕ち…? 冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:13:42

    国や仲間に裏切られたとか守るはずの市民に刺されそうになった程度で人の道を外れるわけねぇだろ

    もちろん優しく扱うさ たとえ石を投げられたって何も言わず立ち去るさ
    その褒美として俺等は無辜の市民の平和をいただくわけだからさ

    日本人の女は盛りのついたメスブタよ
    アイ ヘルプ ユーの一言でアソコをグチョグチョにして助けを求めてくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:14:15

    3人目闇堕ち済みヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:14:57

    >>2

    いや元からこうだったと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:09

    助けを求めてるのに助けを求められてるこの男は一体…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:38

    >>2

    待てよ

    メスブタがアソコをグチョグチョにしてるだけであって本人は普通に助けようとしているだけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:50

    国や仲間や市民に裏切られるのはどうでもいいんだよ
    問題は…憧れの人に裏切られた時だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:42:49

    闇堕ちと悪堕ちの違いを教えてけれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:14

    アソコ=目
    助けが来た安心感で涙腺がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:06

    >>7

    悪ともとれる手段にも手を出すようになるか悪党の側に着くかの違いだが混同されることも多いと考えられる


    もちろんめちゃくちゃ適当

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:21

    >>7

    正直どっちでもいいですよ

    定義づけしようとする方が面倒なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています