ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板35

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:06

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    ・主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    ・過度なエログロ版権、チートはNG

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:52:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:11

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:22

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:32

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:43

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:53

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:54:10

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:54:20

  • 11バイパー24/06/05(水) 16:25:44

  • 12ナパームサイボーグ24/06/05(水) 16:46:19

    (ほしゅう...?(補修、補習、捕囚....)

  • 13バイパー24/06/05(水) 19:02:06

    出るぞ‼

  • 14吾郷大輝24/06/05(水) 19:03:56

    (すごい…これだけ動いてるのに…全く疲れない…!!このまま、みんなを守り切る!!)
    俺は自力で飛べるんで、外に居ます!!
    万が一に避難中に何かがあってはいけないので!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:08:12

    このレスは削除されています

  • 16ハリマ技術士官ズと雪風24/06/05(水) 19:36:01

    技術士官長「…なあ、これどうする?自分が開発した超重力電磁防壁で第一格納庫だけがどうにかなってるが…」
    技術モブ「どうするも何もないですよ!?今すぐに脱出しましょう!」
    雪風「そうですね… そうした方がいいんでしょうけど…どうやって脱出するんですか?」
    技術士官長「…どうしよう……」
    全員『考えてねーのかよ!?』
    技術モブ「航空隊の奴らに乗せてもらえれば良かった…」
    航空隊長「俺もそう思って…あ。」
    雪風「…何か思いついたんですか?」
    航空隊長「…一応賭けにはなるが」
    技術士官ズ「今すぐにやれ」
    ※ハリマら艦娘達は雪風&航空隊+技術士官ズをここに常駐させて集積地棲姫泊地に拠点を移動しています

  • 17バイパー24/06/05(水) 20:33:59

    >>15

    待て、まだ人がいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:15

    >>17

    んじゃさっさと位置を教えろ!こっからじゃレーダーが全部ヘイグスに引っかかる!

  • 19ナパームサイボーグ24/06/05(水) 20:44:45

    農場に私。どうやって避難すれば?

  • 20バイパー24/06/05(水) 20:47:14

    >>18

    第一格納庫だ‼しかも大人数いる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:51:09

    >>19

    聞こえるか! とりあえず逃げろ! 最悪外にさえ出ればこっちからでも外から回収ができる! 諦めるなよ!

  • 22ゴルドラ24/06/05(水) 20:51:41

    >>20

    また戻るしか道はねぇようだな! 次からはそう言うの早く報告しろ!

    メビ!


    『分かりました、引き続きリンクモードを続行します』

    『脅威は全て排除しますのでそちらも頑張ってください』


    今から俺は空母に戻って避難誘導をする! 

    そっちはそのまま受け入れ準備を進ませておけ!


    【KABOOOM!! ミサイルを発射し、その風穴から侵入する】

  • 23ナパームサイボーグ24/06/05(水) 20:52:07

    >>21

    あっ農場の倉庫からパラシュート取って脱出します。船に爆弾をドーン!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:54:05

    >>23

    それで良い!位置情報を送れよ! 輸送機に乗ってる奴らが助けに行かせるようにする!

  • 25ゴルドラ24/06/05(水) 20:54:47

    今度の爆発はなんだ!?(>>23


    『農場で誰かが爆薬を設置した模様です』


    だったら良かった! 

    集積地、棲姫泊地までの援護をそのまま続行してくれメビ!


    『了解』

  • 26ゴルドラ24/06/05(水) 20:58:24

    >>16

    おい! そこに誰かいるか! 

    いたら返事をして、このドアをさっさと開けてくれ! 避難誘導をする!

  • 27ナパームサイボーグ24/06/05(水) 21:00:33

    【圧倒的落下】

  • 28五九八式獣型格闘少女24/06/05(水) 21:21:28

    クソッ…数が多いな… これじゃ、オレらだけじゃ掃討は無理だな…

    要救助者は他にいるか!?
    道が塞がってンなら蹴り壊して助けてやる!!

    (…ヘイグスの野郎ども、この船の量子コンピュータまで乗っ取っちまったらしい
    船員端末がまともに使えねェ…生存者確認もまともにできねェ… せめて、知ってる奴らの安否は確認してェんだが…)

  • 29ハリマ技術士官ズと雪風24/06/05(水) 21:21:43

    >>16

    技術士官長「…クソ、通信できんか…外に出れれば大丈夫か?」

    航空隊長「おいお前ら!機体の改造は!?」

    技術士官ズ『たった今完了しました!』

    雪風「第三エレベーター作動させました!カタパルトも準備完了です!」

    航空隊長「よーやった!とっととこれに乗ってくれ!」雪風「了解!」

    技術士官長「よし!これで全員乗ったか?」

    技術モブ「乗ってます!欠員ありません!」

    航空隊長「急にGが掛かってくるからな!舌噛むんじゃねーぞ!」

    【…そうしてエレベーターから上がってきた機体は、F-22をベースにしてガラクタで作ったスペースシャトルのようだった。】

    【どうやら格納庫にあった機体と部品のみで作りあげた機体のようだ】

    技術モブ「超重力電磁防壁、飽和限界まで残り1分です!」

    航空隊長「進路よし!エンジン点火よし!アフターバーナー開始!これより空母から離脱する!」

  • 30ナパームサイボーグ24/06/05(水) 21:23:38

    空母から南西方向の点は私!

  • 31サイコパス冥土兵器24/06/05(水) 21:27:37

    うふふ、うふふふふ〜♪ ご主人様ぁ〜♪
    そこにいるんですね〜 うふふっ、どこを見てもご主人様だぁ〜♪
    【チェーンソーで壁を切り裂き、船内に侵入する】

    って、あらあら〜?
    みんな大慌てで走って…鬼ごっこですか?かくれんぼですか??

    うふふっ、それならご主人様にも見つからない秘密の道を教えちゃいますよ〜 私、色々詳しいんです〜
    【そう言って、彼女はヘイグスに汚染されていないダクトを船内の生き残りに示す どうやら、狂っていながらも誰かを助けようとする気持ちはあるようだ】

  • 32大鯨24/06/05(水) 21:37:02

    …ん、皆の退避が終わったら”あれ”、撃ってもいい?

  • 33ゴルドラ24/06/05(水) 21:38:09

    『大佐、どうやらそちらの方はすでに離脱している模様です』

    あぁ!? 今回は骨折り損ってわけか!?
    余裕ないのはそうだけど、それでもさっきから空回りしすぎだってチキショー!

    【先程使ってなかった手榴弾をメインに、迫り来るヘイグスをミンチにする】

    レーダーは使い物にならないか!?

    『はい、しかしヘイグスが顕著に減っている箇所が一つ、距離はかなり離れているようです』

    んじゃその前にハッキングでアナウンスしてくれ!
    お前の性能ならできるはずだ!

  • 34ゴルドラ24/06/05(水) 21:54:51

    『空母内にまだ滞在している乗組員に告ぐ、動けるものは直ちに最下層の脱出口から出てください』
    『繰り返します、動けるものは直ちに最下層の脱出口から出てください』

    【全てを奪取するには数が多すぎるが、それでもヘイグスは頭脳面ではメビに劣る】
    【メビの超高性能CPUによって、アナウンスは難なく取り戻せた】

    上出来だメビ! 
    恐らく凄腕の誰か艦内のヘイグスを蹴散らしているんだろう! 俺たちはなんとしても最後の脱出口を死守するぞ!

  • 35吾郷大輝24/06/05(水) 21:59:58

    はぁああああ!!
    【外にいるヘイグスの大半を引きつけて戦っている】

  • 36五九八式獣型格闘少女24/06/05(水) 22:17:19

    ハァッ!ウラァッ!!

    【肉塊のようなヘイグスを次々と蹴り殺す】

    ハァ…ハァ…蹴っても蹴っても現れやがる…
    寄生型のヘイグスは、遠征の時に散々見てきたが…こいつらの繁殖力は異常だ…

    もしやこいつらの母体か、何か”とんでもない存在”でも近くにいるのか…?

  • 37Cレックス(リュート)24/06/05(水) 22:20:16

    …久しぶりに出るなぁ…

    ……よし、行こう…‼︎

    【いきなりロボットモードで発進】

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:11

    もう少しレーダーの精度が良かったら…な!

    【道中で拾った銃火器とメビの後方支援もあり、なんとか残っている脱出艇や迎えに来た救助艇に乗せる】

    そろそろ船の高度や増殖スピードがわからなくなってきた! これ以上は待機するリスクが高くなるからアナウンス更新だ!

    『空母内にまだ滞在している乗組員に告ぐ、動けるものは残り10分までに最下層の脱出口から出てください』
    『繰り返します、動けるものは残り10分までに最下層の脱出口から出てください』

    それぐらいあればなんとか良いかな?
    さぁあと一息! 踏ん張るぞ!

  • 39ナパームサイボーグ24/06/05(水) 23:27:48

    なんか個人レーダーに何か映っていたような…?

  • 40バイパー24/06/06(木) 07:04:21

    >>38

    こっちはもう発進できる後はあんただけだ‼

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:40

    しかしこんな大規模に空母を襲ってくるなんてヘイグス共は何を考えてる? 今までの記録でもここまで一つを集中攻撃なんて……それこそ奴らの知能でここまで作戦じみた動きを?


    >>32

    撃つな! 何か、何かおかしい。まだ持ってるんだ

  • 42バイパー24/06/06(木) 07:22:40

    ッ.........【スピーカーをハッキングする】来れる者は飛行甲板の輸送機に来て下さい‼繰返します.......(以下略)

  • 43ナパームサイボーグ24/06/06(木) 22:24:16

    座標、今日昼12時の空母の位置から南6西8の地点です。

  • 44ゴルドラ24/06/06(木) 22:49:06

    >>43

    すまん! 今手が離せれん!

    別の誰かに頼め!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:15:34

    全員避難したか! なら逃げるぞ! 俺達は本拠地である空母を放棄する! 負けではない! 次の勝ちへの布石だ!


    >>43

    来たぞ!手を伸ばせ!

    (現れた輸送機のハッチの一部が中から飛行タイプの兵士が現れて中に入れようとする)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:02:55

    このレスは削除されています

  • 47バイパー24/06/07(金) 18:03:51

    こちらバイパー‼これより緊急発進する‼誰か護衛を頼む‼

  • 48吾郷大輝24/06/07(金) 18:20:11

    >>47

    了解!そちらに向かいます!!

    【周囲のヘイグスをあらかた片付け終わったようで、要請に従って援護へ向かう】

  • 49伊吹とハリマ24/06/07(金) 18:51:54

    >>43 >>47

    伊吹「遅れてすみません…!これより救助及び護衛任務を開始します!」

    ハリマ「発進したら全力で退避しなさい!燃料気化砲弾使うから!」

    大鯨”…ん、皆の退避できたら「アレ」撃っていい?”

    ハリマ「…一応みんなに確認は取るけど…駄目だったら撃たないように。」

    大鯨”了解”プツッ

  • 50ナパームサイボーグ24/06/07(金) 19:35:35

    >>45

    あっありがとうございます。

  • 51ゴルドラ24/06/07(金) 20:20:35

    OK! 避難は済ませたようだ!
    メビ!

    【その声に呼応し、ハッチを開ける】

    『お帰りなさい、大佐』

    ただいま! 

    【語気がやけに荒っぽくなっている】

    ったく、ヘイグスの野郎……人様の大事なもんぶっ壊しやがって……
    だがちょうどいい……ゴライアスとやり合う前に、テメェらで相棒の試運転と行こうじゃねェか!!!
    生きて帰れると思うなよこのクソコンコンチキが!!!

  • 52バイパー24/06/07(金) 20:37:23

    ッ‼誰か‼【ヘイグスに囲まれている】

  • 53ゴルドラ24/06/07(金) 20:46:02

    >>52

    ぼさっとしてねぇで早く行け!


    【BWOOON 火炎放射器で周囲に取り憑いたヘイグスを焼き尽くす】

  • 54バイパー24/06/07(金) 20:52:45

    >>53

    やってるよ‼こいつはただでさえ足が遅いのに満載なんだよ‼しかも武装もねぇ‼

  • 55バイパー24/06/07(金) 20:56:47

    .....アッ【空母が轟沈する】
    .......畜生‼俺が...俺がヘイグスを持ち込んじまったから.....ウッ....ウァ.....

  • 56ゴルドラ24/06/07(金) 20:59:53

    >>55

    何サラッととんでもないのをカミングアウトしてんだこのど阿呆!?

    とにかく、メビ!


    『エイムアシストはすでにやっています』


    俺がその機体を押し出すからエンジンを点火しておけ! バイパー!

    とりあえず、この件については後で問いただしてやるからな!

  • 57バイパー24/06/07(金) 21:04:20

    【バイパーは自責の念と罪悪感でもみくちゃに.....】

    >>56

    簡単に言うとヘイグスが俺の機体に付いていたんだ...でそのまま帰還しちまった...計器には反応が無かったんだ....【そう言いエンジンを点火する】

  • 58バイパー24/06/07(金) 21:08:25

    【前スレ169参考】

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:10:42

    >>57

    カウントを3から始めるからさっさと飛ばすぞ! 

    この状況で泣かれても意味ねぇんだよ! そんなことしてる暇あれば、テメェのその両腕にかかっている乗員を全員助けることだけに集中しろ!


    カウント! 3、2、1!

  • 60ナパームサイボーグ24/06/07(金) 22:24:09

    なにか出来ることは…

  • 61バイパー24/06/08(土) 07:21:27

    >>59

    .......分かった

  • 62バイパー24/06/08(土) 20:44:30

    .......全員で東の安全地帯跡に撤退するってのはどうだ?そこなら何か見つかるかもしれないしガイエの隊員もいるはずだ

  • 63ハリマ24/06/08(土) 22:42:07

    >>62

    確かに良い提案だけども…まずは泊地で補給して行かない?皆疲れてるだろうしさ。

    …後、ウチの大鯨が”例のブツ”を空母に撃ち込みたいって言ってるんだけど…撃たせていいかな?

  • 64強化服24/06/08(土) 22:48:00

    >>63

    確かに一回の補給をしてから>>62の方がいいと僕は思います。ただ例のあれって確か……あれですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:10

    このレスは削除されています

  • 66バイパー24/06/09(日) 11:43:26

    >>64

    分かったならここから208キロ離れた湖付近に行くか?

  • 67吾郷大輝24/06/09(日) 20:38:27

    フゥッ!!
    【外にいるヘイグスたちの注意を引き付けている】

  • 68ハリマ24/06/10(月) 01:10:48

    >>64

    はい。うちの大鯨が空母の中で撃ちそうになったアレです。

  • 69ナパームサイボーグ24/06/10(月) 02:00:18

    【木工パワーで輸送船をほんの少し快適にしている。今は塗装を乾かしているようだ。】

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:46:18

    このレスは削除されています

  • 71ナパームサイボーグ24/06/10(月) 23:09:35

    うん。乾燥したね。ヨシ!

  • 72五九八式獣型格闘少女24/06/10(月) 23:44:37

    ハァ…ハァ… みんな、とりあえず無事みたいだな…
    心配かけちまったのなら悪い、脱出に手間取っちまった

    …いい思い出も悪い思い出も何もかもアイツらが持って行っちまったな …クソッ、こんなもんしか持ち出せなかった
    【笑顔のジャッカロープと共にドレスで撮った写真を握りしめる】


    【毎日のように騒がしい声の聞こえた医務室も、焼肉パーティをしたりメイドが紛れ込んだ食堂も、多くの者がお世話になった整備室も…】

    【何もかも、背後に浮かぶ肉塊に飲まれ消えてしまった】

  • 73ナパームサイボーグ24/06/11(火) 21:57:59

    >>72

    無くなったものだけをみるのは愚か者のすること…って誰かが言ってたから…逆に残ってるものを見よう!例えば…私の木工パワーで作ったイスとか!

  • 74五九八式獣型格闘少女24/06/11(火) 22:09:49

    >>73

    …へっ、羨ましいもんだな

    こんな時でもバカ明るくいられるなんてよ


    …とはいえ、アンタみたいな奴がいると多少気は楽になるもんだな


    オレに今残ってるものはオレ自身とこの写真ぐらいだ…それにアイツらが生き残ってりゃそれで十分だ

  • 75ナパームサイボーグ24/06/11(火) 22:16:47

    >>74

    二週目の人生ともなれば色々吹っ切れるものでして…そしたらどんなときでも結構明るくいられるようになったんですよ~

  • 76五九八式獣型格闘少女24/06/11(火) 22:41:23

    >>75

    二週目の人生…アンタもオレと同じか


    …とはいえ、てんで逆だな

    オレは昔、競技選手として名を馳せてたが…何もかも失った果てにこうなっちまった


    ま、あの頃を思う事はあるが後悔はしてねェ

  • 77ナパームサイボーグ24/06/11(火) 23:14:08

    >>76

    旅してここに来て~ナパーム弾で乙って~また合流して~そして今です。変な感じなんです。前世の記憶普通にありますからね~

  • 78吾郷大輝24/06/11(火) 23:27:52

    【持っていたレイピアを変形させ巨大な太刀へと変え構える】
    ハァアアアアアアアアアッ!!
    【太刀を振り回し、空を飛ぶヘイグスたちを一網打尽にする】

  • 79ナパームサイボーグ24/06/12(水) 00:07:00

    >>78

    おーやってるやってる…私も頑張ろう。

    【レールガンで大きめのHEIGを処理している】

  • 80ナパームサイボーグ24/06/12(水) 23:04:40

    非常時のために全種類の種を集めて袋にいれておいて良かった…これで新天地でも農業できる…

  • 81ナパームサイボーグ24/06/15(土) 14:18:13

    皆と連絡が取れない....なぜ?

  • 82バイパー24/06/15(土) 14:30:18

    【輸送機を着陸させる】

  • 83ナパームサイボーグ24/06/15(土) 14:34:45

    >>82

    これからどうします?

  • 84バイパー24/06/15(土) 15:32:57

    そうだな......しばらくここで合流を試みるか

  • 85ゴルドラ24/06/15(土) 15:35:35

    他の奴らは少しの間別のところにって話らしいぞ

    【ヌッ 後ろから唐突に現れる】

    かく言う俺も上層部から直々に招集されてな
    しばらく留守になる

  • 86雪風24/06/15(土) 17:51:52

    う〜ん…この辺りのはず…
    あ!いたいた!
    【草むらの中からひょっこり顔を出してきた】
    【何処かで見た小動物のような雰囲気を感じる】
    結構探したんですよ〜?

  • 87ゴルドラ24/06/15(土) 22:14:21

    >>86

    おっ 話してたら仲間が……

    お帰り、どこ行ってたんだ?

  • 88雪風24/06/16(日) 00:44:25

    >>87

    いや〜、妖精さんを泊地に送ったあと、救難信号とかを頼りに皆さんの事探しに来たんですよ。

    あ、そういえばハリマさんから泊地に連れてくるように言われてるので…えっと、輸送機に乗ってこの座標まで向かいましょうか。

    【そういうと、座標の書かれた紙を差し出す】

    …一応皆さんにこの情報は伝えてあるはずなので、そろそろ泊地に集結してくる頃だとは思いますが…

  • 89整備士キルフ24/06/16(日) 00:48:26

    >>88

    な、なんとか着いた

  • 90ゴルドラ24/06/16(日) 15:56:24

    >>88

    んじゃ一旦そこまで俺のタイガーも一緒に乗せてもらうとするよ

  • 91ナパームサイボーグ24/06/16(日) 16:37:35

    皆来た....

  • 92吾郷 大輝24/06/16(日) 16:38:58

    うおおおおおおおおおおお!!!!!
    【ひたすらにヘイグスを始末している】

  • 93ゴルドラ24/06/16(日) 20:37:36

    そう言やあの大輝って奴はどこに?

  • 94リュート24/06/16(日) 20:39:23

    うへぇ……。【昨日までお熱出してた】

  • 95ナパームサイボーグ24/06/19(水) 16:29:05

    点検中...点検中...

  • 96バイパー24/06/21(金) 19:14:34

    つ、疲れた~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています