おお…この始祖ってやつがラスボスかぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:56:15



    諫山先生「ちゃうで、最後の脅威は超大型と無垢の大群やで😉」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:57:50

    やっぱマガジン版の超大型エレンのほうがスタイリッシュだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:58:15

    なんというか原点回帰感すごい発想だよね
    やっぱりこの作品の顔は超大型と無垢だと再認識させられた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:00:12

    巨人の恐ろしさは数だ、っていう一巻のセリフも思い出したわ
    壁巨人、歴代巨人、最後の無垢と徹底して数の力

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:18:49

    いいですよね
    あの日超大型巨人に狂わされた子供たちが超大型巨人になって殴り合うの

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:22:41

    地鳴らしやってた超大型も無垢って認識でいいんだっけ
    あの人たち元に戻れても地獄じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:23:42

    >>6

    多分中身いない歴代9つタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:27:49

    >>7

    なるほどサンクス

    始祖は無から有を生み出せるってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています