周りの奴の愚痴をぶちまけてくところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:09:42

    愚痴って良いけどそいつの名前は絶対出すな
    人の意見にケチつけんの禁止
    あくまで個人のストレス発散

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:10:54

    男の前で声でかいぶりっ子になるのマジやめて
    うるさいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:30

    作業中に話しかけてくんな
    自分の話ばっかすんな気持ち悪ぃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:13:21

    俺嫌い
    はよ消えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:03

    自分周りの人と違うアピール
    正直言ってウザい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:17:44

    なかなか会えないのに会ったらずっと親の愚痴を言い続ける友だち
    言いたいなら聞くけどちょっとは明るい話させてくれ
    らいんでもその話ばっかりしないでくれ
    返信遅いって言われてもなんて返せばいいんだよ同じ返事ばっかりだったら怒るだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:20:38

    そんなつもりで書き込んだんじゃないんだよー
    なんでそんな喧嘩腰にレスしてくるんだよー
    レス返したらスレの雰囲気悪くなりそうで弁解もできないだろー
    自分のレス消してもそっちのは残るんだろーもーやだー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:34

    お世辞ばっかで結局自分が1番って思ってるのバレバレ
    いっそのこと隠すのやめてナルシスト名乗れば?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:49:50

    掲示板で作り話って言ってくるヤツ
    匿名だからそりゃしゃーないけど苛つく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:14:50

    自分がゴミ虫すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています