人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:59:11

    人を指導する立場を利用し家庭環境に問題のある小中学生をT国の研究機関に売り捌いていると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:02:00

    龍星 お前はもう"離"の段階にいるようだ
    秘密を知った以上お前もT国に売られこの国を離れるときだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:18

    はっはあーっ 科学の発展に犠牲はつきものというじゃないか
    人類の未来にはコレが必要なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:49

    >>1

    はっはあーっ 家庭環境に問題があって多少スレつつも所詮は多少優しくしたらコロッと騙されるだけの子供を将来の人類の役に立つ研究と資金稼ぎの為に有効活用しただけじゃないか


    金策が強いものは将来設計も強いものよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:02

    俺にもそのT国とのパイプの作り方を教えてほしいんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:37

    この受話器を見なさい、これは直接t國大統領に繋がってるホットラインだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:23

    その金でみんなで行った寿司屋で一番高い飯食った龍星図々しいだろ

    自分だけ棚に上げて正義側の面するなんてよう

    まぁあのオッサンやりたい放題で警察に目付けられてたから

    そろそろ潮時だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:06:38

    これらの墓石を見なさい。これは私が彼らの供養の為に建てたもの。念の為T宗教の物も建てた。私はいつも彼らの冥福を祈っているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:12:02

    >>10

    まさか「墓の下を掘り返すなんて縁起が悪い」という思考の裏をかいてそこに子どもを売って得た金を隠してると知った時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:25:48

    この研究成果を見なさい
    これはT国で手術を受けた時のもの
    お前に潰された金玉も再生して頂いたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:48

    はっはー、目的は手段を正当化すると言うじゃないか
    とある中学生が心臓に問題を抱えていると知ったとき私は悪魔に魂を売ったんだよっ

    お前に私が越えられるかな龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:40:27

    >>8

    その寿司を吐き出したい気分だと言ったんですよ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:44:17

    >>13

    自分よりも不幸な子供を増やしてまで生きていたくないと言ったんですよ本山先生

    あなたが僕のために悪事に手を染めていると知った時は死にたくなりましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:46:09

    >>13

    悪魔を超えた悪魔に魂を売ってガルシアの心臓を手に入れた僕には勝てないって言ったんですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:48:10

    >>15

    …お前のことだとは言ってないだろう龍星

    誰のことかは知らない、知ってても言わない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:51:37

    >>17

    涙が出るほど情けない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:57:53

    おおっ龍星が涙を流している!
    師匠を悪に落とした自分の体が情けなくて仕方ないんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:30:42

    嘘か真が知らないが売られた子らはT国で元気に生きているという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:28

    後進国…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています