「中身がない奴が数を誇る」には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:13:31

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:14:32

    売れてる=名作だけどね

    売れてる作品>売れてない作品とは限らないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:00

    もしかしてスレタイを「たくさん売れてる=中身が無い」だと思ってるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:48

    後者は紛れもない事実ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:10

    あたぬか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:20

    "数を誇るやつに中身が無い"というより"数しか誇るものがない奴に中身が無い"という感覚!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:33

    おいおいタフは猿語録で中身ぎっしりでしょうが
    猿展開・猿空間・猿時空もイケるしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:05

    まっ売る側でもないのに即座に売上に飛びつくよりも
    ちゃんとどこが面白いかとか自分の言葉で言ってほしいんだけどねっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:32

    >>5

    ううんどういうことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:20:35

    >>7

    中身が無い奴は数も誇れないんだ

    だから…すまない

    まぁ数を誇れないからといって中身が無いとは限らんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:21:17

    中身がなくても数を稼ぐ方法を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:22

    これ別に数しか誇れない中身が無い奴を愚弄してるのであって
    “数”の方は愚弄してないよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:54

    実際まず数を誇るやつは中身ないよねパパ
    売る側はいいよ
    そういう中身のないやつも含めて購買意欲を煽るのがマーケティングですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:55

    ぶっちゃけ中身があるなら数もそこそこ誇れるものにはなるはずだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:48

    >>15

    "中身があるなら数もそこそこ誇れるものにはなるッ”というより"数があるなら中身もそこそこ誇れるものにはなる”という感覚!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:30

    >>15

    良いものなら売れるという考えはですねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:06

    はい!別に誇ってないので結局はバキ>糞>ケンガンですよ!(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:43:04

    >>12

    表紙で…釣る…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:45:25

    ネットの蛆虫に当て嵌めるなら他人が稼いだ数を何故か自分の手柄のように誇る奴が多いからマジで中身が無いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:46:52

    >>17

    「良いものなのに全く売れてない」作品を上げるのが難しいんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています