ムフフみてみてワシの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:26

    ワシの……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:10

    未来の嫁ぐらい言えよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:27

    キッザニア…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:16:53

    行き遅れの年齢になりそうな勢いなんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:05

    何やってんだてめえら!さっさとヤれよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:06

    もう不純異性交遊とか言ってる歳じゃないんだから大人しくボボパンしろいっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:18:27

    >>2

    しかしオレは…不純異性交遊などしないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:19:48

    宮坂さんがもう襲うぐらいやらないとこいつ結婚しないんじゃないスか?
    このままだと三十代にもなって進行しなさそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:33

    恋人と新婚の段階を吹っ飛ばして熟年夫婦の域なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:33

    もしかしてその内事実婚みたいになるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:10

    >>9

    中の良すぎる異性カプの定石だ…


    なまじっか恋人とかよりも親密な関係になってしまったために、かえって恋愛とかには発展しにくくなったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:22

    お母さんが生きてたらトントン拍子で話が進んでたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:41

    うーーー早く二人の子供を見せろ、アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:11

    宮坂ボーが良い女過ぎるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:29

    一也宮坂さんを犯せ!
    相手も憎からずおもってる……
    たとえ犯してもさほど関係に亀裂は入らないはずだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:05

    アカンやん
    お母さんが亡霊になって出てきてしまうで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:16

    詩織って…ま…まさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:31:35

    >>7

    お前は何時代の人間だよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:07

    >>15

    トリアエズしなさい…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:08

    コナン時空ならいいけどリアルタイムでバリバリ時間進んでるからこのままだともうやばいと思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:09

    >>15

    コラ見た後に本編みたらコラの方が言いそうなの笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:01

    >>4

    しかし医者として経験積むとしたら20代は医療に捧げないときついのです

    浪人してなくても研修医を終えた時点で26歳と聞いてびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:54

    やる気満々宮坂ちゃん!

    この猿漫画とは比較にならない素敵な煽りは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:14:18

    でも結婚したら医者漫画として出産イベントが発生してかつ命の危険イベントになりそうスよね 
    忌憚のない意見ってやつッス
    それでも見たいから結婚上等っスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:18

    ムフフ見てみて私の息子の嫁

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:54

    >>8

    しかし…かなり意識してる一也と違って宮坂さんの方がクソボケなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:20

    >>22

    現実の少子・晩婚化もそれが原因なんだあ

    将来を安定させるためにキャリアを積まなきゃいけないから結果的に適齢期を逃しちまうんだあ

    もう少し突っ込むと経済の話とかになるから流石にスレ違いなのでここで止めさせてもらおうかあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:24:13

    もう…こいつらをSE.Xしないと出られない部屋にでも突っ込むしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:25:38

    >>26

    20代後半の反応じゃないことを除けば一也の方は明確に意識してる描写があるよね

    20代後半の反応じゃないことを除けばね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:45

    誕生日に同期から居眠り姿の画像をプレゼントされたり
    進展がまったく無い二人に由貴が頭を抱えていたりと周囲にはバレているよね周囲だけにはね
    宮坂さんは命の恩人な上にアイデンティティが揺らいで居た時に支えてくれた経験から神聖視しすぎているのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:40:45

    待て 面白いやつが現れた
    BSS好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:15

    まさかこんな理由でK一族が終焉に向かうなんてワタシは聞いてないよっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています