俺が犯人…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:23:40

    知り合って2時間で殺された日本人の女に対して
    動機なんてあるわけねぇだろ


    もちろん 捜査には協力するさ
    どんな恥ずかしいアリバイでも事細かに話すさ
    その結果として俺達には
    プッシーと貢ぎ物の金品をいただく事が
    不可能だって証明されるわけだからさ

    日本人の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコは
    グチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:24:51

    三人目は逮捕ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:02

    ◇この強.姦殺人して金盗んだ蛆虫犯人は一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:26:49

    捜査ものの定石だ
    取り調べでイカれたことほざくやつの強キャラ感えげつなかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:04

    承太郎は女遊びをしてただけと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:32

    >>5

    うおおおお!父さんをバカにするなぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:59

    右はあからさますぎて犯人じゃないと見せかけて実は犯人のパターンだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:03

    >>2

    な…なぜだ なぜ日本人の女の主観を言っただけで逮捕されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:15

    三人目はぶれないこのネタ地味に好きっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:28:47

    待てよ刑事ドラマにおいて
    明らかに怪しい奴やクズは犯人ではないんだぜ
    多分捜査に協力するとか言ってる奴が犯人だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:25

    >>1

    不思議やな

    被害者が女性であるとしか言ってないのに……金品も奪われたことをどうして2人目は知ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:30:51

    DNA鑑定すればすぐ終わるやろがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:33:55

    >>12

    アニキはなんで被害者から犯人のDNAが検出されるなんて知ってるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:21

    >>13

    容疑者が使ったコンドームを犯人の>>12が回収して現場でぶっかけたからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:47:26

    凶器に指紋…?冗談だろ

    何がって2時間前に夕食を作ったのは
    俺なんだからキッチンのナイフに
    俺の指紋が付いてないわけねぇだろ


    もちろんその時間は自室にいたさ
    どんなカメラを見ても
    部屋から出てくるシーンは映ってないはずさ

    その結論として俺は部屋に篭っていたという
    アリバイが成立するわけだからさ


    日本人の女は盛りのついたメス豚よ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコは
    グチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:47

    容疑者み こんなQ太郎とつるむのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:56:32

    不思議やな…それしか喋れないスタンド攻撃を受けてるように見えてくるのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:14

    とりあえず左の奴を逮捕してみればいいと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:02

    >>17

    犯人に脅されてるのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:40

    >>18

    俺を逮捕…?冗談だろ 何もしてないのに冤罪ふっかけられる謂れはねぇだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:59:55

    >>19

    承太郎を脅した密室殺人犯って

    ま…まさか

    レッド・ホット・チリペッパー…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:00:19

    もしかしてハワイアン承太郎は恋人を殺された精神ショックで同じことしか喋れなくなってるんじゃないスか?
    言動がカスすぎるのは被害者と出会う前の思想だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:01:13

    コナンなら真ん中、金田一なら左が犯人だと考えられるが…

    右は偶然重要なヒントを見つけてそうか!わかったぞ!全ての謎は解けたッするけど別件で逮捕されるオチにしか見えないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:02:08

    >>15

    日本人の女

    アイラブユー

    グチョグチョ

    この三つしか覚えられない体にされてると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:34

    言動が猿すぎる承太郎が疑われて取り調べ受けるけどポッケに入れてたレシートの裏に犯人の顔をスケッチしているってオチだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています