幻の存在 全員パワー系の四天王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:53:46

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:54:41

    しかし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:55:08

    我らが神を愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:20

    全員(当時の)カルト宗教に頭をやられた魔物の王様やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:56:45

    あれっ紅一点は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:57:18

    四天王=パワー
    力なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:57:22

    あれっウザいガキは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:58:07

    あれっ卑怯者は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:58:15

    >>7

    もちろんめちゃくちゃ足に敷いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:39

    誤解から腕が増えた四天王の筆頭としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:16

    一番弱い卑劣なやつ プライドだけ高いやつ 中身のないデータの数を誇るやつ そしてガキッだ
    踏みつけて土台にするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:21

    なんかの芸術展で見たけどそもそもこの時代の強キャラ造形は全部パワー系だったと思われるが…
    引き出しが無さすぎてつまんねーよ 昔の人間に言ってもしょうがないけどデザインや設定にもっとバリエーションを持たせてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:05

    待てよ
    超高速で動くパワー系とパワー系の隠密とパワー系の軍師とパワー系のパワーかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:58

    すいません
    防衛担当・頭脳担当・農業担当・財政担当が体も鍛えてるだけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:32

    >>12

    でもこの力強い造形には心が躍るのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:07

    >>15

    画像小さいせいでブラジャーしてるように見えたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:28:18

    >>12

    こういう護法神や執金剛の造形はヘレニズム期のヘラクレス像の影響が強いから仕方ないを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:29:24

    あれっロリの裸は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:34:38

    >>12

    たしかに昔の強キャラ造形はパワー系ばっかりだけど、今の現実の世も強いやつは大抵ムキムキだからそれが正しいんだよね

    しかもこの考え方はヒョロガリがよくわからない力でイキってるフィクションみたいに虚飾じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています