23億も負ける方法を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:06:09

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:06:40

    23億賭ければいいだけやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:03

    まず大谷の口座に接触できる立場になってやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:07:18

    へ、返済できなかったらどうなるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:08:18

    >>4

    丸太小屋…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:08:48

    >>5

    ◇腰に火がつく…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:08:50

    一平…待ってるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:11:42

    >>7

    この画像が意味がわかると怖い話ってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:33

    >>8

    ど、どういう意味なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:34

    >>7

    こいつら自身も割とケツに火がついてたんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:20

    500億負けて477億円勝てば良いっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:29

    >>9

    チーム一平は大谷の通訳くんのファンじゃなくて全然金を返さないクソ野郎に圧をかける怖い兄チャン達なんじゃないかって話っス

    もちろんめちゃくちゃ単なる邪推

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:45

    まぁ細かい事は気にしないで
    今は少しだけ一平ミームが流行ってますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:08

    凄いな一平は
    現実で悉くフィクションを上回ってくるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:15

    大概のギャンブル借金返済系創作を荼毘に付した偉大なる借金王水原一平

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:20:16

    23億取られた上に警察に諸々介入される羽目になった犯罪組織に当然の過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:20:36

    >>12

    ちなみに当時の記事によるとなぜかこの人たちは大谷翔平に目もくれなかったらしいよ

    どうして現地に来るほどのファンなのに選手をしかとするの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:03

    アメリカの猿世界の地獄のような刑務所に送られるそうだけど…
    まっ 頑張ってくださいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:03

    掛け金をどんどん倍々にしていったら全負けしたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:23

    エピソードが一周周ってギャグにしか聞こえないんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:36

    サ…サッカーのギャンブルってそんなに凄いのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:18

    違法賭博業者も恐怖だったと思うよ
    八百長させようと思ったら本当に無限の財源が出てくるんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:26

    >>22

    やめろっ

    やめてくれイッペイ

    変なところから金を出すのは




    ぼうっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:36

    そろそろ負け分精算してから遊ぶべきだろボクゥ?
    お金ないよ笑

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:16

    負け額20億超って普通なら石油王とかでもないと無理だと思うんだよね
    意味わからないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:24

    大金持ってるけど金に興味がなくて他人に財産管理投げてるアホなんて大谷くらいしかいねーんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:34

    経歴詐称
    英語、略ガバガバ
    犯罪者

    これでもオオタニズフレンドとしてみんなで完全絶賛してたんだから子供には夢とロマンを届けてくれたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:56

    一切口座にログインしていないことによって悪魔の証明すらねじ伏せた偉大なる野球狂大谷翔平

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:14

    どんだけの大金でも
    結局は自分じゃない金賭けてたんだからそりゃいくらでも強気になれるんだよね
    ださっ だせーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:30

    カイジから義理と人情さっ引いたみたいな男なんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:12

    >>30

    ギャンブル強さも差っ引いてますね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:39

    >>27

    それって嘘や犯罪してでものし上がれって事か

    ケン!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:12

    しかし…カイジは負債も連帯保証人だし一応貰った金が元手とはいえ自分で勝った金でギャンブルしているのです…

    一平 お前は何だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:20

    よしっオオタニのオチンチンの大きさを教えてやる!
    これで豚箱のヒーローになれると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:35:55

    >>27

    英語は現地のスラングもすぐ訳して見事やなっ(ニコッ)されてた覚えがあるからガバガバではないと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:05

    アメリカの刑務所なんて自分もクズな癖に謎の正義感持ってるような蛆虫ばかりだから無理です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:26
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:30
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:45

    箸が転んでもオオタニ!イッペイ!で絶賛してますねパン

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:36

    >>26

    通訳ってことで銀行に勝手に大谷名義で連絡して自分の口座に送金させてる

    銀行からの送金連絡も水原が自分の携帯に行くように銀行に要請してる

    確認は水原が大谷さんは英語喋れないんで~ってことでごり押しして自分の言い分を通してる

    マジで大谷の通訳ってだけで財産管理はさせてないのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:53

    違法賭博業者も恐怖だったと思うよ
    これだけ資金が出てくるなら、多少なりとも大谷も関わってると思ってたら
    まるで関係がなくてただただ一平を信頼してただけだったんだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:06

    >>26

    待てよ、新庄も確か久しぶりに通帳見たら20億くらい盗られてたらしいんだぜ

    収入が多いと逆に確認することが少なくなるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:54

    というか今だに水原が街なか歩き回れることに違和感しかないんだぜ
    ハリウッド映画とかならここまでやらかしたカスって裁判以前に速攻で消されるでしょう?
    もしかしてアメリカってフィクションと違って存外治安はいいのかもしれないッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:55

    長嶋一茂も驚く話じゃないヤンケ 金額の多寡はあれどプロ野球界ではよくある話ヤンケ と言ってるんだ
    社会的に成功したが故に信用できる人がいなくなるプロスポーツの悲哀を感じますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:36:00

    一億で文字通りマネージャーつければいいだけなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:51:41

    とにかくオンライン賭博は試合の勝敗だけでなくて得点数、選手の1試合の成績から欠場するか等々の細かい賭けがその時やってるあらゆるスポーツに対して行われている危険な場所なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:27

    日本の賭博は国に管理されてて良かったですね……ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:58:36

    英語を話せるだけで全米を引っ掻き回すだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:55

    >>24

    lol(笑)(イッペー書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:41:52

    遊びでちょっと賭け事したことはありますけどこういう本物の病人は脳がもう変質してしまっているんでしょうね
    ワシなんかいざ賭けようとするとそれよりコレで買い物しようぜって思っちゃって……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:02:36

    >>50

    ギャンブル中毒を理解するのはムリです

    もう脳の回路が「ストイックに築き上げた時間と労力と金と愛情を全てギャンブルに回すんだ 勝っても負けてもこれはもうセッ○ス以上の快楽だッ」の形になってますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:38

    例えば一平が100億勝ち逃げしたとしても胴元逃がしてくれるんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:26

    よしっ違法賭博屋の情報が集まって来たぜっ、これであの蛆虫共も終わりだ
    あのうすみません、顧客リストからオオタニの通訳の名前が出てきたんスけど…いいんスかコレ
    ふぅん、オオタニはイッペイを代わりに行かせて大金を賭けていたということか、査問開始だGOーッ!!
    (一平のコメント)
    はっきり言って大谷はめちゃくちゃ関係ない。無断で口座から抜き出して勝ち分は自分の懐に収めるだけだから何のリスクも負ってねーよ。

    う…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:00

    >>53

    現実は小説より奇ってやつっすね

    マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:33

    >>54

    まてよ。

    ここで大谷は関係ないと言えることはまだ事実の方が優しい世界なんだぜ。


    まぁ、発覚した際の記者会見の際に大谷に自分をかばってくれないか?直接いったらしいんだけどね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:04:13

    待てよ
    新庄の場合は信頼できる親みたいに思ってた人に管理を任せてたんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:57

    バレた時潔く認めるならまだしも事ここに至って更に大谷の足を破滅へ引っ張ろうとするのには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています