1からカレーを作りたいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:43:20

    普通に市販のルーを使った方がうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:09

    案外慣れると、それ以外は考えられなくなるぞ

    牛すじカレーにトンカツを乗っけるのは麻薬ですね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:44:38

    スパイスカレーは普通のカレーよりも時間がかかるし揃えるのにお金はかかるしめんどくさいんだ。悔しいだろうがルーを買った方が満足できるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:45:58

    それがどうした いっぺんワシ特製のスペシャルカレーを食ってみるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:46:26

    モテないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:18

    むふっ
    小麦粉を炒めようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:28

    可哀想に 本当に美味いスパイスカレーを食べたことがないんだな
    また明日ここに来てください 本当のスパイスカレーを食べさせてあげますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:47:35

    嘘か真か自作の味を楽しむなら市販のルーにいくつかスパイスを足すだけで十分とする専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:49:21

    嘘か真か胃腸薬を入れると本格的なカレーの味になるという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:25

    カレー初心者あるあるだ
    野菜の水分が抜けるのを考慮せずに水を結構使い
    水っぽいカレーが完成する

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:45

    カレー粉でいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:50:46

    無水カレーが楽だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:51:27

    >>6

    何をやってるこの馬鹿共は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:29

    >>10

    玉ねぎの旨み……神

    めっちゃ水分出る………糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:33

    玉ねぎは飴色まで炒めろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:33

    ムフッ 一晩寝かせようね
    あっ 1発で食中毒になったッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:58:11

    おいコラッ
    入れる水の量には気をつけろよ
    市販のカレー・ルーの調理例は1/2箱の材料とされているからと言って
    水も倍入れるという訳じゃない場合もあるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:13

    >>17

    えっそうなんスか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています