もしかしてロボットの頭部って必要ないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:32:54

    ロボットが好きそうなやつだってこんなこと言ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:36:11

    スレ画に関してはロボが好きとか云々以前のツッコミでは?
    ロボットアニメなんて外連味も大切だから合理性だけで全部語れんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:05

    モノによるおじさん「モノによる」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:25

    ハイメガキャノンつけるからいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:38:35

    人型ロボとただ大量に拳つけただけの箱の差

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:39:19

    なんでもかんでも人体と同じにする必要はないけど、実際の兵器にも旋回式の複合センサーユニットとかは有るんだから別にあっても良いとは思うけど。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:21

    ゴリラ型パンチマシーンとしての最適化をしたんだからそりゃ顔は要るだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:54

    >>1

    「一切のムダを無くした」(不必要なものはついてない)

    「ゴリラの顔要るのかよ」(ムダではない何らかの要素があるのかという驚愕)


    これでなんとか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:56

    たかがメインカメラをやられただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:40:58

    頼むから日本語で伝わる言葉を選んでくれる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:43:40

    >>10

    そもそも持論の根拠にワンピースのギャグシーン引っ張ってきてる時点でナンセンス極まるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:27

    そもそもスレ画ってこのカテでいうところのロボットなのか?
    工場機械とかゲームセンターとかのそれだって広義にはロボットだぞ?
    そういう違いわからない人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:45:39

    機械で動くって意味ならパソコンもスマホもロボットだ
    限定商品やコラボ商品とかならまだしもそうでない一般販売品で頭とかあったら普通に邪魔だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:07

    >>12

    遊園地とかのアトラクションとかそっちの意味での機械=ロボットだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:06

    フォクシーに対しては割と塩対応というかツッコミ寄りになってるから>>1のリアクションが本心とも限らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:49:56

    スレ画はマシーンであってロボではないのだろう
    ルフィにとって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:31

    頭の無い機体もある

    ただ「格好悪い!」って意見が出て開発と現場で取っ組み合いの喧嘩になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:58

    >>6

    人間の頭部と同様に複合的なセンサー類を付けようとなったら結果的に頭や顔みたいになる場合とかもあるだろうしなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:20

    シギント。細かい事を気にしてはいけない。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:30

    シャアがジオングヘッドで逃げられなくなるからいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:17:00

    雑誌の最新話でヒト型起動兵器が闊歩してるんだが??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています