ジャンプ読んでてリアルで泣いたシーンある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:02

    俺はここで目が滲んだ
    はじめて漫画で泣くという経験をした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:32:50

    ワンピースの過去編は大体泣くけど、過去編以外になら……

    「雷ぞう殿はご無事です」のシーンだな。
    ガチで泣いたしウソップと同じ気持ちになったし。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:40

    チョッパーのこのシーン
    色んな感情がぐちゃくちゃになって泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:40:49

    何回読んでもここで崩壊する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:35:30

    >>4

    ほんとに演技もウソも下手なんよステラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:12:26

    ジョジョ6部のラスト2話

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:16:51

    縁壱の泣いたシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:18:26

    暗殺教室の最後の出席はマジで泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:20:37

    ヒロアカ
    画力でぶん殴られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:21:31

    最近…というにはそれなりに経ってるけど、狛治さんの回想からの決着の流れと謝花兄妹の回想かな。後上で既に挙げられてるチョッパーの回想。過去の話に基本弱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:22:34

    トリコの人間界編最終回とグルメ界編最終回一個前の話ですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:31:15

    >>11

    個人的にはトリコだと赤鬼との対話も捨て難い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:43:20

    ナルトのここ周辺ずっと泣いてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:03:18

    色んな泣ける漫画はあるけどけどガチ泣きしたのがこれだけだった、いや、船にガチ泣きするとは思わなかった.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:44

    キャプテン翼のカルツが楊枝を吐き捨てるシーン

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:59

    トリコだとニワトラの回で泣いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:07:16

    呪術廻戦259話
    「感覚派って……よく言い過ぎだろ」でじんわりと涙が滲んで
    「辛い時そばにいてくれたろ」で涙が溢れて
    「兄貴」でぶわっと泣いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:08:51

    原作があれなことになっちゃったけどアクタージュの銀河鉄道の夜はマジで泣いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:43

    某チェンソーの9巻でそれはそれはもうぐっちゃぐちゃに泣いた
    初見で読んでる時は困惑と焦燥しか感じないのに2時間くらい経った頃に改めて絶望が押し寄せてくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:29

    ここまでは「やけに推されてるマンガ」ぐらいの印象で、まだ単行本買うまでではなかった。

    ここで自分でもドン引くぐらいボロボロ泣きながら、これ絶対買っといた方がいいマンガだ」という確信した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:54

    テニスの王子様
    関東大会の決勝戦
    他校性達がリョーマの棄権を薦める中で、青学の仲間達の「まだまだだね」
    そしてリョーマの不敵の笑みを見て、泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:29:51

    扉絵の時点でもう駄目でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:42

    呪術は渋谷事変の宿儺vs漏瑚で最期に「誇れ オマエは強い」と宿儺に賛辞されて
    自然と涙が出た漏瑚にめっちゃもらい泣きした

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:38:18

    旧作キン肉マンのロビンマスク消滅シーン
    「キン肉マン…できることなら…も…もう一度お前と戦いたかった…」で号泣した

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:06:19

    ドクストのスイカが一人で復活した回
    こんな小さい子が一人ぼっちでぼろぼろに大泣きしてて…無理…ってなった
    千空との再会でまたボロ泣き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:12:55

    もう既に被ってるけどこれ、電車内で人権を失ったやつ
    最後の最期に「兄貴」って言うこういうベタなやつに弱い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:35:27

    昔からワンピースで感動したけど泣くまでは行かなかった
    でもWCI編のここで初めて涙出た

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:58:35

    泣いたところは結構あるけど涙の量がダントツだったのはコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:19:47

    破壊神マグちゃんの最終話。初めてだったよ、漫画で泣くことなんてさ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:42

    ここ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:30:35

    鬼滅のカラーはさ……やっぱ破壊力高いよね……
    アニメが楽しみすぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:40:41

    不器用な兄と弟の対話

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:33

    始まりを司るヒロインと今までの積み重ねと憧れのヒーローからの最高の言葉のトリプルアタックで涙腺ボロボロですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:34

    >>29

    水分不足になるくらいベショベショに泣いたよ

    漫画で箱ティッシュが空になったの初めてだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:44:04

    本誌以外でもいいならアンテン様の三話目。優しさが報われる瞬間には来るものがある…!
    もう挙がってるのだとヒロアカのデクを連れ戻す回(と未成年の主張)とか、ドクスト南米編のスイカちゃんの頑張りとかかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:45:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:46:18

    ポップのメガンテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:33:14

    見てるとやっぱヒロアカ呪術ワンピ辺りのレギュラー陣涙腺破壊機すぎるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:10

    本当に神回だった
    今思うとステインの「あいつをまず救けろよ」にもかかってるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:59:23

    >>13

    残したい言葉が山ほどあるしずっと寄り添っていたいって感じの遺言は辛いんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:04:55

    イタチの真実がアニメでも漫画でも泣けたわ
    3回くらい読み直してもまだ泣けた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:01:13

    パワーちゃんに泣かされるとは思わなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:52:55

    葦を啣む

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:41

    >>29

    本誌で読んでたはずなのに単行本で改めて読んでも泣いてしまった

    何なら今も涙出てきた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:04:21

    ハイキューの最終話
    悲しいとか寂しいとかそういう感情ではなく只々感極まって涙出てきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:46

    鬼滅の光の小人のとこら辺なぜかすげー泣いてしまった
    優しさがしんどいみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:44:06

    >>46

    落ち込んでる時に綺麗すぎるものや純粋なものを見ると何故か目頭が熱くなることあるよね

    それこそ>>7の縁壱みたいに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:19

    ブウ編のベジータの自爆

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:34:56

    人が死んだりする悲しい話で泣くのは当然として
    優しさ誠実さ温かさで泣かされる鬼滅はやっぱ良い少年漫画だなと

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:52:53

    鬼滅遊郭編のラスト兄妹で地獄行くシーンとメリー号で泣いちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています