長谷川育美…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:15:57

    声聞くと無条件に勃起しちゃうから…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:16:40

    頭イカれてもうたんちゃうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:16:51

    声当てたキャラを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:00

    長谷川育美の声の判別がつくなんて>>1ってやつはかなりの声利き上手だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:17:38

    >>3

    ブルアカのアスナ…月姫リメイクのアルク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:18:14

    エロゲ声優だからね
    声だけでオスブタのチンチン勃起させるなんて朝飯前なのさっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:00

    >>7

    その理屈には致命的な弱点がある

    95%ぐらいの声優の声を聞いたらワシらが勃起することになることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:19:47

    wiki見てみたら去年までモブが多かったんだけど、もしかして遅咲きなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:20:31

    >>8

    なんなら男でも勃起しそうなんだ、自分への恐怖が深まるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:25:07

    今の世代の女声優は稀代の天才声優の種崎敦美と比べられちゃって辛いと思うのが僕です
    長谷川やファイルーズも芸達者なんだけど天才種崎の前では霞んでしまうんッスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:30:17
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:45:31

    >>12

    サイキンは作者に愛されたスケベな役を当てられた声優が居るんで。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:20

    >>11

    種崎敦美>大地葉>ファイルーズあい>永瀬アンナ>早見沙織>長谷川育美>石見舞菜香

    これが数多のアニメを観てきた僕の20~30代女性声優の演技の凄さ順の奇譚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:00:34

    >>14

    たいちょーは演技の幅広いしメチャクチャ上手いと思うけどなかなか目立つメインどころの役を取れてないのがもどかしいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:28

    >>15

    なんかサブで自由に演技してる方が輝いてる気がするからしかたない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:58

    アマカノ2…神
    マジでチンコがやばいんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:29

    最新のキャストで"原作"をリメイクしてほしいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:07:27

    >>14

    たいちょーと永瀬アンナ高評価してる君とはいい酒が飲めそうなんだなァ

    たいちょーは種崎さんと同等かそれ以上の逸材だとずっと思ってるのん

    永瀬アンナは現在18歳ってこと考えると将来性はピカ一ッスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:09:38

    アルク…神
    喜多ちゃん…神
    ユーベル…神

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:39

    あの男はネコアルクで抜くつもりか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています